Sの悲劇



<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


こんばんわZzz

お疲れです

うちで飼っているトイプードルのブラックの話をしますね

女の子なんですけど
毎回、生理が終わってからしばらく経つと
音がなる玩具を赤ん坊だと
勘違いしちゃう子なんですよね

もう散歩にいくにも玩具持ってて
家の中移動するときも咥えたまま移動して

自分の巣みたいなの作って
そこでおなかの下にいれて
一緒に寝てるんですよ!

超可愛い

え、いや それだけですけどね・・・
言いたかっただけなんですよね('Д`;)

んでUOはというとー・・

WKK

昨日IRCは入れなかったのはどうやら
回線がおかしかったみたいで
今日試したら入れたんですよね

まずはブルジョワなTamako様に
装備色々見せてもらったんですけど
私じゃ手が届かないので 
お金が貯まったら また売ってもらう事にしました;x;
良い装備いっぱいあったなー!

後は宇宙ヘルプ出てたのでー
いってみたら 名前は忘れちゃったんですけど
青の方が一名!

あれー?とか思ったけどそのまま攻撃ー
コンボ入れながらウィークンやハームで
相手のカースやGH潰してたら

GHワンドにぎにぎで宇宙の周りグルグル回られて
テレポタ使って逃げられたり('Д`;)
あー あと少しなんだけどGHワンド持たれてたら殺せないなー・・
とかおもって 一方的に攻撃してたんですよね!

ず~~~とグルグル回られて帰ろうかなーっておもって
相手と接触したときに
トラックDS-EB-LT-LTW-MAのコンボだったかな?
喰らって即効死んだ('Д`;)

まじ情けなさ過ぎた・・・Orz

DS喰らったら対応できるようにと
後は瀕死になってもパニックにならずに
詠唱潰せるぐらいの落ち着きを保ちたいですね・・

あとHKTにいる a ghostさんだっけかな
あの人がWKKにいるらしくて
会いに行きたかったけど 時間なくて無理でした(;´Д`)

後はIRCで喋って
夜にUO Join!

まずは12番
青の人と戦闘ー

まあ内容はあんまよく覚えてないんですけど
反省点は SKするとこと武士DMするとこを
きっちり使い分けられるようになりたいですね

SKもあわしながら武士DMできるようになるのが
いいかなぁ~ 
まあ頑張って慣れていこうかなって思います


ダスタ前でYoudaさんだっけかな
その人と戦闘
なんか他にもプロテクメイジの赤い人とかいたけど
基本的にYoudaさんとこっち2でおっかけっこ

武士盾みたいだし 追いかけながら落とすってのは
厳しそうだから DMを狙いながら攻撃
途中湿地帯で NPCのボーラ喰らいまくったのが
一番やばかったかな・・;x;

あとはデスパで2回青連合の人達と戦闘かな

けっこうあっちも数いたんですけど
F合戦しながらボス終了したと同時に
乱戦にっ!

やっぱタゲ選定とタゲ取りはむずいですね・・
結構苦手なんで 必死についていってますよ('Д`;)
SK合わせながら F引いて移動ーって繰り返して
たまに武士DMしたり 
蜘蛛城いってみたら 青連合の人が
罠張ってて 危うく殺されるとこだった・・

罠突破したら宇宙で また罠('Д`;)
今度は事前にわかってたんで
プロテクEQで突っ込んで
罠突破っ!

反省点はもう少し指揮を見ながら行動しておきたいですね
あとは毎度の事ながらSK合わせることと視界を広くするって感じ

みんなにまとまって動いてF引く場面ではきっちりF引いてー
色々やることがあって難しいですわ('Д`;)

当分の私の課題はSK合わせながらスムーズに武士DMを
決める事かなヽ(`Д´)ノ

1ONも頑張って強くなっていきたいですねー!

HKTはやりませんでした。
HKTの目標は同等の装備のセレンさんに
1ONで3連勝することっ!
これもまた大変かも・・・(;´Д`)

とりあえず今日思ったことは
周りが強い人ばっかで上手いから 
やっぱり戦いやすくなるわけで
当然死ななくなるし 

まとまりがない相手には
タゲ取りやすいしSKを決めやすくなる。

だから
ギルドで勝ったのを自分の強さというふうに
考えないようにしたいなって思いましたね。
調子に乗らないようにして
1ON、集団共に常に上を目指していこうかなっ!!

というわけで今日はおやすみなさい

お疲れ様でしたm__m

d0005061_125381.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-08 01:23

えーっと

今日は夕方帰ってきてから
UO Joinっ!

なんかストーカーUmechaの紹介で
タイトリストさんと模擬しまくる事になり

始めのうちは結構勝てたんだけど
俺の下手なアドバイスを一生懸命聞いてくれて
なんか・・ だんだん・・負けるようになってきちゃって
最後のほうとか ほぼ互角って感じでしたよ('Д`;)
短期間で追い抜かされそう;x;

後はZagiさんと数回模擬してから
飯作るんでみんな一旦落ちてー
時間が空いたんで UOやろうかなーって
Pu-チャンネル入ろうと思ったら
エラーが連続・・・・・

やっべ・・・ バンされたか・・・・とか不安に思いながら

HKTでPitを観戦&盗み上げの手伝い
リゲルを集団レイプしたら そのあと復讐されて
殺されまくった('Д`;)コェェ

なんかリゲル様に
昔から痛い人で集団戦うんこじゃん。
とか言われたんですが・・・Orz

自分じゃわかんないですけど言われるってことは
痛いんでしょうねっ!(;´Д`)

そういえばリゲルって集団上手いのかな?って思った
3HIで出てるときとかしか見たことないからわかんないけど
周りの人は超強いから目立たないだけで 
3HI入ったからって強くなったと勘違いして調子乗りすぎだろと
あ やべ
と、とりあえずリゲル本人も言うだけあってかなり上手いんでしょうねヽ(`Д´)ノ

まあ私は集団あんまりやった事なかったんで少しずつ覚えて
経験積んでいこうって感じ
すぐリゲルに追いつくようになりますよ('-'*)

1ONもですが集団も強くなりたいなぁ・・って思いましたね

でキャラ変えてリゲル殺そう!とか思ったら
リゲルやる気ないみたいで みんなで血さんを
いじめまくってから

血さんと1ONしてもらって 3回やって1勝2敗で負け('Д`;)
この一勝もDS使わないで戦ってくれたみたいだし
ほんと勝ちってわけじゃないと思う
やっぱ血さんは強いなぁと思った模擬でした。

そのあとセレンさんが召還されて
血さん対セレンさんで 血さんの勝ち
んで 今セレンさん対私でセレンさんの勝ちー

ようするに私は最下位で セレン様がNo.1で
血さんはいじめられっ子って事かな。
あとはキュウチョさんの AIとDMが超怖い('Д`;)

足引っ張らないように上手くならないとなって思いましたね・・Orz

ほんっといくら試してもPu-ch入れないのって バンされたんすかね!
エラーでまくるんですけど・・・;x;


最後にもっかいセレンさんとやったけど
ほんと勝てない。
なんていうか 打ち合って普通に負ける
もう全てにおいて俺の一個上をいってる感じ(;´Д`)
やっぱセレンさん強いっすよヽ(`Д´)ノ

次はこそは 頑張って勝ちますよっ!

ではお疲れ様でしたーm__m
d0005061_0284512.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-07 00:28

UO日記

こんばんわ 

どっかのバカ白ジャージが
ロンゲ真ん中分けが
チンコ男が
IRCにはったURLクリックしたら 書いてる途中の日記が
全部消えちゃった・・・('Д`;)

超ショック・・・・・・・・・Orz

まあ今日はWKKの8番で戦闘

青連合がいっぱいいる状態で
各自向かって 一人ずつ数で押されてちょっとまずい展開に・・・
被が出てきたので撤退命令でたんで撤退!

撤退の最中に青2いて
私一人で突っ込んで武士DMかましたら
DS入れられちゃって・・・ SKもきてるし
馬乗って引いた時には既に遅く・・・
EX炸裂して死亡(;'Д`)

引くときは引いた方がいいですね・・・
味方にくっついて行動したほうが タゲも分散するし
絶えずまとまって行動していきたいかな('-'*)

DSP中で戦闘
テレポタ使われたり GHワンドもって逃げられると
やっかいなんで武士DMとSKに専念
SKは 私が下手なもんでなかなか合わせられずt
武士DMはぼちぼち決まったかな?

あとはDSP内で青の方と1ONしてー
しょっぱな武士DMしちゃって
悪い事したなって思っちゃった一戦でした;x;

ダスタ外で太公望さんと1ON!
途中 味方がきて攻撃しちゃったんで
ちょっとWos出して仕切りなおし
相手のマクロミスがなかったら
かなりやばかったと思います・・;x;

もうちょっとHP管理と詠唱妨害には気をつけるようにしようかな(;´Д`)

アユさんとも1ONっ!
一回目は不意打ちで攻撃されたとはいえ
何も出来ずに雑魚死
2回目は普通にWos出して打ち合いっ
打ち合いで押し切れず死亡

両方負けー!
やっぱつええなぁ('Д`;)

もうちょっとHPなくなったら無闇に攻撃するんじゃなくて
コンボに小ヒールも混ぜると生存率が変わってくると思うから
試してみようかなー

そのあとはHKTで
デスパ単騎で特攻っ!

まあ私の技量じゃ青多数いるのに その中で
殺しまくったりなんて できるわけもなく・・
逃げまくって相手が一人になったら攻撃;x;
ダサくてごめんなさい;x;

途中EXEと-V-が襲撃してたんで混ざって行動
同時に3HIも攻めてたみたいで 攻撃に参加っ
とか思ってたら 味方が回りにいない・・

なんか逃げ道確保して引きまくってる・・・
えぇ・・・・・('Д`;)みたいな感じでとりあえず味方と一緒に行動
引いて大勢を整えるのかなーって思って 味方について行きながら
3HIの方を攻撃してたら やっぱり回りに誰もいない・・
みんな2Fに上がっちゃってて当然の如くって
素敵なSKをプレゼンツされて死亡;x;

GHワンドをもっと早く持てるようにしておきたかったかな(;´Д`)

味方はというと DSP外まで引いて
各自撤退@
(゜□゜:)マジ゙!!?
ちょっと弱気すぎるんじゃないかなって思った・・
あとは開放の人達相手にも 引きすぎるかなぁ・・って
思っちゃったり;x; 


私は視界を広くして周りを見れるようにして
状況を読めるようになりたいなー

集団ではまとまって 固まらず味方の攻撃に合わせながら
SKしたいですねー!
引くだけじゃなくて 押し引きのタイミングが大事なんですかね?_?
みんなで集団の模擬やりたいっ!

まあ後は単騎で DSPで行動・・
当然これも視界が狭く HP管理やPスキルがないもんで・・
すぐ死んだり 馬殺されてSK喰らって死んだり
無駄に逃げ回ったあげく 雑魚死しまくったり
弓戦士の人と1ONぽくなったけど
GHP切れてるの忘れてて
弓連射されて回復できなくて転がった・・・・

一対多数でも戦えるようにしたいです・・・
せめて1ONである程度は負けないようになりたい;x;

雑魚すぎる!ヽ(`Д´)ノ


後は青の友達と一緒に行動してたんですけど
その人カウントキルしまくるもんだから
赤くなっちゃって びっくりヽ(`Д´)ノ
とりあえず二人とも秘薬とPOT切れちゃって
撤退ー('皿´)!!

模擬はPooさんと1ONしたりキラーさんと模擬したりかなー

Pooさんとは五分五分?って感じ
ナーヴ決められてからのコンボにどうも弱くて
そっから死亡に繋がるのがほとんどだったかな

ナーヴ喰らってからの対応策がいまいち出来てないから
そこら辺覚えないとかな

後はキラーさんとは2回やったんですが
2回とも秘薬が切れるほどの長期戦で
一回目毒いれられまくってGCP切れてて回復しきれずに死亡・・・・Orz

二回目は詠唱妨害できずにコンボ打たれて
耐え切れずに死亡(;'Д`)

2連敗でちょーくやしい;x;

装備で劣る分詠唱妨害とHP管理で埋めて行きたいですね

後は相手がLT-LTwやMA-MAスクロでループしてきたら
すぐタイミングを掴んで詠唱妨害して止めてから
ヒール等回せるようにしたいですね

HPをミリまでには結構押せるんですけど
そこからワンドもってFC1で攻撃してると
やっぱ小ヒール連打されて回復されちゃうんですよねt

もうちょっとWwandや上手くトドメのコンボを使って
押し切れるようになりたいかなー!

あとは風呂あがったら -V-GH前にーGIの皆さんがいっぱいいて
青の人達もまじってきて
こっち4で相手が6~8で戦闘

まとまりがなさ過ぎて (私が逃げまくりで)
SKがほとんど決められず 終了(;´Д`)

最近EXEと-V-の人と
考え方がすれ違ったりしてる・・?って
最近考えちゃいますねOrz

まあ気のせいかなっヽ(`Д´)ノ


とりあえず今は1ON頑張りますっ
集団もおろそかにしないで 足引っ張らないようにしますね!

d0005061_23581.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-06 02:13

ただいまー

飲みいってお泊りしてきました('-'*)

今まで話した事ないような別の学年、学科の人達と
色々話しましたねーヽ(`Д´)ノ

初めて話す人とかには 見た目とのギャップが
かなりあるって言われますねー(;´Д`)
私の第一印象聞いてみても だいたいの人は
似たような事言ってるし('Д`;)ハァ

私が愛犬への溺愛ぶりとか話すと イメージ崩れるから
語らなくていいとか言われるしヽ(`Д´)ノヒドイッ

ハタと喋ったのが一番楽しかったー
まじもう少し早く仲良くなっておけばよかった(;´Д`)
かなり良い感じの人だった。

なんか上の学年の人が私のこと結構知ってるぽくて
有名人じゃん!ってびっくりだったヽ(`Д´)ノ
ナオエとかハタに結構私の事話してるみたいだし
ちょっと恥ずかしいもんですね(*'3')

後は調子にのって飲んで酔いまくって
周りに絡みまくる人とか 相手にするの疲れますね・・・;x;

経験ないのに無理しちゃう人や
精神的に子供な人達が多いのかな・・(;´Д`)


まあ楽しかったかな
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-05 14:38

こんばんわ('Д`;)

うー 疲れた・・・

髪切ってきて かなりさっぱりしましたよ!
段々熱くなってきて 夏が近づいてきたって感じでいいですよねー!
今ぐらいの季節が好きですね('-'*)


今日は初めてじゃないかな?って思うぐらい
まともにテツさんと会話しましたねー
ちょっと話した印象としては思ってたイメージより 
若干、変・・・・違ったかな・・;x; 
日記に載せてるヨークシャテリアめっちゃ可愛がってそうですね!ww
動物は良いですよねー(*'3')

UOはというとー

HKTは
プサミで、友達とデスパやって

ハイドステルスの方にドラ殺されまくるわ

テイマーの方と戦ってて
倒したー!って思ったら ヒリュウに
ガブガブ噛まれて死亡('Д`;)

Rukiさんかな?っていう忍者メイジの方に
最初、お互いカース入れて1ONかなーって思って
少しコンボ入れたら 
テレポタ使ってどこか行っちゃったんで
他の青と戦闘してたら
戻ってきて俺の走ってる後ろから
EX-トラックDSーLTwのお決まりなコンボ打たれて死亡・・
忍者あるって予想はできたんですけど
あんま相手にしないでシカトしてたら
対応が遅れた・・・;x;
トラックDSにもう少し慣れないとなぁ・・(;'Д`)
次はちゃんと1ONしてみたいですねー!

ジャスティスさんっていうプロテクネクロの方と戦ったんですが
減らしてもGHワンドにぎにぎで即回復されるし
モータル入れても効果切れるまで引かれるんで
押し切れないし・・・・・・
ストラとレブ主体でペイン連射って感じの戦い方なんで
けっこうキツいかな・・

仕留められるようになりたいですね;x;
まあ逆に殺されそうになることが何度もありましたけどね・・('-':)

あとはHJM将軍に武士弓連射で即死・・・
弓相手にはどうやって戦えばいいのか
対応策考えないとなぁ・・・・(;'Д`)

まあようするに いっぱい死んだヽ(`Д´)ノ

後はWKKで 戦闘
ダスタ前で GHプレって開放する前に馬から下りちゃって
カーソル消えちゃって回復できないで死亡・・・
武士DM決まったんですが 死ぬ場面じゃなかったんで
次は気をつけようと思います・・・・・・・Orz

あとは4番で青連合の方がいっぱいいて
突っ込みすぎてSK喰らって死亡('Д`;)
俺が周りの動きを見てないで突っ込みすぎた
って感じなんで 完全に俺のミスですねヽ(`Д´)ノ

今日もいっぱい死にまくった・・・
ほんとHKTで一番死んでる赤なんじゃないかって
思うぐらい雑魚くて弱いですね・・・・;x;

強くなるよう頑張りますヽ(`Д´)ノ


そういえばUOの拡張パッケージが8月ぐらいに出るらしいですね

それについて 偉大なるSky様からのコメントを頂いております

18:35 Sky0> せっかく
18:35 Sky0> やめようと思ったのに
18:35 Sky0> エルフがでるんじゃ
18:35 Sky0> やめられねえよ
18:35 namihei> エルフになるっていいことあるの?
18:36 Sky0> 萌える
18:36 monika> 。。
18:36 namihei> すかいさん・・・
18:36 Sky0> ・・・

 偉 大 す ぎ る ! ! !

さてUOはこれくらいにして
土日はお泊りなんでっ!!
更新できないとおもいまっす(*'3')

ではでは お疲れ様でした

d0005061_1112977.jpg

本音でちまったよ・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-04 01:18

本日2度目の日記(;'Д`)

えー・・ また夜にJoinしましてですねー・・・

今日はHKT→WKK→HKT→WKKみたいな感じで回ったんですけど

WKKはというとPS会場で戦闘ー!

今日はかなり死にましたね・・・
なんか最近ルートされて神秘で頑張って
敵の死体漁って秘薬ルートして戦闘って感じになってますね;x;

味方の行動を見ながらF戦、あとはSKや援護を
死なないで、できるようになっていきたいもんですねー。

WKKは最近死にまくりで足引っ張ってる気がしてるんで
もっともっとおおお頑張っていきたいですねっ!


HKTとかはっきりいって死にまくり!
とりあえず青多数で私一人だと もう逃げるぐらいしかできないな・・

WKKでもHKTでも言えることなんですが
周りが見えてないってことが今日の反省点でしたね・・

WKKでも味方がそばにいると思ったら敵だったみたいで
攻撃喰らってて気づいたときには死亡・・
HKTでは相手の魔法や 何人傍にいて誰から被タゲもらってるかってのが
見えてないから突っ込んで死んだりとかですね・・・

あとはナーヴや弓IGからの多数からSK喰らって死亡・・
まあ大体が多数によるSKで死んでたんだけど
やっぱりこれも 被タゲ意識やHP管理に気を使って
タゲの範囲を考えながら行動すれば防げる場面もあったんじゃないかなぁ・・って思います。

後は青の人達に追われて 1ON状態にフェンリル?さんとなったわけですが・・
詠唱妨害しまくってたら相手が引いたんで追っかけてったら
EX→ナーヴ→EB→LTWで死にました・・・Orz
HP半分以下でナーヴコンボ喰らうとやばいんで
もうちょっとHP管理を徹底したいかなぁ・・
後は詠唱妨害とかコンボにも気を配って
いきたいですねー!

ある程度の人数に追われてもはぐれさせて
倒していけるようになりたいですね・・


後はダスタ前で、敵なのにある方に頑張って!って言われたのが
感動だった;x;

Tさん頑張りますよー!!ヽ(`Д´)ノ


d0005061_174742.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-03 01:13

あうう>A<

こんにちわ

とっても暇だったので HKTをプリティーサミーで出てみました。
デスパ行ったら 一撃必殺の弓を持った方やら 
アタックすると隠れてしまうシャイな方々がいらっしゃいましてね・・

はは・・ 突っ込んだらボーラ喰らってSK喰らいながら
ドラ召還したんですけど・・ 一匹目が行方不明だったらしく
2匹目召還して乗ったときには時遅く死亡・・・・・・・・・Orz

二回目デスパ
弓もったお二人に追われて 一撃で半分以上減るんで逃げまくり;x;
二人同時に喰らったらHP0になるしね(;'Д`)
はぐれたとこを攻撃しようと思ってても全然ばらけないし・・・・
途中から エンジェルって人が来てくれて
なんとか生き延びた感じ・・・

とりあえずPiyokoさんと1ONぼちぼちしたんだけど
出血→死ぬまで弓AIって攻撃の繰り返しなんですが
出血は全然怖くないけど走り弓AIみたいなのがすげえ怖い(;'Д`)
HP半分持ってかれてGH挟んでも回復量を上回る威力だし・・・

こっちが攻撃しだしてEXとかAI入ったら
引いて武士と包帯回復に回るし
仕留められないっすね・・Orz

何度かやったけど押し切れず・・・
弓AI連打死亡・・・

あの武士回復と包帯をどうにかしないとなぁ・・・・(;'Д`)

AF持ってないっていうのを言い訳に使って
FS→DS、MAループだけみたいな事はしたくないんで
この装備とキャラで 何とか戦士苦手なのを
克服して勝てるようになりたいですねっ!

自分的には戦士の方とかよりメイジの人と戦いたいかな
まあどんなスキルの人とでも戦って
強くなっていきたいですね!


あとはハイドステルス?×3,4とメイジ一人の人と戦闘したんですけど
一回目は島の中閉じ込められて何もできずに死亡・・・

2回目はあっち4人ぐらいが宇宙でプレキャスして待ってて
私一人蜘蛛城出たり入ったりって感じで戦闘・・・

ハイドステルスの人は攻撃しても煙球とか使うし;x;
ボーラ投げまくってきて それでプレって宇宙待機やられると
ほんと厳しいなぁ・・
途中蜘蛛城を沸かされて 蜘蛛いっぱいるしね・・('Д`;)

あそこで殺せるぐらいの上手さを見につけたいですね・・・ヽ(`Д´)ノ


頑張るぞー!

今日は短い間に死にまくりました・・・・;x;
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-02 17:16

こんぬづわ

ちょっと腹が痛いSuzakuですね・・

まあ今日は昼過ぎまで寝てー
そっからお出かけっ

そろそろ髪の毛をまた弄ろうかなって思ったり
ピアス買いにいったりですねー('Д`;)

ていうかっアクセサリーとかをちゃんと取り扱ってる店ならいいんですけど
ダイ○ーとか 駅ビルのピアス売ってる店って
もう女の子が占領みたいなオーラ出てますよね

そういうとことかすごーく入りづらいから 
ある程度揃ってる店を探してるんですけど
なかなか自分が良いな~っておもうとこがないんですよね・・

新参者なんで・・うろうろして探してみようと思います・・・

最近愛犬が前にも増して可愛く見えるSuzakuでしたっヽ(`Д´)ノ


UOはというと

HKTでデスパ観戦 レイスの方と少し談話して
3HIも解放が圧倒的に多いのに 頑張ってて凄いなぁ・・と
思いましたねぇ・・・

俺なら絶対死んでますよ(;'Д`)

でー 後はWKKで
PS会場で戦闘っ!
死なないように今日は行動したつもりかな・・

今は青連合の方たちだからいいけど
ホントに対人ギルド相手にしてたら
絶対俺は死んでますね・・・
ただ単に逃げ回ったりタゲがこなかったから
生き残れたのかなって感じかな・・;x;

やっぱ生き残るってのも大事だと思うんですけど
集団で動いてるわけだから みんなの役に立たないと
意味ないと思うんですよね。
生き残るだけならGHW持ってタゲ貰ったら逃げてりゃいいんだし
PFとかCLを有効的に使って Wosで相手の視線や退路塞いだり
BHなども回せるようになりたいですねっ!

後は死なないようにしたって言っても
味方にSKしてるのにタゲ取れなかったりで
合わせられない場面も多々あったし
BHや味方から逸れてウロウロしてるのもあったわけで
そこら辺直したいですねー!
まあ ぼちぼちWosで退路塞いだりできたんで
少しずつ慣れていこうかなって思ってます!

Pitで荷馬かって来てくれた方有難うございましたっ!!

頑張りますよー!

d0005061_0151260.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-02 00:14

あーあうあうあー

HKTでは裸で行動してるんですけど
もうモンスターでいっぱいいっぱい・・・
普通に死んじゃう・・

デスパで3HI VS 解放みたいなのを
見てるのがHKTでは日課ですね;x;

WKKはというと8番で戦闘・・
突っ込みすぎて即死してルートされて
俺役にたってなさすぎ・・・・('Д`;)

あとは模擬で1ONしたぐらいですねー

ジャラーさん Rainさん あとはソコンとしましたね

結果を見てみると
やっぱ俺に足りないものは決定力ですかねぇ・・
なんかあと少しーってとこで引かれて回復されちゃうんで
もうちょっと上手く遅延と6サークルを組み合わせて
コンボできるようになりたいですねっ!
あとはナーヴとWwand両方使えるようになりたいですわヽ(`Д´)ノ

それとイケメンなソコン様からお金もらっちゃったんで
EI120導入したいとおもいまっす!>A<

Pu-で役立たずだからバンされないように頑張りますよー!

d0005061_0511931.jpg

これはありえないと思うよ?
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-06-01 00:51


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧