人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



ヤツの名はフェアレディー

どうも


題名はリネ2時代に 横殴りしまくってたら

あたしのモンスターとらないで!!

それは私がファーストアタックしたんです!

とか言ってた あんまり関係ない人です


まあ香ばしかった




今日は子犬が 美容院??に預けてきたので
家の中が静かだ・・


暇さえあれば走り回ってるからね ( ´_ゝ`)





Guild wars


とりあえず うめちゃとふぁるこさんで モンスター討伐クエストやってー

結構死にながらクリア


で ライオンアーチっていう町にまだいってなかったから

デブと合流するために ライオンアーチ目指して

合流


クエスト受け回って デブと合流




まあ 

話は変わりますけど 
うめちゃとモニカとの出合った時の頃のネタを・・・・

最初とは二人とも大分印象が違う



モニカは あんま出合った頃は 話さなかったねえ

初めて一緒に行動したのは 
たしか109とFEBのGHにセキュア荒らしやりにいこうぜ見に行こうぜ!

って感じになって一緒にいって 

あの当時は 本物のPRETTY SAMYが
FEBに所属してたから FEBGHのフリーセキュアに

サミーの謝罪?文句を書きつめた本置いてあったな

あれみて爆笑した


たしか 

テイマーがいると凄い狩りが楽とか

PTを組んだ以上は 守ってくれるべきだと考えているとか

レディに上げるための苦労話とか・・

モニカとはそのあと段々と一緒に行動するようになって

一緒に別ゲーム回ったり どっか行く時は だいたい一緒だったからね

なんだかんだで もう2年半以上も前の話だなぁ


長いもんだ







ウメチャなんて 

最初会った時は ゴミ拾ってる子だったし

ゴミ拾うのにも いちいち 拾っていいですか!?って聞いちゃう
凄い丁寧で素直な良い子だった・・


私がヘイブンで放置してる時とかも

必死に話しかけてたみたいだし

あのコロから 私の後を追ってストーカーしていたんだな・・・


弟君とのリザードマン殺しの話や 頑張って家を購入したのとか 
お涙頂戴だったわ


それが今じゃ・・・

語尾に 「ま」 がつけば 「んこ」 つけるし

w連呼するし

時間っていうものは残酷なものだ( ´_ゝ`)



あの丁寧で 無駄に()とかつけちゃう人が・・
こういう子になったからね・・

ヤツの名はフェアレディー_d0005061_12175517.jpg




ほんと 卑猥



ふぁるこさんは すっごい丁寧で良い人だけど
そのうち 段々と w連呼する人になるんだろうな・・

一番うちらの中で 常識人っていうか まともな人だから






まあこの後は Exp4000ももらえるクエストやりにいこうぜ!って
話をして デブ うめちゃ 私 ふぁるこさんでいったわけなんだけど

これがまた遠い・・・

モンス強いし


しかも ウメチャは2回ぐらいしか合計死んでないのに
私は10回近く死んでるし・・

成長したもんだ

凄い指示とかバリバリだしちゃって 死なないし硬いしで
頼りがいがあった

どうせ 私が死ぬたびに スザク死んでる(´゚c_,゚` )って
PCの前でニヤニヤしてるんだろうけどね!


ふぁるこさんと デブには攻撃任せてればいいだけだし
助かるわ

まあ・・ 最期らへんで 弓相手に 毒沼突っ込んで戦うのは
あんまり得策じゃないと 思うんだけどなぁtt

HP減りながら戦うのは 結構ヒールする方もマナ減るしね
もうちょっと戦士の仲間にはヒール廻せるよう 
火力落として回復高めの構成にしようかな


とりあえず 私は被が多いからきをつけよ・・


結局最期は もう時間もないし デスペナ多いから中断して帰ったんですけど
今日の夜にでも 再チャレンジしたいもんです!o(`ω´*)o


ふぁるこさんと うめちゃ 夜遅くまで
付き合ってくれて 有難うございました
by suzaku_hkt | 2006-02-05 12:23
<< よく聞けよ で >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧