Sの悲劇



明日ー

こんばんわ

最近電車男みてるんだけど

結構原作と違うなーとおもったり やっぱりスレッドの方が
私は好きでしたねえ


まあドラマも映画も面白いんですけどね!



UO


8月27日 夜10:00~

Fニジェルムパレスで 結婚式をしますのでー

敵対の方々、面識ない方でも構いませんので
興味があれば見に来てくださいね!





HKT


新しくできたPKギルドのLTGの人とかとDSPで戦闘


話をしてみた所
凄いやる気あるみたいだし
ちょ~~~~期待してますよっ!


で他はDSPのPSエリアで戦闘


BTのエクスキューシュナーさんかな 
その人ともう一人と1ON2

相手の数が多いときは強気で攻めてくるけど
一人落として 1ONになると回復は全部GHw握りっぱなしで逃げ腰

1ONの時も強気で攻めてきてこれないんでしょうかねえ・・



他はシャンプーさんとかその他もろもろと複数で戦闘

まあ・・何人か倒したなーって思って
後はシャンプーさんだけだったから
出会い頭に打ち合おうっと思って 打ち合ったら・・


EX-EB通しちゃって 一気にHP減って
そのあとはLTw-LT決まって死亡

回避行動できてなさすぎた(;´Д`)

この人はWwandでコンボが
EX-EB-LT-LTw-LTぐらいしかしないから
ちゃんと妨害意識気をつければ全然平気なんだけど・・・・・

逆に妨害ミスったりすると すげえダメージ食らうから怖いですね


解放の人達はWwand使う人いるけど
だいたいMAループかEX-EB-LTw-LTぐらいしかしないかな

詠唱妨害失敗すると一気に持っていかれるから気をつけよ・・・・


まあWwandと詠唱妨害に気をつけながら戦闘しなきゃヽ(`Д´)ノ



もっとHP管理をしっかりして
あとは詠唱妨害もきっちりやりたいもんですね



他はIkeさんと1Onしたり

ディザされて 武器と一緒に青盾も外れてー

青盾の追加効果のナイトサイトもなくなるわけで・・

画面真っ暗になって ナイトサイトかけようとしても妨害されるし 
焦ってる間にDMやら・・攻撃喰らって死亡


ikeさんはまず第一にDM第二にDMみたいな感じで
バリバリ狙ってくるから怖いねえ・・

エセとかだと馬から下りただけでDMされたようなもんだし
こええええ;x;


もっとDM避けれるよう特訓しよ・・



結局リベンジはしたんだけど・・
やっぱ戦闘出る前にはきっちりブレスやらナイトサイトかけておかないと
ダメですね;x;

忘れないようにしようっ!



あとは人数揃えて相手が4~6中武士弓3人と
こっちSky Vさん 私 DONさんで戦闘

Skyとかどこいってんのかわかんなかったし
DONさん青だったしで・・

2ON4ぐらい

Vさん合わせるのがすげえ上手いからほんとやりやすい

順調に倒していったら
相手の残りがこっちより少なくなった所で 
仲間見捨てて撤退


まあ同数以上じゃないと戦えないみたい

(゚Д゚)y─┛~~



その後はZefuさんと戦ったかな

こっちの数の方が多いのに ちょおおお強いわ

まじあんな風になりたいもんですね!

でー他の青の人から横から攻撃いれられて乙

;x;




後はDSP外でMakotoさんと戦ったりかな

ちょーー強い

もう強いの一言で終わる

どうやって戦えばいいか かなり悩みますね・・・





夕方ぐらいから出かけて一旦UO終了





帰ってきてーHKTちょこちょこっとやって
その後はWKK


3番11番 DSPなどで戦闘


まあ・・ 青の人が日に日に多くなっていってるから
PS襲撃に行ってもF濁で近寄れない間に
終了させられちゃう事がかなり増えてきましたね・・・


とりあえずF戦が結構多かったな

まあEXRの人達とかとDSPで戦闘したりで そこらへんは面白かった


今日は死なないよう気をつけたんですけどー・・
最後の3番戦で 仲間が目の前で死んだんで即効蘇生しようと
Wand外して 蘇生しようとしたら

なかなか姿がでない・・・


まだかなーって思ってたところにいいいいいいいい

マイルド様のIG決まってHP残り4割・・・・

やべえーって思って逃げようとしても 歩いてるし・・・・・;x;
一応Wand持ったんだけど 命中高いみたいでIG喰らって瞬殺

焦らずにGHwもってアカポのんで一旦引いた方がよかったな

もっとその場その場でとっさに適応した行動がとれるように
慣れていかないとダメですね・・・

ほんと最後の最後で死んだのは悔しいなtt
もっと生存率あげて 周りと一緒に行動できるように・・・・t

今の現状じゃ仲間に頼って行動してるって感じがするから
もっともっと上手くなりたいっすね!





とりあえずっ 明日は結婚式なんで

WKKからSuzakuキャラを戻したいと思います

HKTでソウルストーン使って武士あげたらすぐ帰る予定なんで

忘れないで下さいね!


アユさんとかジャラさんとかロックさんは 
俺がいなくても良い子に待ってるんだよ!





ではまた明日!






d0005061_138518.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-27 01:39
<< 結 婚 し ま す た u_u >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧