人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



おはようございます

昨日はかな~~~~り早く寝たから 朝早く起きちゃいましたよ

時間に余裕があるんで更新しますねー


UO HKT

昨日は単騎でDSPのPSエリアに挑戦してみましたよっヽ(`Д´)ノ

青の人が6名ぐらいいる感じで怖い怖い

おはようございます_d0005061_641955.jpg


そこそこ倒しながらSKとかワンヒットキル喰らわないように動き回って行動・・

そのあとリアル用事で一回離籍してたんで INVしてたら・・

3HIさんがきてるじゃないですか!

しかもHJM将軍 カコウトンさん ファーサックさん

INVして記念撮影('Д`;)

おはようございます_d0005061_643281.jpg


あっちは防衛してるみたいで私なんか相手にしないって感じでしたね;x;

HJMさんのLS弓とか怖すぎ('Д`;)
あとはサックさんがDMしかしてこないってのが凄いうざかったかな・・

結局は乗り物2匹死んだんで撤退;x;


んでそのあともっかい突っ込んで 3HIさんいなかったから
青の人と戦闘

おはようございます_d0005061_6461032.jpg


テイマーの方と GUT`Sさんだっけ あとは毒F引く人と3人に終われましたねtt
GUT`Sさんとか テイマーの周りにべったりくっついてたから 攻撃しようにも
ゴキ&メアが怖いしね・・

おはようございます_d0005061_6491741.jpg


私一人なのにF引きまくってるしね・・・
ちょっと何がしたいのか よくわからなかった
自分達が安全な場所でも確保してたんでしょうかね・・・?_?

メイジの人もEX-EB-EBとか適当に打ってたけど全然怖くない
テイマーのルンビ&メアに気をつければ死ぬ要因なさそう

まあ隙を見つけて 一気にコンボ決めて 残りはテイマーの人だけに!
そこまで死ぬほどピンチってのがなかったんで
結構余裕でいけるかなー('-'*)って思ってたら・・・・


おはようございます_d0005061_648527.jpg


調子こきまくってたら死んだOrz

HP満タンの状態でゴキ&メアに一瞬で殺された・・・


そのあとは気を取り直して再度突撃

途中からSkyも合流してきて
二人でDSPで戦闘

途中3HIの人もいたみたいだったね
合わせるとこは頑張ってあわせるようにしてって自分なりに努力してたつもりだったけど
やっぱり周りが見えてないのと行動が遅すぎるのが反省点

個人コンボ喰らって死んだし
戦士の名誉IG喰らって引けばいいのに引かないでGH詠唱してたら
名誉IGもう一撃きて死んだり・・・
わけわかんない行動するのを直したいですね・・・

死ぬような場面じゃないとこで 死にすぎる
ほんと最悪だなぁ;x;

そのあとはSky落ちたんで 時間空けてから一人でDSP前うろうろ・・・

青の人が8人ぐらい?たまってて 一人でからかって遊んでましたね
途中からPiyokoさんも家の中から出てきて 赤2青8ぐらいで戦闘

低減装備とか徒歩の人いたし まとまりがなかったから全然死ぬ気がしなかったかな
a ghostさんやROMIOさんがいたから1ONしたかったけど
後ろから他の青が追っかけてきてるから 相手できず・・・

まあ・・・結局は弓DM連射されて SK喰らって死んだんですけどね・・
やっぱああいう場合はINVアイテムとか必要だと思いましたよ;x;

そのあとは回収向かったけど パラハメされて死亡('Д`;)
超Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeって感じ;x;


んでHOQしてから再度向かったら青の人4人ぐらいいたかな
追っかけたけどゲート入って逃げちゃいましたね・・

No.1だっけ あそこの弓ネクロの人が攻撃して来たから戦ってー
終わった頃ぐらいにノッポサンきて戦闘

今回のHKTで一番1ONしてて楽しかったのはこの人かなー
忍者Wandメイジみたいだったけど 結構DSとワンドでの詠唱妨害が怖いt
気がついたらHPかなり減ってるしね・・・
もっとHP管理に気をつけて戦いたいもんだなぁ

こっちマナ減るの早くてまともに戦えなかったしね
そのあと相手がコネロスしてみたいだったんでINVして帰ってくるの待ち

一対多数のときはコネロスとかしてたら こっちが不利な状況だから
攻撃させてもらうけど
1ONの場合はお互いきっちり勝負したいからコネロスとかの場合待ってますね・・
まあ気がついたらだけどね・・・


んで仕切りなおしかなーって戦ってたら家の中から
さっき倒したネクロ弓の人が HP減ってきたらストラIGやってくるしね・・

死にはしなかったけど家の中から出てこなそうでめんどくさくなったから帰宅

他はLIFEの人戦士二人と1ON

一人は全然問題なかったけど Piyokoさんの出血-ディザ-弓IG連射が結構痛い
弓IGは落ちていれば間にGHははさめるけど やっぱり押され気味になるなぁ・・

上手いっていうイメージはなかったけど あのスキル構成は強いなぁ・・と思いましたね;x;
メイン装備&キャラじゃないにしても 
HKTキャラでもそれぐらいの対処はできるようにしておきたいですね・・



そのあとはWKKで戦闘

被はDSPのPSエリアで弓IGで7割ぐらいHPもってかれて死亡したぐらいかな

後はもっと味方のがやりやすいようにF系とかSK合わせられるように
頑張りたいですね!
状況によってベストな行動を毎回取れるようになりたいもんだ

んで酒飲みにいってきて 帰ってきて速攻寝ましたね;x;

足の装備買えそうだから 後は手、腕の装備が欲しいかなーって感じですね・・
その為にはもっと金ためなきゃいけないから 頑張らないとな!



追記

HKT DSPいって青の人達いたから戦ってましたね・・
まあ・・・相手はテイマーとかF引きつめて防衛とかやってて
St.GIGA君いましたよ('Д`;)

ある程度倒してメンテまで防衛しようと思ったけど
ロイヤル君が厳しかったね・・

槍弓戦士とか だいたい戦い方同じなんだけど
やっぱあのスキル構成は苦手だt

ディザ&出血して IG連射怖いな
もっと対応策考えないとだめだ

こっちもディザしたいけどディザ武器がWandしかないし
詠唱して攻撃当たると逃げるし どーしたもんだろうね・・

結局は他の青の人達も復帰してきて
レヴいれられて解除しようと武器はずしてたとこにIG2発入れられて死亡

メンテまで防衛しようと思ったけど ダメだったなtt
残念・・・
by suzaku_hkt | 2005-07-11 07:37
<< こんばんわ('Д`;) また飲みにいってきて >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧