人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



今日は晴天だったなあああああああ

二日連続雨だったけど 今日は晴れてましたね!

愛犬と散歩に出かけたら めっちゃ嬉しそうにしてて
走り回ったりボール投げたりして 遊んじゃいましたよ!

んでまあ朝から出かけて 夕方帰宅

一日晴天だったから気分よく過ごせたー!


UO

暇だったんでHKTデスパ単騎で突っ込んで
青の人5~7名ぐらい?

ネクロの人多くてストラとかペイン連射が痛かったかなt

死にかけたりしたけど
だいたい倒し終わってから電卓さんきて一緒に行動

んで二人で少し行動してから
電卓さん落ちるし 私は秘薬なかったから帰ってからもっかいデスパー

ほとんど1対多数で1ONは青の人はしてくれなそうだった
1ON複数でも他の人倒して1ON1になると 仲間のとこに逃げたり
落としても すぐ蘇生されて キリがなかったかなt

1ONっていうと
810のZefuさんと少し戦ったけど 電話きたからInvして離籍
あとは今HKTで流行の名誉LS弓とか武士盾戦士ぐらいかな・・

メイジの人はあんまりしてくれないt

まあそのあとは青の人が多いから Zefuさんがアタックしてるのに
勝手に便乗したりね('Д`;)

ハイドステルスやボーラ投げてくる人が増えてきてDMされまくりt
DMされた後に複数追いかけてきてドラ乗って逃げたけど
ロイヤル君の名誉LS弓で2発で死亡('Д`;)

んでそのあとHOQしてから もっかいデスパ!

さっきと同じくほぼ1ON2、3で戦闘
途中3HIの人とかいて めっちゃタゲられたけど青の人追っかけたり
ハイドステルス弓やボーラでDMされまくったり 
青の人攻撃したり 複数で追っかられて逃げまくった

ネクロの人とかストラ打っては味方の所行って戻ってきてレブとかね('Д`;)ハァ

今日は晴天だったなあああああああ_d0005061_223879.jpg


HKTは弓戦士の人多いから 一撃当たると凄い減って怖いなぁーt

ほんと多いと追いかけてくるから 怖い・・・・・;x;
倒しても すぐ蘇生されてたしね・・・・


結構あと一撃だったのに 他の青の人のボーラとか妨害喰らって
倒せなかったのが多かったなぁ・・・・

まあ結局は 相手4いて ハイドステルスの人にEX-FS-IG入れようとして
IG当たらなくて 倒し損ねて DM喰らって他の3人にSK喰らって2被目('Д`;)

IG入らなかった時点で即効引いておくべきだったかなt
あと焦ってPBをAPBで解除できなかったのも ダメすぎた・・

INVアイテムとか持ってないからDMされると きついものがあるなーt
2被ともDMと弓LS喰らわなきゃ死なずにいけたっぽいから
もっと気をつけて行動しよう・・


んで一回落ちてから
10時過ぎにログイン

ちょっとDSPいってみたらMayさんいたんで1ON
あと少しまで削ったとこで他の青の人登場・・・

ネクロだったみたいでストラいれてきたからDSP中移動
んでまたレブとストラ延々とやられて 反撃しても逃げられるしt

まあネクロの人かMayさん落としてもう一人は逃亡

DSP1FでChu!のギルメンいたからアタック
そしたら仲間呼ばれたけど
セレンさんがいてくれたからBH回してくれて食いつなぎながら戦闘

2ON2だったし 片方即効落として もう一人にSK
セレンさんの攻撃にあわせられなくて結構手間取っちゃいましたねtt
DMばっかりにこだわりすぎたと思うから反省

DSP外でたらああああああああああああ
810がいるじゃありませんかあああああああああああああああ('Д`;)

ヤフーBBさんとZefuさん あとはアヴェさん!
あれ・・・・あともう一人戦士の人いたかな・・?

んでセレンさんSK決められてたけど 感動しました・・

こっち2人だったけど 戦闘しよーとか思ったら
青の人もきて三つ巴に・・・

青の人続々と増えてきて 810の人達移動して
セレンさんいなくなって ネクロとか走り弓青の人達のSKが一斉に私に・・・

DSP出たり入ったりしてて 
あー どうしようかなーってオロオロしてる間に
いっぱい攻撃きて GHwだけじゃ耐え切れなくて死亡('Д`;)

ほんとああいうとき慌てないですぐ行動できるように慣れたいもんだな・・

HOQしてから一応回収しにいったら またMayさんいたんで1ON
当然のこと如く他の青の人きて 追っかけられる・・・

んでDSP入って 
1ON1ぽくになったりするけどまた何処かへ行っちゃうしね・・
青の人どんどん増えてきてアタックきまくって

今日は晴天だったなあああああああ_d0005061_2201458.jpg



倒してもキリがないし これ以上増えられてもめんどくさいから
INVしてフラグ抜いて撤退

HKTだいたい一人だし 相手は複数でくるから死ぬこと多いなt
まあ・・私のPスキルがないんだと思いますけどね・・・

愚痴ばっかいってないで頑張ろうと思います('皿´)!!


んでまあWKKで集合かかったんでGH集まって戦闘

ダスタ前 宇宙 蜘蛛城 9番かな


反省・・・
DM狙いすぎてSK参加できないってことが多すぎる
たしかにDMはいいかもしれないけど 
騎乗できっちりあわせて落とすのも大事だとだから
相手少数で追いかけてる時以外はSKあわせられるよう頑張りたいと思います;x;

DMばっかに頼ってるのもよくないしね('皿´)!!
あとはHKTでもそうだけど 乱戦時にタゲ選定とか SK決められないで
適当に打っちゃう癖があるから 仲間の動きをよくみて見極められるよう頑張ろう

もっと仲間へのBHとかできるようになりたいかなぁ・・
あとははぐれないようにまとまって行動したいですね・・・・


ああ そういえばSuzakuのヒゲの色を赤くしたいんだけど・・
みんなに見せたら そのコメントが・・・


今日は晴天だったなあああああああ_d0005061_218269.jpg



え?

今日は晴天だったなあああああああ_d0005061_218517.jpg


・・・・・・

今日は晴天だったなあああああああ_d0005061_2192823.jpg


ジャラさんひど・・・・・;x;

MGさんとかには 口の周りにトマトついてるとか言われるし('Д`;)

自分でも失敗だとは思ってるよ・・



[今日の痛い人]

今日は晴天だったなあああああああ_d0005061_2253568.jpg


今日は晴天だったなあああああああ_d0005061_2254874.jpg


電波すぎる・・・・('Д`;)

久々だから張り切ってるらしい



ああ 日記長くて ほんとごめんなさい;x;
by suzaku_hkt | 2005-07-14 02:32
<< 眠い・・ LIFE公式リンク追加しました... >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧