Sの悲劇



ついに明日っ!

ふー 熱いっすね・・

今散歩にいってきたんですけど 歩いてたら自転車乗ってるおっちゃんが

急に急ブレーキかけて 方言丸出し 犬可愛いね~みたいな事いってた


何喋ってるかわかんね・・・・


まあ愛犬を褒められるってことは嬉しいもんですね




そういえば明日モニカが帰ってくるんですよ!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!って感じ


楽しみだー!



UO

1ON

レシャと2回か3回ぐらい遭遇やったけど
もうボロ負けでなんでもできなかったね・・

HPガンガン減るし

やっぱ上手いわー(;´Д`)

あのMAループをかなり多様するから もっと上手く戦えるようになりたいっすね

まあ・・・1ONっていうほどまともに戦えなかったね
ほんと情けなさ杉t

もっとがんばろー!



他はDSPウロウロしたり

ラヴァ入り口で一人アタックしてきたかと思えば INVしてた他の人達が
姿現してアタック・・・


で弓DSやら色々喰らって死んだり

1ON2かな?とか思って戦ってるとハイステの人とか周りにいて
IGやらDS喰らって死んだりね・・・

レシャ以外と1ONは他になかったかな・・・


一人攻撃するといつもはアタックしてこないような人が
ワラワラと追ってきてT2A戦・・

メイジが複数ならまだいいんだけど 武士弓とか混じってるから
攻めようにも攻められない・・・

やっぱ瀕死とかにしても逃げられちゃうす
無理に押すと 弓の1.5秒ぐらいの振りで HPガシガシ削られて死ぬしね

むずかしいなぁ~ヽ(`Д´)ノ


例の如く SHいったらステハイやら便乗アタックやらで
ボコボコ攻撃きてT2Aで戦闘 どんどん人数増えていって

1ON8以上とか きっつ・・・・・(;´Д`)

まあ途中 変な名前のステハイが 死んでたけど
ステハイで死ぬだけでもダサいのに
こっち1で複数で死ぬとか・・・・・・・・(・ё・)クサー


T2Aでやってたら パンテラさん登場!!

って感じでボチボチ落としていったら・・

こっち2なのにラヴァに青の人達逃げて 中で罠張って待ってるし・・

1が2になっただけで、明らかにソッチ多いのに ダサすぎ・・・

ハイステとかもいるし 

つまんないから帰ろうかなって言ってたら
青の人達が攻めてきてー とりあえず一人にSk決めて 落とせそうだったから
前に出て DS決まったー( `・ω・´) と思って動いたらこっちにダメージが・・


ステハイの人のDSが決まってたらしい・・・・


死んじゃったよ(;´Д`)



んで撤退


パンテラさんにアタックしてたから平気かとおもってアタックしてたら
少し前に出た途端 弓の人達から急にタゲ変更くるし・・



一番傍にいる人を最速タゲとか

解放の人達は凄いねーw



他はSHでガード圏内で青の人達6~以上で私一人なんだけどね・・・


まあ 一人アタックしてきたらガンガン増えるっていう パターンでしたね

ちょっとはぐれさせて 2人ぐらい倒せて 良い感じだ!って思ってたら
青がまとまってる前で EBとか詠唱しちゃってあっちの攻撃もろにきて

引いたんだけど死亡・・・

ほんとこれは前に出すぎたなぁ・・・・と思いますね

反省しなきゃなぁ・・(;´Д`)



そのあとも結構行ったんだけど死にまくりましたね

ムラサメさんの行動が 

フラグたってない状態でボーラ投げるーヒリュウAll kill 外れると繰り返し

LT一発でも入ると煙球でプシュ~って感じ(;´Д`)



あとはガード圏内なのに ペットとか置いておくと
ガード死覚悟で乗り物殺しにかかるとか 凄いなw

まあ仲間が多いからそんなことできるんだと思いますけどね




そういえばVixさんのブログで書いてあったから
面白いから私もコメントしよ



>suzakuの手口で有名なのが
>々詐欺師なのでわざと負けて日記で褒めて仲間にする

とか

そんな事考えた事は一回もないからww


未だに詐欺師って 言われる由来がよくわかんないし
どうせまた脳内変換で都合良い様になってんだろうな(´ー`)y─┛~~


脳内でどんな詐欺した事になってるんでしょうかね・・・・


あとアタックされて1回しか死んだ事ないとか得意げにいってるけど

一発でも入るとハイステで消えるし
仲間見捨てて逃げてるぐらいだから そんなの当たり前・・・



他はカラシさんがレスキルされてぶち切れて私を殺したら賞金出すとか・・・


自分らだってレスキルしまくってるのに 何いってんだか・・・
一人じゃ殺せないから誰か殺してくださいって認めてるようなもんだな(;´Д`)



まあ昨日も複数じゃないとアタックしてこれないし

仕様や数に頼らないと何もできない勘違い君だからしょうがないか




そんなんだから

一人相手に8人いて何度も即効転がるんだよ(・ё・)クサー








まあMLでまた色々変わるんだろうな・・・





d0005061_9194625.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-31 09:21
<< monika様がご帰還だっ|‘... (´∀`)9 ビシッ! >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧