Sの悲劇



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

昨日雷がなっていたんですけど

シルバーがめっちゃビビって部屋の端っこで

ガタガタ震えてましたね


あまりにも可愛いから 

近くにいってドーン!とか言っちゃうと

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

状態でした




UO


HKT

セレンさんとアカウント交換してプレイ中

相変わらず1ONはなしで 一対多数・・・(;'Д`)

DSP単騎で行ったら BHしてくれるFANGの人が一人いたぐらいで
解放の人10人前後・・・

数はいるのに ストラ、EX当て逃げオンリーでF引いてるし・・・
他の人が追ってると便乗で追ってくるだけ(・ё・)クサー

しかもDSPに集団でいっても 青の人は2倍とかじゃないと
追っかけてこないし それ以下だとF張って篭ってる状態


(・ё・)クサー


なんていうか・・・ 

青盾持ってるとPOT飲めないから

BOXやら なんやらで超モンス死しまくった


相手殺して得意げに煽っておいて
死ぬとか

ほんと恥ずかしい


リゲルが得意げにMSNで韓国語喋っちゃうぐらい恥ずかしい





夜に集団で出ても 一人で行動しすぎた

1ON2かなーって思って戦ってみるとハイステ4人とかいるし

DSP前行ったら -V-のハイステ軍団いて弓IG,DM喰らって即死



一番最後に-V-,LIFE VS 3HI,EXE,STの同盟同士で勝負したけど

どっちもどっちで・・・jかなり微妙・・

-V-,LIFEの方が人数多いのにDSP前や坑道でF引きまくり

意味わかんね(・ё・)クサー

まああっちの方が断然まとまってたね

こっちなんて超バラバラ
SKとか一回もできなかったんじゃないっすかね


最後は周りの人がほとんど死んでて15人前後から狙われて死亡('Д`;)


集団意識が全然できてないなと思った・・

現状的に数でゴリ押し状態だから 
もっと意識した方がいいんじゃないですかね




WKK



びみょーにどこで戦闘したか忘れたけど死んだ・・

DSP@って言われてSHから行ってみると
3Fの人達が多数・・・・・・・・・・(;´Д`)

3FmkatteruとかIRCで発言してたら
UOのキャラ立ち止まってて 画面みたら死んでるし


ほんと終わってる


その後9番でアユさんと二人で襲撃向かったけど
まじ私が全然攻撃合わせられないから苦労させました・・

赤ポとか0だったkら超きつかったですね・・・

で相手2とかに追われてるときにーーー


セレンさんが私のアカウント入ったらしくてコネロス・・・・・


まあ・・死んでました;x;



その後裁断でネクロの人がいたからアタックしてたらまたコネロス・・・


セレンさああああああああああああああああああああんヽ(`Д´)ノ



とまあそんな感じで3被かな・・


終わってる


1ON,集団ともに全然できてなさすぎる


視界共有とかもちゃんと意識してタゲ選定しないとダメですね・・
周りに合わせられるよう頑張りたいと思います;x;

バラけまくりでアタック喰らうと即効引くし
もっと頑張ろう;x;

はぁ・・・










d0005061_10311318.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-21 10:31
<< ネタなし (・ё・) >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧