Sの悲劇



<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


('皿´)!!

今日は2日ぶりに晴れてて良い天気でした!

良い天気の時に愛犬と散歩にでたり
出かけると気持ちが晴れ晴れしますね:D

血さんも家に引きこもってないで 
たまには外に出たほうがいいんじゃないでしょうかね^^;

UO

HKTはやりませんでした

WKKでジャラさん アユさん アカネさんと模擬

あとは途中からYuiさんが加わって 集団で戦闘

やっぱ慣れない事とかやられると ダメだなって思いましたねt
対応が悪いですわ・・・

DSとかナーヴにに極端に弱いですね・・・;x;


んで圏外は
5番で戦闘したけど こっちのAct5~7ぐらいで
青の連合の人達が超いっぱい・・・・・

結構倒したりはできたんですけど ルートもできないから
即復帰されて 繰り返し・・・・

だんだんと押されてきて ゴキとメアぶつけられて死亡('Д`;)
最近ペットとかモンスの攻撃が痛くてよく死にますね・・・・

ボケーッとしてるのが悪いんだろうなttt

あとはマーブル付近で戦ったけど 指揮者の言ったとおりに行動できなくて
ダメダメでしたねt 
次からはもっと迅速に従えるようになります;x;

青の人達と蜘蛛城で戦闘

青の人達のほう人数が多かったんですけど 5番戦ほどいなかったんで
良い感じに戦えましたね


DSPで戦闘

1回目は爆裂Actで押されて負けー('Д`;)

2回目は青の人達はほとんどいなかったんで特に問題もなく終了

集団戦のとき ほんっとはぐれすぎなんで
気をつけますね・・・・・

楽しかった戦闘は5番戦ぐらいかなぁ

んでダスタ前で1ON待ち

タイコウボウさんと名前わかんないけど忍者メイジの人に
2人で襲われて忍者メイジの人だけ追ってきたから
1ON

まともに打ち合おうとしないで やばくなるとGHwもって逃げまくり('Д`;)
んで それを何度か繰り返してたら DSうってきてコンボ喰らって乙・・

まじDSとか超苦手;x;
DS喰らったらウィークンで妨害しまくるぐらいしかないんですかね・・・
INVアイテムとか高価なもの持ってないし
GHwもなるべく使いたくないんですよねヽ(`Д´)ノ

んで2回目ダスタで同じ人と戦闘はじめ画面みてなかったら
攻撃されてて 一旦引いて 体制整えて 戦闘・・・

攻撃するとGHワンドもって逃げられるんで

めんどくさかったからROしちゃいました('Д`;)

もっと強くならないとなぁ・・・
てかDSやナーヴの対応策がわからないt

当分はHKTをあんまりやらずにWKKで修行したいと思います

ではお疲れ様でした

d0005061_1475194.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-30 01:47

昨日に続き大雨・・・

連日雨が続くと 気分的に↓になりますね
地面はぬかるんでるし 愛犬の散歩いって足拭くときが大変で大変で・・・

今日はなんか良い映画ないかなーって思ってたんですけど
あと一歩のところで名前が出てこなかったり
面白い映画は どれなのかいまいち検討つかなかったりですね

今のとこ一番みたい映画はダニー・ザ・ドッグですね('-'*)


UO

明け方目が覚めたんで
DSP行ってみると 3HIのPSをやってましたね
とりあえず恐怖のHJM将軍までいるんで 見つからないように
こそこそ移動しながら Kakoutonさんでいいのかな 
あの三国志の武将の名前の人と蜘蛛地下で1ON
まあモンスのタゲがあっちにいってたんで
なんとか追撃で倒せましたね('Д`;)

弓ネクロっぽかったから ストラとペイン使って弓IGとか
詠唱とかもストラのダメージの間隔を考えてやらないと 妨害されるから
かなり厳しい戦いでしたね・・・

そのあとルートしてたら 復帰した夏侯惇さんと仲間のシェリーって人も一緒にきて
矢を全部ルートできてなかったぽくて 二人からSK決まって死亡


そのあと懲りずにDSPいって HJM将軍 Hinoさん 夏侯惇さんがいたんで
夏侯惇さんと戦闘 結構引かれるとトドメとかさしきれないんで
勝負つかずに・・・・ まあ私のほうが死にかけてたんですけどねっ('Д`;)

んで途中からチョッパーがきてて 一緒に行動
ボーラで落として 決まったーーーー!っておもったら
逃がしたらしい・・・・・・・・・Orz

んでHinoさんと戦って HJM様将軍に追っかけられて
チョッパーいなくなって 一人で戦ってたら 赤ポのマクロ間違えて逃げれないで
死亡('Д`;)

まあ突っ込みすぎたのが悪かったかなぁ・・・ 連携も全然とれなかったしね;x;

んで でかけるんで一旦落ち


夕方帰ってきてHKTでDSPのPSエリアにまた懲りずに挑戦・・・
Rukiとかいう青の人にアタックしたら デスパからダスタ外まで逃げられたんで
追っかけて戦闘ー!
・・・・・・・

相手の魔法妨害してちょっと反撃したら GHwもって逃げられてROされました('Д`;)

んで気を取り直してもっかいDSPに!

さっきのRukiって人と青の人5人ぐらいいて 少しずつ誘いながら戦おうと思ったら・・
いっぱいきて ハイドステルスの人にDMされてから 
RukiさんにDSコンボいれられて 死亡

そのあともっかいDSP 
ちょうどセレンさんとかいて 一緒に戦闘
セレンさんの補助もあって まあまあ戦えてたんだけど
途中からHino様&Paya様コンビがきて SKされて死亡('Д`;)

HOQしてもっかいダスタいったら 青の人と因縁の相手ROMIOさんが追っかけてきたから
DSP外におびき出して ROMIOさんと1ON

やばいね 

何がやばいってさ・・・・・・・・・・

始めはLTワンドもって戦ってて あの人オーナメもってないから
FC1じゃないかなーって思ってたんですよ
そしたらナーヴの連続攻撃きてあっけなく死亡('Д`;)

やられてみるとわかるけど ナーヴって結構怖いですね・・・Orz

まあそのあとはRukiさんとROMIOさんに追われて
途中ROMIOさんに話しかけてたらSK決まって死亡・・・・

便乗でしか戦ってこないし
GHワンドもちっぱのRukiさんに嫌気がさして
1ONしたいなーっておもったんで 
勝負しようと Wosだしたら RO・・・・・・

なんすかそれt

気を取り直してROMIOさんと1ONしたけど負けたーーー('Д`;)

なんかいっつもナーヴ絡みで殺されるから
ほんと対処法考えないとだめっぽい;x;
武士120のナーヴってかなり痛い・・・・・

話を聞いてみるとオーナメ手に入れたそうで・・・
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

んでそのあとはセレンさんとCarewさんと私で
模擬してましたね・・

一回もセレンさんとCarewさんに勝てないわ・・・
Carewさんが すげえ上手くて私の戦い方を見抜いて攻撃してくるって
感じでしたね・・・・
紫雲さんのとこにも書いてあったけど
リズム崩し、詠唱の癖を読む、魔法垂れ流しじゃなくて見極めて開放する
の3つができてて すげえ上手いって思いましたよ

私もああいう風に強くなりたいですね・・
頑張ろう!


んで一旦落ちて夜の10時ぐらいにログイン

今日はそこまで戦闘はなかったんですけど
3回やって3回とも全敗

一回目偵察中に すれ違ってストラ詠唱してくるから
ダルいなぁ・・・って思いながら戦闘

またいつものMAループとLTwの繰り返しだったから
近距離でハームいれてディザしてから怯んだ隙に
Ltw絡めて攻撃しまくり
そしたらGHwもって圏内に入っていく・・・
追っかけてってINVしてたみたいなんで
暴いて攻撃いれたら 今度はT2A側にGHwもって引きまくり

この時点で帰ろうかなって思ったんだけど とりあえず追っかけて
コンボいれたらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

BOいれられて 自分のコンボが跳ね返ってきて瀕死に・・・
結局は自分で打ったLTw-LTで死亡('Д`;)

BOこえええ・・・・・・

また死んだあとに アサトさんが
リソースのカウントしてないから カウントぐらいさせろよ
ポットのめねえってのw
とか逃げてた理由言ってましたね・・・・

赤ヒーラー探して蘇生して回収・・・・

またアサトさんがストラ詠唱して待ってたんで
回収優先で行動

途中ナイトサイトが切れて画面が真っ暗になって
その間も猛攻は続くわけで・・
MAループとストラの攻撃でナイトサイト妨害されて
明かりがついたときには死亡('Д`;)

ちょっと凹みながらGHでHOQして仲間と合流して
宇宙-撤退

んでまた偵察いって ラヴァいったらPu-の人がYsの人達を
追っかけてたんで Wosだして退路塞いで終了('-'*)

そのあとアサトさんにリベンジしたいなーっておもってたら
ラヴァ前のSHにいるって言われて リベンジマッチ!

打ち合って攻撃してると・・・
さっきと違ってPOT飲めるはずなのに・・
GHワンドもって逃げて・・・・ね・・

まあBOとかで危なかったりもしたんですけど 
全然押しまくりまくりで 相手は町の方にGHw握って逃亡

またリソースのカウントしてなかったんでしょうね・・・・('-';)

途中2回見失って帰ってくるの待ってたんですけど
帰ってきたらストラぶつけてきてMAループ('Д`;)

んで・・・問題なくやり合ってて左下に不思議なメッセージが・・


ガードを呼ばれる可能性があります

(゜□゜:)!!

相手からアタックきたのに なんだよそれーーー!とかおもって
焦って打ち合いとかもできる状態じゃないし
ガード呼ばれたら終わるんで 
ラヴァ内に逃げ込んで・・・ 
軽くテンパってるときにプレって追っかけてきてラッシュ決まって死亡('Д`;)

計3敗・・・・・

結局最後に死んだのは私なんだから負けですね('Д`;)
もっとこれぐらいで死なないぐらい強くなりたいですねー!

まあHKTより全然みんな1ONしてくれるし
上手い人がいっぱいいるんで やってて楽しいですねー

もっとギルドの仲間の足を引っ張らないよう頑張りますね・・・・
最近凹み気味なスザクでした・・・・Orz



なんか面白い映画あったら教えてくださいm__m




追記

最近前にもまして負けすぎてて
なんていうか凹みまくり・・・

慣れない事とかゴリ押し系に弱いなーってつくづく思いますね;x;

ほんと雑魚sgてどうにかしないとな・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-29 01:41

今日も暑いですねえ・・

なんていうか蒸し暑かったなぁ;x;

今日もまた夏服を見に行ったり ブラブラ散歩いって

夕方からUOJoin


IRCはいって 即効ダスタ@って言われたんで
行ってみるとーYsの人と戦闘してましたねヽ(`Д´)ノ

こっち4で Ysの人は数はわからないんですけど かなりいましたね・・・
んで死なないように行動してて順調だったんですけど

ダスタ前で貯まってるYsの人達突き抜けて
入ろうとしたんですけど・・・・
赤ポ切れててるの忘れてて通り抜けできなくてSK決まって死亡ヽ(`Д´)ノ

んでまた復帰して戦闘の続きして終了

そのあとHKT
PRETTY SAMYでいつものごとくデスパ前にいってみるとー
FANGの人がいるじゃありませんか!
まあ同盟だし 攻撃してくることもないだろう・・・・とおもってたら
ギルドタグ3sだったんで 油断してるところに攻撃くらいましたねt

1ON4っぽくなっててデスパ中はいってIGコンボいれたら
あと一撃だったんですけど・・・ 先にSK喰らってしんじゃいました('Д`;)

そしたらちゃんと保険かかってるはずのリングとブレス落としたし・・・
保険バグこええええええええええええええヽ(`Д´)ノ

まああとで返してもらったんですけどね! 
ありがとうございましたm__m

Pu-chでジャラさんから1ONのお誘いがあったんで
昨日の恨みを晴らすべく模擬!


結構ギリで勝ちってのが多かったんですけどおおおおおおおおお

全勝しちゃった('-'*)☆ミ

まあジャラさん調子が悪かったみたいで ちょっといつもの
ジャラテクニックがあんまなかったかな・・

結果的に見れば勝ちですけど 普通にやばかったのとかあるし
実力的に同じか 私のほうが劣ってると思いますね('Д`;)

んでー そのあとはまたダスタ戦やって
いっつもこっちより相手の方が多いんですね・・
ナーヴーFSで攻めてくるから下手すると即死なんで
ちょー怖いッすね・・・ 

まあ味方の方が凄い頼もしいんで 良い感じで戦えたりしてますねー!
私もそうなれるように頑張ろう!

戦闘終わって暇になったからHKT

なんかDSP前いったら Maruoさんとフェンリルさんが戦ってて見学・・・・

d0005061_124584.jpg


途中 ロイヤル君とかMadaraさんきてMaruoさんにアタックしまくってたから
助太刀して攻撃ー

そしたらロイヤル君が俺にタゲ代えてきて お決まりのコンボ打ってきて
妨害して回復したら・・・ 
またトラック貯めにどっか走って行っちゃいましたね・・・
いっつもこのパターンで進歩ない人だな・・・・・・(;'Д`)ハァ

まあFANGの人とかもヘルプきてたから それで逃げたのかもしれないっすね

まあそのあとは 追いかけっこ・・・

でーROMIOさんが1ONしようぜ!みたいなオーラだしてたから
二人でこっそり移動して・・・ ハァハァ('Д`;)

IGとか結構当たるんですけど 細かくヒールいれられて 決められないですねー;x;
んで相手のナーヴ喰らって 何度か耐えたんですけど
最後妨害のLTwが発動しないで ナーヴ-LTw-LTで死亡ヽ(`Д´)ノ

もっとナーヴ警戒してHP管理徹底するようにしたいかな
次やるときは負けませんよー!

でANKで蘇生して DSP前いったらCrzの人達が4名いて
びびってROしちゃいました('Д`;)

d0005061_1411315.jpg


そのあとはWKKで5番戦やってー
ボス乗っ取ったー!って思ってたら

防衛が上手くいかず 青の人大量にきて死亡('Д`;)

んで撤退して再突したんですけど マーヴルのごちゃごちゃしてるとこで
戦っちゃって仲間との連携が上手く取れず これも撤退

地形を考えて戦えるようになりたいっすねー;x;
相手の方が多いのにはぐれて戦ってたら かなりキツいと思います・・・Orz

んであとは7番で戦闘

青の人がちょおおおいっぱいいましたね・・
何名ぐらいだろ・・ 30人超えてたんじゃないのかな

それでガンガン押してきて これも撤退ヽ(`Д´)ノ

ああいう場合F引くのがいいんだけど 上手く引けず全然役に立てませんでした;x;

3Sや3Fの人とかとは全然当たれませんでしたねー

んであとはDSPや蜘蛛城で戦闘かなぁ

ジャラさんにGHで止まってたら バックパックの中を
覗かれたりしてましたね・・・・

d0005061_1504230.jpg


まあ今日もいっぱい死にましたね・・・

Megumiさんに色々教えてもらって 集団戦で活用できるように
なりたいですねー!

1ONもおろそかにすることなく強くなっていきたいね('-'*)


d0005061_152046.jpg


にゃーん



あっ そうだ 魔法詠唱中とかのSayマクロ入れたいんで
何か良い案があったら
コメントに書き込んでくださいね!



今頃 血さん、セレンさん、神様、ナミヘイさんは
4P中か・・・・('ー`)y-
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-26 01:56

ヽ(`Д´)ノ

ダニー・ザ・ドッグが見たいな
ジェットリー好きですねー(*'3')

んで昨日のコメントで一番笑ったのはSky2号さんのが面白かったですねー

Skyらしく性欲よりもアニメを取るってところが名前とあっててよかった!

んでUOはというとー

HKT

DSP前で1ON待ち・・

1ONしたいなーって思ったけど
まともに1ONしてくれたのはPaya様ぐらいでしたね
ボコられただけでしたけどね・・・Orz
明日こそはPaya様を倒したい!

Madaraさんとかと1ONぽくなったけど微妙ヽ(`Д´)ノ
途中で言った事は気にしないで下さい;x;

あと名前忘れちゃったけどマギハかぶってデスパ前にいた
Wwand使ってる忍者メイジの人
結構好感度が高いですね
Aなんとかさんだったっけかな・・ アンジェラスさんだっけかな・・
忘れた・・・・・;x;

それ以外は1対多数だったかな(;'Д`)
仲間呼ばれたり
便乗アタックきたり;x;

まあ いつも通り死にまくったわ・・・・・・

あとはDSPで余裕ぶっこいて
うぇうぇwwwwとかセレンさんと喋ってたら
ロイヤル君のハイパーコンボと徒歩の人スーパーMB打たれて死んだヽ(`Д´)ノ
彼の日記で早く死体さらされないか ウキウキしてますね('ー`)


あとは夜にWAR参加して
赤キャラで入れさせてもらいましたね・・

ほんと不愉快思った方いらっしゃいましたら
申し訳ありません

んで今日の戦績は

町歩いてた子豚 ゲッツ
あとは銀行横にいた まったく無関係の青の方・・・
d0005061_1281275.jpg



WKK

だいたい2番、9番 デスパ、ダスタかな

2番戦とダスタ戦が楽しかったっすね!

2番戦ははじめ赤3人しかいなくて
青連合の方々がいっぱあああいいて 死にまくりましたね;x;

途中飯の用意するんで 止まってましたけど
役にたってない感じ100%でしたよ(;'Д`)

被タゲ意識が足りなくて 無理に突っ込みすぎ・・
SKに参加できないこと多いから 
タゲ速度を磨かないと;x;

あとはダスタ戦が
3S Ys 太公望さんのギルド
入り混じってて楽しかったですねー!

まあこっちでも私はまったく役に立たないですわ・・

3Sの人達とかWARギルドなだけあって
SK早いし上手いですよね!

もっとタゲ速度早くしないとだめですね・・・
周りの人が上手いから戦いやすいし
勝てるわけで 私は全然SKとか決められてないしね・・
もっと自分も役に立つように頑張りたい

あとはー WKKで1ONっていうと
偵察してて ラヴァでアサトさんと戦闘

初撃ストラで延々とMAループ(;'Д`)
んで引きまくるし・・・ まあ結局は圏内入って行ったから
集合かかってたし
めんどくさくなって 帰っちゃいました・・・Orz

まあまたお願いしますm__m

もっと強くならないとダメだなぁ・・・
頑張ろう!


d0005061_1421143.jpg


明日からもっとSS撮ってわかりやすくしますね・・

追記・・
今クラウディア様の弓を全身全霊でプロレスラー並みに受け止めようとしたら
だんだんダメージが増えてきて死んだ・・・・Orz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-24 01:44

疲れた

最近暑い日が続いて 結構クーラー反対派の私にとっては
きつい毎日です・・・・・・・・・・ まあつければいいんですけどね('Д`;)

今朝おきてブラックの顔みたらシールが剥がれてて ちょっと残念でしたね;x;

んで
UO
昼ごろにPu-chはいって会話して偵察して 出かけるんで落ち

んで帰ってきて飯食って また9時半頃にUoJoin

ダスタヘルプみたいな会話してたから
ダスタいってみるとレインさん一人で青5人ぐらい
んで引きながら戦ってて 太公望さんとかもいたかなぁ・・

ダスタ下辺りでアサトさんと戦士の人二人と2ON2状態になって
戦闘ー

レインさんの活躍でアサトさん死亡
んで戦士の人も倒してー

良い感じだなーて思いダスタ前戻ったら
青4ぐらいいて ナーヴSKしようとしたんだけど
被タゲ意識が足りなくてSKきて 引いたんだけどGHワンド持った瞬間死亡(;´Д`)

もっと早めにワンド切り替えできるようにしとこう・・

んでレスキルされてー

また蘇生して物資0の状態でブルーニャさんと合流して3人に

まあぼちぼち戦ってたんですけど 青の人いっぱいきて
押されてー

そのあと太公望さんとアサトさんと2ON2
途中赤ポなくて 徒歩状態に・・・・・・・・

当然SKきて 歩きながら結構GHはさみながら耐えたんだけど死亡・・
んでアサトさんが 普通にやって負けるわけねぇwwwみたいなこと言ってたなt

アサトさんとの1ONの場合
初撃でストラで延々とMAループ&Wwandがダルいんで
あれをどうにかしないとキツそうだなぁ(;´Д`)

んで撤退 結構アサトさんに回収の時DFされて粘着されたかな('Д`;)


今日はDSP、2番、4番、8番、11番

DSP,2番、4番、8番とりあえず あんま目立つ事はなかったけど
11番の戦闘がYs,NGLと227?が入り混じってて
結構大変でしたねー 
青の人が多いから もう怖くて怖くて・・・;x;

もっと素早く味方にあわせられるようなりたいですね
BHもスムーズにできるようにしておこう・・・

両方とも上手くなるには
周り見れるようになってタゲ早くしないとだめだなぁ・・

タゲ遅いんで 練習しないと・・・・('Д`;)

後は宇宙で待機してたら3Sの人とか色々きてましたね

もっとFを上手く活用できるようになりたいですね

んでHKT

開放WARでて

武器スキル0だから 弓の人の一撃が50とか喰らって
超痛い('Д`;)

超死んだ

かなり負けモード突っ走ってましたね

とりあえず次回出るときまでに
もっと集団の練習したいなって思う今日この頃・・


後は回線悪いから1ONできないのに
WARはバリバリでてるっておかしくないっすかね・・・・(;´Д`)
まあいいんだけどね・・


今日はもう寝ます


d0005061_0535726.jpg


上のSSでの2人?一人と一匹の会話を
名前適当につけて コメントに書き込んでください('-'*)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-23 01:00

Pu-が最近忙しいかも!?

今日はですねー

UOと関係ない話ですが
晩飯にいつも行くラーメン屋に食べにいったんですけど
やっぱり冬チャーシューラーメンが好きなんですよね
+ワカメとニンニクをトッピング!

んで感想的には
ニンニク入れないで食ったほうがスープが美味い!

後はですね
一昨日の朝食にハム食ってたんですよね

そしたらブラックが物欲しそうに俺のことをみてたんで
ついつい・・ 品物とかについてるシールを顔に貼ってあげたんですよ!

もう 可愛い・・・ 可愛さが1.5倍ぐらい増したね・・・

今日でシール張って3日目・・・
今だ気づいていなくて 張りっぱなし('ー`)ニヤニヤ


んでもってUOはというとー

夕方にPu-ch入ってロックさんとララムさんとで買い物行ったり
戦闘とか・・・・ 結構良い木刀売ってもらったりして
まあ一旦落ち

んで飯食いにいって帰ってきて洗い物して 愛犬達の餌作ってー
って感じで UOJoin

8時半ぐらいかな?

WKKはまだ集合かかってなかったんで

HKTでDSP前とかダスタ前ウロウロ・・・

人いないなーとかおもって しばらくしてデスパ前にリコったら

PPLだっけかな あそこの戦士2人と あとはメイジ1~2人いて
追っかけられてー・・・

名前忘れちゃったけど PPLの名前が短いほうの戦士の人と
1ON状態にー! 

おー!って思って 最近覚えたセレンさんコンボ打って倒してー!
んで他の青の人もはぐれさせてタイマンに持ち込もうって思ってたら・・・・・・・・・

WKKで集合かかったからHKTは終了

んでWKK入って どこだっけかな・・

たしかー偵察いってダスタからでたら 太公望さんとスカイリーさん?
その人達いて ジャラさんいて2ON2状態に!

頑張って詠唱あわせてSKしよう!っておもったんですけどー
ダスタの入り口で青の人2人待機してて 私が突っ込みすぎて死亡・・・

もう少し引くのが早かったら生きれてたかな・・・・

それにしても戦士の名誉IGがHP6割強あったのに 一気になくなった;x;

んでそのあとはララムさんからヘルプきてラヴァいったら
またスカイリーさん・・・・・・・・

武士盾戦士苦手なんだよなぁ・・とか思いながら
やる気ないままダラダラ戦闘・・・

相手はディザしてからPBかナーブうって名誉IG
すっげえ・・痛い・・・・・・・・・

こっちの攻撃はじかれて当たらないし 魔法もはじかれるし
ディザしても何故か即武器もたれて攻撃喰らって痛いttt
あー こういう場合武士DMしかねえよなーっておもって
BPの中のノダチ探しに必死・・・・・・・

一回T2AにでてINVしてノダチ探してたら
Wとか言われちゃいましたよ('Д`;)
ただの戦士でも攻撃ガンガンあたって詠唱厳しいのに
詠唱成功しても見切りで避けられたら殺せる気がしないっての;x;

まあ結局武士DM狙ったけど これも当たらないで
IGかなんか喰らって POT飲めないまま死亡

雑魚sg・・・・・・・・・;x;
対戦士苦手なんですけど どうにかして勝てるようになりたいもんだ・・
誰か良い方法あったら教えてください・・・('Д`;)

とりあえずここまでは かなり死にましたね・・・
そのあとジャラさんとアユさんにはめられてしにまくった('Д`;)

んでその後は結構順調に死ななかっ・・・・????た
2番とか4番6番12番宇宙、蜘蛛城で戦闘

もっとプレと開放を味方にあわせてやっていきたいかなー
とりあえずはぐれないように 突っ込み過ぎないようにが課題・・・

DFもまあまあ意識してやれるようになってた!

んで2番で3SとStillのWAR系ギルドの人達10名と戦闘

3Sの人達の戦闘方法はー・・・
F敷いてプレしてから相手くるのまっててSKするって感じの繰り返し?
怖いですね・・・;x;

こっち6人ぐらいでF引き合ったんだけど 結構バラついてて
Fで押してたけど 巻き返されて 次々と死んでいく仲間達・・・


主に私が一番最初に死んでた・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ゴメンナサイ・・・

今まで以上に仲間に合わせて行動できるようになりたい
もっと状況にあわせて戦術を練って戦えるよう努力します・・Orz
(集団全然わかんないけど・・・・

相手の人達がSK精度高くて早いんでよく回りが見えてるし 上手いなぁって思いましたね
俺もああいう風に活躍してええええええええええええええええええええ!!

同数じゃないにしろ 今回は完璧負けだなって思いましたね
まあこれをバネにして次は勝てるよう頑張りたいと思います!


ラストは7番でPu-は同じメンバーの6人戦闘しましたね
相手はさっきボロ負けさせられた3SとStillの人達
こっちも同じ10人かな?

途中から3Fってとこ赤ギルドがきて 戦闘!

3S=3Fなのかな? よくわかんないや・・・ 名前似てるだけっぽい;x;

まあ結果や内容は前回の戦闘より良かったですねー!
F系も色々考えてだしてたし SKも気をつけてて

私はバラける傾向やタゲ遅くてSK合わせられなかったり
開放も味方と同じぐらいにやりたいですね
まだまだだめsgて練習が必要ですね('Д`;)

けどこの最後の戦闘はすっげええ楽しかったですね!
今日の中で一番楽しかったわー

またやりたいんで 敵対の方々お願いしますね('-'*)

話の流れから外れますけど
自分的には 太公望さんみると いっつもハァハァなんだけどね('Д`;)
なんか同じ匂いを感じた!!!

やっぱオールマイチーに戦っていきたいけど 1ONするなら
メイジ系の人とやりたいなー('-'*)


ちなみに 圏外じゃ紳士で良い人ぶってるロックさんだけど
実際はこうです

↓↓↓↓↓
d0005061_1263471.jpg


あとだんだんジャルラさんが 日々凶悪化してきているっていうか
スネはじめてきている・・・・・・・・・


最近ウメチャとよく話すようになりましたね('-'*)

みなさんこれからもよろしくー!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-22 02:05

愛ゆえに・・・

まあ今日は夕方UOJoinして

パンテラ様と模擬していただく事になりました!
Wwandで忍者メイジってことなんで 
かなり練習相手としてふさわしい!

んで模擬模擬

一回目は落ち着いて詠唱見えないで負け

まあ2回目からは盛り返して
相手のマクロミスで勝ちを拾えたって感じ

それ以外はほぼ互角

この前の79.5との模擬でHP管理けっこうできるようになったんで
止まってても余裕をもってHP回復できるようになってましたねヽ(`Д´)ノ
相手もHP管理に気を使ってて上手く回復してるから減らないし
こっちが攻撃しだすと回復が雑になって
詠唱妨害してもWwandで押されるから
攻めきれず・・・('Д`;)

後はDS喰らってからの対処法は自分としてはまあまあでしたね!
相手の詠唱の先を読んで妨害できたし 結構良い感じ・・?;

パンテラさんはもっと詠唱パターン増やして
DSやった後の攻撃方法変えたほうが良さげかな('皿´)!!

反省点はやっぱり回復に集中してるときはいいとして
攻めてるときはどうしてもHP管理が雑になってるんで
そこをきっちりできるようになりたいですね

後は決定打が不足しがち・・

そのあとZagiさんと一回戦闘して 即効殺されたt
戦士相手は苦手だとしても もう少しHPに気を使って
上手く立ち回りたいヽ(`Д´)ノ

んでUO落ちようかなっておもったら 
ウメチャがヘイブンこいや!っていうから
行ってみたら詠唱可ロスなしハンピもらったんで愛用することにしました('-'*)
有難うございます

んでUO落ち

とりあえずやることやって 夜の九時半?にUOJoin

WKK

2番戦闘してるみたいで 向かってー
急いでたもんだからWandの残数確認してなくて
相手を落とせるときにLTw2本とも0になってて
落とせないってのがありましたね・・

その結果追いすぎて SK喰らって死亡(;´Д`)
2,3回目も囲まれてナーヴSK喰らったり 手裏剣喰らって回復しきれず死亡
相手が断然多いとはいえ 周りみてなさすぎなとこは反省しないとな
4回目は馬なくて必死にワンドDMしてたら
周りに追いついていけずSK喰らって乙

んで一旦帰ってドラ蘇生してHOQしてる間に終わってた

そのあと宇宙で戦闘して 6番やってるとのことで
船でみんなで向かってーーーーーーー

そしたら! もう海岸にさ・・
青の人がいっぱいINVしてFしいてんの・・・・・・・

まあなんとか脱出できて 普通は即DFするとこなんですけど
海岸に青の人が多数いてPFはったりして時間かかりましたね

青の人が多数いたんですが
数関係なしにして即座に行動できなかった・・ 行動遅すぎて問題あり

DFするために海岸突っ込んで周り蹴散らしてやるぜ!とか思ったらー
周り青ばっかで またもや周り見れず・・
逆に蹴散らされましたヽ(;´Д`)ウワーン

んで蘇生してもらって秘薬とPOTない状態で 戦闘・・・
いっつもこのパターンだな・・・

青の連合の方々はあまり動かずF敷き詰めて待機状態
こっちは動き回って 裏から攻撃したりって感じでしたね

もっと指示通りに素早く行動できたらいいなって感じでしたねヽ(`Д´)ノ
私は止まりすぎなんで SKきても即座に後ろにさがれるよう
いつも注意していきたいですね。

まあ他はキュアP切れてて回復しきれず死亡とか
F戦でF引くのに必死すぎてSK喰らって乙(;´Д`)

今回は相手が多かったんで なるべくFを少しでも通路において
戦いやすくしたんですけど どうなんでしょうねlxl
今自分の成すべき事を見極めて行動できるように
なりたいなぁ・・・・

HKT

セレンさんと模擬模擬

同等の装備に同じようなスキル構成だったんで
AF濁のWwandの書写メイジや忍者メイジよりは
火力はないんですけど・・・

近距離で詠唱妨害をしながらお互い打ち合ってても
セレンさんはコンボにヒール混ぜてるからHP減らせないし
こっちもHP管理には気を使ってるし、かなり長期戦になりましたねヽ(`Д´)ノ

結局は隙をつかれてFS-IG-LT-LTwだっけかな・・
それでやられ・・・た・・・・・;x;

んで2戦目はHP半分ぐらいになったとこにLTと同時にIGいれられて死亡

3回ぐらいやったけど 一回も勝てず差を感じました・・・

一撃が痛いから今よりももっとHPを残すように
小まめにHP管理して戦えるようにしないとダメってことですね
後は決定打が足りなすぎる HPミリまでいっててもヒール連打されると
押し切れずダメですね(;´Д`)

Wwandの書写メイジや忍者メイジの人とやるのも
自分の上達に繋がって凄い楽しいんですけど
同等の装備でハンデなしでセレンさんとやるのが
今は一番楽しいですね

勝てるように頑張ろう('皿´)!!

目標
○HKTでの目標はセレンさんに勝つ事
○AF濁の人と勝率6割キープしたいですね!

その後DSPいってみたら リコ地点に青の人7名ぐらいいて・・
SK来たんで即ROしたんですけど RO先でEX2発炸裂して死亡(;´Д`)キッツィ

んで時間たっていってみたら 人気沸騰中の武士弓のクラウディア様が
いるじゃないですか!!!!!!!!

見るからに一人なんで 即座に1ON状態にヽ(`Д´)ノ
頑張るぞーっておもったら・・

あれ?ヒリュウから下りたよ・・・・

ALL KILL

あーね・・・・・・・・・・・Orz

ヒリュウとクラウディア様のW攻撃!

弓DM狙ってるのかとおもって一旦引いてEX唱えて
いざ攻撃!

そしたらさぁぁ・・・

ヒリュウだけじゃ物足りなかったのか
フェンリル様召還・・・・・・・・・(;´Д`)

なんかクラウディア様と1ON状態になると
いっつもこの人来るんですよ・・・ヽ(`Д´)ノ

これぐらいのときにナミヘイさんいたんですけど 
1ONしてると思って邪魔しないで傍観してくれてましたね

んで1ON2状態になって馬から下りてて逃げられない
クラウディア様をIGコンボで瞬殺!

よーーーーーーーーーーーし!

フェンリルさんと1ONだからお父さん頑張っちゃうぞー!って思って攻撃!


レジなしか知ってるのかパラとかやってくるんですけど
即座に妨害して 打ち合いに持ち込んでHPに気を使いながら攻撃!

HPが五分の1切り出すと引きまくってGHワンドもったりして逃げられるんで
まあ長期戦かなぁ・・って思ってたら 青の人が次々リコってきてさ・・

えー・・・・・・・・・・・Orz

まあ一瞬だけ3HIのカノさんを見たんですけど
怖いもんでデスパ内部に逃げ込んでと・・

フェンリルさんが追ってきてまた1ON状態になって
打ち合ってミリまで削ったら 上の階に逃げられて
GHワンドもってデスパの奥の方へ・・

まあ本気で逃げてる人追っかけても殺せるPスキル持ち合わせてないから・・
そのままDSP外いったんですよね

クラウディア様復帰なされてて HIBA様いるし 
ナミヘイさんいないし・・・;x;
青の人ドンドン増えてきそうで 怖かった・・
当たり前ですけど私一人に数人でアタックきまくり・・・・・・

まあ当然のごとく鬼逃げさせてもらった

1ONしても殺しにくい人が集団になると余計殺せないんで
一対多数なんて逆に殺されるんでROさせてもらいました(;´Д`)


後は集団でのタゲ取りの練習してもらって
自分のタゲの遅さに驚愕(゜□゜:)!!

もっと素早くタゲとれるようになりたいですね・・
どなたかコツあったら教えてくださいね・・・


ちなみに今 下のSS撮ろうと思ってDSP前で一人寂しくいたら

3HIのエビルチャー?さんが青の人追っかけてて
とりあえず邪魔してー・・・ あ・・いや・・ごめんなさい・・

んで青の人2名と赤一人に追われてたから
このままじゃ3HIの人の方が3人に追われてて不利だし
1ONできないなーって思って
追っかけてる人にタゲ変えて先に終わらせてから
1ONしようとおもってたら・・
3HIの人タゲがそのまま俺にきててね・・・・・Orz

ほんと邪魔してすいません・・・・・;x;

んで他の人にアタック続けてたら
赤はROしたみたいで青一人しんで もう一人は逃げていったから
1ON状態になって ストラとか目の前で詠唱始めたんで
妨害しようとおもってウィークン!

プロテク・・・・・・・・・

なら・・・・IGいれてやる!っておもったら 武士盾か盾はいっててはじかれるし・・
結局はストラ-ペイン-POS-POSで乙・・・・

雑魚すぎてごめんなさい・・・;x;



疲れたんで枕濡らして寝ますね・・・・・・・




d0005061_2305067.jpg

新ハンピ!





ちなみにロックさんに激しく殺意を覚えた
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-21 02:31

乳の日

今日は父の日ですよー

この日記をみてる皆さんも
日頃の感謝をこめて何かプレゼンツとかしたんでしょうかね('-'*)

私の父にも 日頃うざくてしょうがないけどアドバイス貰ってるんで
贈り物しておきましたヽ(`Д´)ノ

んでUOはというと 模擬をかなりやりましたね

主に79.5だっけ そこのギルドの方と模擬してもらったんですけど
ミニューさん、カエデさん、エクセラさんと1ON

ミニューさんとカエデさんがWwand主体の戦い方だったんで
HKTキャラで練習したかったし 1ONしまくってもらいましたね

二人の戦った感想的には
Wwandにメインである程度決まったコンボでゴリゴリ攻撃ー
んでLTループでトドメって感じで
ほんっと死にまくった ていうか瞬殺されまくった(;´Д`)ツエエ

これが・・ワンドで回復とか詠唱潰されて
妨害しててもLTwで押されるんで
気づいたらHP減ってるし HP管理が凄い重要だと思いましたわー

リキャストも早いし妨害とか焦っちゃいますね('Д`;)

Wwandで詠唱妨害狙ってくるから
通ると思ったら通らないのが多いし
打ち合ってもワンドの妨害&ダメージを
考えながら戦闘しなきゃいけないから
結構大変だったな

けど殺されたり殺されたり殺したりで
ちょー楽しい!

まあ最後の方は回復を意識してやれるようになって
私にとっても かなり収穫は大きかったですねー

んでエクセラさんは だいたいが小技で攻めてきて
妨害もちゃんとしてるし
隙があればEB-LT-LTW入れられて
もうこれが 凄い痛かった

何度も死んだ('Д`;) 

前に戦ったときより格段に強くなってましたね!
戦った3人の中じゃ一番上手いなーと思いましたね('-'*)

もっとナーヴとか上手く使えるようになったら
かなり強いんじゃないですかね

他の二人もWwandに頼らないで色々詠唱混ぜるようになったら
絶対私じゃ勝てなくなりますよ('Д`;)

まあ人に意見できるほど強くないですけどね・・・・(-_-;)


んー・・ 勝率的には負け越し(;´Д`)ヴヴ・・
良くて五分かなって感じだったね・・

もっと回復をスムーズにできるようになりたいですねー
後はナーブされたときの対応策がなんとなくわかったかも('-'*)
LT-LTwのループを止めて回復して切り返しできるようになろう・・


あとはFANGのハンプティダンプティさんだっけ

その人と4か5回やって全敗(;´Д`)

まじ凹んだ・・・・・・・・・・

戦い方的には MAループからナーヴ狙って
ハーム連射って感じかな
HPがなくなったら一旦引いて武士回復とGH詠唱

あんまり打ち合いにならないから結構苦手なタイプかも;x;

ほんとあの人の神木刀のナーヴが超痛い
4個ぐらいダメージ並ぶから 気を抜くと死にますね・・

ていうか死んだ

もうちょっとMAループやハーム連射されても
うまく立ち回れるようにしたいな・・・;x;

後は夜にPu-で戦闘

7番戦とラヴァ内?

7番が結構長時間やってて 青の人がF引きまくりだったんで
Fは重要だなーって思いましたね

自分もフィールド戦とかの場合は 足元とか率先して固められるようになりたいですね
後はSK精度あげないとね・・・ ほんと役たってないからね・・・・・・・Orz

Pu-もっとAct出しますんで頑張りますよ!!!

d0005061_1313216.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-20 01:37

うー 疲れた

今日はですねー

午後の4時前に帰ってきて UOやることなかったんで

IRCで談話して AOKやって7時から飯食いに出かけてー

帰り道にスタバがあって 前はかなり行ってたんですけど
最近はめったにいかないんで 懐かしいなーって思って
寄ったんですよね

んでーーー 抹茶なんとかフラペチーノとかいうのを買って
うあ・・ 超あま・・・ とか思いながら飲んで帰ってきましたね('-';)

んでUOを9時ぐらい?にJoin

Pu-でララムさんとセリさんと模擬してー
そのあとダスタ前で青の人と戦闘

んで戦闘終了後にジャラさんがじゃれて来て
打ち合ってて1ONに・・・

まあ五分五分って感じかな(;´Д`)
DS喰らってからの対処をきっちりやって詠唱妨害もっとできるように
なりたいなぁ
後はあと1撃で決めれるってとこでスタミナなくなって 
追撃できなかったりするんで スタミナ配分とマナ配分も
頭に入れておきたいかな

ラヴァでヘルプ出てたんで駆けつけてみると
Ysの人が5前後いて こっちはじめ3でT2Aで戦闘

結果的にはまあ勝てた?んですけど
超死んだ・・・・
ほんと泣きたくなるぐらい私は下手だなぁ・・って思いましたねt
周りが見えてなくてAMもみてないから
突っ込みすぎて気づいたら回りがYs・・・ 
んでSK喰らって死亡ってのが何回もありましたねーtttt

ほんと集団で足引っ張って死んで雑魚すぎって
感じだった(;´Д`)

周りやAMをみてまとまって行動してタゲ選定見極めたいですね・・
後死なないようにするのも頑張ろう;x;

でー最後こっちも数が増えてきてSHまで押し切ったんですけど
な・・なんと そこにはK'さんがいるじゃないですか!

HKTで話した事あってWKKで一回はやってみたいと
思ってる人No.1!!

んでー 俺のアイコンタクトが通じたのか
アタックしてきてくれて 1ON状態にっ!!!
っておもったら圏内だし 他の青の人来てるし
集合かかったんで 戻りました・・・

また会ったらお願いしますねっ!ヽ(`Д´)ノ

そのあと血さんがEXEchでMasabouが! Masabouが!!
ってお騒ぎになられてるんで 話聞いてみると
Pit嵐してたとかいってた

HKT見に行ってたら終わってたんですけどね・・・;x;

んで暇だなーって思ってたら
WKKの青の人達?がSboss開いたみたいなんで
集合して突撃

すっげーーー青の人達いっぱいいて 超怖かったッすね・・

青の人達と戦っててボス終わっちゃって残念でしたね;x;
まあずっと戦闘してたんで疲れましたね・・・

反省は
もうちょっと足元とかにFをスムーズに張れる様にしてWosで分断とか
CLやSKを上手く使えるようになりたいですね('Д`;)

後はプロテクEQが結構やってみると 楽しかったかな!
最後のほう思ったんですけど プロテク中HPやばくなったら
GHワンドで回復すればいいのかな?_?


とりあえず疲れたんで 今日は寝ようZzz

また明日も晴れるといいなー('-'*)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-19 01:14

こんばんわ

今日はというと

朝おきて出かける支度をしようかな?とおもった瞬間に
MSNがポコーンって鳴ったんですよね

誰かな~って思ってみてみるとUMECHAからのメッセージが・・・

('Д`;)ガクガク・・・・・・・・・

まあとりあえず
プロモーションコード貰ってなんかアイテムもらえるらしいっての
教えてもらって そのあと飯食って戻ったらウメチャいないし・・

私は2年アカになったばっかなんで 7周年か・・
いらないなぁ・・・・・・・・・Orz

んでそのあとはリアルで出かけたり帰って来たりの繰り返し

まあそんな事してて6時半ぐらいに 帰ってきて
MSN光ってるから見てみたら またウメチャ・・・・・

アウ・・(;´Д`)

んで一緒に結婚式場を回る事になって
今まで行くのがだるくて行き方がわからなくて
いかなかったんですけど 一度は見てみたいと思ってたんで
ウメチャの行動が面白かったですねー('-'*)

んでそのあとは9時半ぐらいにUOJoin!

HKTのWindの家が腐るとの事で腐り待ち・・・

超暇(;´Д`)

んで暇だなーって思ってたらPu-で集合かかったんで出撃ー

そっからは蜘蛛城とか6番12番デシとかで戦闘かな

被は奇跡的にでなかったんですけど 
やっぱり死なないで集団として最善の行動を取れるよう頑張りたいですね
死なないようにするってのが普通は当たり前なんで
この状態が毎日続くように頑張りたいと思います。


自分で考えられる反省点は山積みなんで
良い結果とは言い切れないですねヽ(`Д´)ノ

SK合わせられないし タゲ選定&速度や行動が遅いし
他の人に追いつけてないのも ヤバイと思いますね・・・・;x;

これからも初心を忘れずに頑張って行きたい


d0005061_1533049.jpg


d0005061_1534282.jpg


d0005061_1535029.jpg



結婚式場とかも色々あるんですねーヽ(`Д´)ノ


WKK&HKTの味方と敵対の皆様
これからも宜しくお願いしますm__m 

ではお疲れ様でした
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-18 02:01


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧