Sの悲劇



チンカス蛆虫便器野郎!!

素晴らしいお言葉をコメントに残していただいたスザクです


こんばんわ





ワラケルとか 書いてあったけど

ワラ+ウケルが 合体した新しい言葉なんじゃないでしょうか






とりあえず今日は圏外で ちょこちょこ1ON


今日は キツネを2匹連れた キングブラッドレイ提督と 対決してた

話してみると 賢者の石で 生まれたらしい


他は エー○ックスさんとか どっかの会社名のような名前の人とか


あとは Ruki Pony Komomoとかなあ・・



Rukiは得意げに 圏内でEX-EBとか しょっぱな入れてくるんだけど
バレバレ・・


しかもこっちが 反撃に回るといっつもGHw握って 逃げまくり

んで 最期には仲間召還で 強気にアタックしてくるし

戦ってて  すげえ萎える



今流行の言葉で あらわすと チンカス蛆虫便器野郎みたい


もう一人の相方Pony様は まあ・・仕様頼りまくって Kiアタック狙いの
運頼みの戦い方



まあ・・ この人は プサミでDSP前で1ONしまくってたときから
何も変わってない・・・
 
いっつも仕様に頼りまくってる感じ



まあ こっちレスリ盾で 回避めっちゃあるのに 一応は一人でもアタックしてくる所は
結構好き


これで メイジだったら ほんと戦ってて楽しいんだけどなぁ;x;



Komomoって人は ウザさに磨きをかけて プロテクネクロメイジで
常時Ghwを握りっぱなしの戦い方・・・


クソつまんないから 帰らせてもらいました


その後は 3人で襲われて 必死に殺そうと頑張ったけど 逆に打ち殺されました

蘇生しようとして 赤ヒーラーまで走ったら ヒーラーまで追ってきて
ご丁寧にヒーラーまで 殺す粘着ぶりwwwww



まあ・・ 生き返った後 装備つけてたら それは拾えません

とかでて マジ焦った



結局は 首の装備つけないで ずっと戦ってたみたい(;'Д`)



んで ラストはKENSIROUさん

この人も結構前から 知っていて 遭遇1ONをたま~にしてる

やっぱり メイジ同士の1ONは ちょーー楽しいね



何回か戦闘した後 秘薬ないから GSルートしてたら
回収されて GSをドラッグしてる状態に回収されたからか わからんけど
不正オチ・・・



んで 飯いって いったん落ち



戻ってきて

KENSIROUさんと 少し話してユー裁判所の上で模擬模擬しながら


日記かいてる  ←今ここ
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-15 20:31
<< date omito (... うひー >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧