Sの悲劇



GHwand切れたから交換してきていい?

こんばんわ

IRC入ったらセレンさんに即効デスパ呼ばれて
二人で一緒に青の人多数と戦闘!

まあ青多数に追われて 赤は俺一人なもんで攻撃されまくりで
死んだり死んだり 殺したりって感じかなー('Д`;)

途中家のセキュアの補充してたら 
セレンさんがVGH前で
ロイヤルガードレッドとRukiって人に殺されたらしく
蘇生しにいきました('Д`;)

そしたら セレンさんを小ばかにするような事言われて
むかついたんで まあ言い返して
少し話してたんですが

あっちの考え的には
圏外なんだから死なきゃいいし
何しても勝てばいいって言ってるのは
わかります

それは俺もよーくわかってますけど

彼の場合HP減るとGHワンドもちっぱで全快するまで鬼逃げして
それからEXかFSプレ-トラックDS連打とMAループしかしないじゃん('Д`;)

死ななきゃいい何しても勝てばいいってことを都合の良い逃げ道にして
言い訳にしまくってる感じヽ(`Д´)ノ

まあ人の戦い方にケチつけるほど強くないですけど
ラヴァでのセレンさんとロイヤルガードの戦ってるのみて
ありえないほどGHワンドもって逃げてて
戦ってるつもりって感じだった・・・

打ち合いとかほとんどなかったし
MAループかDS連打ぐらいじゃないのかな(;´Д`)?

そんで相手のGHワンド切れそうだから
セレンさんの勝ちだなーっておもったら・・・
圏内に逃げて・・・一言・・・

GHワンド切れたから交換してきていい? 

うわ・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

ほんとさすがに二人とも引いた

んでデスパ前でセレンさんと再戦することになって
途中Crz追っかけたりしてたんですけど
デスパ前でセレンさんと待機

まだかなーって思ってたら
いつもの鬼逃げ槍弓戦士 St.GIGAさん登場!

俺のことタゲってきて1ON状態に
ディザからのLS連打と
こっちがEXとかIG成功すると3画面先まで鬼逃げ('Д`;)

またいつものか・・って思いながら相手が帰ってくるのに
かなり待ってたり パーフェク貯まるまで
鬼逃げしながら攻撃の繰り返し

まあ前より戦い方がシブとくなってきてるのもあるけど
戦闘時間と相手の逃げてる時間同じかそれ以上とか
やってて楽しくない(;´Д`)

パーフェク貯まってたら
得意げに前に出始めてLS弓連打で
一撃100とか99入るし・・
メイスでも77とか入って超キツい(;´Д`)

さすがにこういうときは、GH挟むだけじゃ
やばいんでGHワンド使わせてもらいました・・・・Orz

相手が逃げるもんだから 殺せないんで長期戦になって
かなり物資もってきたのに ほとんど切れ気味に・・・

このままやってても鬼逃げされて拉致あかないんで
ワンドDMで 逃げられないようにして
殺そうかなーっておもって DMした瞬間・・

セレンさんが待ってました!といわんばかりに乗り物に毒いれて
FANGの弓の人きちゃって3人でSK(;´Д`)

うわー・・・ こいつら空気読めてねー

ま・・・まあ・・こんな仕様厨な鬼逃げ戦士とか
やっててダルかったんで良いとして・・

続けてロイヤルガードさん待ち・・・

こないなーとかおもってIRCでセレンさんと
もしかして今のがロイヤルだったりしてね?とか言われて
やっべ、まじっぽいwwとか恐ろしい会話をしてましたら

ロイヤルさん来てさ・・

お前口だけじゃんwwwwwwwwww
人のことチキンとかいっておいて
結局それかよwwww
とか
もうお前いいや
付き合って損したw
ばいばい^^

(;´Д`)・・・ゴメンナサイ


画面の向こう側で鼻息フウフウさせながらお怒りでした・・・
余裕っぽく^^とか使ってたけど 顔真っ赤に打ってたんだろうね(;´Д`)

私の方がお前の戦い方に付き合ってやってるんだよと小一時間(ry 

まあ戦い方から見てみると
St.GIGA=ロイヤルはたしかに
鬼逃げで戻ってきて仕様に頼りまくってる攻撃しかできないって感じで
共通してますね・・・

まあPvPする目的じゃない人に
私の考えと合わないのは当然でしょうけどね('Д`;)


んでデスパ前でセレンさんと1ONしまくって
ほんっと勝てない('Д`;)

一回も勝てないなーとか思ってて
物資も切れて 次はPitでやろうかーって思って
フラグ消化しつつボケーってしてたら
St.GIGA(ロイヤル)登場

もちろんアタック・・・・・・

はい 
アタックきたーーーーー!

超絶ダルい('Д`;)

青の仕様戦士がもう一人来て
はさまれてお得意の弓IGかなんか来て即死('Д`;)

そのあとPitでセレンさんと模擬模擬

IGのダメージに差があるってことで
ハンデつけてもらって
なんとか勝てるようになった感じかな

やっぱセレンさんつええよ(;´Д`)

んでそのあとは色々な人と戦ってもらって
負け負け負け負けまくり 勝ち
みたいな感じでしたね('Д`;)

弱すぎだなー;x;

a ghostさんとかに勝ちたいなー
あとROMIOさんとかにもね!

恨みを晴らしたいヽ(`Д´)ノニャー
明日こそは必ず倒そう!

まあPitより騎乗戦の方が好きかなー;x;
Pitも練習して強くなろう!

んでWKKはというとー
T2Aの効率の良い巡回の仕方教えてもらってー
見回って 6番4番12番 DSPで戦闘
とりあえず一回はだいたい死んだ・・・

青が多いとか敵が多いとかは言い訳にしかすぎないと思うんで
ようするに俺の行動がダメすぎ

なんていうんだろ 周りが見えてないってのが
今日一番の反省だったね

敵のど真ん中で魔法唱えるとか ほんと終わってると思うんで
直さなきゃなー('Д`;)
どんなときでも死なないような行動したいね

あとはPoChiさん!

今日あなたが幽霊の時の私の言葉を訳してましたけど
一個以外全部検討はずれです!(;´Д`)

まあ面白かったですw


本日のSt.GIGAをSKで殺してから

ロイヤルが顔真っ赤にして帰ってくるまでの会話

18:05 sern> まさにEXE
18:06 sern> 超痛い行為だ
18:08 sern> この
18:08 sern> stなんとかってのが
18:08 sern> 別キャラだったりして
18:08 suzaku< やべ
18:08 suzaku< かなりぽい
18:08 suzaku< まさかね?
18:08 sern> もしそうだとしたら
18:08 sern> 恨み倍増
18:08 sern> してる
18:09 suzaku< やっべ
18:09 suzaku< まじっぽい
18:10 sern> yabeee
18:10 sern> soreyabeee
18:10 suzaku< ぜってーそうだよw
18:10 sern> いいこちゃんぶってたのに
18:10 sern> 全部崩れた
18:10 sern> えでも
18:10 sern> なんで
18:11 sern> 分かったの?
18:11 suzaku< やっべ
18:11 suzaku< きたよ
18:11 suzaku< ロイヤルガード
18:12 suzaku< ほら
18:12 suzaku< 俺が悪いことなったし
18:12 suzaku< 付き合って損したとか
18:12 suzaku< いわれたし
18:13 sern> はいきた
18:14 suzaku< やっべ
18:14 suzaku< 超悔しい
18:15 suzaku< つうか
18:15 suzaku< キャラ変えてくるって
18:15 suzaku< あんな
18:15 suzaku< ダメージ100とかくる
18:15 suzaku< 仕様キャラつかってんじゃねえt
18:15 suzaku< うっぜえええええええええええええええええ
18:15 sern> あの人
18:15 sern> 勝ち方にこだわりないんじゃない?
18:15 suzaku< そだね
18:15 sern> 負けず嫌いっぽそう
18:16 sern> キャラとか
18:16 sern> 全部
18:16 sern> 仕様系
18:16 sern> だろう

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-14 01:18
<< こんばんわー にゃーん >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧