Sの悲劇



|‘∀‘)ノ ィョゥ

おはようございます


昨日は友達とイタリアンの店行ったんだけど

内装や雰囲気がゴツすぎない程度に店の飾りつけも良いし

落ち着いてくつろげる所なんか 凄いよかった

料理も美味かったし また行ってみようって気持ちになれました

お互いあんまり酒飲みたい気分でもなかったから

色々カクテル二人で注文しあって かなり楽しんできましたね




UO


今日はPSやったらEI120 武士120 忍術120 魔法115が一回に出て
ほんと(´ー`)y─┛~~って感じだった

その後は出かけてー


何時だったろ・・・


とりあえず9時半ぐらい?に帰宅してUOJoin

よく覚えてないけど 一回死んでDSP前に単騎で1ONでもしようかなーって思って
向かってINVしてると ハイステ赤ギルドの人に暴かれて4人から
モータル-DM-IG-IGとか喰らって即死

もうブチ切れ


顔真っ赤にしてSkyの顔面蹴って鼻の骨折るぐらいムカついてましたね

なんかウメチャが自分のせいみたいな事いってたけど

全然違うから 気にしないでOKです



で一気に萎えてつまんなくなったから テレビでも見てました


名前忘れたけど くりぃ○しちゅーの二人が司会の恐怖番組やってて

こえええええええええええええとか言ってましたね




まあ・・・あまりにも出来すぎてるし

演技のように見えたんで作りだろこれはーとか疑ってたら

ほんとフィクションだったんですけどね・・・・・・・・

やっぱり知らないと怖いっすね(((( ;゚Д゚))))




そのあとはUOでWKKJoin


PS乗っ取り2回ほどして12字まわってるし


WKKは12過ぎるとめっきり活動がなくなるから

スザク垢をセレンさんと交換



そのあとはUO終了して喋ってたり日記回ったり掲示板みたり・・


誰か



①瞑想可 篭手装備


AR13以上 FR15以上

マナ回復2 マナコスト5以上





②瞑想可 腕装備


AR14以上 FR15以上

マナ回復2




こんな装備とか持ってないですかね・・・

できれば抵抗高いのとマナコストついてるのがほしい・・・



WKK HKTともに一応募集はしてるんだけど
結構買えなさそうだな・・・


誰かが出品するまで気長に待つとしようかな;x;


でもう眠たいから寝ようかな・・・って思ってたらああああ


セレンさんからT2Aでヘルプ


そしたらLTGとかいう見たことないギルドの二人と戦闘してたから

2ON2で戦闘


相手はDS狙うぐらいしか できないみたいでしたね・・・



私とか横にいるのに延々とセレンさんラスタゲ追い

で相手は一人で突っ込んできたりとか

解放並みでかなり微妙


(・ё・)クサー



まあ
こっちのまとまりやSKもバラけてたし
もっと精度上げて上手く戦えるようになりたいですね

私の中じゃセレンさんはかなり頼れる存在だから
一緒にやってて凄い楽しいですね

そのあとはミシェール?ミカエル?さんとかいう人と遭遇したり

DSPでSkyとヴぃxさんと合流していったり

12時過ぎた後のDSPとか こっちより多少多いぐらいだから
いつもみたいに数のゴリ押しで負けるってのはないから

凄いやりやすいですね

いつも3人組でいて TamaP ?とかいう武士弓の人2ON3で戦ったり

武士弓3だから 1ON3はきついけど 2ON3なら全然いける

ほんっとセレンさんと一緒にやるのは やりやすい


頼りにしてますよ!




反省

追撃がかなり甘いんで ちと練習しようかと思います

後はWand切り替えとかしてて MAとかFB打てばいいのに
打たないで空白の時間が多すぎるってのが問題でしたね・・

落とせるはずなのに空白の時間や追撃があますぎて逃げられたりとかね・・
全然下手すぎる


追撃は一応Rockさんに色々教えてもらって
まあ・・あとは実戦で高めていくのみって感じですね

おかしいところがあれば改善する予定


もっと集団での行動上手くしたいもんだな・・・・


2~3の少数であたる時は まだ・・・まとまりが保てるんだけど

少数対大勢とかやっちゃうと 数に飲まれて終始押され気味ってのが多い
そんでバラけて各個撃破とかされちゃう;x;


ある程度多い場合は引きながら戦闘して突っ込んだきたのを
落とせばいいのかな・・

相手が多いとルートできないから 殺した後のFとか引いてルートしたい
ルートが無理なようなら 壊滅目的じゃなくて 
相手を落とすだけのPK目的ってのでも良いかな


あとは同盟やEXEで動く時も 人数多すぎる場合は
まとまりがなさすぎて 超バラバラ

誰かに合わせるとか視界共有とか ほとんどなくて
各自好き勝手にやってるし

ホント最悪だと思うから 
まずはEXEで集団意識をしっかり持って 
戦闘スタイルをちゃんと決めて
まともに戦えるようになりたいですね



まっ頑張ろう!




UOML予約とかしてないんだけど 買えるんですかねえ?_?





d0005061_1041075.jpg





ああ・・・・ そういえば村雨さんが

セレンさんが私のキャラ使ってる時に

1ONしましょうよって誘ったみたいで

話少ししたらしいんですけど


別人だってわかった途端


スザクじゃないなら 弱いかwとか

煽ってきたらしいんですけど





ああ・・・   


ちげえや

応援だっけ?




まあ彼曰く応援したらしいんだけど


そういうのは

プロテクネクロで常時GHwもちっぱじゃ

なくなったら言ってくださいね('-'*)


相変わらず脳内妄想激しいな(・ё・)キモー



プロテクして初撃ストラ-レヴの繰り返しで

やばくなると鬼逃げや詠唱妨害もできない
勘違い君だからしょうがないけど



<vxn> はぁ?(゜Д゜
<vxn> お前は雑魚といってる相手以下だろうに
<vxn> なに
<vxn> せれんさん普通に
<vxn> つえー
<vxn> あいつどうせ
<vxn> ぷろてくねくろじゃないんすか
>suzakoo< そだよ
<vxn> やbうぇ
<vxn> 適当にいったら
<vxn> あたったわ
<vxn> 腕ないやつが
<vxn> 唯一それなりに戦える構成
<vxn> もろじゃん
<vxn> 詠唱妨害もろくにできませんって
<vxn> いってるようなもんに
<vxn> それで相手雑魚とかいっちゃって
<vxn> まじあたまおかしいわ




<vxn> てか
<vxn> 戦う前から
<vxn> 雑魚とかいっちゃってる時点で
>suzakoo< うん
<vxn> 脳内ファイターだって
<vxn> みとめちゃってるような
<vxn> もんじゃないの
<vxn> ろくに1おんしたことないのに
>suzakoo< だね
<vxn> あいつは弱いだの
<vxn> あいつは何々してばっかとか
>suzakoo< テイマーかプロテクネクロしかできないから
>suzakoo< しょうがねえ
<vxn> 仲間内で得意げにいいあってんだべ
>suzakoo< どうせそうだろうね
<vxn> んで殺した事はあるとかいって
<vxn> テイマーで殺しましたっておちだろ

って感じ




村雨さんの喜ぶ応援ってこんなんでいいんでしょうかね( ´∀`)σ)∀`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-25 09:32
<< u_u 血さん主催のねとらじ >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧