Sの悲劇



u_u

おはぅございます


愛犬を病院に連れて行ったところ 特に問題ナシで

50g増えてた程度でした!

もうちょっとやせた方が足の負担も楽になるとのことで
一緒に頑張っていこうかなと思いますっ!


前に比べたら全然軽くなって
前は辛そうにしてたのが
大分足の負担がきえて 今じゃ走り回ってますからね~


やっぱり楽しそうに走り回ってる姿をみると
心が和みますね






UO


さああああて 今日もいっちょ元気にUOやりますかねえええええええ!


カチカチ・・









パッチ当たらない・・・・・・・・






;x;



色々設定してやっと・・・今まで通りに動くようになりましたよ
Pu-の人やEXEメンに協力してもらってBodyやBodyconv貰ったり
大変だった

ほんっとありがとおおおございます('-'*)



まあ・・結局UOJoinしたのは夜の12時前ぐらいかな・・・・

DSP前一人でいって-V-のGMの人いたからアタック

軽く打ち合った瞬間-V-のハイステギルド2~3人が潜んでたみたいで
DM-IG-IG喰らって即死



そういや前にもチョッパーとアタックしたときにハイステにやられたな・・・


1ONもろくにできないとか-V-も終わってるな・・・・と



まあ圏外だし 殺せば勝ちっていったら
それまでなんですけどね;x;


そのあとGHいったら同じ人いたんで 今度はハイステもいなかったみたいでアタック

自分にカース跳ね返ってきたり 魔法跳ね返ってくるから
なんでだろうな・・って思ったら
旧マジックのスペリフアイテム使ってたみたいで
かなりきつかった・・・

まあ途中から外したみたいで Wosだして仕切りなおし

即効リベンジ達成



(´ー`)y─┛~~




スペリフアイテム使われても戦えるようになりたいけど・・
その対策をしようにも もう手に入らない物だし
使用して模擬してくれる人いなそうだなぁ

1ONはそれぐらいで
その後はDSPウロウロしたり8番で青2と戦闘したり





8番でPSやってる仲間が青いるとのことで
青倒しにいったら

KIRYUってのともう一人はネクロメイジかな?

とりあえず1ON2で戦闘


初激ストラいれられてペインーEX-EB喰らいながら
戦士の出血やディザ、LSに耐えていって


戦士を1ON2で即効落とすのは厳しそうかな・・っておもって
ネクロメイジの人に切り替え


んで即効落とした後にKIRYU?って戦士と1ON


あれ・・・


1ONになったら途端に弱気になって逃げ腰に・・・・・・・
こっちが攻撃しだすと目の前で延々と騎士FC4回復


(・ё・)クサー



んなことやられたら殺すのきついから
マナ切れた所狙おうかな・・って思ったらぁ

超鬼逃げ・・・




(゚Д゚)y─~~・・・・・・・・・・・



でそのあとはお決まりの圏内に引き篭もりモード


1ON2だった時の威勢はどこ行っちゃったんですかね?




しばらく時間経ってから
圏外出てきたところをアタックして
途中から赤一人合流してきて2ON1で攻撃して終了


鬼逃げ騎士FC4とか殺せる気がしませんよっと(゚Д゚)y─┛~~


詠唱妨害しようにも足止めて回復だけやられると
かなり厳しいし マナ切れまで攻めても 
マナ切れたらどっかいくし・・

ど~~やって戦えばいいかな

モータル武器とかもってないしねえ・・・
これも当たった瞬間武士回復で画面外まで飛んでいくだろうし

まあ色々対策を考えてみよう




そのあとはDSPウロウロしたりして終了




思ったんだけど HUNGMの日記見たら
私の事1ONでゲッフォみたいにかかれてて
まったくもって見に覚えがない・・・



キャラ名みてみたら
PRETTY SAMY殺してるみたいだし

まあ確かに私のキャラだけど

それセレンさんだから・・・


アカウント交換してるから 別にいいんですけどね!



篭手装備がほしい朱雀でした




d0005061_858484.jpg






そういえば明日何かあった気がする




まあ次の日記には書くようにしますね
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-26 08:57
<< 明日ー |‘∀‘)ノ ィョゥ >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧