Sの悲劇



<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


('Д`;)

こんばんわ 雑魚です


デスパいって 3HI2人 こっち3人で戦ったり

まあ青い人に追われて逃げまくったり

ラヴァ内で モニと2人で青い方達と戦ったり、

やっぱねー 実力うんぬんで モニカと一緒にやってんのは

楽しいねー!

まあ、いつも俺が先に死んで 足引っ張ってごめんなさいね;x;

デスパ集団でいったりして 3HIに殺されたり 青に殺されたり

たぶん一番デスパで死んでるんじゃないかっていうぐらい

死んだ・・・・Orz


いや 謙虚とかじゃなくて 冗談抜きで 一番死んでる('Д`)=3


あとは指揮頑張ってきいて 死なないようにして

SKできるようになりてえええなああああ

被タゲ意識ってのが だんだんとわかってきたような

わからないような・・・


んで夜は デスパ内でレシャ様に3回は殺されて

そのあと集団でデスパ前で Crzと乱戦、

そしたら3HIがいつのまにかいて ヴィヴィった

気がついたら ギルメンいない・・・ ('Д`;)アワワ!!


みんなGHにいるし・・・・('д‘;)

まあ俺が はぐれただけだと思いますけどね・・・


とりあえず3HIの人いっぱい追ってきて チビリそうになりながら


逃げて逃げて、デネブ君追ってきたから 攻撃して

そんで また逃げて デネブ君一人で走ってたから攻撃して



粘着Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


とか


言われそうなぐらい 攻撃した('Д`)


ごめんなさい


弱いんで 2人以上増えると逃げるしかできないんです;x;

どうにしかして多数でも戦えるようになりたいなぁ・・・

あとはCrzのKazutoさんと1ONしたり


調子乗りすぎて 青い戦士に攻撃したら

LS喰らって 2発で死ぬし・・・・・・・・・・Orz


あとは隣さんとガルドさんに追われて、

猛烈ダッシュで逃げました。 ヽ('д`;)г{suzaku雑魚sg)



ナーヴ→DS、70DSなどの対策を

考えているんですが

さっぱりわからない('Д`;)


まあ自分なりに練習して 

強くなって行きたいと思います。

一つ一つやれることを見つけていけたら 

いいなと思った雑魚でした。






ちなみに Sさんとの相性 88%でした('-'*)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-30 23:59

本日、第二段

まあ 集団でデスパで青い人達と

戦って死んだり殺したりDMしたり

まあぼちぼち・・・ですね・・



保険金が減りが止まらない

でーまたCrzと戦ってー

デスパ攻めようとしてたら 3HIの人結構来てて

まあこっちのほActのほうがでかいんだけど

デスパのエティンとか いっぱいいるとこで

F引きまくり・・・・

なんか すっごい微妙な気分になったから 

一人でテレポで飛んで

ハニーさんと一緒に 3HIの2人の方と

2ON2!

はいっ 俺っ 雑魚いっ!

足ひっぱりまくりなような気がしてたまらなかった・・・lxl

まあそのあとCrzの人に殺されたんだけどね・・・


んでええええええええ そのあとですねっ!

日記に書いてる通りに ダスタいったんですよ!


そしたらねっ!

良く覚えてないけど、Fなんとかって・・・

たしか・・・・・・・・・・

フ・・フェ・・・ フェンリッシュさん・・?

ま・・まあとりあえず、3HIの人きて

やったー!

1ONだー!とかおもって攻撃してたら

解放の青い人2人沸いて


ぜってーこれ邪魔来るし


うぜーとかおもって もうボディランゲージで


「あっちいこう! 左にいこう!」ってアピールしてたんですけど

むなしくも伝わらず・・・・


タゲを青い人達に切り替えて


攻撃っ!

3HIの方もわかってくれた?らしくて

一緒に攻撃してたら 青い人達撤退。


そのあと-GIが2沸いて

3HIの人と応戦・・?

まったく俺は役に立ってなかった気がする・・・・Orz

DMしたら 攻撃してくれてめっちゃ嬉しかった;x;


もうね 漏れそうになった


まあそのあとKazuhiko君は お家に入って 俺は帰宅と・・


また1ONなったら フェンリッシュさんか わかんないけど・・

相手してくださいね('-'*)



もうちょっと被タゲ意識とHP管理

あとはバラけないように頑張ります・・・

遭遇1ON、Pit、集団どれも

弱いんで もっと上達できるようになりたいっすねええええ!!


敵対の方々これからも宜しくお願いします。
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-30 01:09

新観いってきましたよ!

まあ 正直感想はというと

予想よりつまんなかった!

ってことっすね

まあ今日は うちの生徒会長について

話します。


彼は去年の新観のときに

酒を飲んだことがなく

自分の限界っつーもんを知らないで

ガブガブ飲んでたわけなんですよ!

そしたらもう・・・酔って酔って 

サークル発表してる横でデンプシーロールとか

机の下でクロールとか

帰り道に 女の目の前で立ちションして

狙いが定まらなくて おもいっきりズボンに

小便かかったりとか

転んだままでゲロはいて

服がゲロまみれになったりとか

女の子達は 


まさに ドン引き

最後には救急車で運ばれ

急性アルコール中毒で乙・・・・


翌朝 病院でオムツ&謎の右手の中指骨折してたり

その騒動のせいで 新観が酒禁止になった原因を作った

とっても素敵な生徒会長です('-'*)



さてさてUOはというと

帰宅して家でボケーってしていると

デスパ行こうと誘われたので

行きました

ルドルフ様がいらっしゃったので 

みんなでPK

そしたら青い方増殖してきて

死なないように頑張ろう!とかおもってたら


リゲル発見


これは狙うしかない


攻撃してたら

青い人に横から攻撃されて

死亡・・・・・・・


蘇生してもらっても


そばにいる青が

Corp Por

とか 唱えちゃってレスキルする気まんまん・・・

まあ頑張って生き延びて帰って

そのあと Honeyさんと模擬!

やってて思ったことは


攻撃するだけじゃ いつまでも変わらないし

HP管理が全然ダメ

直さなきゃダメってことっすね!


具体的には

早めにHPを回復したり まめに小ヒールとかー

相手の魔法を妨害してHP回復とか

コンボ中に回復系混ぜてやってみたりとか

練習や模擬して慣れて行きたい思います;x;


んでその後デスパ前いってー

まあ集団で戦っててー

KazuhikoさんとかKazukiとかって人と戦って

その後フロルさんと戦ったんですけどね!

ドラ全部殺して もう圧勝じゃん!とか

思って得意げに魔法唱えてたら・・・

HPみてなかったら・・・

徒歩相手に画面灰色になって死んだ・・・;x;



やっぱり 俺はまだまだHP管理足りないし


雑魚だなぁ・・・とおもった今日この頃・・・


頑張るぞー・・・・・・・・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-29 00:26

今日はああああああああああ

あーっと・・・・・

えーっと・・


何したっけかな・・・


そう!

デスパにいつもどおり単騎で死ににいったんですよ!

そしたら ルドルフさんがいて

二人で一緒に青5名ぐらいと戦ってたんですけどおおおお

だんだん増えてきて 途中で俺死亡;x;


やっぱ先に死ぬと残った人はキツくなるわけで

即効でHOQして

またデスパいったんですよね。

そしたら まだ頑張ってるじゃないですか!

俺も 頑張らねば!っておもって

攻撃してたらー・・・

モンスのタゲいっぱいきて

BOXされまくり

BTのハイドステルスの方が執拗に ハイドステルスでDM・・・


泣きがはいった・・・Orz


んでこのままじゃやばいなーっておもって

ルドルフさんの位置をAMで確認したら・・・・・・・


いないし・・・・・・・・・・・・・

ダスタいってるみたいなんで


必死にあと追っかけてみたら

3HIの方と 1ONしてるじゃありませんかっ!

んで 隣の青い人と一緒に見物・・・

やっぱ見てて思ったんですけど

青盾もってPOT飲めない状況なのに

コンボに回復魔法混ぜて HP管理ができてるし

すっげええなーって思いましたね~~

青盾なきゃ 絶対俺みたいな雑魚より強いし!

って思いましたよ:D

でー夜は集団でCrzと戦ってー

殺されたり殺したりして

っでデスパ突っ込んだりして

3HIの方とかがいらっしゃって

戦ってー


3HIの人いっぱいいてー

こっちもいっぱいいてー

うちら いつもどおりに負けモード。。。

そんで罠はって 結構殺したみたいで

リゲルが死んでたんで

思わず 叫んでしまったり

徒歩で動いてたら

3HIの方からすばらしいSKが飛んできたり

結局は うちら壊滅でしたね;x;



んでー今日思ったことと言えばですね


やっぱさー・・・

圏外だから何でもありってのは

よおおおおおく わかるんですけどね・・・・・・・・

そりゃあルールなんかないですよ

生き残ったものが勝ちなんですけどぉ・・


・・・・・

・・・・

罠はめて殺したりよりも

いつかはっ、

正面から ぶつかって戦って勝ちたいなぁ・・と

生意気にも考えてみたり;x;


まあ うちらのレベルじゃまだまだなんで

そうなるように 努力したいと思いますよっ!



んで風呂行くんでGHで放置してたら

風呂上がって画面みたら

3HIの人いっぱいいて焦りましたね((((('д`;)ガクガク


んで IRCでなんかチョッパーさんが言ってたから

AM見て見に行ってみたら


ルカさんと3HIの人が1ONしてるじゃありませんかっ

やっぱ 自分的にはねー


ヘルプでてるか集団で動いていない限り

1ON邪魔したくないんですよねー・・・

自分も邪魔されたりしたら嫌ですし

2ON1で勝っても嬉しくないし


だから手出しはしなかったんですけど・・・

ごめんなさいっ;x;


まあ明日は新歓なんで

楽しんできますよっ!

じゃっまた:D


ちなみにリアル<UOはありえないからね・・・


Crzのみなさんは変なこと言わないようにね('-'*)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-28 01:50

こんばんわっ('Д`;)

今日は団体で出てたんですか

一回一回 出撃するごとに 良くなっていってますね。

指針にまとまって行動するし

指揮の言うことをちゃんと聞くし

みんな頑張ってるみたいで

楽しいですね;x;


まあ 一番役たたねえのは 私ですけどね・・・Orz


前よりはマシになったとはいえ、

まだまだ集団は弱いんですが

これからも 死んでもめげずに出撃して

強くなっていきたいと思います:D

よろしくお願いします('Д`;)=3




私個人としても 上手くなりたいもんですね・・・・Orz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-26 00:26

今日は朝から更新!

まあ 朝から更新とか あまりにも廃なんですけど

朝の準備の空いた時間を 更新にでも使おうかなってね;x;


とりあえず、昨日はデスパで青と戦って PS会場乗っ取れたんですが

撤退してから考えてみると

自分から見ても、まだまだ改善点や反省点が多かったと思うんで

勝ちとまでは言えないでしょうねえ・・・

これがちゃんとした集団やってるとこだったら

負けてると思いますしね;x;



さて 俺個人はというと

PitじゃRainさんに ボロ負け ポッキーさんにも一方的に

攻撃されて負けー('д')!!



あとは-V-のナルシアさんと模擬して頂いたんですが

反省点は IG喰らった後のHP管理が良くないのと

あとは相手を殺しきれないってのが悪いですね


HP回復してるときも、相手の詠唱をよく見て

1stなどで、妨害してから 回復に回れるようになりたいもんですね

勝率的には良くて5分5分 若干俺の方が負けてる気がします。




集団も個人もまだまだ レベルは低いから

上達したいもんですっ。





じゃっ また!(*'-')ノシ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-25 06:39

あぅ・・・・

まあ昨日の話をしますとですね・・・


昨日の夜に 友達の人3人と模擬したんですけど・・・

Wwandの脅威をしりました・・・

詠唱妨害しても LT振ってくるし

詠唱の間を狙ってGH唱えてもLT来るし・・・

きついです・・・

鬼のようにつらかった;x;



自称 トラメル育ちのサイヤ人とか逝っちゃってる

ミュウさんと タイトリストさん あと リルちゃん?tとか言う人模擬ったんですけど

もう 死にまくり 勝てない

Wwandつえええええええええええ

とか思いましたね・・・

俺も まだまだ練習が足りないようで・・・・;x;

Wwand相手には ディザして戦うようにしたいと 

思います・・・・


あとは攻めてるときのHP管理が ダメすぎなので

そこらへん直したいと思います。


はい Hokuto No.1雑魚プレイヤーのSuzakuでしたー;x;
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-24 21:03

んー

やっぱ3HIつええなぁ・・・

集団とか SK精度がすごいし

即死するし ほんと ヤヴァイ強いと思いますね


まあ まだまだうちらは練習が足りないってことで;x;

あとは今日Pitしましたねえ 

またBorude君、Onibiさん KENSIROUって人達に

一回ずつ負けた・・・

攻められるとHP管理と詠唱妨害が 全然ダメになるから

そこらへん直して行きたいっすねー

あとは 3HIの人と4ONしたんですけど

もー やばかった



汗と汁が吹き出るぐらい強かった。






リアルはというと

新入生は普通の子ばっからで


まあ期待してたほど 色んな意味で凄い

怪物を超える怪物はいなかったとおもう。



やっぱ ウチらの学年のI様とかやばい

3HIのI様とか軽く凌駕してる

サイババヤマンバ

ミキサーに入れてMixみたいな感じで


今日はノーメイク 髪の毛 ちぢれまくって スエットで登校

いつもみたいに Hip Hopの格好して

ブヨブヨの腹とか

半ケツとか 

見えてないからまだいいけど


これもこれで 目が痛い


違う意味で 目のやり場に困る。


そんな日常です



    リゲルッ('д';)!!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-24 02:58

こんばんわ!

今日は 団体で動いたんですけど

今日の反省点っていうか直したいとこは、

最初は指針ってもんに みんなついて行くんですけどね

最初以外は だいたいバラけて行動して 指揮のいうこと聞くのも

遅いから そこらへんから直して行きたいですね

あと視界共有と指針に合わせてSKをできるようにしたい;x;

まあ こんなこといってますけど 俺が一番ダメだと思うんですけどねえ・・・・・Orz

あとは裸でデスパ突っ込んで 一番最初に死んだやつハゲな!

ってやったんですけど

Sky死んだのに・・・・



ハゲになってねええええええええしいいいいいいい!!


やっぱ3HIは上手いですね・・・・

あとCrzの人ちょこっと見たぐらいかな;x;



敵対の方々 これからも宜しくお願いしますね('-'*)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-23 02:27

んー・・・・・

9時過ぎぐらいまでは 対人は ほっとんどしませんでしたねえ・・・

まあ9時半ぐらいから行動開始してー

みんなでデスパいってー 青いっぱいいて死んでー

3HIいて死んでー

やっぱ ギルメン同士でまとまって動いたり

指針に合わせてSK精度を上げたり

フィールド魔法を忘れないようにして

指揮に従うみたいな感じになりたいですわ;x;

頑張りたいですねー。

団体苦手すぎ・・・Orz


明日は 3時間ぶっつづけて ジイさんの話聞くし・・・


だるぃ・・・・・・・・・・・Orz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-04-22 02:02


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧