Sの悲劇



こんばんわZzz

お疲れです

うちで飼っているトイプードルのブラックの話をしますね

女の子なんですけど
毎回、生理が終わってからしばらく経つと
音がなる玩具を赤ん坊だと
勘違いしちゃう子なんですよね

もう散歩にいくにも玩具持ってて
家の中移動するときも咥えたまま移動して

自分の巣みたいなの作って
そこでおなかの下にいれて
一緒に寝てるんですよ!

超可愛い

え、いや それだけですけどね・・・
言いたかっただけなんですよね('Д`;)

んでUOはというとー・・

WKK

昨日IRCは入れなかったのはどうやら
回線がおかしかったみたいで
今日試したら入れたんですよね

まずはブルジョワなTamako様に
装備色々見せてもらったんですけど
私じゃ手が届かないので 
お金が貯まったら また売ってもらう事にしました;x;
良い装備いっぱいあったなー!

後は宇宙ヘルプ出てたのでー
いってみたら 名前は忘れちゃったんですけど
青の方が一名!

あれー?とか思ったけどそのまま攻撃ー
コンボ入れながらウィークンやハームで
相手のカースやGH潰してたら

GHワンドにぎにぎで宇宙の周りグルグル回られて
テレポタ使って逃げられたり('Д`;)
あー あと少しなんだけどGHワンド持たれてたら殺せないなー・・
とかおもって 一方的に攻撃してたんですよね!

ず~~~とグルグル回られて帰ろうかなーっておもって
相手と接触したときに
トラックDS-EB-LT-LTW-MAのコンボだったかな?
喰らって即効死んだ('Д`;)

まじ情けなさ過ぎた・・・Orz

DS喰らったら対応できるようにと
後は瀕死になってもパニックにならずに
詠唱潰せるぐらいの落ち着きを保ちたいですね・・

あとHKTにいる a ghostさんだっけかな
あの人がWKKにいるらしくて
会いに行きたかったけど 時間なくて無理でした(;´Д`)

後はIRCで喋って
夜にUO Join!

まずは12番
青の人と戦闘ー

まあ内容はあんまよく覚えてないんですけど
反省点は SKするとこと武士DMするとこを
きっちり使い分けられるようになりたいですね

SKもあわしながら武士DMできるようになるのが
いいかなぁ~ 
まあ頑張って慣れていこうかなって思います


ダスタ前でYoudaさんだっけかな
その人と戦闘
なんか他にもプロテクメイジの赤い人とかいたけど
基本的にYoudaさんとこっち2でおっかけっこ

武士盾みたいだし 追いかけながら落とすってのは
厳しそうだから DMを狙いながら攻撃
途中湿地帯で NPCのボーラ喰らいまくったのが
一番やばかったかな・・;x;

あとはデスパで2回青連合の人達と戦闘かな

けっこうあっちも数いたんですけど
F合戦しながらボス終了したと同時に
乱戦にっ!

やっぱタゲ選定とタゲ取りはむずいですね・・
結構苦手なんで 必死についていってますよ('Д`;)
SK合わせながら F引いて移動ーって繰り返して
たまに武士DMしたり 
蜘蛛城いってみたら 青連合の人が
罠張ってて 危うく殺されるとこだった・・

罠突破したら宇宙で また罠('Д`;)
今度は事前にわかってたんで
プロテクEQで突っ込んで
罠突破っ!

反省点はもう少し指揮を見ながら行動しておきたいですね
あとは毎度の事ながらSK合わせることと視界を広くするって感じ

みんなにまとまって動いてF引く場面ではきっちりF引いてー
色々やることがあって難しいですわ('Д`;)

当分の私の課題はSK合わせながらスムーズに武士DMを
決める事かなヽ(`Д´)ノ

1ONも頑張って強くなっていきたいですねー!

HKTはやりませんでした。
HKTの目標は同等の装備のセレンさんに
1ONで3連勝することっ!
これもまた大変かも・・・(;´Д`)

とりあえず今日思ったことは
周りが強い人ばっかで上手いから 
やっぱり戦いやすくなるわけで
当然死ななくなるし 

まとまりがない相手には
タゲ取りやすいしSKを決めやすくなる。

だから
ギルドで勝ったのを自分の強さというふうに
考えないようにしたいなって思いましたね。
調子に乗らないようにして
1ON、集団共に常に上を目指していこうかなっ!!

というわけで今日はおやすみなさい

お疲れ様でしたm__m

d0005061_125381.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-08 01:23
<< 今日は模擬模擬な一日だった(&... えーっと >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧