Sの悲劇



今日は模擬模擬な一日だった('Д`;)

えー しょっぱなからUO日記書きます

今日はまずHKTで いつも通り俺一人しかいないんで
デスパ単騎で突っ込んで ハイドステルス×2 戦士の人がいて
近づいたらボーラ投げてきたんで 避けたらっ!
モンスターにドラたげられて 乗れないまま即死・・

青の方にも言われましたが 自分でも超しょぼかったと思う('Д`;)

HOQして リベンジ!

まあ俺のPスキルじゃ2~3人いるだけで相手にできるわけなく
いつも通り逃げながら戦闘ー
デスパでMrNOBITAさんともう一人弓槍の戦士に追われて
引きながら攻撃するが 殺せそうになっても鬼逃げされて
もう一人が攻撃してくるから なかなか落とせない・・('Д`;)
しまいには段々増えてくるし 
結局は槍弓の人と1ONになって戦闘して終わったんで撤退

んで3回目 ラヴァからデスパ行こうとしたら
Aなんとかさんっていうネクロの人と1ON
この人はGHワンドとか使わずにヒールのみで回復頑張ってて
すげえ良いって思いましたねーヽ(`Д´)ノ 
また相手してほしいもんですm__m

そのあとさっきの槍弓戦士、MrNOBITAさん、Noiseさんが来て
とりあえずT2A側まである程度広いとこまで引っ張ってたら
Noiseさんがいなくなり まあ2ON1かなーttttって思ってたら
MrNOBITAさんが傍観してるじゃありませんかっ!

で槍弓の人と1ONするんですけど 
この人前にも戦った事あるんですが 
攻撃喰らったら味方のとこに逃げるか回復するまで鬼逃げで
結構戻ってくるまでの待ち時間が長くてつらい;x;

ディザしても 逃げるし意味ないかな?って思ったんで
ディザしないで 戦闘っ!
とりあえずLSとかSPM連射してくるんで
小まめに回復を忘れず IGコンボいれてもすぐ離脱されて
落とせない・・・ 俺のPスキルがないんでしょうかねt

相手の方が帰ってきては逃げての繰り返しだったんで
いい加減疲れてきたんで めっちゃ追い掛け回したら
帰ってこなくなっちゃった・・・(;´Д`)

そのあとMrNOBITAさんが挑戦してきて
戦闘ー 結構モータル連射してきて
離脱せずガンガンせめてきたんで
もう少し攻撃高かったらやばかったかも・・・;x;

あとはその人の紹介でFOXのAriEsさんと1ONってか模擬

詠唱妨害しまくってたら 結構遠くのほうまで
GHワンドもって逃げられたけど IGコンボ入れて勝ちー

2回目は打ち合いになると何度かGHわんど持って後退されて
帰ってきたとおもったら お決まりの EX-トラックDS-EB-LT-LTwのコンボt
忍者あるとおもってなかったんで 結構やばかった('Д`;)
そのあと物資切れらしくて 勝負はお預けっ!

WKKでジャルラさんと1ONしまくり

かなーーーーーり戦った。
逝ったり逝かされたりしまくってたんだけど
まだヤりたいとかジャルラさんがアレな事いうんで
お父さん無理して頑張りましたヽ(`Д´)ノ

ジャルラさんは戦うごとに対応が早くなってきて
かなり強くなってた('Д`;) これでトラックDSとか使われたら
俺なんか相手じゃなくなっちゃうぐらい強くなってた。

俺もかなり1ONできて楽しかったし
負けると悔しいんで 死なないように頑張りましたね。
戦績は五分五分かな('-'*)

色々学ばせてもらいましたっ!
これからも模擬お願いします。

で一旦UO落ちて

愛犬の散歩いったり 飯作ったり
出かけたりして サッカーを横目で見ながら

UoJoin!

またHKTで暇つぶしにデスパいったら
ガルドさんに会ったんで少し話して
キャラ変えて赤でデスパ特攻

一回目 フェンリルさんと長い名前の武士メイジの人追っかけてきて
途中Wos出してくれる素敵なナイスガイがいたり
1ON2なのに GHワンドもって鬼逃げされたり
やばくなるとすぐ武士回復で鬼逃げされたり・・
そんなことやられたら 俺のPスキルじゃ殺せません('Д`;)ハァ

最終的にはPOTとマナきれて 武士メイジの人追っかけてきて
1ONっぽくなったんですが GHP切れてるの忘れてて
HP管理悪すぎて死亡(;'Д`)

詠唱とかは結構妨害できてたんですけど
やっぱりHP管理を怠りすぎってのがあったかな
ナーヴが怖いだけで 上手さや強さは感じなかったかな;w;

二回目 4人ぐらい追っかけてきて 少しずつばらけてきたなーって
思ったらタゲ切り替えて Cなんとかさんっていう弓の人に
コンボいれて 倒したーっておもってたら 昼間のネクロの人いたんで
他の人の攻撃喰らいながら粘着攻撃しまくる!
あと1ミリってとこで・・・
増援きて 合計5~6人ぐらいに・・・

そのあとはお決まりの武士DM喰らってSK喰らって死亡(;'Д`)

EXEは活動してないし -V-も何やってるかわかんないんで
IRCで呼びかけて 模擬しようぜーって感じで集合

VGH前にROMIOさんとRukiさん来て
はじめ私一人だったんだけど チョッパーさんと一緒に
2ON2!
まあ私の攻撃が下手なせいもあるんだろうけど
なかなかSKが合わない;x;
Rukiさん攻撃してもトラックDSコンボ狙いで
GHワンドもちっぱなんで 落とせないし・・
そんなことしてたら -V-の人達いっぱいきて
5対2・・・ いつもの俺のときと逆パターン('Д`;)

さすがに5対2じゃやる気なくしたらしく
相手は撤退;x;

でそのあとは EXEと-V-の合計7人で別れて集団模擬。
結構 SKが合わなかったり BHを回すのが精一杯だったりで
あんまり満足のいく内容じゃなかったかな('Д`;)

もう少しSKあわせて落としやすいようにモータルいれたりとか
したいなぁ・・・

後はキラーさん Sky チョッパーさん フェイクコアさん と模擬
Skyは相変わらず わけわかんない武士弓使って
得意げに弓連射 2回挑戦したけど 武士回復で凌がれて
IGのパーフェクションで100喰らって死亡;x;

キラーさんとは4戦やって3勝1敗かな

チョッパさんとは一回勝負して辛くも勝利('Д`;)

フェイクコアさんとは4戦やって2勝2敗で引き分け

キラーさんはMAと出血に頼りすぎな部分があるから
そこを改善していけば、まだまだ強くなりそうかな~
チョッパーさんも頑張ってるみたいで-V-に移転
Skyは8月にでる拡張のリアクションに期待
血さんは相変わらず強かったけど 意外な一面が見れたかなw

いやーサッカーは日本勝ててよかったですねー!
嬉しい限りです!

まあ明日はお泊りなんでっ 
PCやりませんっ(*'3')
じゃあまたっ!

お疲れ様でしたー!

d0005061_0445597.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-09 00:44
<< ただいま帰りました・・ こんばんわZzz >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧