Sの悲劇



<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


おはようございますっ

昨日はー寝ちゃって更新できませんでしたっ(;´Д`)

だからー今日は朝から頑張って思い出して更新しますね!



ついに昨日 オーダーメイドで注文していた家具が届いたんですよ!

もうめっちゃ感動しましたね;x;


見た瞬間思った事はー

小学校とかの教室の後ろにある ロッカー?みたい!
なんていうか下駄箱??

まあご想像にお任せします・・・・・





UO



昨日はー

単騎、集団でDSPいったり・・

集団はやっぱまとまって動かなきゃいけないのと
突っ込みすぎor引きすぎなのが目立ったかな;x;

もっとまともに戦えるようになりますっ!
頑張りますよ!

・・単騎のときは相手は常に複数(;´Д`)

まあPSしてるから全然しょうがないんですけど
1ONなったりしちゃうと もう駄目



戦ってくれないで 仲間のとこにダッシュされちゃう

青の人達には1ONしないで
複数だと襲ってくる人多いかな


たま~に どう考えても装備めっちゃよさそげな人達と1ON2して
勝っちゃったりね (;´Д`)

私なんてすぐ死んじゃうのにおかしいですよね;x;


レシャと1ONしてたら BTの二人に便乗されて死亡
5人ぐらいにパラいれられてハイドステルステイマーから
DM喰らって死亡


APB持ってれば死ななかったのに忘れたのが痛かったなぁt




カラシさんとかと1ONしたけど MA&FBWandで騎士回復ってのが
結構やっかいだったなぁ(;´Д`)

まあ細かいの打たれてEB通しちゃって死亡ヽ(`Д´)ノ

盾メイジだからIGがなかなか決まらないし
Wwand騎士だから 結構苦手な相手だな

次は勝てるよう頑張ろう


あとはPitでY'reif Eciって3HIの人と1ONして負けー(;´Д`)
何度かやったけど一回も勝てませんでしたね;x;

Wwand使ってくるから あれと詠唱の隙をみて回復を小まめにしないと
かなり押されぎみになりそう;x;

もうちょと上手く戦えるようにならないとなぁ・・・

セレンさんとも勝負したんだけどおおお
回線の調子が良いらしく 今日は一回も勝てませんでしたね

セレンさんつええええええ('Д`;)


あとはリーシャが途中からPitきて ばーかばーかとか言ってたら
殺されまくった(;´Д`)

しかも 昼間DSPでぶっ殺したから それのお返しだとか言われて殺されたし;x;

ひどいわぁヽ(`Д´)ノ

たまん、と一緒にPit練習したり
飲み込み早くて 結構いいんじゃないっすかね!

期待しちゃいますね('-'*)


やっぱりPitとかで強い人とか上手い人と戦うと
楽しいですねー!


もっと上手くなれるよう気合で頑張りますね



そう! 昨日Kiro[PiH]だっけかな
その人と圏外で 戦ったんだけど

なんていうか ノリが良かった


赤くなろうかとかいってたから すげえ期待しちゃいます(;´Д`)


んー・・
他はHKTで アユさんのファン発見したり!
そんぐらいかな



以上昨日の分の日記更新でしたー!


d0005061_1141514.jpg




Sky・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







募集

謝罪アイテム毒100%のKilt募集します

お持ちの方で 必要ない人は売ってくださる方は
コメントもしくはQ337432104までご連絡ください

宜しくお願いします
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-31 11:45

こんばんわ

今日朝愛犬をカットに出したんですけど

帰ってきたら なんかモコモコになってて羊みたいで可愛かった


そんだけ





UO

な ん か さ


今日DoomいってみてAFでたんですけど・・・

前回でた2個と一緒のものがでたんですよ

順番も一緒でね・・・


盗み足と緑骸骨・・・・・・・・


はぁ・・・




HKT


今日はWKKで余った装備を ジャラさんに頼んでHKTに運んでもらいました

装備してみると・・・・・・・・・ マナ持ちが全然違う!!

こりゃ良いわ('ー')y-~~



赤3人でDSP突っ込んだりもしたんですけど
・・・・

武士弓のクリティカルで死んだり
ゴキ&メアや・・ モンス死・・・

ほんとだめだめだ(;´Д`)

夜になって-V-の人達や810、 解放、LIFEと色々当たったんですけどぉぉぉぉ

もう惨敗(;´Д`)=3

810つえええ・・・
SSを見る限り-V-の人達とは4VS7ぐらい

まあ数が多いからじゃなくてこっちの行動が駄目すぎぽいわぁ;x;


なんていうか 他のギルドとの動きをみていても わかるんですけど
バラけすぎてる=視界共有が全然駄目ーヽ(`Д´)ノ


んでSKも全然あわないしねえ・・
もっとまとまって行動できるようになりたいね

当たっては集合してばらけないようにして・・
乱戦にも強くなりたいですね

みんなで練習して頑張っていきましょう;x;



1ONはLIFE、-V-の人達とぼちぼち

ガチ、ジャラさんのHKTでの新キャラ、Zefuさんと戦ったかな
二人とは途中で終わっちゃったんだけど やっぱ強いっすねえ(;´Д`)

HP管理がまだまだ悪いからもっと気をつけるようにしましょうかねえ・・
高サークルの魔法も狙って打てるようになりたいですね!

まっ1ON 集団ともにがんばって行きますよ


WKKでちょっとだけ青の人と1ONしたんだけど
やっぱ書写メイジのWwandってつええええ(;´Д`)




----Suzakuいじり----


今日は 

私の憧れの人 アユさん

その人がIRCでみんなに呼びかけていた


d0005061_123427.jpg



私はアユさんの助けになりたくて 

手が震えるのを押さえながら

キーボードを打ち 返事をした


d0005061_1232881.jpg



一番に返事をしたのは私だった


これであの人の助けになれる! 


そう考えていたのも束の間 

想像を絶する返事が帰ってきた


d0005061_1251159.jpg



サラダ・・・・・・・・



d0005061_1274554.jpg




・・・・・・・・・・ 




d0005061_1283827.jpg




ぶっころs




だが悲劇はこれでは終わらなかった


その後お出かけということになり
待ち合わせ場所で みんなで待機


私は昨日手に入れたお気に入りの服をみんなに見せびらかしていた



てっきりほめ言葉がくるとばかり思っていたのだけれど

d0005061_132619.jpg



d0005061_1322865.jpg



d0005061_1331979.jpg




・・・・・・・・・・・



d0005061_1333876.jpg






逝ってきます
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-30 01:34

HKT

今日もHKT


EXEGMになってみると 何気忙しかったり・・・

まあ色々ありますけど頑張りますね(;'Д`)


今日は1ON結構したんですけど ガチンコが段々と強くなってきてて
2回ほど負けちゃいました;;

新しくはいったネクロ戦士の人にぶち殺された・・
戦士への対応もうまくやれるようになりたいもんですね!

それ以外は結構良い感じに1ONは戦えましたね
最近DSP前いっても1ONしてくれる人がいるんで
結構楽しいですよ!


今日はNWのラピスラズリさんとよく会いましたね・・・


Wwandに慣れて対応できるようになりたいですね!
まだまだHP管理が甘すぎるってことでー
もっと上手くなるように いっぱい戦いたいですね!

あとは集団でDSPいったんですけど
始めは結構調子よくてSTの人と2ON2や
開放の人と戦ってましたね・・


けどお・・・ 開放の人がどんどん増えてきて押されまくってきっついです;x;

えーっと今日はモンス死2回(OLに殴られ・・・ GHw&ペットいなくて死んだり
弓に2発で殺されたり・・・・・・・ 結構変な死に方ばっかしましたね;x;

単騎でDSPいってから 数人倒してから5人からSKきて耐えたんだけどぉぉ・・・
OLにタゲられてて 殴られて死亡(;'Д`)

その他は模擬したりしてましたーヽ(`Д´)ノ
集団での戦闘が全然だめですね・・・


DSP下のとこで 810 開放 -V-とやったんですけどおおお
当たる前に集合とか全然かけられなかったし
もっと集団に私がなれる必要がありそう;x;


810の人達上手いですねー!
開放の人達は相変わらず弓戦士が多いこと・・・
-V-の人達は結構まとまって一人を追っかけてましたね

INVとかしててもなぜか暴かれたりしてて変だなぁ・・とおもって
撤退してるときに810の人達が!!

んでSKきて追われて逃げ切れるかなー!っておもったら・・
最近よくみるレスキル狙いのXさんが ハイドステルスDM・・・・・・・

DMで死亡ヽ(`Д´)ノ

はぁ・・・・・・・・Orz

周りが確認できてないし 全然集団としての行動ができてないですねえ・・
もっとギルド内で練習せなあかんね;x;

他は集団でDSP突っ込んでは見たものの
青の人多いなぁ・・ 

連携がまったくとれてないから全然駄目な結果にて終わりました

みんなで頑張って練習して強くなりましょうっヽ(`Д´)ノ




じゃWKK一回出て寝ますね


d0005061_1175797.jpg



ガチがLTw-LT連射 ラピスラズリさんがEBで先に倒れたのが
ラピスラズリさんかな んで遅延のEB当たってガチも倒れて二人とも死亡・・・・・

ダブルノックアウトとか 久々にみて感動したよ('-'*)





そういえば
画面左下に出るメッセージの色かえるのってどうやればいいんですかね
DS食らった時とか灰色だから結構見にくいんですよねえ・・・

知ってる人いたら教えてください;x;





追記




そう・・・最近・・・Pe!での扱いがひどいんですよ・・



今日だって いつも通りみんなで乗っ取りしてて


青の人が落としたピンク色の服を着てみたんですけど


あら びっくり!

d0005061_1523267.jpg


激萌え


この格好をいち早く愛しいアユさんに見せたくてお傍に寄ってみたら・・・

アユさんから無言でアタック・・・



モンスターと間違えられてたみたいだから


違うっていったのに・・・


モンスターじゃないっていったのに・・・・・・・・・


d0005061_1432252.jpg



・・・・・ひどい・・・・・・・・・・・


そして宇宙での仲間から集団リンチ(;'Д`)

ガクガク・・・



心が挫けそうになりながらGHへ戻り・・・


戦いの疲れを癒すため 休息をとっていたら・・


d0005061_1444078.jpg





d0005061_1533637.jpg



!!!!!!



このお方

d0005061_1471211.jpg


猛犬により注意





枕を濡らしながら寝ますね



Zzz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-29 01:21

適当に・・

今日はHKTやってました

WKKでれないでごめんなさい;x;


EXEでDSPいったんですけど青の人多いってのもあったが・・
ルートに夢中になっててWosだされて退路塞がれて死亡ヽ(`Д´)ノ

あとはギルド内で模擬かなー

集団とか1ONやったけど結構見直すとこがいっぱいあって大変そう
ひとつひとつ直していくようにしよう

頑張っていこう!




ではではお疲れ様でしたー
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-28 01:59

ちょっとだけ更新

今日は昨日とは違って晴天ですね

天気も良いし絶好のお出かけ日和ですよ!



d0005061_14204547.jpg



(;'Д`)・・・・・・?





そういえば私はWKKでのPe!に所属しているんですけど

同じギルメンのROCKさんが

結婚するっていう日記をみて

浮気だわ! とか

遊びだったのね! 

みたいな事をいってて 本物のPRETTY SAMYを思い出した


式当日に結婚相手暗殺の為にHKT来てくれるらしいんで
凄い楽しみです('-'*)ゞ



では出かけてきますね
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-27 14:27

えーっとですね

なんか勘違いしてる人多いんで改めて書きますけど

結婚式は8/27(土)22:00 Fニジェで

7月の27日ではありません・・

くれぐれも間違えないでくださいね;x;



でっ 今日は台風がくるとのことで朝から雨が降ってましたねー
軌道がそれたらしくて結局予定の時間になってもそこまで大雨にはなりませんでしたね

去年みたいな水害にならないでよかったですねー!

あれはまじやばかった 

家に帰ったら 家の周りが廃墟と化していた




UO


今日はWKKでPSしましたね

相手の人達も全然いなかったみたいで そんなに大きな戦闘にはなりませんでした

んで時間おいてHKT DSP前

1ONしまくりましたねー

セレンさん ラピスラズリさん バカリーシャ フェイさん AriEsさん

そんぐらいかな

まあ始めのうちは調子よくて
リーシャとか得意げに戦士できてたけど殺しちゃいましたね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

・・・・・・



ほんっとごめんなさい


まぐれなんです


調子乗りすぎた('Д`;)


もちろんそれ以外は負けましたけどね?


で明日レイヴが最終回らしいんで リーシャもついでに最終回とか言ってましたね('-'*)


なんかXっていうハイドステルスの人がウロウロしてて
レスキル狙いとかしまくってましたね・・

1ONしてて瀕死になると IGいれてトドメさされるとかねt

とりあえずフェイさんと1ONしたんですけど

やばかった 一回も勝てませんでしたね・・・

あともう少しっていうのがあったりしたんだけど
なんていうか こっちが押しててもWandの攻撃でダメージどんどん入るから
押してる時にも回復を頑張らなくっちゃいけないなぁ・・・


まあまだ詠唱が甘いとこがあってWwandなのに回復とかはできたほうかな
即効マナ切れて回復できないで死亡ってのがかなり多かった

私ももっと詠唱のパターン増やしたほうが良いなと思いましたね
何度かやっていくと次に何をやるかバレバレになっちゃうし
相手に先を読ませないよう 色々できるようにしておこう

ダメージがでかい分HP管理を小まめにってことかな
あんまりHPばっか気にしてると押されっぱなしで
書写Wwandメイジだから押し切られちゃって死亡ってのが多かった
適度に1stで妨害もできるよう きっちり練習しておくようにしよう

攻撃に関してはIG入ってからの行動が全然だめだったな
一応考えてはあるんだけど 即座に実行に移せないな

何度かやっていくうちにだんだん慣れていけばいいな


AriEsさんやKamisamaとも勝負しましたね

AriEsさん、Kamisama二人ともフェイさんに比べると
リキャストが遅くて 打ち合って勝てたりもしたんだけど
やっぱりIGからの追撃が甘いから倒せない('Д`;)

Wand発動しなかったりで回復されて逆転とかあったな
もうちょっとお互いHP減ってる状態でも落ち着いて行動して
妨害とか! HP回復とか! 攻撃を!

で き る よ う に し な い と ね!!


まだまだ下手だし雑魚の粋から出てないなぁ・・と実感した1ONでした('Д`;)

Wwandメイジの人とかDSメイジの人と練習してもっと上手くなりたいね!
次は勝てるように頑張るぞー!



まあその後出かけて帰ってきてWKKで戦闘

5番戦でYsの人達と戦闘しましたね

相手は結構多かったけど特に被はなく終了

なんか得意げに書いてあるようにみえるけど
めっちゃ必死に生き残ってた

もっと周りをみて行動できるようにしないとねt
後はSKもあわせるようにしないとなぁ・・
毎度の事ながら反省

ほんと雑魚ですいません・・・・・・・・・




HKTで新しいEXEで出陣

まあ・・開放の人が多かったり 途中からLIFEの人達きたりで

死にまくりt

反省点が山積みだったなって思いましたね
もっとまとまって行動してSK制度をあげるようにしよう

あとは無駄にF戦したり位置取りが悪かったって感じましたね

まあは大体私が悪かったかなt
もっと頑張ってみんなで強くなっていきましょう


色々反省点はありますけど IRCで検討しあって
直していきましょうね


ではではお疲れ様でした



d0005061_1221129.jpg


ジャお疲れ様でした
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-27 01:21

ほぁちゅああああああああああ

さて本日もSuzakuの負け日記が始まりました



ていうか世間じゃ夏休みとかいうのが始まりましたね
これでUOの人口も増えてくれると嬉しいんですけどね・・・


最近サラミにはまってるんですけど
一口食べると しょっぱいの一言で終わる



UO



今朝ちょこっとだけ DSPいってみたら SHAMPOOさんがいて
前に殺されたリベンジをしようとおもってアタック!

ダスタ外まで引かれたから これは1ONのお誘いかしら!って思って
ついてって戦闘

d0005061_1334471.jpg



書写Wandメイジだから ダメージでかいからHP管理にはめっちゃ気をつけて戦いましたね・・

小まめにHP回復してるつもりだったけど2回ほど瀕死になって ほんとやばかった

瀕死になるとGHワンドもって逃げられたりして戦闘はかなり長引きましたね・・
トドメにLTWand使うんですけどあと一瞬早ければ倒せたり妨害できるのに
回復されたり・・・・

結構FC-1の差ははでかいって実感しましたよ・・
まあそこを 埋めれるぐらい頑張って強くなりたいですね!



んで戦闘終了してちょっとうろうろしてUO落ち


その後は7時ぐらいからUOJoinして
DSP前うろうろ・・

今日始めてSTが団体で動いてるの見ましたねー

DSP内でSTと開放が戦闘していて 混じって戦ってたんですけど・・・
当然両方から集中攻撃くるわけで・・・ 超こえええ('Д`;)

んで青の人は追っかけてこなくなって1ON3

相手3だし 追いかけてくるかなーって思ったら 追いかけてこないで・・
F敷いて待ちに徹してる・・・

意味わかんない('Д`;)

一人でF戦とかも 分が悪いんで突っ込んだらWosで退路塞がれて
テレポで逃げようとしたらFひっかかって・・・
APB開いてまた逃げようとしたらF引っかけられて・・・ SK喰らって死亡・・・;x;

対応が悪すぎたなぁ・・と自分でも痛感

んで蘇生してからDSP前いってみるとまたST4

d0005061_1413415.jpg


フラグ待ちだったみたいで襲ってはきませんでしたねえ

そのあとFANGのGMの人と1ON

んでNatumeさんが見学してたんだけど こっち優勢で瀕死に追いやったと思ったら
NatumeさんFS解放・・・・・・・でFANGの人死亡・・

ほんと便乗しかしないんだなぁ・・・・

DSP1FでCelesさんだっけかな その人とNatumeさんと1ON2

相手が2だと 結構ガンガン強気で攻めてくるNatumeさんだけど
途中からCelesさんが 攻撃やめて1ONを傍観モードに・・


1ONになると途端に弱気になってましたね・・・('Д`;)
んで即効戦闘終わった後にCelesさんと1ONになったんだけど
GLが残り2とかで一応神秘つけてやってたけど・・
神秘切れそうになったから撤退



そのあと開放対STやってて STの人ガンガン集まってくる

まあ開放も負けじと集まってきて 戦闘に・・
私はコソコソ隠れたりしてましたね・・・;x;

んで1ONをやらないRukiさんと1ONになったんですよ!

キターーーーって思って戦ってみると・・・
画面内からいなくなったとおもったら EX-トラックDS-EB・・
それの繰り返しtt

なんていうか戦った感想的には DS大好きな人なんだなぁ・・と実感
1ONできない理由がよくわかった

ほとんどGHワンド持ちながら戦ってるし・・ 
LTワンドに持ち替えた隙にIG決めて速攻倒したら・・・
仲間の人が青4人ぐらい沸いて 追いかけられる・・・('Д`;)

んで逃げ回ったんだけど蘇生されたRukiさんが追っかけてきてDM喰らって
ドラ全部殺されて やべえええええとかおもったら傍に友達の家が!!

そこに逃げ込んで即効RO!

死ぬかと思った('Д`;)



STの人もたしかに数は多いんだけど 
あんまり一人できたり1ONしてくれる人いないんですよねえ・・・

この前もSTの槍弓と1ONしたら めっちゃ逃げられるし・・
私なんか相手に逃げる必要ないと思うんだけどね;x;

DSP前でSTと1ON3とかなったんだけど
あっち3だから強気で攻めて来れば良いのに
DSPのときと同じくF敷いて待ちに入ってるし・・

d0005061_1535811.jpg




あとは-V-GH前で -V-の人5 ROMIO軍団4ぐらいで戦闘してたから混じってみる

HIROSUKEさん倒してからルートしてたら・・・

ルートに気が回ってて -V-の人達にSK喰らって終了・・

ANKで蘇生してから 今度は-V-の弓狙って倒して死体からHOQしてたら・・

今度はROMIO軍団のナーヴSK決まって死亡・・


なんていうか・・ルートに集中してると周りが見えてなくて すげえ死にやすくなるんですよね・・
前からわかりきってる事だから 早く直すようにしないとなt


あとは-V-と1ON5、6ぐらい

一人倒すとどんどん増えていってキリがないね・・
弓DM喰らって結局は死んだんだけど 
あれがなかったら生き残れてたとおもって残念だな・・

5人はいるんだから もっと即効殺されてもいいんだけど
バラバラ過ぎて あんまり怖くなかったですね

-V-の人とは1ONはほとんどなくだいたい1ON2以上

複数になるとナーヴやらトラックDS連射してくるから死んだり きついなぁ・・と

まともに1ONできたのはCharさん チョッパー ガチンコぐらいですね

d0005061_21333.jpg


ガチンコにかなり負けそうになってちょっと危なかったな・・



途中でWKKでて12番付近で戦闘

こっちの3倍は青の人いて すげえ多かったですね・・・
こういうときに逸れたり まとまってないと飲まれて即効しんじゃいますね


d0005061_25272.jpg


こんな風に・・

2回死んだ原因は どっちもはぐれて死亡だったから
次はもっとまとまりが持てるように頑張ろう

青に囲まれてハイドステルスのDM喰らって死んだり
ナーヴトラックDS喰らって追撃きて死んだり・・

情けない・・・・t



話はHKTに戻って 血さん 私 セレンさんで-V-GHにちょっかいかけてみる

d0005061_261911.jpg


ほんっと アホみたいに死にまくりましたねt

トラックDSひっかけてからGHの外から出てきて 気がついたらHPが真っ赤に・・・
もっと周りを見て戦えるようにしないとなt

後はSK制度がかなり悪かった気がする
残り1ミリってとこで仕留められないのが多かった

-V-の人達は 人数が多いから同数では戦えませんでしたね・・
青の人と同じくドンドン増えてきて こっち押されて負けみたいな感じ

d0005061_219324.jpg


反省点が色々あるからちゃんと見直して次は負けないよう頑張りたいですね!

あとはHUNの人がきて 3ON4で戦闘ー

一人即効倒したら・・ 同数なのに・・・・・・・・・数は同じなのに・・・

超逃げられた・・


道端にFとか引いてるんだけど 全然意味ないし
GMのGoriって人に限っては 今まで戦士でやってたからメイジ慣れてないのか
一人で延々とFS-FS-FS-FSとか4連発ぐらいやってた・・

そんなんで死ぬ人いるんですかね・・・・・・
たしかにそれじゃAFないからメイジやれないって言う訳だ・・('Д`;)

んで逃げ回られて-V-GH付近にいったら-GIが沸いていて HUN4+5みたいな感じで
数が3倍ぐらいになるとさっきとは打って変わって 強気に・・・・・('Д`;)

d0005061_294920.jpg


まあ結果はだいたいみんな死んでたし負けー
あんまり維持を張らずに即効撤退すればよかったですね・・

ごめんなさいt

Megaさんと1ONしたけど 武士回復&包帯で攻撃してる傍からガンガン回復・・
なんか全然殺せる気がしないし 眠くなってくる・・・

あと少しってとこで逃げて武士回復されるし どうしようもないわ('Д`;)



その後-V-GH前で1ONやったりして みんな遊んでましたね



反省・・
周りが全然見えてないし SKを合わせられないから ほんと雑魚すぎた
いや雑魚なんですけどね・・・・・・・・・

1ON複数で追いかけられても 何人か倒せるようになりたいな・・
瀕死にするんじゃなくて きっちり落とせるように頑張ろう

1ONに至っては
POTに頼りすぎてHP管理を怠ってる傾向があるから 
相手の詠唱の隙をみつけて回復できるように・・・

もしくは詠唱妨害してから 回復かな
GH詠唱だと出が早い魔法orWand打たれると潰されちゃうから
状況によってはHealとかで凌ぐようにしよう


集団は突っ込みすぎ&はぐれてるし&被タゲ意識全然ないし
終わってるとおもった

ていうか死にすぎるt

1ON 集団共にまだまだ下手だなぁ・・と実感した一日でしたね・・
まだまだ練習が足りないってことですね・・


初心を忘れずに頑張ろう




結構日記の覚えてないのとか 順番ごちゃごちゃとかありそうなんで
そこんとこは気にしないでおいてくださいね・・・

気になったんですが
SS張りすぎると重いですかね ご意見お聞かせ下さい

d0005061_2161650.jpg



これ実写版 ストIIのバイソンらしいよ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-26 02:30

あふ・・

こんばんわ


今日は朝から出かけてきたんだけど 観想的には

出店のミソラーメンが凄かった

もうなんていうんだろ ミソの味とかじゃなくてさ

それを遥かに通り越して しょっぱい? 

ああもう 辛いって言ったほうが正解かもしれない




そんな感じ




UO


とりあえず6時ごろ帰ってきて IRCで少し話しながら 家の物資の補充・・・

んで6時半から愛犬の散歩でかけて ご飯の支度などして
8時半ぐらいから DSP前うろうろ・・・

そしたらさ・・ Takaって人が話しかけてきて
昔貴方の作ったギルドにいたものですが覚えていますか?
って言われたんですよ

えー・・・ 誰だろ・・とかおもって話を聞いていくと!!

本物のネカマのサミーと間違えてるじゃありませんかっ('Д`;)

・・・・・

とりあえず・・・事情を説明して納得してもらって
PKする気分じゃなくなったんで・・帰ろうかなと・・・

思ったらああああああああ

リコール唱えた瞬間不意打ちアタック!

まあいいんですけど・・

傍にいたBTのStacyさんまで びっくりしてた

やられた私はもっとビックリした


んでDSP出たり入ったりで しょっぱなからモータル狙い・・・

かなり謎な人でしたね・・・・・


まあ戦闘してから ちょっとHiHoさんと喋ってたら
後ろで凄い性癖もってそうなStacy[BT]っていう名前の人が

d0005061_23454672.jpg


ゴリゴリしたキュウリ大好きみたいな事とか暴露しまくってた

正直ちびった



ごめんなさい・・・・・・・


ガチンコさんと1ONしたり Big Mamaさんと1ONしたり
なんか久々にBig Mamaさんみたけど 
これからもっと強くなるんじゃないですかね!


んでまあそのあとは-V-の人と1ON5ぐらい
追っかけられながら戦闘

あと1ミリまでいけるんだけど 他の人の攻撃が怖いから殺せず・・


突っ込みすぎて逆に死亡ヽ(`Д´)ノ
やっぱこっち1で相手5ぐらいいるのに 追っかけないで待ちに入るとか
かなりね・・・ つらいわ・・・

あんま突っ込みすぎはよくないと思ったなーーーーーーー

そのあと蘇生してキラーさん(青と戦闘
ストラやペイン連射してくるけど だいたいパターン一緒だからGHは全然挟める
特に危ない場面もなく3回ぐらい瀕死に追いやったけど 
どれも重くてLTw発動しないでトドメさせず・・;x;

無駄に打ち合いはせず 
すぐGHwもって回復するってのは前とあんまり変わってないみたいですね・・・

かなり時間がかかったような1ONだった


その後
BTの武士弓の人二人と1ON2してたら 
キュウリ大好きなStacyさんと名前の読み方がわからないメイジの人増援きて
1ON4・・・・

ほんとこれも あと1ミリぐらいまで削れるんだけど 落とせず・・・

あんまり強引にいくと相手が4だから 逆に殺されるっていう危険があるから
押し切れないんですよね・・・

そこをどうにかして落とせるように 上手く立ち回れたりしたいですねえ・・

で物資切れたから撤退



もっかいDSP行ってみると -V-対開放やってて 面白そうだから一人で混じってみる・・
当然ながら両方の勢力からタゲくる状態で きっつい('Д`;)

青の人達は人数同数ぐらいなのにDSP内に篭ってるし
まあいつも通り どんどん青の人達が増えていったら 積極的になってましたね

d0005061_0245248.jpg


んでガチンコさん倒して チャーさん倒せそうだったんだけどGHwもたれてトドメさせず;x;

そのあと-V-が劣勢になっていって 青の人もどんどん増えていって押されまくってましたね

DSP下のほうで-V-のelleryだっけかな その人いたんで1ON挑んでみる

トラックDSを容赦なく打ってきて あとは手裏剣が怖かったけど
それ以外は 別に脅威を覚えるとこはなかったかな

トラックDSに頼り切ってるだけみたいな感じ('Д`;)

DSのダメージも回復しながら戦ってたら・・・
画面内に青の人がぞろぞろと・・・・・・・

相手がタゲられてたのか 妨害しまくってHP回復できなかったからか
わかんないけどGHワンドもってどっか走って行ったから
追っかけて 攻撃してたけど・・・やる気ないなら帰ろうかな・・と思った矢先!
戻ってきて EX-トラックDS喰らって瀕死に・・・

あー やっばぁぁぁぁぁい 死ぬ死ぬ死ぬとか思って逃げようとしたら・・・

青の人が画面内はいってきて アタッキングユー

弓が刺さって死亡('Д`;)


もっと周りを見るようにしようと思いましたね・・
状況によっては攻撃しないで引く事も大事ですよね;x;

後はトラックDSやDS喰らってからの対策が最近全然できてないから
直さないと・・・

DS使ってくるメイジの人と模擬でもしたいもんですね



まあそのあとは模擬したりですかね・・


そういえば今日 模擬してガチンコさん倒した瞬間装備が死体に全部残ってた・・・
いや・・ まじで・・銀行も確認してもらったけど金あるみたいで
保険バグってまだ直ってないんですね・・・

いっつも死にまくる私にとっては超怖い話ですね・・・・・・・・・

今日はWKKいけなかったんですけどー
IRCにも書いてある通り ちょっとジャラオさん・・

WKK-HKT便ありましたら・・装備持ち帰ってください・・・


ちょっと今日は書き忘れてることが凄い多そうだけど
まあ思い出したら 暇な時にでも追記しておきますね


d0005061_043879.jpg


血さんやSkyも気をつけるように!




今頃Stacyさんはごつごつしたキュウリでハァハァ('Д`;)しながら寝てることだろう






お知らせ

UO結婚8/27(土)22:00 Fニジェで行ないます

暇な人は是非来て下さい

開放、敵対ギルドの方、面識のない方だろうと

全然構いませんので参加お待ちしております



私的にはHKTの全PKギルドには来て欲しいですね・・・('Д`;)


調子乗りすぎですいません;x;
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-25 01:02

超絶眠いときたもんだ

眠いです・・・

今日は朝から用事あって昼過ぎに帰宅・・・


疲れたー(;'Д`)


Monikaは元気にやってるんでしょうかねえ
たぶん今頃ひぃひぃいってるんじゃないかな(;'Д`)




UO

今日はDSP前でまずはYahoo BBさんと1ON

まずはトラックDSが怖いから ある程度戦ったらDSPの中はいったりして
トラック切って戦闘の繰り返し

結構惜しい???とこもあったんだけど 結局はDS-モータルで
GHP飲もうとグルグル回ってるとこをトラックDS喰らって死亡

やっぱ全然引かないし つえええなああああって思いましたね
戦ってて楽しいですわ

まあ防御40にして戦ってるから 
結構相手の人にとっちゃうざそうで申し訳ないんですけどね;x;


そのあと回収にいったら ナーシャさんかな その人が私の死体をゴソゴソと・・・
漁っていて まあ秘薬ないってしってるのか アタックきて逃げて逃げてー
HOQしてから 戻って いざ1ON!

ひぃ・・・ 武士弓痛い・・・・・・・
クリティカル入るとめちゃくちゃ減るし すげえ怖いですね
こっちが魔法詠唱成功すると とりあえず何処まででも逃げられて・・
武士回復;;

殺せないですねえ・・
逃げられて武士回復された日には泣きながら帰ってくるの待ってます・・

んで 何度か繰り返してて 疲れたなぁ・・って思ってたら戻ってきてー
即効クリティカルで90ぐらい減って 瀕死・・・・・・・('Д`;)

GH詠唱したんだけど 開放と同時にもう一発はいって死亡

武士弓Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee('Д`;)

そのあとは 血さんが模擬したいとのことで 移動もめんどくさかったし
DSP前で模擬模擬・・

久々ってこともあったみたいで 結構勝てたりもしたんですけど・・
やっぱりDSの対応が疎かになってるってのが実感できましたね・・

DS喰らったらてんぱっちゃって ヒール連打や1stで妨害とかできないしねt
落ち着いて行動できるようになりたいですねえ・・

色々な人と戦って もっとなれていかないとだめですね

血さんには始めのほうは勝ててたんだけど
だんだんと・・負けるように・・・なって・・きてね・・・

出血からのコンボが結構怖いなぁと思いましたね
血さんのことを追い抜けるようにもっと頑張りますよ!

んで終わったあとは 結構話してましたね
始めは冗談で色々言ってたんですけど・・・
途中からGT切れるから UOやらない みたいな感じになって・・・ね・・・

ROMIOさんとか 青の人とか来てたんだけど 超シカトして血さんと会話

まあ結局はUO中毒だから やめれるわけがなく一件落着!

でそのあとはネクロメイジの友達とかラピスラズリさんと1ON

ラピスラズリさんとやる時は書写Wwandメイジだし
Wwandでのゴリ押しはダメージかなりでかいんで・・
昨日の反省点をしっかり頭にいれて妨害に励む・・・通ったとしても速攻回復

昨日よりは まともに戦えたけどやっぱりまだまだ詰めが悪いなぁ・・と思ったな



ネクロメイジの友達は オーナメないのにワンドもちっぱでFC1で頑張ってましたね
ネクロとやるときはBOが一番怖いから・・・ それに気をつけながら戦闘


そのあとは飯食ったりしてからー
ネクロの友達にWwand一緒に練習してWKK出撃


WKK


1番 6番 11番 DSP ダスタ 蜘蛛城などなど色々戦闘しましたね

やっぱり周りの人が私より全然上手いから一緒に行動してて
とっても勉強になりますねー


今日は宇宙で 周り敵だらけなのに・・・
いつも通り周りが見えておらず 引かずに攻撃してたら
当然のごとくSK喰らって死亡・・・

ほんっと周り見えるようにしないと だめだなぁ・・と思った
あとはもっとSK決めたりとか 相手追いかけてる時は
ただ単に攻撃するだけじゃなく 動きを止めたりDMしたりスムーズに
切り替えできるようになりたいですね

今日は追いかけてる時にDM狙いすぎて 倒すの手間取ったりしたんで
SKとDMの使い分けをもっとできるようにしないと駄目だなぁ・・・と思いました('Д`;)

なんか同じこと2回言ってると思う・・・・

後はもっとまとまりをもって行動したいですね
いつのまにか私だけはぐれてるって言う事が多いんで
毎日のように出てくるけど もっとまとまって動くようにしないとね;x;



あとはHKTでPitで呼ばれたんでお話・・・

まあ色々あってEXE GMになることになりました
未熟者ですが 今までより一層頑張っていこうと思ってますんで
ギルメンの皆様 敵対の方々宜しくお願いします


で・・・・
VさんのアカウントのキャラがGMになってるんで

EXEのGMを移すとなると 結構面倒な事になりそうだから
新しいギルドを一時的に作って そこで活動しようかと思います


始めのうちは模擬などして お互い意見出し合ったりして練習していこうかなと・・


ギルドメンバーを募集します

活動内容は主にPK

やる気のある方
協調性のある方
仲間を大切にできる方

初心者の方でも やる気があれば大歓迎です
1ON,集団両方共やっていくつもりなので一緒に強くなっていきましょう


○UOAM UOA IRC必須
○活動時間  :20時~
○サーバ名  :irc.tri6.net
○ポート番号 :6667
○チャンネル :#PvP


もしくはQ337432104までご連絡ください

非公開コメントに書き込んでくださっても結構です

宜しくお願い致します




ではお疲れ様でした


d0005061_1929.jpg




ああ・・・ 今日SSとるの忘れてた・・・・
明日は頑張って撮りますね;x;
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-24 01:12

おはよう

今日は朝から出かけるんで

早起きして時間に多少があったんで更新します


徹夜でUOとかアレじゃないんで・・(朝から更新もよっぽどですけどね

Playに関する事はじゃないんで、つまらないと思ったら読み飛ばしてください



ああ 元からつまらない? 


ですよね・・・・



ちょっとおおおおおおお
朝起きて愛犬だっこして思ったんですけどおおお

なんで子犬の頃ってあんな匂いするんでしょうね!?

あんなって言われてもわからないと思うけど
Tetuさんとかならわかってくれるはず!

誰か知ってる人いたら教えてください

あの匂いが結構好きですね

テツさんなら わかってくれるはず!!


朝から謎に包まれた



---------------------------------------------------

で ちょこっと色々めぐってたら
こんな事書いてあった



①3HI+(キャラ100)乗っ取り専門
②LIFE(キャラ30)PK最近乗っ取り(元CRZ)
③FANG(キャラ20)PK3HI+のシモベ
④V(キャラ20)  老舗PK
⑤EXE(少数)  老舗PK
⑥TAN(少数)  社会人PKらしいレア
⑦UZA(ネタ系)

新興PK
⑧810(桜の7)(キャラ20ぐらい)元からいたが、今は別物、
乗っ取りもする。
⑨ST(キャラ数未知)新興乗っ取り系PK、元出雲PKと
 795と、元FOX数人(理由は知らないが解放に潜伏していた連中)
⑩DO? ほぼ単騎 KANO
⑪M2  2名のコンビ
⑫X20A 3名のコンビ

SUZAKUの日記のせいか、最近は単騎、コンビの新PKたち
が、がんばっている。もとある巨大ギルドは、ほぼ単騎
はない。



ふむふむ なるほどね~


ん?・・・・ 下のとこに見慣れた名前が・・・・



SUZAKUの日記のせいか



SUZAKUの日記のせいか


・・・・・・・・


あれ・・・おかしいな?



目悪くなったかな・・・・・・


(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?




え?(;'Д`)




ええっ!!??




なんで私のせいなんですか('Д`;)・・・・・・




お散歩逝ってきます・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-07-23 07:03


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧