Sの悲劇



<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


引越し完了!

引越ししました。

もう光回線なんで・・・

前みたいに 雨や強風でADSLがカチカチして

落ちたりしないはずです!

たぶんね・・・・・・

まあ今はノートでやってるんで

ほとんど何もできませんね・・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-28 22:35

Bloodの昼2

今日も血さんは・・・


13:00 ママとご飯食べてた

らしいです^^;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-26 14:26

Bloodの昼

血さんのお昼は 


毎日が

12:44 blood ままとお昼ご飯食べてた

らしいです







ごめんなさい・・・・・・・・・・


血さんといえば EXE公式みたいなの作ってくれたらしくて

私としても、うれしいですね:D

血さんご苦労様でした:]

いつも楽しく見させていただいていますので

これからも更新頑張ってくださいねっ!


ちなみにEXE公式は血さんとこから飛べますm__m


ってか・・・ここからは少し愚痴っぽくなるんですが、

Crzの一部の方以外から

鬼逃げされたり 即ROされたり

私の事を相手にするなとか ま~たCrzの人が言ってるっぽくて

正直 意味がわからないですね?_?

一部の人は1ONしてくれたり話してくれたりするんですけどね。

一応 某さんとは話して解決してるはずなんですけど・・・・;x;



・・・・・とか、愚痴いってすいませんっした!


最近 青篭手つけてる人と 手の装備をTAFで染めてる人が

とてつもなく怖いスザクです

もう逃げ出したくなる・・・・・・・・・・Orz




模擬してくれる人いましたら

コメントに書き込んでください

雑魚ですが宜しくお願いしますね:D
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-25 12:52

こんばんわ

今日はまたAFでちゃいました:D

すっごい嬉しかった。

けど、昨日 バカにした・・・・


d0005061_20521693.jpg


ドラスレが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz


いらないんで友達にあげましたよ;x;

今日はRapterさんと リーフの家に行って話しをしたんですね~:D

なんか Rapterさん自意識過剰なのか

d0005061_20544585.jpg


こんなこといってるからさ

ちょっと合体してみようかなって

愛情込めてアタックしたら・・・・
d0005061_2055423.jpg


照れ隠しなのか 寝ちゃいましたよ(逝った



d0005061_2057840.jpg




汚されたらしい
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-24 20:58

今日はあんまりデスパいかなかった・・

どっちかっていうとTMAFを頑張ってとってましたね!

だからあんまり死ななかったけど・・・

やっぱり雑魚いんで

デスパで数回死んだ気がする>A<

今日はRapterさんと一緒に行動して お互い死んでましたねっ!

HAHAHA・・・・

雑魚くて足引っ張ってほんとすいません;x;

頑張って足引っ張らないようについていくので

宜しくお願いしますわ!




今日はそんだけっ!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-23 23:55

INE

今日はINEさんと一緒にデスパいったり

ラヴァ行ったりしました。

いつもよりは死ななかったけど

まだまだHP管理、詠唱妨害、コンボなどがダメだなと思った;x;

1ONしてくれた方雑魚すぎて申し訳ありませんでしたm__m

人物紹介その4

とりあえず昨日予告したMikanboを

友達を紹介しようとおもいます

ウメチャ
d0005061_23233975.jpg


d0005061_2335531.jpg


Name:UMEcha

特徴:落ちてる物を何でも拾う

まあこの人は一年ほど前に 私がヘイブンで書写あげをしてた頃に
ヤングタグをつけて 私がつくっては袋の中に集めて捨てているバルクオーダーブックを、
せっせと拾いあつめて NPCベンダー?にうっては小銭を集めてニヤニヤしてた人ですね。

正直 そのとき私は 「何やってんだろ・・ キモい変な人だな」
と思いまして 話しかけてみると ほんとに初心者だったみたいで
ちょっと わけのわからない名前と行動にびっくりしました・・・

まあつい半年ぐらい前にヘイブンで再会して たまに話をしたりしてますね。
なんかネカマなんですけど、自称女とか言ってるんですねえ・・・

すごい良い人でノリも良いんで楽しく話させてもらってます:D

けど近寄ると オッサンの靴下の香りがするのが欠点ですね^^;;;;

これからも宜しくお願いしますm__m
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-22 23:33

朝の八時から

引越しの準備して 


疲れた
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-21 15:37

;w;

今日も家に帰ってきて 暇だったので



デスパに一人で行きましたよ・・・



まあいつもどおりGetより被のほうがかなり多くてね・・・



5回は逝った>x<



SSとってないんですが、



もう俺なんかに矢とか魔法とかで攻撃されちゃったり



DS打たれたりするわけなんですが・・・



ただでさえ弱い私の今の抵抗値が



AR15 FR59 CR70 PR65?ER70か


AR40 FR49 CR70 PR70 ER70どっちかにしてるんで・・・


戦士とマゲの二人がくると ほんと一瞬で逝くわけなんですよ・・



たぶん開放の方々は この赤よええぇえぇぇwwwwwwwとか



思っちゃってそうでかなり不安でしょうがないです:x:



あと今日 昔の知り合いだとおもってた人が



思いっきり人違いでね>A<



ほんっと恥ずかしかったです;w;



すいませんでしたm__m



けど、いまだに信じられないんですよね。



だってだって!



名前も職業も一緒なんだYO!



まあもうちょっと死なないようにしたいですね



雑魚なりに頑張らせて頂きますので



宜しくお願いします・・・・・・・・・・



追記: あと優しくて素敵でお金持ちですばらしい人がいるなら・・・



ARとFRがめっちゃ高い腕と足の防具ください!



ほんとお願いします;x;
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-19 19:33

すっごく暇です

初めまして、




一人で暇なので



暇な人相手してください。



m__m



d0005061_165085.jpg




まあ書き終わって画面見たら死んでたけどね^^;;;;;
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-17 16:53

日記作ってもらいました:D

こんばんわ。



親愛なる友達のモニカ君に



な・・・なんと日記作ってもらいました!!



すっごいうれしいです!



モニカ様ありがとうございます;x;



更新頑張るんで、つまらないと思うけど、



暇なときにでも見てください:]

d0005061_1911167.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-03-17 02:14


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧