Sの悲劇



(=゚ω゚)ノ

あー まじねむい


もうそろそろ夏も終わりですね





どうでもいいけど ラインいれんの失敗した

泣けてくる





UO


だいたいが解放の人達との戦い

DSPやらLAVAやら 同数だと全然こないのに
2~3倍いると凄い強気になるのは当たり前



LAVA戦

人数に差があるから まともに当たれないんで
引きながらWosとかだして戦闘

結構SK決まって ギルド被は0だったんかな?

んである程度倒したら今度は人数多いくせに
広い所じゃ戦えないらしく LAVA出口で罠張ってるし・・・

(;´Д`)・・・・エェ・・・


そこまで人がいなかったから 押せるかな!って思って
LAVA出口の付近で戦闘してたら 後ろから解放・・・

結局挟まれる形になって 仲間が死んでいったので撤退



でヴェノムとパプワで青の人3~4ぐらいと戦闘

相手がただのメイジとかなら全然平気だけど
武士弓・・・

で一人突っ込んできたからSKで落とそうって思ってたら
後ろから弓戦士の半端ないダメージ食らって乙・・・

きっつ(;´Д`)



DSP攻めた時も 解放の人達多くて F濁で攻めてくるから終始にらみ合い・・・


F戦とか全然楽しくないしね・・・・
で一応後退の指示だして DSP外の広いところまで 引いて
戦おうって思って移動


武士弓の人は人数に任せて得意げに突っ込んでくるわけで
そんなんかわしながら DSP外でたらー
-V-,LIFE同盟いて結局挟まれる形になって終了


そのあとヒーラーで蘇生して 家の影で隠れててマナ待ち・・


画面端っこにH,zだっけ そこのJAKIって人が写って
あー アタックされるかなー まあ・・壁で隠れてるし

即効RO唱えればいいかなっておもってたら
こっちにダッシュで走ってくるー距離が離れてるのにも関わらず即解放

でEBとか唱えてるからROしたんですけど・・・

壁際に隠れてて即タゲとか凄いタゲ精度ですよね!

凄いねえ


解放の人達の半分以上が 画面ちょっと写っただけでタゲとるとか 
テレポで移動した瞬間にタゲ来るとか凄いわー^^

そんだけ精度良いのに なんでF濁でしか戦えないで
まともに戦うとアレなんですかね?_?




ありえないってーの(;´Д`)




他はSHやらLAVAで1ON複数

まあ・・・青の人達相手には当然武士弓が含まれてるわけで
かなりきっついわ

一人だとアタックしてこないのに 誰か攻撃してくると一斉に魔法を唱えだすしねw
Rukiって人もそうだけど 
1ONになるとGHwandもって大逃げして仲間との所までダッシュする素晴らしい人とかね

ははは



凹むわ・・・・



まともに戦ってくれるといえばLTGのGなんとかっていうメイジとSEAさんぐらいかな

1ON2で戦ったけど あんまり慣れてないのか結構余裕もって戦えたな

-V-の人達とも1ON複数で戦ったけど あと1ミリってとこでLTワンド発動しなかったりで
まだまだ追撃が甘いな・・・・

あとは弓戦士とか相手にいると 結構厳しい・・・・・

EX-IGとかあわせられると やばいやばい(;´Д`)


他は810の人とLAVAで3ON3したぐらいかな
昨日の夜にLIFEと戦闘 こっち4 LIFE5だったかな

この二つが一番楽しかった

やっぱり少数、同数程度で戦うのが一番好きかな

すげえ楽しいしね


Zefuさんがナーヴ使うのが凄い上手いなー

武士メイジの使い方を見習いたいもんですね!

Zefuさんからの伝言聞きましたよ


ほんと有難うございます





Zefuさんも早くワキ○が直るといいですよね^^^^^



ああ・・・・WKK戻ったら殺されそう(;´Д`)



相手の人数が多いとはいえ集団での戦い方がクソ悪い
しかも被だしまくるし だめだなー・・・

もっと被タゲ意識を見極めてあとは他の人にきっちり合わせられるようになりたいですね

1ON、集団ともに修行中・・・


HKTで武士か忍術MAXまであげてWKKに戻るようにしたいかな

どっちがいいだろ・・・

まあ使ってみてしっくりするほうを選ぶとしようかな!




d0005061_8475717.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-29 08:48
<< (´∀`)9 ビシッ! 結 婚 し ま す た >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧