Sの悲劇



<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧


ついに明日っ!

ふー 熱いっすね・・

今散歩にいってきたんですけど 歩いてたら自転車乗ってるおっちゃんが

急に急ブレーキかけて 方言丸出し 犬可愛いね~みたいな事いってた


何喋ってるかわかんね・・・・


まあ愛犬を褒められるってことは嬉しいもんですね




そういえば明日モニカが帰ってくるんですよ!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!って感じ


楽しみだー!



UO

1ON

レシャと2回か3回ぐらい遭遇やったけど
もうボロ負けでなんでもできなかったね・・

HPガンガン減るし

やっぱ上手いわー(;´Д`)

あのMAループをかなり多様するから もっと上手く戦えるようになりたいっすね

まあ・・・1ONっていうほどまともに戦えなかったね
ほんと情けなさ杉t

もっとがんばろー!



他はDSPウロウロしたり

ラヴァ入り口で一人アタックしてきたかと思えば INVしてた他の人達が
姿現してアタック・・・


で弓DSやら色々喰らって死んだり

1ON2かな?とか思って戦ってるとハイステの人とか周りにいて
IGやらDS喰らって死んだりね・・・

レシャ以外と1ONは他になかったかな・・・


一人攻撃するといつもはアタックしてこないような人が
ワラワラと追ってきてT2A戦・・

メイジが複数ならまだいいんだけど 武士弓とか混じってるから
攻めようにも攻められない・・・

やっぱ瀕死とかにしても逃げられちゃうす
無理に押すと 弓の1.5秒ぐらいの振りで HPガシガシ削られて死ぬしね

むずかしいなぁ~ヽ(`Д´)ノ


例の如く SHいったらステハイやら便乗アタックやらで
ボコボコ攻撃きてT2Aで戦闘 どんどん人数増えていって

1ON8以上とか きっつ・・・・・(;´Д`)

まあ途中 変な名前のステハイが 死んでたけど
ステハイで死ぬだけでもダサいのに
こっち1で複数で死ぬとか・・・・・・・・(・ё・)クサー


T2Aでやってたら パンテラさん登場!!

って感じでボチボチ落としていったら・・

こっち2なのにラヴァに青の人達逃げて 中で罠張って待ってるし・・

1が2になっただけで、明らかにソッチ多いのに ダサすぎ・・・

ハイステとかもいるし 

つまんないから帰ろうかなって言ってたら
青の人達が攻めてきてー とりあえず一人にSk決めて 落とせそうだったから
前に出て DS決まったー( `・ω・´) と思って動いたらこっちにダメージが・・


ステハイの人のDSが決まってたらしい・・・・


死んじゃったよ(;´Д`)



んで撤退


パンテラさんにアタックしてたから平気かとおもってアタックしてたら
少し前に出た途端 弓の人達から急にタゲ変更くるし・・



一番傍にいる人を最速タゲとか

解放の人達は凄いねーw



他はSHでガード圏内で青の人達6~以上で私一人なんだけどね・・・


まあ 一人アタックしてきたらガンガン増えるっていう パターンでしたね

ちょっとはぐれさせて 2人ぐらい倒せて 良い感じだ!って思ってたら
青がまとまってる前で EBとか詠唱しちゃってあっちの攻撃もろにきて

引いたんだけど死亡・・・

ほんとこれは前に出すぎたなぁ・・・・と思いますね

反省しなきゃなぁ・・(;´Д`)



そのあとも結構行ったんだけど死にまくりましたね

ムラサメさんの行動が 

フラグたってない状態でボーラ投げるーヒリュウAll kill 外れると繰り返し

LT一発でも入ると煙球でプシュ~って感じ(;´Д`)



あとはガード圏内なのに ペットとか置いておくと
ガード死覚悟で乗り物殺しにかかるとか 凄いなw

まあ仲間が多いからそんなことできるんだと思いますけどね




そういえばVixさんのブログで書いてあったから
面白いから私もコメントしよ



>suzakuの手口で有名なのが
>々詐欺師なのでわざと負けて日記で褒めて仲間にする

とか

そんな事考えた事は一回もないからww


未だに詐欺師って 言われる由来がよくわかんないし
どうせまた脳内変換で都合良い様になってんだろうな(´ー`)y─┛~~


脳内でどんな詐欺した事になってるんでしょうかね・・・・


あとアタックされて1回しか死んだ事ないとか得意げにいってるけど

一発でも入るとハイステで消えるし
仲間見捨てて逃げてるぐらいだから そんなの当たり前・・・



他はカラシさんがレスキルされてぶち切れて私を殺したら賞金出すとか・・・


自分らだってレスキルしまくってるのに 何いってんだか・・・
一人じゃ殺せないから誰か殺してくださいって認めてるようなもんだな(;´Д`)



まあ昨日も複数じゃないとアタックしてこれないし

仕様や数に頼らないと何もできない勘違い君だからしょうがないか




そんなんだから

一人相手に8人いて何度も即効転がるんだよ(・ё・)クサー








まあMLでまた色々変わるんだろうな・・・





d0005061_9194625.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-31 09:21

(´∀`)9 ビシッ!

犬と散歩にいってると後ろから人が走ってきたりすると

ブラックが凄いびっくりして後ろ振り返るんですよね




それがまたたまらなく可愛い( ‘д‘)




UO


スキル上げばっかやってましたね



仲間がヘルプ出してるから8番に青4相手に一人で戦闘やら


スキルあげしてから寝て

明け方目が覚めて時間あったから

単騎でDSPいったら 
村雨さん率いるCelesさん、Ran[-G-] 他はダクダクさんとかいましたね

超久々にみたw

合計で死体の数も数えてみると合計で青8名ぐらいいたのかな?


さっそく忍者120まであげた成果を試す時がきたっ!って感じで戦闘

即効Celesさん落として 徒歩の人メインに倒していってー

途中 弓の人に2回DMされたけど アニマルフォームで変身して逃げてたりとか
DS決まると まじ強いっすねあれ・・・

村雨さんネクロメイジキャラでいて 
人数いるのに自分タゲられたらGHwもって大逃げ

挙句の果てにテレポーターまで逃げて仲間おいて一人で撤退

一回もタゲ入れられなかったみたい・・・・


で帰ってきたかと思うと いつものハイステテイマーヽ(`Д´)ノ


つまんね・・・


DM狙ってきても変身できるし あんま怖くなくなったかな

Ran[-G-]って人は 
複数の時は 得意げにアタックしてくるのに
1ONなるとGHwもって逃げまくり(・ё・)クサー


あれを落とせなかったのはちょっと反省


Celesさんは盾と騎士道抜いたみたい?

騎士道と盾なくなったらね・・・・

前と比べて騎士回復なくなったら
格段に死にやすくなったんじゃないでしょうかね

青8人いるなか一人で突っ込んだのに 即効転がってたし・・・


まあ結局は 村雨さんとRanさん二人だけになって 
二人とも敵前逃亡って感じヽ(`Д´)ノ


忍者Tueeeeeって思った




そのあとはアリエスさんと模擬


んー2回負けまけちゃいましたね・・

DSとか手裏剣を使ってみたかったから
色々やってたら 回復怠りまくっててコンボ喰らって死亡

2回目は 魔道弓もちっぱなしで DSとかうって遊んでたら死亡・・


雑魚杉(;´Д`)




忍者スキルを試すつもり模擬してもらったんですけど
結構改善したほうが良い所が色々出てきましたね


DSはメインじゃなくておまけ程度に考えるようにして
DS食らわせてからの5秒間?の追撃が超下手

手裏剣の使い方がゴミ

あとは魔道弓を集団とかで使えるようになりたいですね


忍者初めて使ったわけだし これから段々と慣れていって
色々試行錯誤して 改善していこうかなって思ってます

マナ回復きついから・・・もう少しマナコストとマナ回復欲しいな


武器6種類もてるんだけど残り2個何にしよう・・・




そのあとはまた単騎でDSPいって乗っ取ったーって思ったけど
仲間がいない・・・・

しょうがないからウメチャがログインしたんで 呼んでーボスやらせてたら

810・・・・


無印様の青弓戦士がね・・・

弓が超痛くて 1発で6割強持ってかれて 
GH入れても回復量上回るわけで即死(;´Д`)


きいいいいいいいいいいいいいい('皿´)!!



その後はヴぃxさんに色々マクロ教えてもらって終了


まあ頑張っていきますね!




d0005061_8404863.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-30 08:42

(=゚ω゚)ノ

あー まじねむい


もうそろそろ夏も終わりですね





どうでもいいけど ラインいれんの失敗した

泣けてくる





UO


だいたいが解放の人達との戦い

DSPやらLAVAやら 同数だと全然こないのに
2~3倍いると凄い強気になるのは当たり前



LAVA戦

人数に差があるから まともに当たれないんで
引きながらWosとかだして戦闘

結構SK決まって ギルド被は0だったんかな?

んである程度倒したら今度は人数多いくせに
広い所じゃ戦えないらしく LAVA出口で罠張ってるし・・・

(;´Д`)・・・・エェ・・・


そこまで人がいなかったから 押せるかな!って思って
LAVA出口の付近で戦闘してたら 後ろから解放・・・

結局挟まれる形になって 仲間が死んでいったので撤退



でヴェノムとパプワで青の人3~4ぐらいと戦闘

相手がただのメイジとかなら全然平気だけど
武士弓・・・

で一人突っ込んできたからSKで落とそうって思ってたら
後ろから弓戦士の半端ないダメージ食らって乙・・・

きっつ(;´Д`)



DSP攻めた時も 解放の人達多くて F濁で攻めてくるから終始にらみ合い・・・


F戦とか全然楽しくないしね・・・・
で一応後退の指示だして DSP外の広いところまで 引いて
戦おうって思って移動


武士弓の人は人数に任せて得意げに突っ込んでくるわけで
そんなんかわしながら DSP外でたらー
-V-,LIFE同盟いて結局挟まれる形になって終了


そのあとヒーラーで蘇生して 家の影で隠れててマナ待ち・・


画面端っこにH,zだっけ そこのJAKIって人が写って
あー アタックされるかなー まあ・・壁で隠れてるし

即効RO唱えればいいかなっておもってたら
こっちにダッシュで走ってくるー距離が離れてるのにも関わらず即解放

でEBとか唱えてるからROしたんですけど・・・

壁際に隠れてて即タゲとか凄いタゲ精度ですよね!

凄いねえ


解放の人達の半分以上が 画面ちょっと写っただけでタゲとるとか 
テレポで移動した瞬間にタゲ来るとか凄いわー^^

そんだけ精度良いのに なんでF濁でしか戦えないで
まともに戦うとアレなんですかね?_?




ありえないってーの(;´Д`)




他はSHやらLAVAで1ON複数

まあ・・・青の人達相手には当然武士弓が含まれてるわけで
かなりきっついわ

一人だとアタックしてこないのに 誰か攻撃してくると一斉に魔法を唱えだすしねw
Rukiって人もそうだけど 
1ONになるとGHwandもって大逃げして仲間との所までダッシュする素晴らしい人とかね

ははは



凹むわ・・・・



まともに戦ってくれるといえばLTGのGなんとかっていうメイジとSEAさんぐらいかな

1ON2で戦ったけど あんまり慣れてないのか結構余裕もって戦えたな

-V-の人達とも1ON複数で戦ったけど あと1ミリってとこでLTワンド発動しなかったりで
まだまだ追撃が甘いな・・・・

あとは弓戦士とか相手にいると 結構厳しい・・・・・

EX-IGとかあわせられると やばいやばい(;´Д`)


他は810の人とLAVAで3ON3したぐらいかな
昨日の夜にLIFEと戦闘 こっち4 LIFE5だったかな

この二つが一番楽しかった

やっぱり少数、同数程度で戦うのが一番好きかな

すげえ楽しいしね


Zefuさんがナーヴ使うのが凄い上手いなー

武士メイジの使い方を見習いたいもんですね!

Zefuさんからの伝言聞きましたよ


ほんと有難うございます





Zefuさんも早くワキ○が直るといいですよね^^^^^



ああ・・・・WKK戻ったら殺されそう(;´Д`)



相手の人数が多いとはいえ集団での戦い方がクソ悪い
しかも被だしまくるし だめだなー・・・

もっと被タゲ意識を見極めてあとは他の人にきっちり合わせられるようになりたいですね

1ON、集団ともに修行中・・・


HKTで武士か忍術MAXまであげてWKKに戻るようにしたいかな

どっちがいいだろ・・・

まあ使ってみてしっくりするほうを選ぶとしようかな!




d0005061_8475717.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-29 08:48

結 婚 し ま す た

やあ どうもどうも

こんにちわ



今日はさほど熱くないし

むしろ涼しいぐらいですね!



そんな眠い日の一日でつ( ´∀`)σ)∀`)



UO


まあ1ON複数したり たまにアカの人と1ONしたりかな

青の人とは相変わらず複数(・ё・)クサー




昨日はUO結婚をしましたねー


ほんっと色々な方が見に来てくださって感謝です;x;


準備にかなり手間取ってしまい 式が遅れて本当申し訳ありませんでした(;´Д`)


d0005061_12145219.jpg


で・・・ 途中PTメッセで話してる言葉とかマクロ間違えたりしたんですけど・・・

なんとか無事終わって終了ーってなったら


あれ 花火以外にFBとか飛んできてる?

とかおもったらFSの嵐


d0005061_1313381.jpg


即帰らぬ人になっちゃいましたね・・・・(・ё・)クサー


色々な人から祝いの言葉(FSとか)を頂いたりして・・・・・;x;



これからも頑張っていきますよっ( `・ω・´)






とりあえず結婚式と同時にSbossとか解放がやったらしくて
予想通りの展開でしたねw


うひ(・ё・)クサー



SeriさんがWKKから見に来てくれてて
Serikoって名前でモロわかりやすいのだったんだけど・・・

わかんなかった(;´Д`)


ごめんねーt









そのあとはー


EXEメンがボイチャやってたから 私も一緒にちょっとやってみたんですよ!

まあ文字打ってるだけだったんだけど・・・


ウメチャとか爆笑しまくりで ほんと変な人だった

MSNと同じく何喋ってるかわからない



通訳が必要な人だったね・・・・・・・・・・・

本当おっさんだと期待してたのにね('皿´)!!


ボイチャでDSPいったりすると ウメチャが
後ろにEFはttrtygふいとか やばいyばいあ あとちょっと あー!とか言ってて 

めっちゃ笑わせてもらったw


Skyとの会話が一番印象的だったかなー
色々な面で凄かったな

フゥーフゥー!




まあまたボイチャってのをやりたいと思います

今度は私も参加しますよ('皿´)!!






夜にDSPやら7番で戦闘


LIFEと戦闘してこっちの方が結構分が悪かったけど
なんとか防衛成功・・・


で7番に-G-がいるらしいんで Skyと一緒に襲撃しにいくことに

相手6~8ぐらいで こっち2・・・


あっちのSKとかすげえバラけてたけど
ラスタゲ粘着で死にまくり;x;


無駄に突っ込んで被タゲ意識とかもあったもんじゃないね・・

集団の時とか相手の多かったりしても
前に出すぎてSKの的になりすぎかなと・・・

前に出てナーヴ決めてもSKとかしてくれるわけじゃないし
もっと集団意識ちゃんとしたほうがいいっすね(;´Д`)


無駄に被を出しすぎてるところも最悪だし
周り見えてなさ杉・・・・



逝ってきます



集団戦と対戦士が苦手だから
なんとか克服してきます・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-28 13:00

明日ー

こんばんわ

最近電車男みてるんだけど

結構原作と違うなーとおもったり やっぱりスレッドの方が
私は好きでしたねえ


まあドラマも映画も面白いんですけどね!



UO


8月27日 夜10:00~

Fニジェルムパレスで 結婚式をしますのでー

敵対の方々、面識ない方でも構いませんので
興味があれば見に来てくださいね!





HKT


新しくできたPKギルドのLTGの人とかとDSPで戦闘


話をしてみた所
凄いやる気あるみたいだし
ちょ~~~~期待してますよっ!


で他はDSPのPSエリアで戦闘


BTのエクスキューシュナーさんかな 
その人ともう一人と1ON2

相手の数が多いときは強気で攻めてくるけど
一人落として 1ONになると回復は全部GHw握りっぱなしで逃げ腰

1ONの時も強気で攻めてきてこれないんでしょうかねえ・・



他はシャンプーさんとかその他もろもろと複数で戦闘

まあ・・何人か倒したなーって思って
後はシャンプーさんだけだったから
出会い頭に打ち合おうっと思って 打ち合ったら・・


EX-EB通しちゃって 一気にHP減って
そのあとはLTw-LT決まって死亡

回避行動できてなさすぎた(;´Д`)

この人はWwandでコンボが
EX-EB-LT-LTw-LTぐらいしかしないから
ちゃんと妨害意識気をつければ全然平気なんだけど・・・・・

逆に妨害ミスったりすると すげえダメージ食らうから怖いですね


解放の人達はWwand使う人いるけど
だいたいMAループかEX-EB-LTw-LTぐらいしかしないかな

詠唱妨害失敗すると一気に持っていかれるから気をつけよ・・・・


まあWwandと詠唱妨害に気をつけながら戦闘しなきゃヽ(`Д´)ノ



もっとHP管理をしっかりして
あとは詠唱妨害もきっちりやりたいもんですね



他はIkeさんと1Onしたり

ディザされて 武器と一緒に青盾も外れてー

青盾の追加効果のナイトサイトもなくなるわけで・・

画面真っ暗になって ナイトサイトかけようとしても妨害されるし 
焦ってる間にDMやら・・攻撃喰らって死亡


ikeさんはまず第一にDM第二にDMみたいな感じで
バリバリ狙ってくるから怖いねえ・・

エセとかだと馬から下りただけでDMされたようなもんだし
こええええ;x;


もっとDM避けれるよう特訓しよ・・



結局リベンジはしたんだけど・・
やっぱ戦闘出る前にはきっちりブレスやらナイトサイトかけておかないと
ダメですね;x;

忘れないようにしようっ!



あとは人数揃えて相手が4~6中武士弓3人と
こっちSky Vさん 私 DONさんで戦闘

Skyとかどこいってんのかわかんなかったし
DONさん青だったしで・・

2ON4ぐらい

Vさん合わせるのがすげえ上手いからほんとやりやすい

順調に倒していったら
相手の残りがこっちより少なくなった所で 
仲間見捨てて撤退


まあ同数以上じゃないと戦えないみたい

(゚Д゚)y─┛~~



その後はZefuさんと戦ったかな

こっちの数の方が多いのに ちょおおお強いわ

まじあんな風になりたいもんですね!

でー他の青の人から横から攻撃いれられて乙

;x;




後はDSP外でMakotoさんと戦ったりかな

ちょーー強い

もう強いの一言で終わる

どうやって戦えばいいか かなり悩みますね・・・





夕方ぐらいから出かけて一旦UO終了





帰ってきてーHKTちょこちょこっとやって
その後はWKK


3番11番 DSPなどで戦闘


まあ・・ 青の人が日に日に多くなっていってるから
PS襲撃に行ってもF濁で近寄れない間に
終了させられちゃう事がかなり増えてきましたね・・・


とりあえずF戦が結構多かったな

まあEXRの人達とかとDSPで戦闘したりで そこらへんは面白かった


今日は死なないよう気をつけたんですけどー・・
最後の3番戦で 仲間が目の前で死んだんで即効蘇生しようと
Wand外して 蘇生しようとしたら

なかなか姿がでない・・・


まだかなーって思ってたところにいいいいいいいい

マイルド様のIG決まってHP残り4割・・・・

やべえーって思って逃げようとしても 歩いてるし・・・・・;x;
一応Wand持ったんだけど 命中高いみたいでIG喰らって瞬殺

焦らずにGHwもってアカポのんで一旦引いた方がよかったな

もっとその場その場でとっさに適応した行動がとれるように
慣れていかないとダメですね・・・

ほんと最後の最後で死んだのは悔しいなtt
もっと生存率あげて 周りと一緒に行動できるように・・・・t

今の現状じゃ仲間に頼って行動してるって感じがするから
もっともっと上手くなりたいっすね!





とりあえずっ 明日は結婚式なんで

WKKからSuzakuキャラを戻したいと思います

HKTでソウルストーン使って武士あげたらすぐ帰る予定なんで

忘れないで下さいね!


アユさんとかジャラさんとかロックさんは 
俺がいなくても良い子に待ってるんだよ!





ではまた明日!






d0005061_138518.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-27 01:39

u_u

おはぅございます


愛犬を病院に連れて行ったところ 特に問題ナシで

50g増えてた程度でした!

もうちょっとやせた方が足の負担も楽になるとのことで
一緒に頑張っていこうかなと思いますっ!


前に比べたら全然軽くなって
前は辛そうにしてたのが
大分足の負担がきえて 今じゃ走り回ってますからね~


やっぱり楽しそうに走り回ってる姿をみると
心が和みますね






UO


さああああて 今日もいっちょ元気にUOやりますかねえええええええ!


カチカチ・・









パッチ当たらない・・・・・・・・






;x;



色々設定してやっと・・・今まで通りに動くようになりましたよ
Pu-の人やEXEメンに協力してもらってBodyやBodyconv貰ったり
大変だった

ほんっとありがとおおおございます('-'*)



まあ・・結局UOJoinしたのは夜の12時前ぐらいかな・・・・

DSP前一人でいって-V-のGMの人いたからアタック

軽く打ち合った瞬間-V-のハイステギルド2~3人が潜んでたみたいで
DM-IG-IG喰らって即死



そういや前にもチョッパーとアタックしたときにハイステにやられたな・・・


1ONもろくにできないとか-V-も終わってるな・・・・と



まあ圏外だし 殺せば勝ちっていったら
それまでなんですけどね;x;


そのあとGHいったら同じ人いたんで 今度はハイステもいなかったみたいでアタック

自分にカース跳ね返ってきたり 魔法跳ね返ってくるから
なんでだろうな・・って思ったら
旧マジックのスペリフアイテム使ってたみたいで
かなりきつかった・・・

まあ途中から外したみたいで Wosだして仕切りなおし

即効リベンジ達成



(´ー`)y─┛~~




スペリフアイテム使われても戦えるようになりたいけど・・
その対策をしようにも もう手に入らない物だし
使用して模擬してくれる人いなそうだなぁ

1ONはそれぐらいで
その後はDSPウロウロしたり8番で青2と戦闘したり





8番でPSやってる仲間が青いるとのことで
青倒しにいったら

KIRYUってのともう一人はネクロメイジかな?

とりあえず1ON2で戦闘


初激ストラいれられてペインーEX-EB喰らいながら
戦士の出血やディザ、LSに耐えていって


戦士を1ON2で即効落とすのは厳しそうかな・・っておもって
ネクロメイジの人に切り替え


んで即効落とした後にKIRYU?って戦士と1ON


あれ・・・


1ONになったら途端に弱気になって逃げ腰に・・・・・・・
こっちが攻撃しだすと目の前で延々と騎士FC4回復


(・ё・)クサー



んなことやられたら殺すのきついから
マナ切れた所狙おうかな・・って思ったらぁ

超鬼逃げ・・・




(゚Д゚)y─~~・・・・・・・・・・・



でそのあとはお決まりの圏内に引き篭もりモード


1ON2だった時の威勢はどこ行っちゃったんですかね?




しばらく時間経ってから
圏外出てきたところをアタックして
途中から赤一人合流してきて2ON1で攻撃して終了


鬼逃げ騎士FC4とか殺せる気がしませんよっと(゚Д゚)y─┛~~


詠唱妨害しようにも足止めて回復だけやられると
かなり厳しいし マナ切れまで攻めても 
マナ切れたらどっかいくし・・

ど~~やって戦えばいいかな

モータル武器とかもってないしねえ・・・
これも当たった瞬間武士回復で画面外まで飛んでいくだろうし

まあ色々対策を考えてみよう




そのあとはDSPウロウロしたりして終了




思ったんだけど HUNGMの日記見たら
私の事1ONでゲッフォみたいにかかれてて
まったくもって見に覚えがない・・・



キャラ名みてみたら
PRETTY SAMY殺してるみたいだし

まあ確かに私のキャラだけど

それセレンさんだから・・・


アカウント交換してるから 別にいいんですけどね!



篭手装備がほしい朱雀でした




d0005061_858484.jpg






そういえば明日何かあった気がする




まあ次の日記には書くようにしますね
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-26 08:57

|‘∀‘)ノ ィョゥ

おはようございます


昨日は友達とイタリアンの店行ったんだけど

内装や雰囲気がゴツすぎない程度に店の飾りつけも良いし

落ち着いてくつろげる所なんか 凄いよかった

料理も美味かったし また行ってみようって気持ちになれました

お互いあんまり酒飲みたい気分でもなかったから

色々カクテル二人で注文しあって かなり楽しんできましたね




UO


今日はPSやったらEI120 武士120 忍術120 魔法115が一回に出て
ほんと(´ー`)y─┛~~って感じだった

その後は出かけてー


何時だったろ・・・


とりあえず9時半ぐらい?に帰宅してUOJoin

よく覚えてないけど 一回死んでDSP前に単騎で1ONでもしようかなーって思って
向かってINVしてると ハイステ赤ギルドの人に暴かれて4人から
モータル-DM-IG-IGとか喰らって即死

もうブチ切れ


顔真っ赤にしてSkyの顔面蹴って鼻の骨折るぐらいムカついてましたね

なんかウメチャが自分のせいみたいな事いってたけど

全然違うから 気にしないでOKです



で一気に萎えてつまんなくなったから テレビでも見てました


名前忘れたけど くりぃ○しちゅーの二人が司会の恐怖番組やってて

こえええええええええええええとか言ってましたね




まあ・・・あまりにも出来すぎてるし

演技のように見えたんで作りだろこれはーとか疑ってたら

ほんとフィクションだったんですけどね・・・・・・・・

やっぱり知らないと怖いっすね(((( ;゚Д゚))))




そのあとはUOでWKKJoin


PS乗っ取り2回ほどして12字まわってるし


WKKは12過ぎるとめっきり活動がなくなるから

スザク垢をセレンさんと交換



そのあとはUO終了して喋ってたり日記回ったり掲示板みたり・・


誰か



①瞑想可 篭手装備


AR13以上 FR15以上

マナ回復2 マナコスト5以上





②瞑想可 腕装備


AR14以上 FR15以上

マナ回復2




こんな装備とか持ってないですかね・・・

できれば抵抗高いのとマナコストついてるのがほしい・・・



WKK HKTともに一応募集はしてるんだけど
結構買えなさそうだな・・・


誰かが出品するまで気長に待つとしようかな;x;


でもう眠たいから寝ようかな・・・って思ってたらああああ


セレンさんからT2Aでヘルプ


そしたらLTGとかいう見たことないギルドの二人と戦闘してたから

2ON2で戦闘


相手はDS狙うぐらいしか できないみたいでしたね・・・



私とか横にいるのに延々とセレンさんラスタゲ追い

で相手は一人で突っ込んできたりとか

解放並みでかなり微妙


(・ё・)クサー



まあ
こっちのまとまりやSKもバラけてたし
もっと精度上げて上手く戦えるようになりたいですね

私の中じゃセレンさんはかなり頼れる存在だから
一緒にやってて凄い楽しいですね

そのあとはミシェール?ミカエル?さんとかいう人と遭遇したり

DSPでSkyとヴぃxさんと合流していったり

12時過ぎた後のDSPとか こっちより多少多いぐらいだから
いつもみたいに数のゴリ押しで負けるってのはないから

凄いやりやすいですね

いつも3人組でいて TamaP ?とかいう武士弓の人2ON3で戦ったり

武士弓3だから 1ON3はきついけど 2ON3なら全然いける

ほんっとセレンさんと一緒にやるのは やりやすい


頼りにしてますよ!




反省

追撃がかなり甘いんで ちと練習しようかと思います

後はWand切り替えとかしてて MAとかFB打てばいいのに
打たないで空白の時間が多すぎるってのが問題でしたね・・

落とせるはずなのに空白の時間や追撃があますぎて逃げられたりとかね・・
全然下手すぎる


追撃は一応Rockさんに色々教えてもらって
まあ・・あとは実戦で高めていくのみって感じですね

おかしいところがあれば改善する予定


もっと集団での行動上手くしたいもんだな・・・・


2~3の少数であたる時は まだ・・・まとまりが保てるんだけど

少数対大勢とかやっちゃうと 数に飲まれて終始押され気味ってのが多い
そんでバラけて各個撃破とかされちゃう;x;


ある程度多い場合は引きながら戦闘して突っ込んだきたのを
落とせばいいのかな・・

相手が多いとルートできないから 殺した後のFとか引いてルートしたい
ルートが無理なようなら 壊滅目的じゃなくて 
相手を落とすだけのPK目的ってのでも良いかな


あとは同盟やEXEで動く時も 人数多すぎる場合は
まとまりがなさすぎて 超バラバラ

誰かに合わせるとか視界共有とか ほとんどなくて
各自好き勝手にやってるし

ホント最悪だと思うから 
まずはEXEで集団意識をしっかり持って 
戦闘スタイルをちゃんと決めて
まともに戦えるようになりたいですね



まっ頑張ろう!




UOML予約とかしてないんだけど 買えるんですかねえ?_?





d0005061_1041075.jpg





ああ・・・・ そういえば村雨さんが

セレンさんが私のキャラ使ってる時に

1ONしましょうよって誘ったみたいで

話少ししたらしいんですけど


別人だってわかった途端


スザクじゃないなら 弱いかwとか

煽ってきたらしいんですけど





ああ・・・   


ちげえや

応援だっけ?




まあ彼曰く応援したらしいんだけど


そういうのは

プロテクネクロで常時GHwもちっぱじゃ

なくなったら言ってくださいね('-'*)


相変わらず脳内妄想激しいな(・ё・)キモー



プロテクして初撃ストラ-レヴの繰り返しで

やばくなると鬼逃げや詠唱妨害もできない
勘違い君だからしょうがないけど



<vxn> はぁ?(゜Д゜
<vxn> お前は雑魚といってる相手以下だろうに
<vxn> なに
<vxn> せれんさん普通に
<vxn> つえー
<vxn> あいつどうせ
<vxn> ぷろてくねくろじゃないんすか
>suzakoo< そだよ
<vxn> やbうぇ
<vxn> 適当にいったら
<vxn> あたったわ
<vxn> 腕ないやつが
<vxn> 唯一それなりに戦える構成
<vxn> もろじゃん
<vxn> 詠唱妨害もろくにできませんって
<vxn> いってるようなもんに
<vxn> それで相手雑魚とかいっちゃって
<vxn> まじあたまおかしいわ




<vxn> てか
<vxn> 戦う前から
<vxn> 雑魚とかいっちゃってる時点で
>suzakoo< うん
<vxn> 脳内ファイターだって
<vxn> みとめちゃってるような
<vxn> もんじゃないの
<vxn> ろくに1おんしたことないのに
>suzakoo< だね
<vxn> あいつは弱いだの
<vxn> あいつは何々してばっかとか
>suzakoo< テイマーかプロテクネクロしかできないから
>suzakoo< しょうがねえ
<vxn> 仲間内で得意げにいいあってんだべ
>suzakoo< どうせそうだろうね
<vxn> んで殺した事はあるとかいって
<vxn> テイマーで殺しましたっておちだろ

って感じ




村雨さんの喜ぶ応援ってこんなんでいいんでしょうかね( ´∀`)σ)∀`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-25 09:32

血さん主催のねとらじ

ホコツのエンターティナーこと
榊原 Bloodさんが
ネトラジ主催するらしい



810のネトラジに触発されたようで

凄い乗り気で村雨とソコン呼んじゃおうぜ!みたいな事いってらっしゃる




12:11 <vxn> だれかげすと
12:11 <vxn> よんでやれば
12:11 <EXE_blood> ムラサメと
12:11 <vxn> いいよ
12:11 <EXE_blood> そこんさま
12:11 <vxn> ssとったよ?
12:11 <EXE_blood> よんえ
12:11 <EXE_blood> 語らせ会おうよ
12:11 <vxn> そこんでいいよ
12:11 <vxn> いいね
12:11 <EXE_blood> むらさめ「
12:11 >Z_SZK< ヴぃxさんWKKいる?
12:11 <EXE_blood> 終始びびりまくりで
12:11 <EXE_blood> なんもしゃべんなくなるぜ




すげえ乗り気で期待できそう


ほんと楽しみにしておきますね('-'*)ゞ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-24 12:26

うひひ

あー もう今朝は愛犬のシルバーを朝起きてダッコしたら
お腹にちょっとだけ湿疹ができてて すげえ焦って一瞬で目が覚めましたね


心配だから今日病院連れて行こう・・・・



UO

集団で1番やらDSP前やら

とりあえず青の人が多いなぁ・・と


同数より若干多いぐらいで1番で戦闘したけど
地形が広いところだと解放の人達はF張れないもんだから
固まって待ちぐらいしか できてなかったみたい


まあ・・・EXEも頑張って集団上手くなりたいもんです

他はSHで1対5~8ぐらい・・・

一人だとアタックしてこなかったりするんだけど
誰か一人でもアタックしたら それに続いてアタックしてくるし
ハイステDMが決まった途端 アタック開始とか

まあ・・青の人のアノ行動は仕様ですね・・

もっと一体複数でも勝てるようになりてええなああああああああああ

1ONしてくれるっていったら武士弓ぐらいなわけで・・
騎士ヒール+武士弓とか戦ったけど 押せる事には押せるけど
クリティカル入って ガシガシHP削られてGHいれても回復量を凌駕してるし
厳しいな・・・ 周りの青の人にも気を使わなきゃいけないし・・・

もっとHP管理を気をつけますわ;x;

青ヘルの武士弓の人が得意げにアタックしてくるんだけど
周りの付き人の3~5人の人も一緒にぞろぞろついてきて
こっちが攻撃しだすと 3~武士弓からSKで即死・・・・・・・

(・ё・)クサー

1ONし終わった後も即効攻撃してきて クリティカルで死亡とか
戦い終わった後も気をつけなきゃいけないですね・・・・

青の人とのまともな1ONは一回もなかったかな



コンビでよく行動してるミカエル?さんと1ONしようと思って
アタックしたらGARSONさんからのアタッコが・・・

忍者弓戦士+IGメイジはさすがにきついから逃げ回ってたら
他の青の人が見かねて GARSONさんアタックしてるじゃないか

でチャンスと思ってミカエルさん攻撃したけど
あと少しってとこでなかなかGHwもたれて落とせない・・・

てか リゲルのバカに電車男上げてたらすげえ重かったしt

そのあと一旦HOQしに戻って勝負はお預け状態に!


でもっかいラヴァ前行って見ると GARSONさんいたんでアタック

あっちもやる気みたいで DS弓撃ってきたけど
こっちもコンボ通して攻撃したら 珍しく妨害されずに通ってー!!!!


そのあとはミカエルさんがヘルプできたのかアタック・・

②連戦で最初はタゲも取れてなくて かなりやばかったけど
タゲとって反撃して良い感じに戦えましたね


他に1ONっていったら810の無印様としたぐらいかな

最初は青キャラの武士弓で リピボウかなんかが速度早くて詠唱できなくて死んだり
一撃に80近く喰らって死んだり

まあ・・・数回勝てたで あっちも赤キャラにチェンジしてきたんですけど
2回やって2回とも負け

両方ともコンボ入れてる最中に BOやられて反射+IGで死亡って流れ
あっちもミリまで減ってるんだけど やっぱりその差がでかいわけで・・・

ネクロ戦士相手にもっと上手く戦えるようになりたいかな;x;
あーー がんばらねば!



まあ・・・毎回死ぬたびに思うんだけど 私って超雑魚だなと(;´Д`)



WKK


今日はPu-でもりもり活動

PKギルドも青キャラとか使ってきて 青の人が超多い

Pu-のAct5ぐらいで かなり厳しかったですね・・

けどおおおお今日は死なないよう気合いれてたんだけど
7番戦でロックさんがDとかIRCで報告きたから

これはもう愛しいロックさんの為に一人蘇生に向かうしかねえ!

と思ってAM見ながら移動してたら・・・ Ysの人達が・・・・

で周りを囲まれて 岩の陰に一応隠れて逃げたんだけどSKきまくりで死亡

単独行動はとっちゃ駄目ですね・・・

当たり前の事ができてなさすぎたOrz


2被目は蘇生してもらった後にSPさんに弓連射されて
裸の状態だったから逃げまくったんだけど ほぼレスキル状態;x;

3被目は撤退命令出てて ロックさん幽霊で走ってたから蘇生してINVしたらあああ





コネクションロスト!









これはああああああああああああ 


まさかああああああああああああああああああああああ


セレンさんのヴォケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


まあ結局入った後はYsの人に殺されてたけど
ロックさんは逃げられたようだったし 良かった



でその後もちょくちょく戦闘したけど 青の人が超多い・・・

最後はDST前でEXRの人達8名前後と戦闘

ほんっと アホな事やったと思ったのが
EXRの人をSKで一人落として周りの敵の人数多いのにルートしようとして
FSやら色々喰らって死亡

自分でもアホだ・・・とか思った

確かにルートは大事だけど 周りに敵がいる状況で
ルートするならPFやWosだしてからしたほうがいいですね・・


もっと目先の事よりも 周りの状況を考えて行動したいと思います・・・

今更ながら雑魚すぎたと思う・・(;´Д`)


もっと上手くなりたいもんだな!

頑張るぞおおおおおおお!



d0005061_9292425.jpg




豆知識

HKTでの中身がセレンさんと私の見分け方


服装が黒+緑で統一してある スザコ

服装が黒+緑以外or赤+他の色 セレンさん


頭の傘の色は
セレンさんアカウントは黒でスザコのは緑です


こんな所かな!


まあ基本的にHKTじゃ垢は交換してるから

入れ替わりまくってるってことはないですね
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-24 09:34

o(`ω´*)o

おはようございます


前からなんですけど 愛犬のシルバーの方が家の中で
いつも行方不明になるんですよ

なんかいっつも変な所にいるし・・・

でそういう時はブラックの力を借りるわけなんです

○○は?って言って探すフリをすると家の中を
ウロウロして探して見つけてきてくれるんです!

もうその姿を見てるだけで満足・・・・・・・・




UO



夜8時ごろ帰宅で飯食ったりで夜9時半ぐらいにUOJoin

まあ・・最近大して活動はしてないんで
だいたい集団でLAVAやDSPいったりでしたね


DSPの青の人は始めは少なくて結構落とせてたんだけどー・・・
DSP囮にして2番やってたらしい?
で2番行ってた人達が戻ってきて 裏から810下から-V- 横から解放で
挟まれる結果になって死亡('Д`;)

周りを良く見てなかったのが悪かったですね・・
後もうちょっと色々意見言えるようになりたいもんだ・・・・;x;

LAVA入り口で青の人は同数程度だったのに
こないから 罠張って待機・・

そしたら裏から8名ぐらいとSHから大量沸き・・・・・
まあ・・結局ほぼ壊滅状態で死亡しました・・

行動が遅すぎるってのがかなり問題でしたね・・
もっと早く動けるように頑張ります



他の活動は特に思い当たる事もないので省略


そのあとはIRCで会話したり なんやらでUO終了

で私はテレビ見てて 途中ウメチャ様がMixi?とかいう日記みたいなのに
誘ってくれたんですよ

ええ 

なんかこう書くと後で文句言われそうだからいいますけど
見せてーっていったのは私ですよ('-';)


そういう事でいいです・・(-_-;)

登録したりなんやらで大変・・・


その後は電車男みたりとかしてたら
セレンさんがSHで戦闘しているじゃないですか


しかも相手はMzKのメイジ
ハイド持ちみたいな人がセレンさんと戦闘?してましたね
仲間がいないとハイドで即効隠れる始末・・・


常時GHWand握りまくりで 逃げまくってた・・
でセレンさんが毒いれまくってキュアポ切れたみたいで倒してたけど


他に一緒にアタックする青の人がいないと攻撃してこないとか・・
得意げにアタックしたのは良いけれど
仲間がいないとわかったらハイドで隠れてフラグ消化してるってのが
意味わかんない

その後はVさんからお誘いがあったから
模擬をしたんですけどー


やっべ・・・ 一回も勝てなかった
始めはシングルWandで攻撃してたんだけど
HP管理を常にしていて小ヒール連発で回復に回られると倒せない・・・

最後の方はWwandで攻撃してたけど一向に落とせないし
Vさんはボンハペで戦ってて モータルが超怖いね;x;

ほんっと良いタイミングで入ったり連続でやられると泣けてくる

そんなわけで全敗したわけなんですけど
超強かったわ・・・・・・・

一応HPはかなり減らせるんだけど ある程度の減ると
攻撃の手をストップさせてヒール連打しながらMA(;´Д`)

もー殺せない

くやしいいいいいいよおおおおおおおおお


次回はHP回復怠らないようにして Vさんのヒール連打を上回る攻撃をしてやる

絶対次は全勝させてしますよ!


そろそろアユさんが寂しくてオロオロしてると思うので
夜はWKKめっちゃ出ようかと思います

ロックさん当たり目から小便漏れるぐらい来るのを心待ちにしてるだろうな!



d0005061_827487.jpg


Skyとか 全部当てはまってそう
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-23 08:28


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧