Sの悲劇



愛ゆえに・・・

まあ今日は夕方UOJoinして

パンテラ様と模擬していただく事になりました!
Wwandで忍者メイジってことなんで 
かなり練習相手としてふさわしい!

んで模擬模擬

一回目は落ち着いて詠唱見えないで負け

まあ2回目からは盛り返して
相手のマクロミスで勝ちを拾えたって感じ

それ以外はほぼ互角

この前の79.5との模擬でHP管理けっこうできるようになったんで
止まってても余裕をもってHP回復できるようになってましたねヽ(`Д´)ノ
相手もHP管理に気を使ってて上手く回復してるから減らないし
こっちが攻撃しだすと回復が雑になって
詠唱妨害してもWwandで押されるから
攻めきれず・・・('Д`;)

後はDS喰らってからの対処法は自分としてはまあまあでしたね!
相手の詠唱の先を読んで妨害できたし 結構良い感じ・・?;

パンテラさんはもっと詠唱パターン増やして
DSやった後の攻撃方法変えたほうが良さげかな('皿´)!!

反省点はやっぱり回復に集中してるときはいいとして
攻めてるときはどうしてもHP管理が雑になってるんで
そこをきっちりできるようになりたいですね

後は決定打が不足しがち・・

そのあとZagiさんと一回戦闘して 即効殺されたt
戦士相手は苦手だとしても もう少しHPに気を使って
上手く立ち回りたいヽ(`Д´)ノ

んでUO落ちようかなっておもったら 
ウメチャがヘイブンこいや!っていうから
行ってみたら詠唱可ロスなしハンピもらったんで愛用することにしました('-'*)
有難うございます

んでUO落ち

とりあえずやることやって 夜の九時半?にUOJoin

WKK

2番戦闘してるみたいで 向かってー
急いでたもんだからWandの残数確認してなくて
相手を落とせるときにLTw2本とも0になってて
落とせないってのがありましたね・・

その結果追いすぎて SK喰らって死亡(;´Д`)
2,3回目も囲まれてナーヴSK喰らったり 手裏剣喰らって回復しきれず死亡
相手が断然多いとはいえ 周りみてなさすぎなとこは反省しないとな
4回目は馬なくて必死にワンドDMしてたら
周りに追いついていけずSK喰らって乙

んで一旦帰ってドラ蘇生してHOQしてる間に終わってた

そのあと宇宙で戦闘して 6番やってるとのことで
船でみんなで向かってーーーーーーー

そしたら! もう海岸にさ・・
青の人がいっぱいINVしてFしいてんの・・・・・・・

まあなんとか脱出できて 普通は即DFするとこなんですけど
海岸に青の人が多数いてPFはったりして時間かかりましたね

青の人が多数いたんですが
数関係なしにして即座に行動できなかった・・ 行動遅すぎて問題あり

DFするために海岸突っ込んで周り蹴散らしてやるぜ!とか思ったらー
周り青ばっかで またもや周り見れず・・
逆に蹴散らされましたヽ(;´Д`)ウワーン

んで蘇生してもらって秘薬とPOTない状態で 戦闘・・・
いっつもこのパターンだな・・・

青の連合の方々はあまり動かずF敷き詰めて待機状態
こっちは動き回って 裏から攻撃したりって感じでしたね

もっと指示通りに素早く行動できたらいいなって感じでしたねヽ(`Д´)ノ
私は止まりすぎなんで SKきても即座に後ろにさがれるよう
いつも注意していきたいですね。

まあ他はキュアP切れてて回復しきれず死亡とか
F戦でF引くのに必死すぎてSK喰らって乙(;´Д`)

今回は相手が多かったんで なるべくFを少しでも通路において
戦いやすくしたんですけど どうなんでしょうねlxl
今自分の成すべき事を見極めて行動できるように
なりたいなぁ・・・・

HKT

セレンさんと模擬模擬

同等の装備に同じようなスキル構成だったんで
AF濁のWwandの書写メイジや忍者メイジよりは
火力はないんですけど・・・

近距離で詠唱妨害をしながらお互い打ち合ってても
セレンさんはコンボにヒール混ぜてるからHP減らせないし
こっちもHP管理には気を使ってるし、かなり長期戦になりましたねヽ(`Д´)ノ

結局は隙をつかれてFS-IG-LT-LTwだっけかな・・
それでやられ・・・た・・・・・;x;

んで2戦目はHP半分ぐらいになったとこにLTと同時にIGいれられて死亡

3回ぐらいやったけど 一回も勝てず差を感じました・・・

一撃が痛いから今よりももっとHPを残すように
小まめにHP管理して戦えるようにしないとダメってことですね
後は決定打が足りなすぎる HPミリまでいっててもヒール連打されると
押し切れずダメですね(;´Д`)

Wwandの書写メイジや忍者メイジの人とやるのも
自分の上達に繋がって凄い楽しいんですけど
同等の装備でハンデなしでセレンさんとやるのが
今は一番楽しいですね

勝てるように頑張ろう('皿´)!!

目標
○HKTでの目標はセレンさんに勝つ事
○AF濁の人と勝率6割キープしたいですね!

その後DSPいってみたら リコ地点に青の人7名ぐらいいて・・
SK来たんで即ROしたんですけど RO先でEX2発炸裂して死亡(;´Д`)キッツィ

んで時間たっていってみたら 人気沸騰中の武士弓のクラウディア様が
いるじゃないですか!!!!!!!!

見るからに一人なんで 即座に1ON状態にヽ(`Д´)ノ
頑張るぞーっておもったら・・

あれ?ヒリュウから下りたよ・・・・

ALL KILL

あーね・・・・・・・・・・・Orz

ヒリュウとクラウディア様のW攻撃!

弓DM狙ってるのかとおもって一旦引いてEX唱えて
いざ攻撃!

そしたらさぁぁ・・・

ヒリュウだけじゃ物足りなかったのか
フェンリル様召還・・・・・・・・・(;´Д`)

なんかクラウディア様と1ON状態になると
いっつもこの人来るんですよ・・・ヽ(`Д´)ノ

これぐらいのときにナミヘイさんいたんですけど 
1ONしてると思って邪魔しないで傍観してくれてましたね

んで1ON2状態になって馬から下りてて逃げられない
クラウディア様をIGコンボで瞬殺!

よーーーーーーーーーーーし!

フェンリルさんと1ONだからお父さん頑張っちゃうぞー!って思って攻撃!


レジなしか知ってるのかパラとかやってくるんですけど
即座に妨害して 打ち合いに持ち込んでHPに気を使いながら攻撃!

HPが五分の1切り出すと引きまくってGHワンドもったりして逃げられるんで
まあ長期戦かなぁ・・って思ってたら 青の人が次々リコってきてさ・・

えー・・・・・・・・・・・Orz

まあ一瞬だけ3HIのカノさんを見たんですけど
怖いもんでデスパ内部に逃げ込んでと・・

フェンリルさんが追ってきてまた1ON状態になって
打ち合ってミリまで削ったら 上の階に逃げられて
GHワンドもってデスパの奥の方へ・・

まあ本気で逃げてる人追っかけても殺せるPスキル持ち合わせてないから・・
そのままDSP外いったんですよね

クラウディア様復帰なされてて HIBA様いるし 
ナミヘイさんいないし・・・;x;
青の人ドンドン増えてきそうで 怖かった・・
当たり前ですけど私一人に数人でアタックきまくり・・・・・・

まあ当然のごとく鬼逃げさせてもらった

1ONしても殺しにくい人が集団になると余計殺せないんで
一対多数なんて逆に殺されるんでROさせてもらいました(;´Д`)


後は集団でのタゲ取りの練習してもらって
自分のタゲの遅さに驚愕(゜□゜:)!!

もっと素早くタゲとれるようになりたいですね・・
どなたかコツあったら教えてくださいね・・・


ちなみに今 下のSS撮ろうと思ってDSP前で一人寂しくいたら

3HIのエビルチャー?さんが青の人追っかけてて
とりあえず邪魔してー・・・ あ・・いや・・ごめんなさい・・

んで青の人2名と赤一人に追われてたから
このままじゃ3HIの人の方が3人に追われてて不利だし
1ONできないなーって思って
追っかけてる人にタゲ変えて先に終わらせてから
1ONしようとおもってたら・・
3HIの人タゲがそのまま俺にきててね・・・・・Orz

ほんと邪魔してすいません・・・・・;x;

んで他の人にアタック続けてたら
赤はROしたみたいで青一人しんで もう一人は逃げていったから
1ON状態になって ストラとか目の前で詠唱始めたんで
妨害しようとおもってウィークン!

プロテク・・・・・・・・・

なら・・・・IGいれてやる!っておもったら 武士盾か盾はいっててはじかれるし・・
結局はストラ-ペイン-POS-POSで乙・・・・

雑魚すぎてごめんなさい・・・;x;



疲れたんで枕濡らして寝ますね・・・・・・・




d0005061_2305067.jpg

新ハンピ!





ちなみにロックさんに激しく殺意を覚えた
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-21 02:31
<< Pu-が最近忙しいかも!? 乳の日 >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧