Sの悲劇



朝から更新

えーっと 朝暇なんで 昨日の日記でも書きます



とりあえず 一人で出たり 集団で出たり



めっちゃ 変なところで死にまくったわ


俺 QMさん VS レシャ えんらくとうぇftgyふじこ って人


とりあえず えんらく(ryはシカトでQMさんがレシャ狙ってるから一緒にアタック


マジ 超固くて全然落ちないし


SKがなかなかあわないせいなのかな

んで QMさんが 攻撃くらいまくって死亡


一旦蘇生して もっかい突撃



んでー 戦ったら武士DM喰らって ワンワンになって逃亡


乗り物召還したら 武士DMだから 騎乗できなくて
そのとき即座に 2匹目呼べばいいんだけど・・

愛しい金ゴキを見捨てていくなんてできないっ!とかおもって 回復してたら
もろSK喰らって Ghw持つの遅れて死亡

追われてるのに 余計な事しなきゃよかったなt


そのあとは レスキルされまくって ゴロゴロ


ハジメにエンラクって人を殺しておけばよかったかなぁ・・って感じ

まあ1ONになった途端逃げ出すから 面倒だから放置してたのが まずかった(´Å`)


他は 本隊から 離れて 5番に襲撃

祭壇までいったところで 後ろEFされて 弓やら ウィザーやら喰らいまくって
一旦引かないと やばいから テレポ唱えて キャストできたときに 死亡


GH必死に唱えてたけど あの場合は 騎士回復の方がよかったな
騎士使う事になれないと・・・・;x;


それ以外は圏内

SH-Fire上のところでいっつもボケッとしてるんだけど
周りに人が集まってきて  攻撃くるかなーっておもったら

BOX-ナーヴーSK来て あっけなくシボンヌ


2回目の圏内は 最近テイマーで俺TueeeeしてるDatensiって人と
それ以外の解放の青の SKを 初激で喰らって

FS5~6個ぐらい たったかな・・

Ghもって 回復しようとしてたのに 発動せず死亡('Д`;)

Datensiっていう人に

「もうくんなよ雑魚www」とか言われたな

ペットが強いだけの 雑魚が勘違いすんなはげが

すいませんすいまsねんさいmせん


このDatensiって人のゴキは クソ痛くて 70Overの攻撃を
食らわせてくるから ヤヴァいね


モニカと あれ やばくね!って言いあってる

レジありで プロテクGhwもちっぱで こっちアタックしてもGhだし
近寄ったらゴキにかまれるし 

こっちがアタックしても Ghw持って逃げまくりだから殺せないなぁ

まあ テイマーでGhwもちっぱとか ダルいsg

極力相手にしないようにしよ・・・





んで あとは モニカと他2名とボイチャしてて 他の人達がDSPやってるみたいだから

遅れて出撃


Skype4人とかだと クソ重い



誰もいないところなのに ラグるし


まあ 祭壇いっちゃえば 平気じゃない?って思って走ってみるけど

途中 そこらへんにいるような青の人に ハッケンされて

カース-EX-??-MAとかやられた


普通は必死に走ってるから 目の前で カースとなえられても

次を詠唱するまでに画面外にいけるんだけど

コンボ唱えた後でも 余裕で 俺の前に先回りされる・・・


で橋近くには青濁で 当然ながら激ラグ

SK喰らったらしいけど 死んでからUOの画面出るまで めっちゃ時間かかったし

DSP戦とか戦闘の時に Skypeやるもんじゃないね;x;



めっちゃ死んだわー


まあ どれも ちょっと考えたり 気をつければ 被を防げそうだったのに
ほんとダメsg


1ONは やる気低下中


そういえば ためしに盾抜いてみて 次期Pub40のために
スキル構成を変えてみた



お陰で 戦士の攻撃がめっちゃ当たる・・

まあその分 命中45回避50って感じで攻撃は当てやすくなったけど
このスキル構成で戦うのはPub40入ってからでいいかも・・・





とりあえず やる気ナシ状態を 打開するために
モニカとシルクロードの旅に出てきますね(・ё・)クサー
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-30 10:47
<< はぁ・・・ どーもどーも >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧