人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



うひょっ

ほんと ダラけた毎日を過ごしている雑魚です


こんばんわ






UO

とりあえず マクロいじいじ


もうLTwとか 使わないしってなわけで

LTw発動マクロ削除して 押しやすいように配置換え


ダブルのマクロ組んでみたけど よーわからんし

手元で爆発しまくるしで 中止




とりあえず今日も新スキルに慣れるべく模擬



レシャの 武士盾忍者SSの戦士

ミラノ??だっけ たぶんレシャだと思うけど 戦闘


LAVA内で結構戦ってたけど

お互い殺しきれないし 殺せないって事で

こっち物資きれそうだし かえりますた


その後は

とりあえず レシャがいるchいって レシャ呼んだけど反応なす



しょうがねえから SHウロウロ


そしたら レシャがRキャラできて 1ON


どうやら 新スキル試しの相手に俺をが選ばれた様子

んで 1回目勝ち


上手い具合に コンボつなげられると結構減るし かなり良いね


レシャ復帰して帰ってきたと思ったら 

問答無用でワンモアっていって 戦闘に・・・



2回目も 勝ち


あまりにも 長引いて途中傍観してる人とかいましたね・・


こっちにとっちゃ 範囲で ガード死しないか ドキドキだわt


うまーい感じに コンボが入るとほんとつえええけど

自爆回数も多いし まだまだ慣れてないなぁ




んで 俺が一旦圏外いったから 模擬終了



その後は DSPいって 別に大して敵もいるわけじゃなく SHに戻り



戻ったら レシャが やる気まんまん



今度は メシア?だっけ それと1ON


Pit用らしく SS書写なんちゃら っかな・・


ようわからん


これも 勝ち


まー かなり打ち合って マナ切れた所にモータル入るりまくって

リムカリンゴも持ってなくて 必死に死なないようにした


逃げすぎって自分でも思ったから かなり相手に悪い事したなぁ・・・って感じ


もうちょっと 狙ってコンボ打てるといいなぁ

奥が深いわほんと(´Å`)


レシャは やっぱ上手いわ

よっぽどの事ないと なかなか落ちないから 1回の戦闘が長引くし

かなり良い練習相手になるから これからもちょっと拉致して模擬していこ・・・

楽しいね


その後は アーツと模擬って 喋ってて


途中で カエデさんきたから 1ON


かなり 押せ押せモードだったんだけど

マクロ待機中に ナーヴ喰らって 手元で爆発して 自分のダメで死亡


やっぱ マクロ待機中に ナーヴやPBにかなり弱い

APBやPot飲むと 手元で爆発するし


待機時間2秒以下のときに ナーヴ喰らうと 絶対手元で爆発するし


そうなったら どうしようなt

自爆する事前提で GHPのんで 一応HP回復させてたり
ある程度対応策考えた方がよさそう


あとは 真っ向から向かってきてくれる人には 結構面白いスキルだけど

EXいれて 逃げてー ストラいれて 逃げてーとか

引け越しな相手には 使えなさそう

見失うと 自分でダメージ食らっちゃうし 使いどころが考えないとなt




色々スキル構成変えていって 戦い方を覚えて

自分にしっくりくるような構成を見つけていこうかなっ!






忘れてた



アンデルセン先生と あげはとも戦った



いじょっ!
by suzaku_hkt | 2006-05-17 17:19
<< ダヴィチン コード あちー >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧