Sの悲劇



眠いわー

今日はお昼に素麺を食べたんですよ

んで午後の紅茶ストレートティーとツユを並べておいて置いたら・・・・

食器片付けてる時に間違えて・・ 飲んじゃって・・・


ウゥッ;x; って感じでしたね('Д`;)



UO


眠いんで手短に・・

集団ではみんなでDSPいって行動しましたね

そのうち2回死んだんですけど・・・
INVしてIRCで喋ってたら セレスさんきて INVしてるから
喋ってようとかおもってたらああああああ

画面みたらINV消えててOLから殴られてr・・・

でそん時にちょうどEX-EBきてー 耐えたんだけど
逃げた先にOLいて殴られてモンス死('Д`;)

2回目 ファクトリーさんかな その人をDMして攻撃してたら
変な1マスのくぼみにはまっちゃって・・ そしたらOLがBOXするじゃありませんか!

やべーーーっておもって赤ポ飲もうとしたけど 青盾もってて・・飲めず・・
必死にはずしたけど 解き既に遅し・・・・・・・・・・ ご臨終なされてました('Д`;)

昨日よりはまとまれたから良い感じだけどもっとSK精度をあげたいかな

1ON

弟さんとやったんだけど 2回負けちゃいました;x;

敗因は青盾もってトドメさすのに固執しすぎてHP管理を怠ってって事かな
気をつけるようにします


あとはSTのCoyoteさんだっけかな
その人とやったんだけど

すげえ丁寧な戦い方だった 
自分がHP相手より低かったら回復しかしないで
相手が自分より低かったらPBを絡ませながら戦うって感じで
ああいうのを見習って戦えるようにしたいですね

しかもちょうどいいタイミングでPBが入るからうらやましい・・・
EX-EX-PB-EB-LTw-LTとかで負けたり;x;

LTループで負けたり;x; もっと対応を上手くしていきたいと思いますねー

あとは1ON2して一人倒したら逃げられたり
開放のプロテクGHワンド握りっぱなしの人とやったり・・
結構やってて 正直めんどくさかったですね・・・


後はKamisamaとPitで1Onしたけど あんな狭い中でWwandで
LTw-LT-MA-MA-LTw-LTの繰り返し・・・・(;´Д`)
たしかに それはPitじゃ強いけどねえ・・・

そのあと自分も青盾もってやったんだけど ない時とは全然違ってかなり押せましたね
書写なしPOTなしなのに 結構ギリで負けたりしました
やっぱWwand強すぎだなって実感

まあまだまだ練習が足りないから、頑張って上手くなっていきたいですねー
WwandとMAループやLTループに対応できるようにしたいなぁ
HP管理も怠らないようにきをつけないとねー

そのあとはSkyとタマンと戦ってHKT落ち



WKK

7番 ダスタ前などで戦闘


被は ジャラさん蘇生しようとしたら 攻撃喰らって
一応反撃したんだけど EX-EBはいってIG喰らって死亡(;'Д`)

まじ雑魚すぎな死に方だった・・・・・

あとはアユさんとジャラさんに苛められたぐらいかな;x;


今日もNGL&227の青連合 3F EXRの人達はいっぱいだったんだけど
凄い楽しかったですねー!

毎日がこういう風に活気があると 凄い楽しいなー

もっと周りの人が誰を狙ってるかっていうのを見極めてSKあわせられるようになりたい
追撃に関しても Wand持ち替えが遅くて仕留めそこなうし
SKしたからって安心しないで 2NDの魔法唱えたり 逃げる相手にMAとかでもいいから
ダメージ食らわせられるように 意識してやっていきたいですねー!







昨日の日記にいっぱいレスがついてて
ブログを書いてる身としては凄い喜ばしい事ですね!


HKTでダスタ前でぼけーってしてたら
開放のOK KILLERさんかな

その人に日記見てますよ!って言われて超意外だった('Д`;)


これからも頑張って更新していくので 宜しくお願いしますねー!


ではではお疲れ様でした



そういえばVさんが復活したんですよね


d0005061_138889.gif




Vさん・・・・・・・・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-05 01:38
<< 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=... ヘイブンに落ちてるゴミでも私に... >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧