Sの悲劇



乳の日

今日は父の日ですよー

この日記をみてる皆さんも
日頃の感謝をこめて何かプレゼンツとかしたんでしょうかね('-'*)

私の父にも 日頃うざくてしょうがないけどアドバイス貰ってるんで
贈り物しておきましたヽ(`Д´)ノ

んでUOはというと 模擬をかなりやりましたね

主に79.5だっけ そこのギルドの方と模擬してもらったんですけど
ミニューさん、カエデさん、エクセラさんと1ON

ミニューさんとカエデさんがWwand主体の戦い方だったんで
HKTキャラで練習したかったし 1ONしまくってもらいましたね

二人の戦った感想的には
Wwandにメインである程度決まったコンボでゴリゴリ攻撃ー
んでLTループでトドメって感じで
ほんっと死にまくった ていうか瞬殺されまくった(;´Д`)ツエエ

これが・・ワンドで回復とか詠唱潰されて
妨害しててもLTwで押されるんで
気づいたらHP減ってるし HP管理が凄い重要だと思いましたわー

リキャストも早いし妨害とか焦っちゃいますね('Д`;)

Wwandで詠唱妨害狙ってくるから
通ると思ったら通らないのが多いし
打ち合ってもワンドの妨害&ダメージを
考えながら戦闘しなきゃいけないから
結構大変だったな

けど殺されたり殺されたり殺したりで
ちょー楽しい!

まあ最後の方は回復を意識してやれるようになって
私にとっても かなり収穫は大きかったですねー

んでエクセラさんは だいたいが小技で攻めてきて
妨害もちゃんとしてるし
隙があればEB-LT-LTW入れられて
もうこれが 凄い痛かった

何度も死んだ('Д`;) 

前に戦ったときより格段に強くなってましたね!
戦った3人の中じゃ一番上手いなーと思いましたね('-'*)

もっとナーヴとか上手く使えるようになったら
かなり強いんじゃないですかね

他の二人もWwandに頼らないで色々詠唱混ぜるようになったら
絶対私じゃ勝てなくなりますよ('Д`;)

まあ人に意見できるほど強くないですけどね・・・・(-_-;)


んー・・ 勝率的には負け越し(;´Д`)ヴヴ・・
良くて五分かなって感じだったね・・

もっと回復をスムーズにできるようになりたいですねー
後はナーブされたときの対応策がなんとなくわかったかも('-'*)
LT-LTwのループを止めて回復して切り返しできるようになろう・・


あとはFANGのハンプティダンプティさんだっけ

その人と4か5回やって全敗(;´Д`)

まじ凹んだ・・・・・・・・・・

戦い方的には MAループからナーヴ狙って
ハーム連射って感じかな
HPがなくなったら一旦引いて武士回復とGH詠唱

あんまり打ち合いにならないから結構苦手なタイプかも;x;

ほんとあの人の神木刀のナーヴが超痛い
4個ぐらいダメージ並ぶから 気を抜くと死にますね・・

ていうか死んだ

もうちょっとMAループやハーム連射されても
うまく立ち回れるようにしたいな・・・;x;

後は夜にPu-で戦闘

7番戦とラヴァ内?

7番が結構長時間やってて 青の人がF引きまくりだったんで
Fは重要だなーって思いましたね

自分もフィールド戦とかの場合は 足元とか率先して固められるようになりたいですね
後はSK精度あげないとね・・・ ほんと役たってないからね・・・・・・・Orz

Pu-もっとAct出しますんで頑張りますよ!!!

d0005061_1313216.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-20 01:37
<< 愛ゆえに・・・ うー 疲れた >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧