人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



エアロバキバキにしてやったwwwwwwwwwww

最近はPCつけっぱなしで IRCも繋ぎっぱなしで放置状態



で 家に帰宅した頃にログみてると
こんなことばっか



15:30 <umecha> すざくさんがいないと
15:30 <umecha> ネットがこんなに
15:30 <umecha> 寂しいものだと
15:30 <umecha> 知りませんでした・・・



ほんと うめちゃは スザクマンセーなんだから^v^



とりあえず 最近はGWでW/Mo作って
暇な時にレベル上げ



んでー デブに良い斧もらって 新しく一緒にやってる人と
Play中ー



デブにもらった斧が強くて チャールとかエアロバキバキにしてる状態だしwww

まあ・ ふぁるこさんと うめちゃがきてくれれば新しい街目指せるんだけどねえ

デブが最期の方まで行っちゃってるから サビシス;x;



GWやるより はじめの一歩読んでる時間の方が長いわけで
UOやってる時間は数分なわけで

暇なんですよね



とりあえず Gunz ハンゲ GWやろうかと思ってます

 
UOは軽く模擬か WKKで圏外で遭遇1ONか時間帯があえば集団やりたいな
って感じ


あとは どっかの見たことある人のブログに コメント書き込んだぐらい




Gunz は3日前くらいのパッチで ツールが使えなくなったらしいから
Skyが かなり嘆いてた




まあさ


UOで FLが どうとか アルクがどうたらとかいってるけど
別に どうでもいい



あんなん包帯、Pot自動飲みとか 別に有利だと思わないし

タゲ取りとかは 
状況によっては ウザいときあるけど 基本的には気にしない

アルクも速度が速くなるっていったって 超高速で動けるわけでもないだろうしね


雑魚いのが ツール濁でも クソ強くなるわけでもないしね

雑魚は雑魚のままって感じがUOのツール

(さすがにAPB自動解除 -v- とかのツールはウザったいけどー





<b>まあさ・・・・・Gunzのツールから比べたら可愛い物よ・・</b>


実際に 

ツールで シャアってのがあるんですけど なんか説明に
グフとは違うのだよ! グフとは!って書いてあるんですよ


ムラサメさん辺りなら とっつくんだろうけどさ

実際使ってみると マジで 歩いてて速度3倍 クソ早い

常時スーパーサイヤ人みたいに 周りに金色の光が出ちゃって
それに当たるだけで 相手は即死とかwwwwwwww



オマケに HP無限で 当たり判定解除

弾無限や 空中移動 壁抜け 等・・・


どんな雑魚でも 一躍最強になれる

これ最強




ほんと コレやってるとUOでのツールで騒いでるのなんて
馬鹿みたいだと思える


可愛いもんだ!





ツール使用に関しては 別になんとも思わないが

Murasameみたいに 言ってる事とやってる事が正反対なのは
見てて痛々しいから キモい






って 全部ウメチャが言ってた
by suzaku_hkt | 2006-02-11 19:18
<< (´Å`)? 果物に例えると?? >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧