Sの悲劇



( ^ω^)

どうも 1日に2回日記を書く人です



なんか 

したらばに あたかも 毎日日記を2回書いてるような書き方あって


最近の日記見直してみたけど


犬がお手したのが 嬉しくて書いたぐらいだし・・・


そんなに 更新しまくってるイメージあんのかな





んでもって ウルティマ



んー・・・


SH前で 青の人達は圏内に篭りっぱなしで あまりにも暇すぎて

装備とか 物資全部家において Bomや FFPot投げまくって遊んでた



凄い微妙



1ON


KANONって人を拉致って 新スキルを試してみたり・・

ほんとは アーツのアホを探してたんだけど
こういうときに限って いねえし

どうでも良い時はアタックしてくるくせに・・・・




あとは レシャの隠しキャラと 1ONしてた


ぶっちゃけ 終わるまで知らなくて

IRCとかで 戦闘中余裕こいて 話してた



リーシャの話題が出てて

なんで レシャの話出るんだろ? ぐらいに思ってたら・・・


戦闘終わったら 俺の相手が レシャだってのがわかった・・


どっかのメラーかと思ってた・・・・




んでー 特にこれといった戦闘もなく


+++で圏外ウロウロ



あまりにも 暇すぎて 一人でLIFEGHいったら

赤ネームが4人ぐらい!



これはちょっと 集団戦できるんじゃね!って GHの周りウロついてたら

一人 GoGo Yaburi ? って人が出てきて戦闘



俺の苦手なネクロメイジで Wwand使ってくるし・・

まあ 別に上手いわけでも 強いわけでもなく

普通なら こっちもWwandで殺すんだけど


新スキルを試すために Ltwを 使わずにやってみた



結果



全然慣れてないから テンパりまくって 自爆しまくり


相手の攻撃より 自分の攻撃が 痛くて  爆発した瞬間にLT落とされて死亡


ほんと うぇwって感じ



2戦目
 
Liz Liza???とか そんな感じのネクロメイジの人


前戦った時とかも 一旦引いて 詠唱して戻ってくるってのが主体な感じ

しょっぱなから ースーCS-CS-CS  とりあえずCS通るまで必死に詠唱してて必死だった


んで CS入ったら 一旦離脱して EX-ペインーPosかな


まあ・・ これもWwand使わないで 新スキルの練習試合に・・・・



ここでもやっぱり 自爆しまくりで 死亡



2戦ともやってみた 敗因は

自爆しまくって HPが ガシガシ削れて

テンパってる時に 相手の攻撃ちょろちょろ攻撃来て 死んだ感じ


もう少し 戦い方ってのを煮詰めていかないと ダメだなぁt



とりあえず いくら死んでも良いから
このスキルに慣れようと思う


誰か誘って 練習しておこーっと・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-05-15 18:03
<< あちー ξ;゚⊿゚)ξ >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧