Sの悲劇



やっとメンテあけた・・・

メンテ長かったですねー;x;

血さんとか日記更新できなくて泣いてましたよ

じゃあ一昨日の分と昨日の分の日記更新させてもらいますねー('-'*)



水曜は愛犬を病院に連れてったりしましたねー

健康なブラックは家でお留守番させておいたんですけど・・
帰ってドアの内側を見てみたら 無数の引っかいた跡が・・・
よっぽどさびしかったんでしょうね(;´Д`)


んでUOはというと
前にもまして超絶雑魚になってますね・・・

まずはHKT

デスパ行ってみたら青の人や緑ネームの人がちらほらいる
青の仲間もいるしいけるかも!っておもって
攻撃したり逃げ回ったり死にかけたりしましたね・・
仲間の青の人はBHしてくれるかなーって思ったら
Wosを変なとこにだしてるだけ(;´Д`)
結局耐え切れず死亡

HP管理と周りが見えてない私が悪いです・・Orz

後は単騎でデスパいって青の人4~5名ぐらいに追われる・・
結構バラバラに攻撃してくるんで
HPにも余裕持ててやばくはなかったんで凌いで攻撃に回ろうかな!
と思ったら・・・・
ナイトサイトが切れて真っ暗に・・ヽ(`Д´)ノアワワ

びっくりして馬から下りたのかDMされたのか
わかんないんですけど・・ 徒歩になってて
相手どこにいるかわかんないし・・
馬どこにいったか見えないし;x;
今何の武器もってるかもわかんねーーし!

ようするに慌ててる間に真っ暗の中SK喰らって死んだ(;´Д`)
そのあとキラーさん蘇生しに来てくれて
神秘で戦闘したけど 速攻切れて撤退(;´Д`)
もうちょっとSKを合わせられるようになりたいなぁ・・

んで2回目キラーさんと出撃!

キラーさん武士DMされまくって援護しつつ攻撃しようと思ったら
SKいっぱいきて即死(;´Д`)

はぁ・・突っ込みすぎだなぁ・・・;x;

んで後はダスタ前でPPLだっけかな
そこの青戦士の人と1ON
D毒連射してきてIGとかやられたけど
パーフェクIG戦士の人とかと比べると
威力も弱めで 回復とかはぼちぼち余裕が持てたかな

途中デネヴさんがきて邪魔もしないでくれて傍観('-'*)

こっちが攻撃すると引かれてHP回復されるんで
相手が引いてる間 まともに戦うにはど~~したらいいかなーって
思って考えてたところに!

ロイヤルさん登場!
もちろん即タゲでカース MAループでDS狙い(;´Д`)
タゲ切り替えて打ち合ってるとこにPPLの人がタイミング悪く戻ってきて
アタックされて 1ON2状態に;x;

GHワンドもちっぱのロイヤルさんと殺しにくい戦士の二人とか
一人でさえ 倒すの時間食うのに これはやばいなー・・とか思いながら
ヒールとGH連打しながら 引き気味に・・・
途中デネヴさんがBHしてくれたりで まじ助かったんですけど・・
ロイヤルさんのFS-DS-EB-ハーム連打と戦士のD毒連射で
回復潰されて、成功しても毒で回復できずに死亡(;´Д`)

情けなさ過ぎる・・・ ヤバイと思ったら引いてバラけさせながら戦うのがいいのかなぁ・・

後はデスパ乗っ取り頑張ったりしたんですけど
橋前で赤4人いて青の反対側にF張りまくったり
何もしてなかったりで意味わかんなかった('Д`;)
目の前までくるまで攻撃しなかったりで
私も含めて反省点多そう・・・・ 

IRCで喋っても返事してくれないから
伝わってるのかわからないしね;x;

今日はPaya様と初めて1ONしたんですけど
いくら打ち合ってもFC4騎士ヒールで回復されちゃって
全然歯が立たなかったですね・・・ 
一緒に行動した時は周りが凄い見えてるし集団も1ONもほんと上手いですよ
即効瞬殺されましたけどね・・・・;x;
また戦ってほしいっすねー!
次は騎士ヒールを攻略してみせる!

後はもう一人名前を忘れちゃったんですが
FC4騎士メイジの人と蜘蛛城で戦いましたねー
 
積極的に打ち合ってくる方で凄い戦ってて楽しかった。
騎士ヒールを妨害してもリキャストで即座に回復されて
お互い決め手がないまま長時間戦闘しましたね
最後はモータル入れればいいじゃん!っておもって何とか勝てたんですけど 
次やったら攻め方がもっと上手くなってそうで怖いですね;x;
またよろしくお願いしますね!

まともな遭遇1ONってのはこれぐらいかな

後はEXEの人達と模擬ーで出かけるんでUO落ち


んで愛犬の病院連れてったり
散歩連れてって走り回ったり追っかけたり
玩具投げたら一生懸命拾いにいったりでハァハァ('Д`;)

後は出かけてショップ回って帰りに晩飯の材料買って
家帰って飯作って食べて
トリビアみて へぇーとか思ったりね

んで暇になったからUOJoin

WKKメインでやってたんですけど
ほんっと最近前にも増して死にすぎだし

2.4.蜘蛛城、7で戦闘かな?

他にももっとあった気がするけど
反省点は数知れず・・・ もっとはぐれないように
AMみて動きながら
突っ込み過ぎないようにしよう・・・

後は集団の時のGHw切り替えが遅くて死んだり
弓が一撃50はいって連打くるとたしかにきついんですけど

私の行動が遅いのが一番の問題っぽい・・
近頃咄嗟の事に対しての行動が遅いんで
少しずつ慣らして素早く動けるようになりたいね!

後はみんながどこで戦ってるかわからず・・
探し回ってダンジョンやT2Aウロウロしてたら
デシでアサトヨウコさんだっけかな
後は戦士の人に追っかけられて
狭い部屋の出口をWosで遮断されてSK喰らって死亡・・

そのあと5番周辺いってみたら 
アサトヨウコさんいたんで 1ON状態に!

さっきの屈辱を晴らしてやるーーーーーーーーー!

戦い方的には初撃ストラで延々とMAループとWwandで押して・・・
怯んだとこにコンボ叩き込むって感じで結構戦ってて苦手なタイプかも;x;


一回目は勝てたんですけど・・・・・

二回目ラヴァで戦闘したときは負けましたね

また同じ攻め方の初撃ストラでMAループとWwand連射で
回復しようとしてストラの効果で妨害されて怯んだ隙に 
EX詠唱通しちゃってそっからコンボ喰らって回復しきれず乙ーヽ(`Д´)ノ

LTWand切れてたってのもありますけど やっぱり負けは負けですね;x;

MAループ&ストラとかに対応できるように
慣れておきたいですね・・
MAループやストラで妨害されたりで結構リズムが崩されて大変ヽ(`Д´)ノ

あ最近WKKやHKTでかなああああああああり死んでるんで
結構凹みぎみ・・・・;x;

アサトさんには次会うときには 完璧に勝てるようになりたいんで
ララムさんに協力してもらって練習しようかなヽ(`Д´)ノ

頑張りますよー('-'*)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-17 07:16
<< んでこれが昨日のです こんばんわー >>


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧