Sの悲劇



最近のUO

とりあえず うちの子犬は


おしっこシートを咥えて 走り回ったり

UOやってたら 横で 玩具を咥えながらこっちみてて

キュッキュッ鳴らしてる



もうそんなんみると UOほっといて 一緒に遊んであげまくり



それはいいとして

UO



最近は スキル変更が 楽しくて色々やってみた


戦士キャラ作ってみたはいいけど 2日で飽きた


しょうがねえから 武士盾書写でやってみて

レジないから パラハメうぜー


Skndの メイジはパラハメ連打

戦士がDMの戦法ばっか



てかそれしか できなそう


レジ120にしちゃうから いいんですけどねwwwwwww

とりあえず 同数だったら最強らしいけど

3対6で All武士盾なのに 落ちる人がいるとか さすが最強ギルド



そんな事いってる 私も・・・・ 死にまくり


とりあえず EXEはActが低いから  どこも人数多くて 潰されまくり

まあ・・ ちょっとぐらい多い程度なら 結構楽しくやれてます

最近日に日に ラピスさん ガチ が頼もしくなってきてる>A<




昨日は腐り待ちをしてたら -V-の人達がきて 1~2多い状態で勝負


こっち4かな

てかその前に 私VS ラピスさん モニカ ガチ で戦ってて

ラピスさん落とした直後だったから ほんとやばかった・・


モニカとか突っ込んで一人殺したはいいけど 死んでるしね(;'Д`)


4VS6ぐらいで 戦闘

モニが最初死んだぐらいで 他は被なしで 壊滅させて終了


で 煽ってみたら


更にきて 8人wwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと ごめんなさいとしか 言えない

今度は 1人ぐらいしか 落とせないで 壊滅されますた;x;


その後は モニカと二人で出てて
Sknd5人ぐらいに パラハメされてオツったり


3HIがANK上にワラワラいるから 突っ込んだり

死んだり死んだり たまに落とせたり(;'Д`)


日に日にだけど 良くなってきていると思う



んで 一旦寝ようと思って落ちたんだけど 全然寝れない


モニもちょうど眠れなかったらしく一緒に DSPうろうろして FANG3人と対決

2回ほど全滅させた後に DSP坑道で 戦ってて

F引かれて モニカが突っ込んだから 真似して突っ込む


そして パラFに引っかかり おろおろして 赤P飲もうとして盾外した瞬間

DS来て死亡;x;




その後はFANG GHに押し掛けて 2VS3で 戦闘

暇な時間だったし かなり楽しかったw




本日

5時ぐらいにソコンと 戦闘


もーーーねえ

ペインいてー(;'Д`)

あとはCS喰らうと レジ0だし 抵抗下がってる時間が超長いから ちょっとつらい・・


落とせそうなのもあったんだけど Ghwもって突っ切られるから殺せず

完敗


もっとGhwもって 逃げる相手を殺せるようにならないとダメだなあ

ジリジリ追い詰めるんじゃなくて 瞬間的に殺すダメージを与えられるようにならないと
落とせ無さそう


1年ぐらい前にもこんな事書いたような 書いてないようなww




そのあとは 色々喋って 一人でSH前に 出撃

Potatoさんが いらっしゃって 結構青もいるから 1対多数で戦って


超やばいときもあったけど かなり殺せたんじゃないかな


最期 メイジと戦ってて 1ONかと思ったら HP減ったときに

便乗の弓DS喰らって 魔法コンボ喰らって乙ー



顔文字ギルドは 赤もってるくせに SH前で青便乗しか できないとか

どんだけ情けないんだろうw


AskやIzmで PKしてきて すげえ頑張ってるし 超強くなってると思ったら

青に攻撃されるのが 怖いから 赤ででれなーい>A<

って感じで 何も変わってないみたい


他鯖遠征は 無駄だったらしい




今日から20日まで モニカがいないみたいで 寂しい限りです 
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-08 20:24
<< 俺のちんこは ふじさんだぜ! ふぁるこさん ゲッツ! >>


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧