Sの悲劇



<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


ああ そうだ

開放WARってか模擬に参加しました


ギルド名は3sですっヽ(`Д´)ノ
意味はSuzaku,Sky.SERNの3人の頭文字のSで3sですねー!

まあ血さんがギルド名に入ってないのは除け者扱いですね
じゃなくて
+αのVip待遇だからです('-';)

始めは-G-さんかな そこと4対5か 4対6でFマジンシアで勝負

結果はともかくとして EXEは集団戦とか超弱いから
SKとかタゲ選定がなかなか定まらないし
まとまりがなかったヽ(`Д´)ノ

とりあえず指針ぐらいは決めないとね・・・・Orz

初戦とはいえ反省点がかなり多いかなって思った

そこらへん改善してもっと強くなって
効率よく動けるようになりたいですねー!


私の愛のBHがとっても役立ったようですね('-'*)

やっぱりWARは慣れてないと相手のギルドの人達も圏外より 
タゲ選定や速度遅くなるんでしょうね

うちらなんてどっちも超遅いけどね;x;

じゃあ出かけてきますねヽ(`Д´)ノ


01:07 sern> とりあえず
01:07 sern> すかいさんとか
01:07 sern> センスあるギルド名
01:07 sern> 決めてくれ
01:07 Sky_type_< Sky Fan Club
01:07 PuSZK> まじさ
01:07 PuSZK> ネタ系
01:07 PuSZK> やめようよ
01:07 sern> 空気読めよ
01:07 PuSZK> まじめなのに
01:07 PuSZK> しようぜ
01:07 Sky_type_< ^^;
01:08 sern> じゃあ血さん
01:08 Sky_type_< Minnna no Blood

01:08 sern> 指揮いないと
01:08 sern> かね
01:09 sern> まぁとりあえずは
01:09 sern> ギルド名だ
01:10 sern> 血さん
01:10 sern> なんかないすか

01:12 blood0> ええ
01:12 blood0> ギルド名
01:12 blood0> sern
01:12 sern> ...
01:12 blood0> 完璧じゃないか
01:12 sern> 別にみんないいっつえば
01:12 Sky_type_< FPK
01:12 sern> いいよ・・
01:13 sern> suzakuさん
01:13 sern> どう思います?
01:13 Sky_type_< Oo.
01:13 Sky_type_< OOv
01:13 sern> ああ
01:14 sern> sky suzaku sernだからさ
01:14 sern> 3sでいいよ
01:14 Sky_type_< ^^;
01:14 sern> blood忘れた
01:14 sern> ^-^;;

血さん・・・・・・・・・・・・・・Orz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-17 08:34

んでこれが昨日のです

えーっとですね!

昨日は夜の9時半頃ログイン

んでっ
HKTで1ONしたいなーって思って
HKTメインでやりましたねー

DSP前で1ONしてくれるかなーって思ってボケッーっとしてたらですね

3HIのZなんとかさんいて ウッシャー!って思いアタックヽ(`Д´)ノ

途中で青のタイマーの人に邪魔されて中断・・

そのあとデネヴさんいて 1ONしてたけど・・
青の人3名ぐらいきて邪魔はいって中断・・・・

何度かは
開放の青の人何名かと1ON状態になるんだけど
仲間の青呼ばれたり
味方の方に逃げられたりで
複数になって リンチ喰らって中断っていうか死亡ヽ(`Д´)ノ

後はダスタ前で PPLだっけ・・
あそこの毒戦士の人と1ONしてたら 
ガチャピンさんがカウントキルしてきて
毒戦士さん死亡・・・・

ごめんなさい・・・('Д`;)

なかなか青の戦士以外の人は
1ONしてくれないですね・・・・

メイジの人とやりたいんですけど
大体複数できたり 味方のとこにいかれたり・・
1ONかー!と思ったらハイドステルスが潜んでたり・・・;x;

まともにできたのは3HIの武士忍者の人かな・・・

トラックDS喰らって5秒たったーとおもって
余裕こいて動きながらクルクル回ってたら・・・・・
60前後ダメージ入って同時にEBとLTwきて死亡;x;

情けない・・・・・Orz

一対多数の戦い方覚えたいなぁ・・・('Д`;)

もっと一対多数で勝てるようになりたいなぁ・・
相手が複数だとあと少しで倒せる相手を
他の青の人からSKきて離脱しなくちゃいけないんですよねぇ・・

そこんとこ上手くなりたいかなヽ(`Д´)ノ

武士弓戦士の人とか複数で走りLSとか
やられると 何もできないで逃げるしかないけどね;x;


HKTで模擬または1ONしてくれる人募集しますヽ(`Д´)ノ
相手して頂ける方は非公開でもいいんで
コメントにお願いしますね;x;



女性格闘家が、
自分よりもずっと体格のいい男性格闘家を蹴り一発でマットに沈めている映像
最強の蹴りですね

痛そう・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-17 08:19

やっとメンテあけた・・・

メンテ長かったですねー;x;

血さんとか日記更新できなくて泣いてましたよ

じゃあ一昨日の分と昨日の分の日記更新させてもらいますねー('-'*)



水曜は愛犬を病院に連れてったりしましたねー

健康なブラックは家でお留守番させておいたんですけど・・
帰ってドアの内側を見てみたら 無数の引っかいた跡が・・・
よっぽどさびしかったんでしょうね(;´Д`)


んでUOはというと
前にもまして超絶雑魚になってますね・・・

まずはHKT

デスパ行ってみたら青の人や緑ネームの人がちらほらいる
青の仲間もいるしいけるかも!っておもって
攻撃したり逃げ回ったり死にかけたりしましたね・・
仲間の青の人はBHしてくれるかなーって思ったら
Wosを変なとこにだしてるだけ(;´Д`)
結局耐え切れず死亡

HP管理と周りが見えてない私が悪いです・・Orz

後は単騎でデスパいって青の人4~5名ぐらいに追われる・・
結構バラバラに攻撃してくるんで
HPにも余裕持ててやばくはなかったんで凌いで攻撃に回ろうかな!
と思ったら・・・・
ナイトサイトが切れて真っ暗に・・ヽ(`Д´)ノアワワ

びっくりして馬から下りたのかDMされたのか
わかんないんですけど・・ 徒歩になってて
相手どこにいるかわかんないし・・
馬どこにいったか見えないし;x;
今何の武器もってるかもわかんねーーし!

ようするに慌ててる間に真っ暗の中SK喰らって死んだ(;´Д`)
そのあとキラーさん蘇生しに来てくれて
神秘で戦闘したけど 速攻切れて撤退(;´Д`)
もうちょっとSKを合わせられるようになりたいなぁ・・

んで2回目キラーさんと出撃!

キラーさん武士DMされまくって援護しつつ攻撃しようと思ったら
SKいっぱいきて即死(;´Д`)

はぁ・・突っ込みすぎだなぁ・・・;x;

んで後はダスタ前でPPLだっけかな
そこの青戦士の人と1ON
D毒連射してきてIGとかやられたけど
パーフェクIG戦士の人とかと比べると
威力も弱めで 回復とかはぼちぼち余裕が持てたかな

途中デネヴさんがきて邪魔もしないでくれて傍観('-'*)

こっちが攻撃すると引かれてHP回復されるんで
相手が引いてる間 まともに戦うにはど~~したらいいかなーって
思って考えてたところに!

ロイヤルさん登場!
もちろん即タゲでカース MAループでDS狙い(;´Д`)
タゲ切り替えて打ち合ってるとこにPPLの人がタイミング悪く戻ってきて
アタックされて 1ON2状態に;x;

GHワンドもちっぱのロイヤルさんと殺しにくい戦士の二人とか
一人でさえ 倒すの時間食うのに これはやばいなー・・とか思いながら
ヒールとGH連打しながら 引き気味に・・・
途中デネヴさんがBHしてくれたりで まじ助かったんですけど・・
ロイヤルさんのFS-DS-EB-ハーム連打と戦士のD毒連射で
回復潰されて、成功しても毒で回復できずに死亡(;´Д`)

情けなさ過ぎる・・・ ヤバイと思ったら引いてバラけさせながら戦うのがいいのかなぁ・・

後はデスパ乗っ取り頑張ったりしたんですけど
橋前で赤4人いて青の反対側にF張りまくったり
何もしてなかったりで意味わかんなかった('Д`;)
目の前までくるまで攻撃しなかったりで
私も含めて反省点多そう・・・・ 

IRCで喋っても返事してくれないから
伝わってるのかわからないしね;x;

今日はPaya様と初めて1ONしたんですけど
いくら打ち合ってもFC4騎士ヒールで回復されちゃって
全然歯が立たなかったですね・・・ 
一緒に行動した時は周りが凄い見えてるし集団も1ONもほんと上手いですよ
即効瞬殺されましたけどね・・・・;x;
また戦ってほしいっすねー!
次は騎士ヒールを攻略してみせる!

後はもう一人名前を忘れちゃったんですが
FC4騎士メイジの人と蜘蛛城で戦いましたねー
 
積極的に打ち合ってくる方で凄い戦ってて楽しかった。
騎士ヒールを妨害してもリキャストで即座に回復されて
お互い決め手がないまま長時間戦闘しましたね
最後はモータル入れればいいじゃん!っておもって何とか勝てたんですけど 
次やったら攻め方がもっと上手くなってそうで怖いですね;x;
またよろしくお願いしますね!

まともな遭遇1ONってのはこれぐらいかな

後はEXEの人達と模擬ーで出かけるんでUO落ち


んで愛犬の病院連れてったり
散歩連れてって走り回ったり追っかけたり
玩具投げたら一生懸命拾いにいったりでハァハァ('Д`;)

後は出かけてショップ回って帰りに晩飯の材料買って
家帰って飯作って食べて
トリビアみて へぇーとか思ったりね

んで暇になったからUOJoin

WKKメインでやってたんですけど
ほんっと最近前にも増して死にすぎだし

2.4.蜘蛛城、7で戦闘かな?

他にももっとあった気がするけど
反省点は数知れず・・・ もっとはぐれないように
AMみて動きながら
突っ込み過ぎないようにしよう・・・

後は集団の時のGHw切り替えが遅くて死んだり
弓が一撃50はいって連打くるとたしかにきついんですけど

私の行動が遅いのが一番の問題っぽい・・
近頃咄嗟の事に対しての行動が遅いんで
少しずつ慣らして素早く動けるようになりたいね!

後はみんながどこで戦ってるかわからず・・
探し回ってダンジョンやT2Aウロウロしてたら
デシでアサトヨウコさんだっけかな
後は戦士の人に追っかけられて
狭い部屋の出口をWosで遮断されてSK喰らって死亡・・

そのあと5番周辺いってみたら 
アサトヨウコさんいたんで 1ON状態に!

さっきの屈辱を晴らしてやるーーーーーーーーー!

戦い方的には初撃ストラで延々とMAループとWwandで押して・・・
怯んだとこにコンボ叩き込むって感じで結構戦ってて苦手なタイプかも;x;


一回目は勝てたんですけど・・・・・

二回目ラヴァで戦闘したときは負けましたね

また同じ攻め方の初撃ストラでMAループとWwand連射で
回復しようとしてストラの効果で妨害されて怯んだ隙に 
EX詠唱通しちゃってそっからコンボ喰らって回復しきれず乙ーヽ(`Д´)ノ

LTWand切れてたってのもありますけど やっぱり負けは負けですね;x;

MAループ&ストラとかに対応できるように
慣れておきたいですね・・
MAループやストラで妨害されたりで結構リズムが崩されて大変ヽ(`Д´)ノ

あ最近WKKやHKTでかなああああああああり死んでるんで
結構凹みぎみ・・・・;x;

アサトさんには次会うときには 完璧に勝てるようになりたいんで
ララムさんに協力してもらって練習しようかなヽ(`Д´)ノ

頑張りますよー('-'*)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-17 07:16

こんばんわー

今日は出かけたり 散歩いったり AOKやってたりで
UOほとんどやってません(;´Д`)

Doom数週とWKKでダスタ戦ぐらいかなぁ

Doomは当然のごとくAFがでなかったヽ(`Д´)ノ

WKKでダスタで戦闘
ダスタ外でた瞬間に青いっぱいいて
ヘルプして 一旦GH集まってから突撃っ
ぱっと見た感じ青8人前後 こっち始め4で戦闘!

走り弓3人か4人ぐらいいて ちょー痛いヽ(`Д´)ノ
まあ・・・頑張って死なないようにはしてたんだけどさ・・

HP管理が悪いって言われたらそれで終わりなんだけど
二人ぐらいに走り弓と魔法のSK喰らって死亡('皿´)!!

味方が即効レスしてくれて神秘で戦闘っ!
だんだんこっちも味方増えてきて最終的に5~6ぐらいになりましたねー

青の方がいっぱいいるのか わからないんですけど
なんかいくら倒してもいっぱいいる・・・・('Д`;)
まあ最終的には青の人がだんだん減っていって
勝ちーって感じヽ(`Д´)ノヤター

まあ自分的には今回の戦闘は反省点多いんで
素直に喜べないですねー('Д`;)
周りが見えてないってのが最大の反省点ですね
あとは他の人に比べて私だけ明らかにタゲが遅すぎる
出撃前のはGHwの残数チェックしておかなきゃな;x;

んで今日はUO終了


まあ話は変わりますけど 最近うちのブラックが
私の部屋の前を通ると 必ず覗いてくるんですよね
しかも寝てると こっそり背中合わせにして寄り添ってくるし
ほんっと癒される('-'*)
ほんっとー 最近言いまくってるんですけど
前に車に轢かれないで よかったぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あ・・・ それだけです ごめんなさい・・・Orz

あとはAOKをやってたんですけど
難しいですねー('Д`;)
まあUOとは違った楽しさがあるって感じで面白いかなー!

なんかコメントにいっぱいレスついてて
ほんとびっくりしましたよ・・・・・(;´Д`)
二度目ですけど このレスの中で一番性悪なのは
血さんです Bloodって人
もっとわかりやすくいうと FA-Rapterですね!

じゃあ今日はコメントでマナ使って疲れたんで寝ます・・・
お疲れ様でしたZzz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-15 02:33

GHwand切れたから交換してきていい?

こんばんわ

IRC入ったらセレンさんに即効デスパ呼ばれて
二人で一緒に青の人多数と戦闘!

まあ青多数に追われて 赤は俺一人なもんで攻撃されまくりで
死んだり死んだり 殺したりって感じかなー('Д`;)

途中家のセキュアの補充してたら 
セレンさんがVGH前で
ロイヤルガードレッドとRukiって人に殺されたらしく
蘇生しにいきました('Д`;)

そしたら セレンさんを小ばかにするような事言われて
むかついたんで まあ言い返して
少し話してたんですが

あっちの考え的には
圏外なんだから死なきゃいいし
何しても勝てばいいって言ってるのは
わかります

それは俺もよーくわかってますけど

彼の場合HP減るとGHワンドもちっぱで全快するまで鬼逃げして
それからEXかFSプレ-トラックDS連打とMAループしかしないじゃん('Д`;)

死ななきゃいい何しても勝てばいいってことを都合の良い逃げ道にして
言い訳にしまくってる感じヽ(`Д´)ノ

まあ人の戦い方にケチつけるほど強くないですけど
ラヴァでのセレンさんとロイヤルガードの戦ってるのみて
ありえないほどGHワンドもって逃げてて
戦ってるつもりって感じだった・・・

打ち合いとかほとんどなかったし
MAループかDS連打ぐらいじゃないのかな(;´Д`)?

そんで相手のGHワンド切れそうだから
セレンさんの勝ちだなーっておもったら・・・
圏内に逃げて・・・一言・・・

GHワンド切れたから交換してきていい? 

うわ・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

ほんとさすがに二人とも引いた

んでデスパ前でセレンさんと再戦することになって
途中Crz追っかけたりしてたんですけど
デスパ前でセレンさんと待機

まだかなーって思ってたら
いつもの鬼逃げ槍弓戦士 St.GIGAさん登場!

俺のことタゲってきて1ON状態に
ディザからのLS連打と
こっちがEXとかIG成功すると3画面先まで鬼逃げ('Д`;)

またいつものか・・って思いながら相手が帰ってくるのに
かなり待ってたり パーフェク貯まるまで
鬼逃げしながら攻撃の繰り返し

まあ前より戦い方がシブとくなってきてるのもあるけど
戦闘時間と相手の逃げてる時間同じかそれ以上とか
やってて楽しくない(;´Д`)

パーフェク貯まってたら
得意げに前に出始めてLS弓連打で
一撃100とか99入るし・・
メイスでも77とか入って超キツい(;´Д`)

さすがにこういうときは、GH挟むだけじゃ
やばいんでGHワンド使わせてもらいました・・・・Orz

相手が逃げるもんだから 殺せないんで長期戦になって
かなり物資もってきたのに ほとんど切れ気味に・・・

このままやってても鬼逃げされて拉致あかないんで
ワンドDMで 逃げられないようにして
殺そうかなーっておもって DMした瞬間・・

セレンさんが待ってました!といわんばかりに乗り物に毒いれて
FANGの弓の人きちゃって3人でSK(;´Д`)

うわー・・・ こいつら空気読めてねー

ま・・・まあ・・こんな仕様厨な鬼逃げ戦士とか
やっててダルかったんで良いとして・・

続けてロイヤルガードさん待ち・・・

こないなーとかおもってIRCでセレンさんと
もしかして今のがロイヤルだったりしてね?とか言われて
やっべ、まじっぽいwwとか恐ろしい会話をしてましたら

ロイヤルさん来てさ・・

お前口だけじゃんwwwwwwwwww
人のことチキンとかいっておいて
結局それかよwwww
とか
もうお前いいや
付き合って損したw
ばいばい^^

(;´Д`)・・・ゴメンナサイ


画面の向こう側で鼻息フウフウさせながらお怒りでした・・・
余裕っぽく^^とか使ってたけど 顔真っ赤に打ってたんだろうね(;´Д`)

私の方がお前の戦い方に付き合ってやってるんだよと小一時間(ry 

まあ戦い方から見てみると
St.GIGA=ロイヤルはたしかに
鬼逃げで戻ってきて仕様に頼りまくってる攻撃しかできないって感じで
共通してますね・・・

まあPvPする目的じゃない人に
私の考えと合わないのは当然でしょうけどね('Д`;)


んでデスパ前でセレンさんと1ONしまくって
ほんっと勝てない('Д`;)

一回も勝てないなーとか思ってて
物資も切れて 次はPitでやろうかーって思って
フラグ消化しつつボケーってしてたら
St.GIGA(ロイヤル)登場

もちろんアタック・・・・・・

はい 
アタックきたーーーーー!

超絶ダルい('Д`;)

青の仕様戦士がもう一人来て
はさまれてお得意の弓IGかなんか来て即死('Д`;)

そのあとPitでセレンさんと模擬模擬

IGのダメージに差があるってことで
ハンデつけてもらって
なんとか勝てるようになった感じかな

やっぱセレンさんつええよ(;´Д`)

んでそのあとは色々な人と戦ってもらって
負け負け負け負けまくり 勝ち
みたいな感じでしたね('Д`;)

弱すぎだなー;x;

a ghostさんとかに勝ちたいなー
あとROMIOさんとかにもね!

恨みを晴らしたいヽ(`Д´)ノニャー
明日こそは必ず倒そう!

まあPitより騎乗戦の方が好きかなー;x;
Pitも練習して強くなろう!

んでWKKはというとー
T2Aの効率の良い巡回の仕方教えてもらってー
見回って 6番4番12番 DSPで戦闘
とりあえず一回はだいたい死んだ・・・

青が多いとか敵が多いとかは言い訳にしかすぎないと思うんで
ようするに俺の行動がダメすぎ

なんていうんだろ 周りが見えてないってのが
今日一番の反省だったね

敵のど真ん中で魔法唱えるとか ほんと終わってると思うんで
直さなきゃなー('Д`;)
どんなときでも死なないような行動したいね

あとはPoChiさん!

今日あなたが幽霊の時の私の言葉を訳してましたけど
一個以外全部検討はずれです!(;´Д`)

まあ面白かったですw


本日のSt.GIGAをSKで殺してから

ロイヤルが顔真っ赤にして帰ってくるまでの会話

18:05 sern> まさにEXE
18:06 sern> 超痛い行為だ
18:08 sern> この
18:08 sern> stなんとかってのが
18:08 sern> 別キャラだったりして
18:08 suzaku< やべ
18:08 suzaku< かなりぽい
18:08 suzaku< まさかね?
18:08 sern> もしそうだとしたら
18:08 sern> 恨み倍増
18:08 sern> してる
18:09 suzaku< やっべ
18:09 suzaku< まじっぽい
18:10 sern> yabeee
18:10 sern> soreyabeee
18:10 suzaku< ぜってーそうだよw
18:10 sern> いいこちゃんぶってたのに
18:10 sern> 全部崩れた
18:10 sern> えでも
18:10 sern> なんで
18:11 sern> 分かったの?
18:11 suzaku< やっべ
18:11 suzaku< きたよ
18:11 suzaku< ロイヤルガード
18:12 suzaku< ほら
18:12 suzaku< 俺が悪いことなったし
18:12 suzaku< 付き合って損したとか
18:12 suzaku< いわれたし
18:13 sern> はいきた
18:14 suzaku< やっべ
18:14 suzaku< 超悔しい
18:15 suzaku< つうか
18:15 suzaku< キャラ変えてくるって
18:15 suzaku< あんな
18:15 suzaku< ダメージ100とかくる
18:15 suzaku< 仕様キャラつかってんじゃねえt
18:15 suzaku< うっぜえええええええええええええええええ
18:15 sern> あの人
18:15 sern> 勝ち方にこだわりないんじゃない?
18:15 suzaku< そだね
18:15 sern> 負けず嫌いっぽそう
18:16 sern> キャラとか
18:16 sern> 全部
18:16 sern> 仕様系
18:16 sern> だろう

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-14 01:18

にゃーん

今日はあまりにも部屋が汚いに幻滅して掃除しまくって

出かけたり出かけたりUOやったりでしたね('Д`;)

最近は暑くなってきてるから夏!って感じですねー
夏物の服買わないとな・・・・Orz

んでもってUO

1時過ぎにPu-ch入ってみたら墓場に呼び出し!
青の武士弓やら戦士がもりもりいなさって
こっち私含めて3人・・

弓IG連射とか超痛かったッすね・・
逃げるしかできない;x;

かなり死んで足引っ張りモードでした('Д`;)
突っ込みすぎたのがよくないんで
ほんっと ほんっとっっ気をつけます・・・

相手が多いときは無理に武士DMとか狙わないで
一箇所に固まってF引いてSKって感じでやりたいと思います。

そのあと2番来てーって感じで向かおうとしたんですけど
行き方わからないでT2Aでウロウロ・・・・・・・・・

・・・・そんな私を見かねて5番に行くように再度指示くれました・・・
5番の戦闘はよく覚えてないんで 省略

そのあと6番向かって PSしてリアルでお出かけ('-'*)

んで帰ってきて EXEIRCで呼ばれてたんで
Pit行ってセレン様としょーぶ!

やばい 超やばい 当たって欲しいときにIG当たらないとか
ほんと泣けてくる 一回の勝負中 一発しか攻撃当たらないし;x;

まあそれを抜かしてもまだまだセレンさんに勝てなさそうですね
同等の装備&スキルで10回中7回は殺されてる('Д`;)
やっぱセレンさんつええっすよヽ(`Д´)ノ
同装備でやってると ほんとよくわかる

あとはフェイクコアさんとPitかな
やっぱ書写メイジのほうがいいかなーって思いました

一回も勝てませんでしたね・・

そのあとフェイクコアさんに付き合ってもらって
VGH前で模擬
しょっぱなEXいれてくるのが結構きつくて
そっから一気に持ってかれるってのが大半でした・・

Wandでの攻撃が結構痛くてヒール足りてないのと
回復小まめにしたり相手の詠唱を見るのができてないって感じかな

10回中1回ぐらいしか勝てなかった('Д`;)

とりあえずHKTはこのゴミ装備でぼちぼち勝てるようにはなりたいですね!

その後バナナなんとかさんって人とPiyokoさんにデスパ前で追っかけられる
ほんとさ・・リコってきたら即タゲとかかなりビビる('Д`;)

とりあえずPiyokoさんと1ON状態なって
HP7割保つようにして 戦闘ー
やばくなると引かれるんで 一気にきめたいかなーって
回復には気をつけながら攻撃
けど・・・・・・・
7割以上保ってたのに・・・・・・・・・・・

一撃で死んだ・・・・・・・・・Orz

いやさ なんていうかLSとかIG連打してきて
こっちが攻撃しようとするとすぐ逃げるし・・

ようするに・・・ 弓Tueeeeeヽ(`Д´)ノ
 

VGH前で
ハイドステルスのMISAKIさん 
武士弓Piyokoさん  
プロテクネクロのOMICさん
と戦闘っ!

GHでた瞬間にハイドステルスのDM喰らって
他の二人がSKするって感じで超キツい('Д`;)

なんか今を輝く仕様の3人組だった

そのあとはRukaさんと私
相手がOMICさんとPiyokoさんで
2ON2みたいな形になって戦闘ー

んで2ON2終わって VGHでボケーってしてたら

Muramasa様がいらっしゃって1ONっ!
ほんとこの人は戦い方が凄い好きですねー
またお願いしますよっ!

この前の武士槍の人と仕様全快のHUNGMのMadaraさん
MISAKIさんとMuramasa様かな?

そんでVの人も数名でてたみたいで
乱戦状態に・・
ていうか バラけすぎててどこいったかわかんなかった・・Orz

Madaraさんと武士槍の人に
1ON2で走りLS連射とか打ちながら追われて
一旦引いてから プレってすれ違いざまにコンボいれたら
槍弓の人をゲッツ!

Madaraさんのパーフェクとクリティカル狙いのLSが
かなりつらい・・・・・・・・
1ON2のときと違ってこっちが詠唱成功したら逃げるし・・(;´Д`)ハァ
さっきまで強気だったのが嘘のようだ('Д`;)

まあそのあと-V-の人が戻ってきてMadaraさんは撤退かな

MISAKIさんが隙あらばDM狙ってきて凄いつらかった・・
姿だしたとこにみんなで囲んでSK

そのあとはRukaさんと模擬模擬

3回か2回中 なんとか1回倒せてマジ嬉しかった

装備がない事を言い訳に使って仕様に頼りっぱなしの
楽な方には逃げたくないんで
このゴミ装備でもぼちぼち5割以上は勝てるようになりたいね('-'*)

セレンさんには同装備で勝てる気がしないかな・・・
血さんもDS使い出したら絶対勝てなそうだし
この二人には いつか勝てるようになりたいですねー!

ずっとPu-chで間違えて喋ってて超はずかった('Д`;)
マジわかったとき冷や汗もんだったね・・・・

ではお疲れ様でしたm__m

d0005061_0515125.jpg




そういえばエルフ萌え委員会のSky様が

こんなのエルフじゃ萌えないお><

とか素晴らしい逝きっぷりを発揮しておりました('-':)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-13 00:53

あー疲れた・・

今日は朝から出かけて 夕方に帰宅!

しかも映画のチケット2枚もらったんで
今度いってみようかな('Д`;)
けど私は、リング2とか見る気おきねえな・・・・・・・Orz
原作とそんな変わらなさそうだしね・・・

まあとりあえず今日は
色々参考になった一日でしたねー('-'*)
また一歩自分の夢に近づきましたね!
頑張るぞー!!


UOはというと

ジャルラさんとブルーニャさんと模擬模擬!

ブルーニャさんとは戦績五分五分
ジャルラさんとも五分か 負け越してるっぽい('Д`;)
んんんんん 調子が出ないなぁ・・;x;

反省点的には 
詠唱妨害を狙いすぎてウィークンとかでダメージ与えられてないし
ハームを上手く使って生きたいですね
6サークルの魔法をコンボに組み込んでいきたいですね
あとはマクロミスしまくり;x; GHとEXマクロを最近間違えまくる・・・

ヒール連打されながら引かれると どうしても仕留めるのが難しくなるから
ヒールの上からでも殺せるぐらい上手く立ち回りたいですね
あとはやっぱりDS喰らうと対処法が俺にはむずかしいなー・・・
色々慣れていけばいいかな!

また二人とも模擬お願いしますねっ!

今日はWKKメインで戦闘

出撃回数=死亡回数みたいな感じでしたね・・・・・・・・Orz

一回目はPS会場偵察しててFのダンジョン全部見て回ろうとおもってたら
アサトヨウコって人にアタックされましたね・・

とりあえず話ではストラとレブしかしないでGHワンドもちっぱって聞いたんで
だるいから相手にしないでPS会場巡回('Д`;)

途中シカトして回ってたらoioiwとか言ってくるし・・・

ラヴァの沸きエリアいったらGHワンドきれて大量のモンスから
SK喰らって死亡(;'Д`)・・・
んでロックさんに蘇生してもらって 回収いったら
俺の死体の傍でINVしてレスキル狙いでまってるし・・・

まあ物資もあるし 偵察終わったし
粘着してくるのダルいから
戦闘してみようかなーって思って1ON!

相手は自信があるみたいだし
かなり強いんだろうなーっておもったら・・

もうしょっぱなからレブやストラ連射・・・
とりあえず怯まず魔法潰しながら攻撃してたら
GHワンドもって逃げたんで その間にレブ消して
ガンガン押しまくり!
ストラ入っても気にせず、小まめにHPチェックしながら
魔法妨害しながらこ戦ってみたら 回復魔法とGHワンドもちっぱで
逃げ回ってる行動しかとってなかったな・・・;x;

後は8番周辺で 青連合いっぱいと戦闘・・・

乱戦中、敵の自陣に突っ込みすぎて
二人いた弓戦士の攻撃連続で喰らって
GHwの上から押されて即死ヽ(`Д´)ノ

この戦闘は珍しく武士DMがかなり決まったかな!
もっと回りを見極めてSK精度をあげよう!

6番で戦闘

船で向かったんですが ついた瞬間に回りに青がいて
状況を読めないまま 何もできずにSK喰らって死亡・・・
かなり情けなかった;x;

状況判断が遅かったんで もっと素早く行動できるようになりたいですね
後は武器の持ち替えが遅すぎたかな(;´Д`)

5番で戦闘

青の人達が裁断付近の狭い通路に閉じこもってたんで
始めは正面から攻撃して 途中回り込んで
裏から侵入して攻撃!

F引こうとおもってて前衛で必死に魔法唱えてたら
SK喰らって後ろ下がったときには既に遅く・・・
死亡ヽ(`Д´)ノ

前にも言われた事だけど 相手の前で3秒以上止まらない様にしよう
一旦引いてからF唱えて また前に出てって感じで
今度はやってみようかな

そのあと攻撃がボスにあたっちゃったみたいで
ネズミになってしまい・・
ネズミになった状態で武士DMしまくるヽ(`Д´)ノ

そのあと徒歩は私ともう一人だけだったんで
みんなが先に行ってはぐれた隙に
後ろから追っかけてきた青にSK喰らって死亡・・

これも対応が悪すぎた;x;
武士DM狙うのもいいんだけどノダチだから
両手ふさがるってことをよく考えながら
行動したいですね!

あとはデスパで戦闘

ここはだいたい難なく戦闘終了して
@撤退

最後に2番で 敵の青は1名ぐらいしかおらず
PSやって終わりー

今日の死んだ反省点をあげれば キリがないんで
1ONは
HP管理とハームの使い方
魔法の詠唱のタイミング
DS&ナーヴへの対応策と
ヒール連打されて引かれても
落とせるように 慣れないとな・・・

集団戦においては
突っ込みすぎに気をつけて
視界を広くして、状況判断と行動を早するって感じかな

あとは武士DMとSKする場面を間違えないようにしますねっ!

ではでは今日も一日お疲れ様でしたm__m

d0005061_154940.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-12 01:10

えーっと

GTが届いたんで
今日は夜10時ごろにUOJoin!

とりあえずHKTで模擬模擬ー
ずーっと模擬してましたね('Д`;)

キラーさんに付き合ってもらって勝負!

もうなんていうんだろ
一回も殺せない;x;

回復に回られると殺せなくなっちゃいますねー・・
HP半分過ぎたらヒール連射されるととめようがない・・

キラーさんはやっぱりMAループ、出血、DSに頼りすぎて
コンボが単調になりすぎてるから そこを直せばもっと強くなると思うんですよねー!

まあ模擬し終わったとはキラーさんがPitやったことないっていうので
見学がてら行ってみてー
久々にPitやったら 超やばかった('Д`;)
血さんに瞬殺されたり
ルカさんに何にもできないで負けるとか
ロミオさんとかにボコられたりとか
この前の武士の人に蹴散らされたりとか
もう普通の人とかに引き分けとか
死にまくった(;´Д`)

ありえない!超ありえないって
顔真っ赤にして鼻息フゥフゥでしたねヽ(`Д´)ノ

んで一回お願いして騎乗でやってみたんですけど
なんか騎乗のほうが 移動が早くて自分的にはやりやすいですね!
なんていうか調子がよくなる>A<

結構やらないで圏外頑張ってたから元々弱かったのが
余計雑魚くなってた・・・
まあPitは好きなんで当分リハビリがいりそうですが
いっぱい死んで頑張ろうかと思います!

で最後にWKKの5番で戦闘
すっごい青いっぱいいるなか戦闘・・・

HP半分切ってる状態で
弓戦士とメイジの魔法コンボ喰らって即死ヽ(`Д´)ノ

あとはロックさんから愛のFSもらって
死なない場面で死亡・・・・・;x;

反省点は視界が狭かったのと
動きが鈍すぎたことかな・・

1ON、Pit、集団全部上手くなれるように
頑張りますよっ!!

WKK全然最近でてないんで
ほんとすいませんt 出ようとは思ってるんですけど
HKTも同時進行させようとしちゃう;x;

これからメインタイムはWKKで頑張ろうと思いますね!
怒られないように頑張りますよー!

d0005061_0455116.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-11 00:49

ただいま帰りました・・

いやー 昨日はお好み焼きとマグロのゆっけ美味かったー
また行きたいもんですね('皿´)!!
んで酒飲んで 泊まりにいって2時間ぐらい休憩して
途中またおきて 一緒にアイス買いに行って思ったんですけど!

デコポンときよみっていうジュースあるじゃないですか
あれパッケージ変わってて 絶対何かあるとおもってたら
アイスに デコポンとミカンっていうのが出ててさ!
デコポン浮気してんじゃん!
だから新しいパッケージ、デコポンときよみの中に亀裂が入って
相合傘がなくなってたんだなって
一人で妄想して 納得してましたね('Д`;)
何言ってるかわからない人いたらごめんなさい・・・

まあ昨日は楽しかったわー!

けど泊まりに行った人のMSNアカウント登録してたんですけど
何気なくEXE公式のみんなのブログみてたら
神様が引退するって書いてありまして
びっくりしましたね;x;

最近は神様色々ー思考でなんだかなーって思ってたけど
やっぱり一緒に戦ってきた人だし
いなくなるってわかるとさびしいもんですね('Д`;)

ほんと神様は俺がEXEはいった中でかなり頼りになる存在だった
リアルでも厨ぶり発揮して頑張ってくださいね!('-'*)

ちなみにGT切れてるんで UOはやれませんっヽ(`Д´)ノ

買い次第やりますねー!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-10 15:32

今日は模擬模擬な一日だった('Д`;)

えー しょっぱなからUO日記書きます

今日はまずHKTで いつも通り俺一人しかいないんで
デスパ単騎で突っ込んで ハイドステルス×2 戦士の人がいて
近づいたらボーラ投げてきたんで 避けたらっ!
モンスターにドラたげられて 乗れないまま即死・・

青の方にも言われましたが 自分でも超しょぼかったと思う('Д`;)

HOQして リベンジ!

まあ俺のPスキルじゃ2~3人いるだけで相手にできるわけなく
いつも通り逃げながら戦闘ー
デスパでMrNOBITAさんともう一人弓槍の戦士に追われて
引きながら攻撃するが 殺せそうになっても鬼逃げされて
もう一人が攻撃してくるから なかなか落とせない・・('Д`;)
しまいには段々増えてくるし 
結局は槍弓の人と1ONになって戦闘して終わったんで撤退

んで3回目 ラヴァからデスパ行こうとしたら
Aなんとかさんっていうネクロの人と1ON
この人はGHワンドとか使わずにヒールのみで回復頑張ってて
すげえ良いって思いましたねーヽ(`Д´)ノ 
また相手してほしいもんですm__m

そのあとさっきの槍弓戦士、MrNOBITAさん、Noiseさんが来て
とりあえずT2A側まである程度広いとこまで引っ張ってたら
Noiseさんがいなくなり まあ2ON1かなーttttって思ってたら
MrNOBITAさんが傍観してるじゃありませんかっ!

で槍弓の人と1ONするんですけど 
この人前にも戦った事あるんですが 
攻撃喰らったら味方のとこに逃げるか回復するまで鬼逃げで
結構戻ってくるまでの待ち時間が長くてつらい;x;

ディザしても 逃げるし意味ないかな?って思ったんで
ディザしないで 戦闘っ!
とりあえずLSとかSPM連射してくるんで
小まめに回復を忘れず IGコンボいれてもすぐ離脱されて
落とせない・・・ 俺のPスキルがないんでしょうかねt

相手の方が帰ってきては逃げての繰り返しだったんで
いい加減疲れてきたんで めっちゃ追い掛け回したら
帰ってこなくなっちゃった・・・(;´Д`)

そのあとMrNOBITAさんが挑戦してきて
戦闘ー 結構モータル連射してきて
離脱せずガンガンせめてきたんで
もう少し攻撃高かったらやばかったかも・・・;x;

あとはその人の紹介でFOXのAriEsさんと1ONってか模擬

詠唱妨害しまくってたら 結構遠くのほうまで
GHワンドもって逃げられたけど IGコンボ入れて勝ちー

2回目は打ち合いになると何度かGHわんど持って後退されて
帰ってきたとおもったら お決まりの EX-トラックDS-EB-LT-LTwのコンボt
忍者あるとおもってなかったんで 結構やばかった('Д`;)
そのあと物資切れらしくて 勝負はお預けっ!

WKKでジャルラさんと1ONしまくり

かなーーーーーり戦った。
逝ったり逝かされたりしまくってたんだけど
まだヤりたいとかジャルラさんがアレな事いうんで
お父さん無理して頑張りましたヽ(`Д´)ノ

ジャルラさんは戦うごとに対応が早くなってきて
かなり強くなってた('Д`;) これでトラックDSとか使われたら
俺なんか相手じゃなくなっちゃうぐらい強くなってた。

俺もかなり1ONできて楽しかったし
負けると悔しいんで 死なないように頑張りましたね。
戦績は五分五分かな('-'*)

色々学ばせてもらいましたっ!
これからも模擬お願いします。

で一旦UO落ちて

愛犬の散歩いったり 飯作ったり
出かけたりして サッカーを横目で見ながら

UoJoin!

またHKTで暇つぶしにデスパいったら
ガルドさんに会ったんで少し話して
キャラ変えて赤でデスパ特攻

一回目 フェンリルさんと長い名前の武士メイジの人追っかけてきて
途中Wos出してくれる素敵なナイスガイがいたり
1ON2なのに GHワンドもって鬼逃げされたり
やばくなるとすぐ武士回復で鬼逃げされたり・・
そんなことやられたら 俺のPスキルじゃ殺せません('Д`;)ハァ

最終的にはPOTとマナきれて 武士メイジの人追っかけてきて
1ONっぽくなったんですが GHP切れてるの忘れてて
HP管理悪すぎて死亡(;'Д`)

詠唱とかは結構妨害できてたんですけど
やっぱりHP管理を怠りすぎってのがあったかな
ナーヴが怖いだけで 上手さや強さは感じなかったかな;w;

二回目 4人ぐらい追っかけてきて 少しずつばらけてきたなーって
思ったらタゲ切り替えて Cなんとかさんっていう弓の人に
コンボいれて 倒したーっておもってたら 昼間のネクロの人いたんで
他の人の攻撃喰らいながら粘着攻撃しまくる!
あと1ミリってとこで・・・
増援きて 合計5~6人ぐらいに・・・

そのあとはお決まりの武士DM喰らってSK喰らって死亡(;'Д`)

EXEは活動してないし -V-も何やってるかわかんないんで
IRCで呼びかけて 模擬しようぜーって感じで集合

VGH前にROMIOさんとRukiさん来て
はじめ私一人だったんだけど チョッパーさんと一緒に
2ON2!
まあ私の攻撃が下手なせいもあるんだろうけど
なかなかSKが合わない;x;
Rukiさん攻撃してもトラックDSコンボ狙いで
GHワンドもちっぱなんで 落とせないし・・
そんなことしてたら -V-の人達いっぱいきて
5対2・・・ いつもの俺のときと逆パターン('Д`;)

さすがに5対2じゃやる気なくしたらしく
相手は撤退;x;

でそのあとは EXEと-V-の合計7人で別れて集団模擬。
結構 SKが合わなかったり BHを回すのが精一杯だったりで
あんまり満足のいく内容じゃなかったかな('Д`;)

もう少しSKあわせて落としやすいようにモータルいれたりとか
したいなぁ・・・

後はキラーさん Sky チョッパーさん フェイクコアさん と模擬
Skyは相変わらず わけわかんない武士弓使って
得意げに弓連射 2回挑戦したけど 武士回復で凌がれて
IGのパーフェクションで100喰らって死亡;x;

キラーさんとは4戦やって3勝1敗かな

チョッパさんとは一回勝負して辛くも勝利('Д`;)

フェイクコアさんとは4戦やって2勝2敗で引き分け

キラーさんはMAと出血に頼りすぎな部分があるから
そこを改善していけば、まだまだ強くなりそうかな~
チョッパーさんも頑張ってるみたいで-V-に移転
Skyは8月にでる拡張のリアクションに期待
血さんは相変わらず強かったけど 意外な一面が見れたかなw

いやーサッカーは日本勝ててよかったですねー!
嬉しい限りです!

まあ明日はお泊りなんでっ 
PCやりませんっ(*'3')
じゃあまたっ!

お疲れ様でしたー!

d0005061_0445597.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-09 00:44


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧