人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



こんばんわ('Д`;)

愛犬を美容院でカットしてもらったんですけど
やっぱトイプードルカットの腹とかめっちゃ素肌丸見えのより
ティディベアカットのほうが可愛いと思うんですけどね・・

まあそんなんでティディベアになるのはもう少し毛が伸びてからだそうなんで・・
楽しみにして待つとしましょうヽ(`Д´)ノ

私的には鼻が すっきりなってるより 毛がちょっと生えてて短いように見えるほうが
好きなんですけどねぇ・・・

まあ書いてるだけじゃわかんないと思うんでつまんなくてすいませんt



んでーUOはというと

HKTで槍弓戦士とかのお決まりのディザ-出血-LSLSLSLS-名誉弓IG連射とか
かなーりきついし 
HP回復しながら戦ってても名誉使ってくるんで
ガンガン攻撃力あげるしで どうしたもんかなぁ・・と思ってたら
戦士に対する対策を 教えてもらったんで それを実行!

んで用意をしてからDSPに青の戦士いないかなーって思って行ってみたら・・・

You see: St.GIGA!!

ちょうどいいやって思って戦闘
始めはモンスがうざかったのか ダスタまで引かれて ドラとかあんまりいないとこで戦闘

攻撃パターンは いつも通りのディザー出血ーIGって感じでしたね・・
ディザは結構喰らうと次の出血ほぼ入っちゃうんで
武器はずされたら 画面内に留まる程度に 動き回りながらヒール連打

あっちの攻撃が全然ってほどでもないけど 当たらなくなってるヽ(`Д´)ノ
まあ相手は仕様に頼り切ってるから 
詠唱妨害あんまされないし 名誉も空振りすると減少するし
かなり効果的ぽかったな

まあダスタ戦だとあっちにモンスタゲいかないで 
私の方にくるから ドラの攻撃怖いんで ダスタ外に非難;x;

そしたらついてこなくなって もっかいDSPで見つけてアタック!


PSエリアよりちょっと上のとこで戦ってたんですけど
やっぱ攻撃パターン一緒でディザ連打で出血・・・
それを喰らった場合は
一応出血から弓IGの詠唱妨害が怖いんで 引きながら戦闘

まあそれ以外は特に脅威を覚える事もなしに 空振りしまくってましたね
んで詠唱成功してちょっと・・打つと・・・

こんばんわ(\'Д`;)_d0005061_163412.jpg




こんばんわ(\'Д`;)_d0005061_165925.jpg


あれ?

こんばんわ(\'Д`;)_d0005061_172078.jpg


あれれ・・

こんばんわ(\'Д`;)_d0005061_173641.jpg


・・・・

こんばんわ(\'Д`;)_d0005061_1102968.jpg


まあずっと追いかけっこでしたね・・
何週したか わからないぐらい走って追いかけた・・

武士回復と包帯かな
それでHP全快になるまで走って 戻ってきたと思ったらディザ連打・・
こっちの攻撃あたったら また逃げられての繰り返しでしたね・・

弓IGとか狙ってくるんだけど 空振りするし
単発だと間にGH挟めるから全然怖くなかったですね('-'*)

まあ結局は相手逃亡で 終了ヽ(`Д´)ノ

戦士対策としては ぼちぼち良い感じかな


んでそのあとは DSPにいる青の人達と単騎でじゃれてましたね
HP管理に気をつけながら 今日はテイマーの人もいないし
多少余裕持ちながら戦闘

一回デスパのボス沸いてる時に一人で乗っ取れたんで
血さんよんでボスアタックしてもらってPS!

良いものでなかったです;x;

んで後は1ON3で戦って 2人倒したんだけど ストラの効果でダメージ入って死んじゃったり
やっぱ突っ込みすぎたなぁと超反省・・

他は戦士の人とバイケンさんとかデンタクさん?その人と1ONしたりでしたね

デンタックさんかな・・ この人は何度も1ONやってくれるし
名誉も使わないでやってくるし おお逃げしないし戦っててダルい感じしませんでしたね
まあ見切りでの魔法外れるのが マナない私にとっちゃかなり厳しいですね・・・


んでそのあと 1ON何度か挑んできてDSP前で79.5の人も参加して模擬

やっぱ書写Wwand強いねーt
始めはぼちぼち勝ててたけどやっぱ押し負けるわt
私も真似して タクアナメイジでWwandやってみたけど
盾邪魔でPOT飲めないし 
逆につらくなってて書写ダメージ分打ち負けちゃうのがあるんで
タクアナメイジらしく・・Wwandはやめようかと思います;x;
まあ当たり前ですけどね・・・

盾をもって戦ってみると自分がどれだけPOTに頼ってたかわかるし
HP管理ができてないのが よーくわかりますね

もっと改善するようにしないとね・・・

電卓さんはー PB-IGとか多種多様にやってきて 結構痛くて負けちゃいましたねt

こんばんわ(\'Д`;)_d0005061_1193570.jpg



んで一回解散して チョッパーと二人でDSP突撃

まあ青の人ほとんどいなくて 3HIの人とハイドステルス弓のKoizumiって人いましたね
ギルド違うはずなんだけど 3HIのほうにはまったく攻撃しないし
同盟したんですかね・・・

まあ・・ハイドのDMとかIGがいつくるかわからないからすげえ痛い・・・
3HIの人の方はプロテクネクロでGHワンドもちっぱだし
HP減らしてもすぐ煙玉で消えるから 倒せないしt

結構苦手な二人でしたね・・・

チョッパー気がついたら何度か死んでて 蘇生しようとしてたら
後ろから弓IG喰らって・・・ 即効GH回せば良かったんですけど
蘇生するんで気が抜けてたから GH遅れて死亡('Д`;)

んで2回目は
ハイドステルスのDM喰らってチョッパー死亡
あと少しで3HIの人落とせそうだったけど 煙玉で消えられてー・・

そのあとモンスわかないとこで1ON状態になったけど
EX-FSいれてるときにBOやられてダメージ反射きて追撃食らって死亡('Д`;)

BO怖いなぁ・・ やっぱネクロとやるときは気をつけるようにしないとダメですね・・


まあそのあとはKGさんのプロテクネクロと戦ってー一旦落ち

んでDSP前単騎でいったら青の人多数・・・
まあ始めは3~4ぐらいで FANGの人とかも来てたし
セレンさんもいたんで ほぼ同数で勝負

・・・まあ・・いつも通りドンドン青が増えてくるんですよね・・・

んでFANGの人撤退して セレンさん死亡

私一人に5~7ぐらい追っかけてきて 超怖い('Д`;)
途中1ONぽいのもあったんだけど すぐに他の青の人が来るし
そんな中で引かれながら戦われたら
殺せないんで 途中で切り上げ

んでDSP出たり入ったりしながら だんだんバラけさせて1ON2状態に・・
まあ倒せそうなんだけどやっぱメイジとLS戦士のセットだと詠唱なかなか通らないし
HP気をつけないといけないんで怖いものがありますね・・・・・・

そのあとは79.5の青の戦士の人追っかけたり
-V-と1ON2してたら・・・ ガンガン集まってきて1対5とか6にtt
2人ぐらいならまだ平気だったけど5人以上とかきっついですね・・・・

まあ一人一人がバラバラに魔法打ちながら追っかけてくるから
死なないと思ったんだけど DSP1Fで退路間違えて行き止まりにいっちゃって
テレポしたけど FSSK喰らって死亡('Д`;)

あれがなきゃ 死にそうになかったんだけどなぁ・・・・t
残念だOrz


そのあとはWKKで5番と7番で戦闘

5番はYs連合の人達と戦いましたね
こっち6ぐらいで 相手8~10?ぐらいかな
とりあえず多かったけど SK決めて落としたら即座に復帰できないようにF引きながらルート
それで段々と数を減らしていく

んで相手撤退していなくなったから 戦闘終了

こんばんわ(\'Д`;)_d0005061_1345896.jpg


そのあとは7番で戦闘

青の人多かったですね・・・・
まあもっと言われる前にやるぐらいF系やEV出せるようにしたいですねえ・・
あとは周りをよくみて タゲ選定してSKにきっちり参加できるようになりたいかな

こんばんわ(\'Д`;)_d0005061_1365954.jpg






まあそんな感じで今日はお疲れ様でした
Zzz
by suzaku_hkt | 2005-07-12 01:42
<< LIFE公式リンク追加しました... おはようございます >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧