Sの悲劇



2005年 06月 22日 ( 1 )


Pu-が最近忙しいかも!?

今日はですねー

UOと関係ない話ですが
晩飯にいつも行くラーメン屋に食べにいったんですけど
やっぱり冬チャーシューラーメンが好きなんですよね
+ワカメとニンニクをトッピング!

んで感想的には
ニンニク入れないで食ったほうがスープが美味い!

後はですね
一昨日の朝食にハム食ってたんですよね

そしたらブラックが物欲しそうに俺のことをみてたんで
ついつい・・ 品物とかについてるシールを顔に貼ってあげたんですよ!

もう 可愛い・・・ 可愛さが1.5倍ぐらい増したね・・・

今日でシール張って3日目・・・
今だ気づいていなくて 張りっぱなし('ー`)ニヤニヤ


んでもってUOはというとー

夕方にPu-ch入ってロックさんとララムさんとで買い物行ったり
戦闘とか・・・・ 結構良い木刀売ってもらったりして
まあ一旦落ち

んで飯食いにいって帰ってきて洗い物して 愛犬達の餌作ってー
って感じで UOJoin

8時半ぐらいかな?

WKKはまだ集合かかってなかったんで

HKTでDSP前とかダスタ前ウロウロ・・・

人いないなーとかおもって しばらくしてデスパ前にリコったら

PPLだっけかな あそこの戦士2人と あとはメイジ1~2人いて
追っかけられてー・・・

名前忘れちゃったけど PPLの名前が短いほうの戦士の人と
1ON状態にー! 

おー!って思って 最近覚えたセレンさんコンボ打って倒してー!
んで他の青の人もはぐれさせてタイマンに持ち込もうって思ってたら・・・・・・・・・

WKKで集合かかったからHKTは終了

んでWKK入って どこだっけかな・・

たしかー偵察いってダスタからでたら 太公望さんとスカイリーさん?
その人達いて ジャラさんいて2ON2状態に!

頑張って詠唱あわせてSKしよう!っておもったんですけどー
ダスタの入り口で青の人2人待機してて 私が突っ込みすぎて死亡・・・

もう少し引くのが早かったら生きれてたかな・・・・

それにしても戦士の名誉IGがHP6割強あったのに 一気になくなった;x;

んでそのあとはララムさんからヘルプきてラヴァいったら
またスカイリーさん・・・・・・・・

武士盾戦士苦手なんだよなぁ・・とか思いながら
やる気ないままダラダラ戦闘・・・

相手はディザしてからPBかナーブうって名誉IG
すっげえ・・痛い・・・・・・・・・

こっちの攻撃はじかれて当たらないし 魔法もはじかれるし
ディザしても何故か即武器もたれて攻撃喰らって痛いttt
あー こういう場合武士DMしかねえよなーっておもって
BPの中のノダチ探しに必死・・・・・・・

一回T2AにでてINVしてノダチ探してたら
Wとか言われちゃいましたよ('Д`;)
ただの戦士でも攻撃ガンガンあたって詠唱厳しいのに
詠唱成功しても見切りで避けられたら殺せる気がしないっての;x;

まあ結局武士DM狙ったけど これも当たらないで
IGかなんか喰らって POT飲めないまま死亡

雑魚sg・・・・・・・・・;x;
対戦士苦手なんですけど どうにかして勝てるようになりたいもんだ・・
誰か良い方法あったら教えてください・・・('Д`;)

とりあえずここまでは かなり死にましたね・・・
そのあとジャラさんとアユさんにはめられてしにまくった('Д`;)

んでその後は結構順調に死ななかっ・・・・????た
2番とか4番6番12番宇宙、蜘蛛城で戦闘

もっとプレと開放を味方にあわせてやっていきたいかなー
とりあえずはぐれないように 突っ込み過ぎないようにが課題・・・

DFもまあまあ意識してやれるようになってた!

んで2番で3SとStillのWAR系ギルドの人達10名と戦闘

3Sの人達の戦闘方法はー・・・
F敷いてプレしてから相手くるのまっててSKするって感じの繰り返し?
怖いですね・・・;x;

こっち6人ぐらいでF引き合ったんだけど 結構バラついてて
Fで押してたけど 巻き返されて 次々と死んでいく仲間達・・・


主に私が一番最初に死んでた・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ゴメンナサイ・・・

今まで以上に仲間に合わせて行動できるようになりたい
もっと状況にあわせて戦術を練って戦えるよう努力します・・Orz
(集団全然わかんないけど・・・・

相手の人達がSK精度高くて早いんでよく回りが見えてるし 上手いなぁって思いましたね
俺もああいう風に活躍してええええええええええええええええええええ!!

同数じゃないにしろ 今回は完璧負けだなって思いましたね
まあこれをバネにして次は勝てるよう頑張りたいと思います!


ラストは7番でPu-は同じメンバーの6人戦闘しましたね
相手はさっきボロ負けさせられた3SとStillの人達
こっちも同じ10人かな?

途中から3Fってとこ赤ギルドがきて 戦闘!

3S=3Fなのかな? よくわかんないや・・・ 名前似てるだけっぽい;x;

まあ結果や内容は前回の戦闘より良かったですねー!
F系も色々考えてだしてたし SKも気をつけてて

私はバラける傾向やタゲ遅くてSK合わせられなかったり
開放も味方と同じぐらいにやりたいですね
まだまだだめsgて練習が必要ですね('Д`;)

けどこの最後の戦闘はすっげええ楽しかったですね!
今日の中で一番楽しかったわー

またやりたいんで 敵対の方々お願いしますね('-'*)

話の流れから外れますけど
自分的には 太公望さんみると いっつもハァハァなんだけどね('Д`;)
なんか同じ匂いを感じた!!!

やっぱオールマイチーに戦っていきたいけど 1ONするなら
メイジ系の人とやりたいなー('-'*)


ちなみに 圏外じゃ紳士で良い人ぶってるロックさんだけど
実際はこうです

↓↓↓↓↓
d0005061_1263471.jpg


あとだんだんジャルラさんが 日々凶悪化してきているっていうか
スネはじめてきている・・・・・・・・・


最近ウメチャとよく話すようになりましたね('-'*)

みなさんこれからもよろしくー!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-22 02:05


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧