Sの悲劇



2005年 06月 26日 ( 1 )


今日も暑いですねえ・・

なんていうか蒸し暑かったなぁ;x;

今日もまた夏服を見に行ったり ブラブラ散歩いって

夕方からUOJoin


IRCはいって 即効ダスタ@って言われたんで
行ってみるとーYsの人と戦闘してましたねヽ(`Д´)ノ

こっち4で Ysの人は数はわからないんですけど かなりいましたね・・・
んで死なないように行動してて順調だったんですけど

ダスタ前で貯まってるYsの人達突き抜けて
入ろうとしたんですけど・・・・
赤ポ切れててるの忘れてて通り抜けできなくてSK決まって死亡ヽ(`Д´)ノ

んでまた復帰して戦闘の続きして終了

そのあとHKT
PRETTY SAMYでいつものごとくデスパ前にいってみるとー
FANGの人がいるじゃありませんか!
まあ同盟だし 攻撃してくることもないだろう・・・・とおもってたら
ギルドタグ3sだったんで 油断してるところに攻撃くらいましたねt

1ON4っぽくなっててデスパ中はいってIGコンボいれたら
あと一撃だったんですけど・・・ 先にSK喰らってしんじゃいました('Д`;)

そしたらちゃんと保険かかってるはずのリングとブレス落としたし・・・
保険バグこええええええええええええええヽ(`Д´)ノ

まああとで返してもらったんですけどね! 
ありがとうございましたm__m

Pu-chでジャラさんから1ONのお誘いがあったんで
昨日の恨みを晴らすべく模擬!


結構ギリで勝ちってのが多かったんですけどおおおおおおおおお

全勝しちゃった('-'*)☆ミ

まあジャラさん調子が悪かったみたいで ちょっといつもの
ジャラテクニックがあんまなかったかな・・

結果的に見れば勝ちですけど 普通にやばかったのとかあるし
実力的に同じか 私のほうが劣ってると思いますね('Д`;)

んでー そのあとはまたダスタ戦やって
いっつもこっちより相手の方が多いんですね・・
ナーヴーFSで攻めてくるから下手すると即死なんで
ちょー怖いッすね・・・ 

まあ味方の方が凄い頼もしいんで 良い感じで戦えたりしてますねー!
私もそうなれるように頑張ろう!

戦闘終わって暇になったからHKT

なんかDSP前いったら Maruoさんとフェンリルさんが戦ってて見学・・・・

d0005061_124584.jpg


途中 ロイヤル君とかMadaraさんきてMaruoさんにアタックしまくってたから
助太刀して攻撃ー

そしたらロイヤル君が俺にタゲ代えてきて お決まりのコンボ打ってきて
妨害して回復したら・・・ 
またトラック貯めにどっか走って行っちゃいましたね・・・
いっつもこのパターンで進歩ない人だな・・・・・・(;'Д`)ハァ

まあFANGの人とかもヘルプきてたから それで逃げたのかもしれないっすね

まあそのあとは 追いかけっこ・・・

でーROMIOさんが1ONしようぜ!みたいなオーラだしてたから
二人でこっそり移動して・・・ ハァハァ('Д`;)

IGとか結構当たるんですけど 細かくヒールいれられて 決められないですねー;x;
んで相手のナーヴ喰らって 何度か耐えたんですけど
最後妨害のLTwが発動しないで ナーヴ-LTw-LTで死亡ヽ(`Д´)ノ

もっとナーヴ警戒してHP管理徹底するようにしたいかな
次やるときは負けませんよー!

でANKで蘇生して DSP前いったらCrzの人達が4名いて
びびってROしちゃいました('Д`;)

d0005061_1411315.jpg


そのあとはWKKで5番戦やってー
ボス乗っ取ったー!って思ってたら

防衛が上手くいかず 青の人大量にきて死亡('Д`;)

んで撤退して再突したんですけど マーヴルのごちゃごちゃしてるとこで
戦っちゃって仲間との連携が上手く取れず これも撤退

地形を考えて戦えるようになりたいっすねー;x;
相手の方が多いのにはぐれて戦ってたら かなりキツいと思います・・・Orz

んであとは7番で戦闘

青の人がちょおおおいっぱいいましたね・・
何名ぐらいだろ・・ 30人超えてたんじゃないのかな

それでガンガン押してきて これも撤退ヽ(`Д´)ノ

ああいう場合F引くのがいいんだけど 上手く引けず全然役に立てませんでした;x;

3Sや3Fの人とかとは全然当たれませんでしたねー

んであとはDSPや蜘蛛城で戦闘かなぁ

ジャラさんにGHで止まってたら バックパックの中を
覗かれたりしてましたね・・・・

d0005061_1504230.jpg


まあ今日もいっぱい死にましたね・・・

Megumiさんに色々教えてもらって 集団戦で活用できるように
なりたいですねー!

1ONもおろそかにすることなく強くなっていきたいね('-'*)


d0005061_152046.jpg


にゃーん



あっ そうだ 魔法詠唱中とかのSayマクロ入れたいんで
何か良い案があったら
コメントに書き込んでくださいね!



今頃 血さん、セレンさん、神様、ナミヘイさんは
4P中か・・・・('ー`)y-
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-26 01:56


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧