Sの悲劇



2006年 04月 20日 ( 3 )


はい 死にまくりDAY!

どうも


本日はー

セレンさんと 圏外で遭遇1ON

DS5回ぐらい連続で当たって もうむぅりって感じで死亡


2回目 DSに恐怖しながら1ON 勝ちー

あっちのスキル構成はいまいちわからんけど
とりあえず エルフと人間の分LTのダメが 3~5ぐらい違うから
書写なしだとしても お互いのダメ あんま変わらないのが悲しい

結構打ち合いになると厳しいかも・・・



その後 ジポ君と 模擬模擬


4戦して 2勝2敗



弟よ・・・ 強くなっ・・・・た・・な・・


(´Å`)




まあ そんぐらい

今はスカイと模擬中

なんか最近 1ONに気があんま 入らないような 入ってるようなみたいなんで
頑張りたいと思います



マイキャラ メモ

PRETTY SAMY

武士盾メイジ

火力あんまない 命中ない 攻撃弾くだけで つまんないから 2日ぐらい使って
終了

Umecha Type F

書写レスリ盾忍者


レジない 対戦士キャラ

メイジでの 1ONになると Wand持つから 武器スキルが魔道になって回避ダウン
SPMやDS当てに来る メイジには かなりモロイ・・・・



Illegal

スキルキャラ


Suzaku

書写忍者メイジ

対メイジ専用 戦士には ボコボコ当たるだろうから むぅり


んで Suzakuキャラを クリスタルリングもたせて FC頭つけてメイス抜いて
忍者書写盾にしてー エルフになって 一応戦士相手にも戦えるようにしようかなぁ・・


これだとメイジ戦でも ER65だし 結構ダメージ軽減になるだろうし・・・

書いてみると かなり良い事尽くめなんだけど
Mageが115しかないから 120ほしいなぁ・・

あと 髪の毛と髭で1000k使ってるし・・ 金なしの俺にとっちゃかなり痛手

しかもエルフとか見た目ダサいし


ほんと悩む




---------------------------------------------------

追記

とりあえず DSP攻め

橋中に突っ込むの 足踏み合わないでバラバラにいって 
ぼろぼろ状態  んで撤退



昨日はちょーー死んだ

マジ 情けない死に方ばっかりだったな

1被目

ぼけーっと解放と適当に戦ってたら ウィザー喰らってて
HPバーだしてなくて 立ち止まってEB唱えてたら 

画面が いきなり止まった

あれ ラグかな・・って思ったら 画面真っ暗になって死んでた


気抜きすぎ(´Å`)


2被目

DSP橋ー島突っ込む時に EF張られて 必死にDFしたんだけど
また更にEF・・・

手間取ってる間に 後ろにも EF張られて ウィザー&Bomで死亡


3被目

DSP-宇宙-蜘蛛城と戦闘

宇宙いけるよ!っていわれたから 突っ込んでみたら
青濁 レイスもいぱーいで 一瞬でHP真っ赤に・・

ギリギリ生き延びて 残った生存者と 一緒に撤退


後ろがWosで 塞いで青を分断してくれたから 攻撃


弓なんて あたらねえぜ ぶうぇえええwwwwwとか思ってて

トドメさそうと Wand持った瞬間に グサグサッ! 昇天(´Å`)



4被目

とりあえず12時回ってたから 寝ようかなーって思ったけど
ちょっと SH前でうろうろ


弓2メイジ1に追われて 1ON3


まあ・・ 一旦引いて 詠唱ーってやって
HPに気をつけながら 落としていって 2人転がしてー

ラスト一人! 1ON1になった途端逃げ出すんじゃないんかな・・
とニヤニヤしながら カースいれたら・・・・・・・・・・・・・

入れたらさ・・


ちょうど青色の人(Rio)が 灰色(AZUMI)の上を通り過ぎて・・・ 誤射・・・・

当然FLG貰ってない人にアタックしちゃったからガード死;x;



そのあと蘇生してもらって 他の戦士3人組と1ON3


白熊とかだから 余裕だぜ!っておもってPDみてみたら
黒熊・・・・


一人はモータル連打 もう一人はIg連打?? もう一人は弓連打


結構危ないけど レスリ盾のお陰でかなり回避する

二人武士盾っぽかったから 弓先に落として 2人目も即落としてー

3人目の武士盾の時には マナ空だったんで マナヴァンして コンボ打って終了


まあ 今の仕様でも 対戦士なら 1ONじゃ めったに死なないし

Pub40入ったら仕様濁の戦士で俺Tueeeeしてる勘違いは消えそう

更に良い感じになる


ついでに 武士盾弱体化しねえかな


ほんと 見切りは 物理攻撃~%で見切るだけで 
魔法とか 見切らないでいいし・・・

普通に SK喰らっても全然生きてるし
まじ固sg・・・・・・・・




やっぱり 昨日は 変な死に方ばっかだなーt


気が抜けすぎ??  
とりあえず 今日は ぼけっとしてないで きっちりやりますっ

>A<





関係ないけど Gunzやってるイケメンと出合った




予め言っておくけど スカイではないです
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-20 20:40

+++mem募集

PKGuild +++はメンバーを募集しています

1、向上心のある人
2、ある程度の装備所有してる人
3、戦闘できる赤キャラを所有している人
4、仲間を大事に出来る人
5、ACTそこそこ出せる人


上記に当てはまる人で入隊希望の人は
#szk
まで、来てください。
軽い面接等あります


3Hとは同盟してるけど、通常戦闘は3Hとは別働で ソコンの指揮下で活動します
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-20 15:36

二日まとめて

前日


1被


橋前でF引いてりしてて SKきてさがったんだけど

爆弾の範囲か 毒で削られてシボンヌ

その後 他のMemも壊滅で 幽霊大行進で 宇宙へ




防御篭手買った

ARがクソさがった

盾持ちで 防御55から50に ダウン


マナ回復14で マナコスト40になって マナ持ちよくなった


もうちょっとAR高めたら あとはHP増やすだけかなぁ



本日



とりあえず 前日ともSH前で赤でアタック待ち


まー 1ONお願いしますとか 言われるとwktkしちゃうね

ほんとメイジ同士は戦ってて楽しい


DSPで 青の人のサポもらったり あとは単騎or緑の人がサポしてくれて

青の人倒しまくって 時間潰し




メインタイムはDSPで橋戦


主にBH 蘇生 F引き 余裕あったら範囲ぐらいかな



一階目のDSP よう覚えてないけど 味方が壊滅してた

とりあえず レスリ盾のお陰で 死なずに帰還


2回目のDSP 青の橋前塞ぐ人いなくて 必死にFを橋前で引いてたんだけど


指揮の人が 祭壇突入ー プロテクEQ-とかいうかしにいったら

即死んだ


Wandもったせいか 弓がガンガン当たって 毒で削られて死亡

他のMemの人もほぼ壊滅して 撤退



3回目

忘れた


4回目

普通にPKしにいって 最期の方通路でSkndと戦闘

軽く分断されたけど

レスリ盾だぜwwっうぇうぇwwwwwあたんねえぜwwwwwwwとか思ってたら

おもいっきりトラックDS・・・


2発連続ではいって 動かなきゃ良いのに焦って逃げて HPミリまでいった所に

FS喰らって死亡



あんまタゲは背負ってなかったら
とまってGHでも唱えておけばよかった(;'Д`)


当たらなくなったけど 止まってれば良いのに 焦って動く所が
未だに直らず。。。。




あとはDSP外で戦闘


対Sknd


武士盾で 弾きまくりながら 前をいったりきたり
ちょろちょろして 仕様頼みの攻撃の1パターン 



武士盾じゃなきゃ 即効死んでるようなのばっか


ちょー つまんない

(;'Д`)


対HG


すぐ 終わってた


-V-


すぐ 終わっ(ry



まあこっちは 圏外で一番?人数いるし しょうがないんだけどね




そういや 圏内で Skndが青でいるのを よくみるんだけど
Actないんかね・・


見ず知らずの青に混じって行動するぐらいなら 
一人で赤で出たほうが俺は楽しいけど・・

無理なら帰れば良いし




あとは 神様が今日青でいたけど ちょっと戦ってみてFC4騎士ヒールとか
だるぅ・・


戦う気にならない(;'Д`)


だけど それ以外は そこらへんの赤より断然強い 

それなのに なんで赤で出ないのかが不思議



やっぱ そこら辺の考えが 合わないんだろう




KANONさんとか ルシフェル???さん? とりあえず名前忘れたけど
FC3騎士ヒールの方と ネクロメイジの人

あとはFANGのクラなんちゃらさんがメイジ始めたらしい
なんとか Samさんもかな?



いっぱい死ぬだろうけど 頑張ってください

頑張って 強くなろうとしてる人と戦うのは弱くても強くてもちょー楽しいしね



スザコは 頑張る人を応援しています^v^
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-20 00:48


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧