Sの悲劇



手短に・・・・・・・・

家具も新しいの置いたし

次はカーテン欲しいかなと思い 
またインテリアなんちゃらとか言う人を家にお呼びして・・・ 
寸法測ったり 話し合ったり・・・どんなのが良いか色々試行錯誤してみる・・

んで・・ あーだこーだ考えた結果!
決まったんであとは希望のものが届くのを待つのみ!

楽しみですね('-'*)




UO

HKTは相変わらず1ON複数

1ON状況になると 逃げーカース-EX-逃げーみたいな感じ・・
んで青の人が増えると さっきとは打って変わってアタックくるし・・・

怖いなぁ;x;


そんなのも結構厳しいんで 今日はあんまり戦わずに模擬してました

Kamisama、たまん、ガチと模擬模擬

Kamisamaには結構負け越しちゃいましたね
あのMAループとWwandの連射が かなり厳しい;x;

けどお陰で結構収穫はあったと思う

IG入った後にFC1でワンドもって追撃だとどうしても0,25秒遅延だから
トドメさせないってのがあったり 妨害されたりしたんで
そこを補うべく! ちょっと考えてみた結果

良い流れが見つかったんで それをこれから練習して 
少しずつ慣れていって 物にしていきたいと思います!

始めはアタフタしてできないとは 思うけど・・・頑張りましょう!

これで結構取りこぼしもなくなるはず・・・

あとはMAループへの対応がぼちぼちできたかな
前にPu-のアユさんか誰かが教えてくれたアドバイスの参考にしました


ナーヴ、DS、LTループは未だに全然苦手なんで
色々戦ってみて 対応策を見つけたいと思います;x;

戦士の人からナーブ-DS喰らったらどうやって対応したらいいんでしょうね?_?



集団 

DSP前で青の人達と戦ってたら 後ろからSTきて
挟まれる形になって テレポで移動したけどSK喰らって死亡

もうちょっと早めに気がつくべきだった・・・

DSP中で3人で攻めたんだけどー・・・・(途中からヴぃxさん合流して4人になったかな
始めは5~7人ぐらいだった青の人達が 
ヘルプ呼んだのかどんどん増殖・・・(;´Д`)

でー仲間二人死亡してから Kamisamaと一緒に行動してたんだけど
3~4人ぐらいのタゲ背負ってる時に無理に反撃しようとして死亡

あそこは無理しないほうがよかったかな;x;
もっと状況を即座に確認できるようになろう!


DSP下のとこで青の人達とあっちが多少多いぐらいで対決

相変わらず武士の人が多いけど 延々とラスタゲでLS弓連射とかね・・・

クリティカル狙いの攻撃で 結構一撃が痛いし怖いなt
それ以外は別に怖くなかったかな

あらかた倒した後気を抜いてIRCで喋ってたらMISAKIさんにハイドDM喰らって
ペット召還で死亡

そのあとも青の人達が復帰して
戦闘してるときにハイドDM喰らって ヒリュウに食い殺されましたね・・・・・


で再突してから 結構良い感じで戦闘

同数よりちょっと相手が多いぐらいだったんだけど 
こっちもまとまって行動できたし
相手が固まってるとこに毒F連射とCL連射できて ハァハァ(;'Д`)

DSP前まで押してたら 後ろからST・・・
ほんとタイミングよく来るんだけど
なぜか 人数いるのにDSP2Fの入り口でF引いて待ちにはいってらっしゃる・・

謎です

結局STはDSP2Fから出てこなかったのかな?


でっFANGもきて戦闘
FANGと主に戦ってて SK決まって落としたー!!
っておもったらぁ・・(;'Д`)

810の人達乱入でナーヴSK決まって死亡・・ Orz


その後は私の家(GH?)でみんなが模擬してるの観戦してましたねー


T2A戦も少しやったんだけど青の人も結構増えてきて
F戦すきみたいで F引かれまくってる最中に
MurasameさんにボーラDM&Allkill喰らって
ゴキの速度に追いつかれて 死亡

前よりはSKあわせたりしてたけど もっとまとまって行動できるようになりたいですね
主にはぐれて足引っ張るのって私なんですけどね!ヽ(`Д´)ノ

ガチンコ様が急成長を見せている今日この頃・・・

そろそろ追い抜かれるかな・・



WKK 

11番で227の大舞台と3Fの人達と三つ巴
かなーり長い間戦ったけど 結果的にはボス終わらせて
青の人達と3Fの人達かなり倒して撤退させて終了?

きっとボス終わったから帰っただけなのかもしれないなt

被は ハイドかなんかのDM喰らってから・・・SK決まって死亡ぐらいかな


ついさっき5番でボス沸いてるとの事で向かってみると
ゲート開いてて終わったんでー・・・突っ込んでみたら宇宙罠・・・・

HPミリになりながら逃げてー 蜘蛛城も沸いてたから 赤ポ飲みまくってたら
赤ポ切れ・・・・・・・・・・・

まあ大丈夫だろうと EVを宇宙に撒きに行ったらテレポーターのとこでINVしてる人いて
赤ポないから すり抜けられず死亡ヽ(`Д´)ノ


最後は5番と7番との間でNGLとか青い人達VS3Fが争っているとの事で4人で出撃

NGL10名以上 3F 7~9人?ぐらいで結構順調にいけてたんですけど・・
最後の引きながら戦ってる時に 少し止まりすぎて
弓IG+DS同時に入って追撃魔法で死亡(;'Д`)

止まりすぎたのかなぁ
あの場合は素直に引いておいたほうがよさげ・・・・

蘇生してもらったんだけど INVして装備つけてる最中に周りを
3Fの人達に囲まれて ドキドキ・・・・・・・・・・

当然ながらばれてるわけで・・・ 乗り物もなくて暴かれて死亡(;'Д`)


明日からはWKKいっぱいでますんで ほんとすいませんt

なんか今日はかなりDMされて死んだのが多かったな・・
ハイドDMって避けられる事ってできないだろうし
そこからALL Killとかやられたら 
もうPskillない私にとっては死ぬしかないようなもんですね;x;



反省

いつもの課題のSKあわせられなすぎと
まとまって行動できないのがかなり問題・・・

突っ込みすぎとか引きすぎなのをなくして
もっと周りをみて動けるようにしたいですね


今日もいっぱい死んだけど もっと無駄な被を抑えられるよう頑張ろう


d0005061_2485061.jpg



ほんとどなたか・・謝罪の毒100% Kiltだっけ
ミニスカート?持ってる人いませんか・・

売ってください;x;

ではお疲れ様でした
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-01 02:49
<< WKK Day おはようございますっ >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧