Sの悲劇



。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

今日もお出かけ(・ё・)



どうやらブーさんはダイエットに失敗した模様!




UO



7時半ぐらいに帰宅して 飯の支度したり散歩したり


UOはちょこちょこDSPやDSP内で戦闘

同数よりちょっと大目だったんだけどSK決まったりして良い感じでしたね

結構倒したなーって思ったら 青の人達が続々と増援&復帰でどんどん押され・・・

私も突っ込みすぎたのが悪かったんですけど 弓IGほぼ同時に2発入って死亡(・ё・)


Pu-chにJoinして早々アユさんがちょっと壊れてたのが
印象的だったな('Д`;)




でっ飯落ちして

帰ってきてWKK



DSTで3Fの人と3ON4~7ぐらいで戦闘


被もなく無事帰宅・・・・

ホッとしましたね;x;



そのあとは8番で戦闘

途中から混じってPe!は5人ぐらいで行動

段々227やNGLの人達も増えてきて 20人以上に・・・・


走り回ってたらハイドステルスの人のDM喰らって落馬・・・
走って逃げてる途中に青の軍勢が・・・横を通り過ぎ・・・
当然の如くSKを喰らって馬に乗って逃げたけどGHwの回復量上回って死亡(;'Д`)


そのあとは蘇生してもらったんだけど ハイステの人にレスキル2回ぐらいやられたなぁ;x;



で引きながら戦闘して 結構倒してたんだけど 
やっぱり即復帰&増援で押され気味に・・・・・・・・

キリの良い所で撤退ーヽ(`Д´)ノ




そのあとは家の物資補充したり IRCで色々と話し合ったり模擬とかしましたね



1ON


DSPでヘルプいってみると Micahelさん、GARSONさんからアタック!
とりあえず二人は無理だし 引きながら戦闘 

色々あって・・

GARSONさんと1ON

なんていうかー・・・

逃げながらLS連打で魔法入ると逃げて武士回復ー・・・・・
でまた逃げながらLS弓ー・・・

凄いつらいよ・・・・・(;´Д`)

まあ・・・戦ってたんだけど・・
相手の戦い方が嫌になって途中で帰らせてもらいました;x;

LS弓とかIGいれてくるんだけど間にGH挟めるから
そんな怖くはなかったかな

HP減った状態で GH詠唱したつもりが
EX詠唱して自分タゲっちゃって・・・ ほんとそれが一番のピンチだったぐらい


Kazuhikoさんと1ON

まあ・・これも一緒で名誉使ってるかはしらないけど
LS弓とIG連射で1パターン 

たまに武士DMしてくるけど なんとかペット殺されずに済みましたねー
でっ やっぱり攻撃されると逃げてーって・・感じでしたわ・・

HP減らしても武士回復で逃げられるとこっち詠唱してるから殺せないなーt
まあ私のPスキルがないんでしょうけどね;x;

途中Kazuhikoさんが3画面先ぐらいまで逃げてる間に
IRCで話す事があったんで INVして終了


でーその後DSP入り口ウロウロしてて一個目の坑道を降りていったら
ゴーストさんがカース 弓IGいれてきたじゃありませんか!

戦士用の装備で 防御40なのにIGとか当たりまくる('Д`;)・・・

Pitとかいたときに拝見させてもらったんだけど
すっげえ良い装備してますよね;x;

さぞかし私なんかの余り物と違って・・・・
AF濁で命中や武器ダメも山盛りについてる事でしょう・・

超うらやましい


とりあえず戦士用の装備じゃ戦えないから 引きながら装備はずしてはずして・・
いつもの装備をつけて・・反撃っ!

なんか珍しくIGが入っちゃったりして 結構良い感じに攻めていられましたー!
坑道まで引かれたけど 練習した追撃のやり方で 攻めまくり!

ちょっとこっちもHP減ってたんでカウンター気味に攻撃狙われて
Pot飲めなくてきつかったけど なんとか・・倒せましたねー

今までゴーストさんとHKTでやって
勝ったのは初めてんじゃないかな!

ヤッターーーーーーヽ(`Д´)ノ

次も勝てるとは限らないんで全力で頑張らせてもらいますね(・ё・)

途中他のEXEメンの人もきてたけど 1ONだとわかってたみたいで
大人しく見ててくれてたんで 一安心しましたね


ゴーストさんはWKKでもやってるみたいで あっちのほうが装備良いって聞いたんで
WKKの方で一回勝負してみたいですねー

一度SHで戦闘を軽くしたんだけど 途中集合かかってお流れになっちゃいましたしね;x;




で そのままDSPに行って 集団で戦闘

なんか日に日にみんなとの息があっていってるので(?
同数より多いぐらいだったけど かなり調子よかったですね

まあ最後のほうは お得意の増援部隊がきて
被が出始めてきたんで撤退させてもらいましたー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)


夜10時以降、HKTでの活動は超珍しく被がなかったんで
これからもこの調子でいけたらいいなっ!って感じですね

まあ出撃回数が少なかったお陰だと思います・・・

明日には即効死にまくってるんでしょうけどね・・・・Orz



んで後はIRCで色々話したりしてー 今日の活動は終了かなっ!?



そろそろ夏祭りが始めるんで 楽しみですねー!
花火が日本でも上位に入るほど綺麗ならしいんで
誰か強制連行して見に行こうかと思ってます!


d0005061_31141100.jpg





最後に

DSP前いったら戦士の人としょーぶっ

ちょっとEX詠唱しただけで逃げられて・・
まあDMして 相手のエセのスタミナが切れて勝てたんですけど
エセじゃなかったら 殺せなかっただろうなーって思いましたね



後はStacyさんが 
日記みて くやしいいいいいいいって思ったらしくて1ON挑んできてくれましたね!

ちょっと感動した。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

観想的にはちょっとだけ引かれてGHとかやられるんだけど
それは詠唱妨害できない私が悪いんだし 
もっと妨害を意識してやろうかなって思いましたね

ん~ Stacyさんが詠唱妨害&武器とWandの切り替え上手く使う事を
覚えられたら、たぶん私じゃ勝てなくなるんじゃないかなぁと思いました。

今回もギリ勝ちを拾えたって感じでしたから・・・・

普通に戦えるし強いじゃん!ってのが素直に思ったことですねー




以上っ


ではおやすみなさいZzz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-06 03:11
<< いぇ! 眠いわー >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧