Sの悲劇



あははのは

どうも こんにちわ



最近笑いすぎて  筋肉痛になりそうなスザクでつ




UO


昨日は10時過ぎにUOログイン



めっちゃ死んだ



まず1被目


DSP防衛のときに DSTも同時進行されてるとのことで
人数分かれて こっち 俺とエタさん


んで レシャの武士盾キャラとか攻めてきて

Bomマクロ待機中に タイミングよくナーヴDS

焦って 引いた時に DSダメ食らってしぼんぬ


GHPかGHw持てばよかったんだろうけど ぶっちゃけBomのダメージもきてるから
どっちにしても 死にそう


ナーヴ食らった後に 小ヒール連打 GHPガブ飲みが 最善だったっぽい・・


2被目

DSP前ヘルプらしいんで 向かってみた

だいたい 終わってた・・

んで うろうろしてたら LIFEの Lなんたらってひと

この人は CS入れるまで 唱えまくって CS入ったら

逃げてー EX唱えて戻ってきてー ペインーPos連打しか できないみたいだから

あんま好きじゃないな・・



とりあえず カースいれたら  予想通り 逃げてー

絶対CS入れるまで何もせず ちょっとコンボいれたら DSP1Fまで移動されて

EX唱えて戻ってきて

お約束の Wwandの ペインーPosーPosかな


CSで抵抗下がってるの忘れて 速攻死んだ

ネクロただでさえ 威力高いのに CS食らわせてからのコンボは更に痛い・・・・・

GHP飲んだのに瀕死だったし

ネクロツヨス




3被目

LAVA中で 誰か来るのを待ってたら FANGのCLメイジが登場

んで アタック


Wwandのころより 超逃げられる・・


T2A出口いったり 入り口いったり・・


んで Rainzと アプカリブス??とかいうハイステの人登場で

CLさん撤退 1ON2


お前らなんて 盾いれちゃったし 余裕だぜwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶうぇうぇwwwwwwwwwwwwww

とかおもってたら DMされて

Rainzの攻撃全部当たって 死んだ


全然回避しねえじゃん・・・・・・・




4被目


またまた LAVA内で 待機中


Kazuhiko登場ってことで アタッコ


まあ・・・ なんか LIFEってクソ動きが早いような気がする

Lなんたらって人と Kazuhiko足はええなぁ・・・って感じ

んで あっちは トラックDS狙いの 立ち止まったら ヒリュウ召還ってのが戦い方っぽい



で 今度こそ盾いれたから 俺Tueeeeeeeeeeeしてやろうとしたら

モロ回避低下で 防御下がりまくって

DS当たって とまってたら ヒリュウ召還 All killで逃げたけど DS連続で当たって

死亡



俺Yoeeeeeeeee

って感じ



なんか 盾の恩恵がまったくないような気がする


生存率が低すぎるから もっと生き残れるようにしないとなt

Ghw持つのが遅いのと GHP飲むのをすっかり忘れる

気をつけよう;x;




前々からわかってたことだけど 弓とネクロが超つええなぁ・・・

ネクロとか レジ抜きの俺にとっちゃ ほんと鬼のように怖い

まあ それもPub40までだからね?


入ったら 弓で俺Tueeeeeeしてる人たちはどうなるんでしょうね





武士盾で 俺Kateeeeeeeee ですかね^v^





早くPub40はいらねえかな・・・・ ;x;
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-05-19 12:16
<< あれ ダヴィチン コード >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧