人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



(´Å`)

UO



DSP乗っ取ったりとか 

青の人達もこなかったりしたけど 解放は解放なりに 頑張ってるし楽しんでるみたい

特に変わったこともないかな




あー そういえば セレンさんと1ONしたんだけど全然殺せない

Mage+で 小ヒール連打されて ガシガシHP回復するし

エルフでER65で こっち書写ありEI120なのに ダメージ16とか・・

あっちは書写なしなのに18喰らうとか ありえない・・・・




人間とエルフの差は結構あるもんだなあとおもったけど

やっぱ 人間の方が かっこいいし

エルフダサいし


かなり メイジ同士だと有利になりそうだから

転生する事を考えたけど やめておこ・・・;x;



あとは マギハつけて 黒のダブレット?来て 紫のスカートはいてる青の人と1ONした

戦績はぼちぼち 結構Ghwもって 引かれたりしてかなり勝負は長引いて

それを延々と繰り返して こっちが押し負けたときに一気に押されて死亡


(´Å`)



セレンさんや 紫スカートの人と戦ってて思うことは

重いし 自分の魔法との魔法の間に結構時間あって
相手の詠唱を見すぎてるってのが 多かったかな・・・

手数が断然少なかった


と 良い訳&反省を考えつつ 飯食って再起動して もっかい見つけて1ON

屋根の上で勝負して 全開とは断然軽くて 魔法も打ち込みまくれて勝利


最近 1ONにムラがあるような 気がするかなあ



あとは Sknd&FANGが相変わらず解放に混じってた


1ONは 絶対しないけど 3人いると 得意げにアタッキングユー


BUMP DON KGさんの3人


1ON3で 二人ネクロメイジで 一人は名誉弓かな

んで BUMPってのは ストラー画面外-CS-画面外ーペイン~の繰り返し

こっちがアタックしたら 味方の所まで逃げるか Ghw持ちまくり



ほんと つまんねwwwww


同数最強とか言ってる割にはセコいことしかできないみたい


青仕様で 一人相手に3人でかかって 殺されるとか
どこが 最強なんだよwwwwwwww


昨日ってか 以前からわかってた事だけど

SkndとかFANGは 武士盾じゃないと 転がりまくりで クソ弱いってことかな

まあ 俺も人の事は言えないけど 


あっちは武士盾ないと俺Kateeeeできないから
雑魚すぎて 圏内青しか できないみたいだしね?





とりあえず 一人殺したら 必死にマナヴァン パラハメ


あっちは 圏内で青だから速攻ヒーラー走って復帰してるわけだし

余計 不利な状況になって 付き合う理由ないわけで

勘違い青ギルド相手するのも だるいからRO





しようとしたら・・・ パラハメ・・


まあ APBあるから 余裕だしね?っておもって マクロ押したら

APBが反転してて 開かない・・・


あー やべーwwwwwwって思ってたら死んじゃった



殺した後に 日記がどうたら~とか 得意げになんか言ってたけど

1対多数じゃないと これない勘違い君は
一人でこれるようになってから 煽って下さいね



(´Å`)






関係ないけど イケメン君は インキンらしい






あ そういえば



Murasame様が アルク使ってるような発言のログとっちゃったんだけど


後で うpしますね



(*´ω`)
by suzaku_hkt | 2006-04-26 19:23
<< あー そうだった・・ ^v^ >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧