Sの悲劇



果物に例えると??

まあようするに

果物に例えるとウメチャは ドリアンなわけで

稲中に例えると 田辺なわけです


外見はチャッピーですけど

チャッピーだっけ?

あの犬みたいな変なおっさん




まあとりあえず昨日は
IRCはいって ウメチャと二人っきりだし 喋ってた

んで 暇なもんで Wch行ってみたら ウメチャが追っかけて入ってきて
またそこでも ウメチャと喋って・・


GW一緒に入ったけど ふぁるこさんいないから
ミッションとクエスト同じぐらいまで終わってるし

新しい町に二人だけじゃいけないしで・・・ 

昨日 やりたい!やりたい!っていってたハンゲーを一緒にPlay

初戦

オセロ

最初は2勝して 次2敗して・・1勝して・・2敗して・・・

負けかな・・


で 2戦目

バトルカートっていうゲームやってみたんだけど
二人でログインしてみると 誰もやってない

参加人数0の状態・・

どんだけなんwwwwwwwってことでやってみたら

うん


0なだけあるわ 納得した

これも 最初は勝てたけど 後の2回は負けー



3戦目


将棋


以前モニカにも勝った事あるし

ウメチャ程度 けちょんけちょんだわwwwwwwwwwwwwwww

とか思ってたら ボロボロ


まるで3HIと解放のような状態


ガシガシ駒とられて 使われていく始末

なんていうか 角にめっちゃ荒らされて手も足もチン○もでない


結局はボッコンボッコンにされて 負けー;x;


で・・

4戦目

オセロ!


これはかなり ウメチャがやりたがってたからやってみると


1勝したら 1敗してって感じでかなり白熱


すっげ 面白かった

まっ・・・ だんだんと私が盛り返していって・・
結局は 序盤で5個並べちゃったりとか 余裕勝ちwwwww

しかも 負けたくないのか 待ったとか連打しまくってたし

あんたどんだけ必死なんですかwwwwwwって
まじ笑いまくってたよ


すっげー楽しかった


風邪が治ったら またやりましょっ!

次はもっとハンゲーの腕をあげて来てくださいね^v^





昨日は ログインしてから落ちるまでずっと喋ってる感じだったw
それはいつものことかな?




まっ とりあえず




ウメチャは ドリアンってことで
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-09 18:26
<< エアロバキバキにしてやったww... こんばんわ >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧