Sの悲劇



祭りDA!

ついにお祭りが始まりました!


明日は花火なんで ちょーーー楽しみですねーヽ(`Д´)ノ




UO

今朝はLeafと喋っていたら 
日記のネタ話していたら流れで解放IRCに行って見る事にっ!

ど~せまた蹴られるんだろうなw 
まあ・・ 一瞬入ってすぐ抜けるつもりだし いいかなーって入ってみると

もうしょっぱなから ムラサメさんが凄い偉そう&敵意丸出し・・・・・




即効蹴られるかと思ったら
何故か・・かなり長い時間ムラサメさん+ムラサメさん信者1の質問攻めに・・・・



観想的には・・・

1 都合の悪い事は全部スルー&捏造決定
2 勘違い&脳内妄想激しすぎ
3 言ってる事が矛盾しまくり
4 まともな会話ができない(人の話聞いてください・・・
5 喋り方が気持ち悪い


何をいっても 二人の都合の良い様に解釈されるんで
すげぇぇ・・・・・・・・・って驚きましたよ('-';)

始めは良かったんですけど 
脳内変換ばっかりしてきて会話が成り立たないんで 
1時間経過した辺りから二人とも段々飽きてきて・・・

落ちようにも 休む間もなく話題を振ってくるしヽ(`Д´)ノ


とりあえず・・・ 
IP保存とかスパイをやってるのは自分だって事を
憶測で物を言わずに、よーく思い出して考えてから発言してくださいね(・ё・)クサー

共有のIRCとはいえ、私が入る事自体が間違ってるんでしょうけどね

なんか最近ムラサメさんネタが多いな・・・

まあ・・おかげさまで面白い物を色々と頂きましたよ(´ー`)y─┛~~




でっ話をUOに戻すと最近AFのジャッカル出した成金がいるんで
見習って 私もDoomに挑戦!



当然のことながらまったく出なーい('Д`;)


でー神様達とDSPに集団でいったりして810さんたちがいるじゃありませんか!

やっぱりまとまってて凄い上手いねー
こっちから見てても凄い楽しそうですよ


で他はMSNで会話したり・・
DSP前でPROFIAさん?かな


同じIGメイジなんだけど1ON

んーー やるたびに段々と強くなっていってて
こっちとしても 凄い楽しいですね

で今日は3回ぐらいやって 素で一回負けちゃいましたね
ほんと強くなってきたなーと実感しています

お互いギリギリの状態だったけど そこから押し負けて・・・・・

完敗だ(;´Д`)

私も負けないように頑張らなくっちゃね!


でそのあとはSTのRukaさんと1ON

この人も前戦った時よりリキャスト早くなってて強くなってましたねー
Wandとナーヴを駆使して戦ってきて 
気づいた時にはHPがほとんどなくて追撃喰らって死亡('Д`;)


もっとHP管理に気を使わないと駄目だなぁーと思った一戦でしたね



んでー 最後はHKTでは810に所属する現Pu-メンの人と1ON

WKKで前まで結構練習相手になっててもらってて
勝ったり負けたり ボコられたりの繰り返しだったんですけど

HKTまともにやるのはこれが初めて!


d0005061_23211.jpg



結果は・・・・・4~5回やって全部惨敗・・・・・・・・

やっぱり上手いなぁ・・と・・
リキャスト早いし 詠唱をかなり狙って潰してくるし
よくこんなヤンキーと模擬してたなぁ・・・と感じましたね・・
上手いですねー!


もっと詠唱とWwandの合間をぬって回復できるように
しないとだめですねー;x;

この人にHKTで勝つのはかなり厳しいと思うけど
頑張って超えられるように努力しますよっ!

ぜったいに

もうスザク様には適いません
どうかこの青腕輪をお使い下さい

とか言わせてやる('皿´)!!



そのあとはガルドさんと模擬模擬かな

かなり前に戦った事があるぐらいで久々の1ON

1戦目 何も出来ずにボロ負け

2戦目 IGがやる気だしてくれて ガンガン当たってまぐれ勝ち ヽ(`Д´)ノ

3戦目 あと少しってとこまで行くんだけどGHwもたれて回復されたりして
     なかなか押し切れず・・・ 
     んでマナ切れ起こして攻め切れぬままコンボ喰らって死亡;x;


んー・・・・ HP管理が全然だめだったなぁ;x;
たまーにマクロミスとかやっちゃうんで この二つを直して行きたいですね

残りあと少しってとこで攻めきれない事が多かったから もっと追撃の時に
手数を増やして攻めれるといいなー




でそのあとはちょろちょろ集団でDSP出たりして 
やっぱ思ったことはまとめてくれる人や意見出してくれる人がいると
大分違うと思うんで 何か思いついた人とかいらっしゃったら
IRCで気軽に発言してくださいね!

スザクキモい とか サラダうぜえええ とか
なんでも構いませんよ('-'*)

雑談もEXEメンとか普通にしてるしー(*'3')~♪


それ以外はWKKで戦闘



WKK

DST前で 3F、.!.、EXR,227の人達と戦ったり

DSPでYs,他のギルドの人達相手に防衛したり・・

5番入り口 青+赤対Pe!でF引きまくったり・・

d0005061_2311591.jpg


8番の手前の橋で青の人達いっぱいと戦ったり

d0005061_2345239.jpg


色々戦いましたねー


こっちのActが4ぐらいだったんですけど 
相手が多い状況でも結構戦っていられるっていうのは
凄い楽しいですね!

まあ・・他の人達のお陰なんですけどね;x;



暇な時はGHでお話したり・・・
ジャラさんがアユさんに対して愛の告白をしてましたねー


d0005061_2404880.jpg




でっ
今日はリルさんに戦闘中
アドバイスみたいなの貰ったんで
これからは気をつけるようにしますね!

それを意識してやってみたら たしかに全然詠唱できるし
今まではビビりすぎだったなぁ・・

まだまだ慣れない部分があって
変なとこで詠唱してタゲられまくったり
突っ込みすぎちゃったりしちゃうかもしれないけどー

段々と上手く立ち回れるようになっていけるように
今よりももっとギルドに貢献できるように頑張りますよ!



もっと1ON、集団も上達するぞー(`Д´)ノ







今日は街中でVさんを発見した


そう 彼は私達の期待を裏切らない格好をしていた









d0005061_255795.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-09 02:59
<< 予告 (´ー`)y─┛~~ >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧