Sの悲劇



<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧


ネタなし

んーーー 焼肉食いにいったけど やっぱ大好きだわー!






UO

昨日は・・

6番でPSやったりであんまりにもノロノロやってたら
PS会場に青の人きちゃって まけー(;'Д`)

ほんとこれは凹んだ・・

バラけすぎてるなぁ・・と実感したから
次回までにはみんなで気をつけたいですね



他は模擬やらDSPいったりやら・・特に書く様なこともないので

ウメチャさんとのMSNでの会話でも載せます


まじ暴走してる


うめちゃ:ちんこあるわけないじゃないか(;´Д`)
すざこ :ちょっとそういうこというのやめてよ
すざこ :チン弧とか
うめちゃ :ちょっとまって
すざこ:うめちゃ
うめちゃ :あたしがフッタみたいジャンw
すざこ:ちょっと頂いたわ
うめちゃ :その話題www
うめちゃ :アタシじゃないわwwwwwwwwwwwwwww
すざこ :うけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
すざこ :そうやってさ自分から振っておいて
うめちゃ :やめてくださいます?w
すざこ :そういう風にいうのやめてもらえる?
すざこ :あー
うめちゃ :どっちがwww
すざこ:きたよこれ(;'Д`)
うめちゃ :ちょwwwwwwwwwww
うめちゃ :うそつきwwww
すざこ:はいはい・・・
すざこ :ほんとうめちゃって人を疑うわ


いつも通りUO以外では・・・男っぷり全快なうめちゃ・・・

うめちゃ :あれですよ
うめちゃ :たぶんお盆あけてからいきなり
すざこ :うん
うめちゃ :腹筋やりだしたからですよ(;´Д`)
すざこ:ああ
すざこ:腹出てきた?
うめちゃ :出てきた
うめちゃ :ヤバス
すざこ:・・・・
うめちゃ :ビールっぱらっていうん?
すざこ:あ・・
すざこ:はい・・
うめちゃ :30超えると大変でね
うめちゃ :tt
すざこ :ですよねえ・・・
うめちゃ :ほんと、おっさんってたいへんなんですよt
すざこ:ええ
すざこ:そうですか
うめちゃ :でも
うめちゃ :普段から
うめちゃ :慣れないことすると
すざこ :ほんと女ぶるのもつらいですよね
すざこ :ええ
うめちゃ :ww

うめちゃ :まあたまに素で反応して
うめちゃ :引かれるときあるけど
うめちゃ :まあ
うめちゃ :それはそれで。
すざこ :うん
うめちゃ :男だししょうがないよね
すざこ :結構ウメチャさんと喋る時緊張しますよ
うめちゃ :ええ、なんでですか
すざこ :いやーUOだと結構ネカマやってるじゃないっすか
うめちゃ :
wwwww
すざこ :けど実際男だからこうやって
すざこ :話すと怖いっすね
うめちゃ :怖くないし!
すざこ:いやー後でいっつも俺に文句いうじゃないですか(;´Д`)
うめちゃ :
いってねえええええええええ
すざこ :まあ・・そういう事でいいですよ・・・
うめちゃ :^v^

うめちゃ様怖いです

うめちゃ :したらばなんて
うめちゃ :どうでもいい
うめちゃ :どうせ
うめちゃ :表でいえない
うめちゃ :雑魚の集団が
うめちゃ :ちょこちょこと書いてるだけさ


で締めは こんな感じ

うめちゃ :じゃあ長いことちnkの話ばっかりしてごめんなさいねtttttttttttttttttttttttttt



UO以外だとほんと卑猥すぎる人ですね・・・・・・・



d0005061_8554276.jpg



今日の名言

うめちゃ :じゃあ長いことちnkの話ばっかりしてごめんなさいねtttttttttttttttttttttttttt
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-22 09:00

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

昨日雷がなっていたんですけど

シルバーがめっちゃビビって部屋の端っこで

ガタガタ震えてましたね


あまりにも可愛いから 

近くにいってドーン!とか言っちゃうと

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

状態でした




UO


HKT

セレンさんとアカウント交換してプレイ中

相変わらず1ONはなしで 一対多数・・・(;'Д`)

DSP単騎で行ったら BHしてくれるFANGの人が一人いたぐらいで
解放の人10人前後・・・

数はいるのに ストラ、EX当て逃げオンリーでF引いてるし・・・
他の人が追ってると便乗で追ってくるだけ(・ё・)クサー

しかもDSPに集団でいっても 青の人は2倍とかじゃないと
追っかけてこないし それ以下だとF張って篭ってる状態


(・ё・)クサー


なんていうか・・・ 

青盾持ってるとPOT飲めないから

BOXやら なんやらで超モンス死しまくった


相手殺して得意げに煽っておいて
死ぬとか

ほんと恥ずかしい


リゲルが得意げにMSNで韓国語喋っちゃうぐらい恥ずかしい





夜に集団で出ても 一人で行動しすぎた

1ON2かなーって思って戦ってみるとハイステ4人とかいるし

DSP前行ったら -V-のハイステ軍団いて弓IG,DM喰らって即死



一番最後に-V-,LIFE VS 3HI,EXE,STの同盟同士で勝負したけど

どっちもどっちで・・・jかなり微妙・・

-V-,LIFEの方が人数多いのにDSP前や坑道でF引きまくり

意味わかんね(・ё・)クサー

まああっちの方が断然まとまってたね

こっちなんて超バラバラ
SKとか一回もできなかったんじゃないっすかね


最後は周りの人がほとんど死んでて15人前後から狙われて死亡('Д`;)


集団意識が全然できてないなと思った・・

現状的に数でゴリ押し状態だから 
もっと意識した方がいいんじゃないですかね




WKK



びみょーにどこで戦闘したか忘れたけど死んだ・・

DSP@って言われてSHから行ってみると
3Fの人達が多数・・・・・・・・・・(;´Д`)

3FmkatteruとかIRCで発言してたら
UOのキャラ立ち止まってて 画面みたら死んでるし


ほんと終わってる


その後9番でアユさんと二人で襲撃向かったけど
まじ私が全然攻撃合わせられないから苦労させました・・

赤ポとか0だったkら超きつかったですね・・・

で相手2とかに追われてるときにーーー


セレンさんが私のアカウント入ったらしくてコネロス・・・・・


まあ・・死んでました;x;



その後裁断でネクロの人がいたからアタックしてたらまたコネロス・・・


セレンさああああああああああああああああああああんヽ(`Д´)ノ



とまあそんな感じで3被かな・・


終わってる


1ON,集団ともに全然できてなさすぎる


視界共有とかもちゃんと意識してタゲ選定しないとダメですね・・
周りに合わせられるよう頑張りたいと思います;x;

バラけまくりでアタック喰らうと即効引くし
もっと頑張ろう;x;

はぁ・・・










d0005061_10311318.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-21 10:31

(・ё・)

おはようございます

もうすぐ夏休みも終わりですねー


そう・・・・・・・ この夏休みが終わり9月1日になると・・・

モニカが帰ってくるのです!


楽しみだーヽ(`Д´)ノ




UO


2時半ごろ一時帰宅したときに
セレンさんがUOができねええええええって嘆いていました・・・

その理由とは・・・ 
数日前に復帰してから UOが激ラグで重くて動かないそうで・・
まともに対人なんて無理らしいんですよね;x;


でっ
私はまた出かけて夜までいないし
じゃあ私のアカウントでやりゃいいんじゃないかなー?って話になって
アカウントのID,Pass UOAのキー教えてUOを満喫してたみたいですね・・

夜7時ごろ帰宅してて 変わりにセレンさんのアカウント借りて
アカウントを交換してプレイ!

もちろんアカしか使うつもりないんで 書写メイジでPlay

で久々に書写メイジで1ONをガチに付き合ってもらったんだけど
最初4連敗ぐらいして・・

ほんと凹んだ;x;

一瞬でHP減るし なんでだろーとかおもってステータスみてみると
FR50・・・・・・・・

あぁ・・・・・・・・ セレンさんの装備と私の装備があんまりあわないで
MR ARかけようと思ってたの忘れてたんだ・・・

ってことで調整してから もっかい模擬模擬

ヽ(`Д´)ノ


んー・・ 
なんか魔法がたまにでなくなったり・・
武器切り替えできなかったりで かなりびみょう(;'Д`)・・・

まあ気のせいだろう・・・


HP管理にも問題あったし POT飲み忘れやリキャストが遅かったりで
まだまだ見直しが必要そうでしたね



でそのあとはDSP前を単騎でうろついていたら・・・
HUNのLなんとかっていう武士弓の人いたからアタックしたら
超絶逃げるし・・・・・・・・・ だったら・・一人でDSP前うろつかなきゃいいのに・・・・

で 他の青の人3名ぐらいいるところまで逃げて行って
あっち4になった途端急に強気に・・・・・・・・・・・(・ё・)クサー

で結局は1ON5ぐらいになったんだけど
引きながら3人ぐらい殺してたら 同盟の人きて戦闘終了


はぁ・・・・  かなりびみょ・・・・



けどやっぱオーナメあるっていいなああああああああああああヽ(`Д´)ノ





WKKで集合かかったから HKT落ちてー

集合してDSPやら2番、4番、12番で戦闘



4番戦の蜘蛛沸きがすげえつらかったですね・・・
PCの青の人達よりもモンスがの方がやっかいだったな・・・・・・・(;'Д`)


で今日は被も出さなかったし 良い感じだったし寝ようかなー
って思ってたらDSPでヘルプあったんで行ってみると・・・・


EXR青7名前後? Ys赤、青の2名で

Pu-4名で赤3、青1で戦闘・・・


被を出さないよう気をつけてたつもりだったけど
ジャラさんと一緒に行動してて EXRの人にSKしようと思ったら・・

EX-FS-IGかな?

もろに喰らって乙・・・・


被タゲ意識がなさすぎたなー(ノД`)

ほんと気をつけようね・・・



で即レスしてもらってから またジャラさんといたんだけど
EXRの人達に下から押されて 横からYs・・・

この時点で後ろに引けば全然助かったんですけど!

だけど!

何を思ったのか馬鹿な私は・・・・・・・・
GiorunoさんにEBを入れて・・・

弓の自動反撃で瀕死に・・・
やべえええ やべえええええええ とか思ってたら
誰かの攻撃がきて死亡('Д`;)



でラピスさん以外は みんな死んで再突しようかーっていってるときに
眠気に耐え切れずオチ・・・・



反省点

無理せず引く場面では引いた方がいいですね・・・
相手の数が多いし 青の人達がほとんどだから
こっちにタゲくるのだって わかりきってる事だし

もっと考えて行動しよう・・
あとは被タゲ意識がなさ過ぎるなと・・・・・



頑張ろう!

最後の最後で2被出しちゃいましたよ・・

次は死なないよう頑張りますねo(`ω´*)o



セレンさんの調子がよくなるまで 
WKKで出る以外アカウント交換してやりますので


PRETTY SAMYキャラは私じゃありませんので宜しくお願いします('-'*)





d0005061_849751.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-20 08:48

o(`ω´*)o

おはようございます・・・

最近愛犬のブラックがさびしいと 犬らしくて遠吠えをするようになりました

ウォォ~~ンみたいな感じで吼えるんですけど
それを聞くとやっぱり犬なんだなぁ・・・・(-_-;)っと





UO


Doomにちょこっと行ったり模擬したりでしたね

EXEのみでDSPいったりしたんですけど
始めはぼちぼち良いんですが・・

一気に青の人達がガッー2倍前後に増えて・・・
押されまくって死にますね・・・;x;


生存能力が全然ないですねえ・・・

もっと生き残れるように頑張ろう!


で元からまとまりがないEXEなんですけど
最近指揮をやってみよう!ってことで
ちょこちょこ指揮をしてみたりするんですけど
いざやってみると視界を広く持って状況判断を素早くやらないといけないですし
結構大変ですね・・・・(;´Д`)

指揮をしてみる立場になると 今まで自分がどれだけ集団とは
かけ離れた行動をとっていたかよーくわかりますね

これを期に直す様に心がけて集団でのlvlUpをしようっ!と思ってます( `・ω・´)ゞ


とりあえず今日も死にまくったんですけど・・・・・
夜は同盟の人達とT2Aいったり デスパやデシいったりでしたね

で一番楽しかったのがDSPでの三つ巴戦でしたね

LIFE&-V-  EXE,-ST-,79,5,3HI 解放の3勢力で
まあ・・Fの引き合いがメインだったんですけど 戦ったんですよヽ(`Д´)ノ


私はといいますと・・・ 青の人からSKちょっと喰らって瀕死になったんで
味方のところに引いてー GH詠唱してたら Do sancoさんからLTが(;'Д`)

ああ 誤写かーとか思ってたら ガンガン攻撃がきて 間違えてるんだろうと
気にせずGH詠唱しまくって 回復してたら

LIFEのSonimさんからも攻撃が・・・・・抵抗もせず なんで攻撃するんだろうな~って
思ってたら死んだんですけど・・・・・・・・・・

死んだ後に 今敵対じゃん!! 仲間だと間違えた(;'Д`)って気がつきました・・・

そっから神秘装備で頑張って 他の人も前にDSPで戦ったより断然動きが良くなってて
LIFE,-V-同盟は撤退 解放はほぼ壊滅みたいな感じでしたねー

DSPは沸いてもいなかったのに 
赤ギルドの人達はともかく青ギルドの人達があんなに大勢来るとは
思いませんでしたね(・ё・)クサー

d0005061_9111181.jpg


d0005061_9113565.jpg


d0005061_9115014.jpg


楽しかったし まあF戦とかあんまり好きじゃないですけど
私も含めEXEの人達は今回の事で 
DSPでの戦い方など色々得るものがあったんじゃないかなっ!


やっぱり狭いところでの集団戦より 広いところでの戦闘を楽しみたいなぁ・・と思ったな


それ以外は同盟で行動してましたねえ



でHKTの活動終了させて横になったんですが

今日Pe!に9時ぐらいから出ようとIRCに接続してたんですけど・・
エラーが起こって入れない;x;
最近無人のchとかには入れないで
誰か一人でもいる所じゃないと入れないんですよね

なんでだろうなぁ・・・・( ゚Д゚)




そういえば今日は最近の猛暑でやられたのか
変な人を発見した



d0005061_923179.jpg





(゚Д゚)y─┛~~



Mikanboみたいだった







d0005061_9243635.gif

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-19 09:26

(´ー`)y─┛~~

おはようございます

昨日は携帯治しにいったんですけどー

無料で直せたんで 金を無駄遣いしないですみましたね;x;

よかったーーー



UO


HKT

神様、Skyと模擬模擬

神様には全然勝てないなー(;'Д`)


もっとHP管理に気をつけよう




夜にDSPに6?でいったら青の人やら810が戦闘中・・

私はDMされて810の二人にボコられましたね;x;
もっと集団意識をもって行動したいもんですねえ・・

凄いバラバラだった感じがしましたo(`ω´*)o


他はVさん KamisamaとDSP前やDSPを3人でウロウロ


こっち3で相手の青の人達多いと7以上・・・
HUNのMadaraさんが
武士弓のLT連射で延々とラスタゲ追いしかしてこない・・・
超痛かったt
落としても即効で回りに蘇生されてたときは びっくりしましたね(;'Д`)

弓の人が多くて超痛いですねー(・ё・)クサー

結果的にはレシャきて みんな死んだけど
結構SKもあったし かなり良い感じに戦えたかなー

次はもっとまとまって動けたり上手く戦えるといいな



WKK

昨日はメインタイムはWKKだったんですけど・・
なんていうかしにまくった

一回の戦闘で一度は死ぬとかほんと足引っ張りすぎ・・・

弓の人にタゲられて67とかくらって 一旦引いて回復しようとしたんですけど・・
追ってきてるのしらないで 余裕こいてとまってGH唱えてたら追撃とか・・

突っ込みすぎ&追いすぎて周りの人からSK喰らったりとか・・・
F引いてあるのに前に出すぎたり・・・・周りを見てなさ過ぎる;x;

一番ダサかったのがHOQし終わってGHwマクロ設定してないで死亡とかね・・・;x;
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい('皿´)!!

あとはSK参加できてない事が多いし
追撃がMAとか入れられるのに 武器持ち替えとかしてて空白の時間があるってのが
改善していきたいですね

そこを直せばもっと落とせる確率が増えそうかも

それにしても最近はほんと最悪だな;x;
あー ほんとダメダメだ・・・・・・・

生存率低すぎるから これからはもっと気をつけます

3F、EXRの人達がかなり人増えてきましたねー

Pe!も最近Actがあったりで かなり楽しいですよ!
もっと被タゲ意識に気を回して行動したいと思います

頑張ろう!



そういえばUOAのマクロとキーがバラバラに組み合わされてて
昨日寝る前に治したんだけど それまでが凄い大変だったな




今日家に帰宅したらUMEchaが凹んでたなt
たしかにUMEchaも悪い部分はあったけど
こっちにも非はあったみたいだし 次に活かせるよう頑張って欲しいですね(*'3')

只今気合入れなおして練習中らしい



今のところのUMEchaの強さ

NPCヒーラー>>>>UMEcha


(;'Д`)・・・・







d0005061_9555959.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-18 09:55

こんにちわ

お昼ですね


このクソ熱い日に朝から部屋掃除して めっちゃ汗かいて

フゥフゥなってます


とりあえず昨日の分の日記更新してない事思い出したので・・
頑張って書こうと思います;x;





UO


HKT

昨日はちょこちょこ模擬してましたね

日に日にSkyやラピスさんに負けるようになってきた・・

後は神様とボンハペで勝負したんですけど
一回勝てたぐらいでそれ以外は負けー

全体を通して反省点を考えてみると・・・
無理にEXとか入れようとしちゃって相手にGH入れる隙を与えちゃってるっぽい・・
もっと妨害を意識して戦うようにしないと だめだなぁ・・と

後はHP管理怠りすぎてるって感じでしたね
妨害とHPに常に気を使えるように 心がけましょう!

まあ全体的に見直しが必要かな・・・・




LAVAやDSPいってみたけど あんま人いなくて
ラピスラズリさんとちょっと遊んだり

79.5の人とペアで行動したりぐらいでしたね

相変わらず青の人は 1ONや同数じゃ来てくれないのはまだいいんですけど
こっち1とか2なのに 相手4~とかで圏内背負ってF引いて篭ってるのはどうかと・・・

結局はハイステの人のDM喰らったり
武士弓の人の弓がブスブス入って押されて死んだり死んだりしましたね・・・


d0005061_1254778.jpg


d0005061_126783.jpg


d0005061_1262775.jpg


武士弓の人が1.5秒間隔で 走りながら攻撃してくるから超怖いですね
クリティカル入ると 一気にHP減るし もっとうまく立ち回れるようになりたいねえ・・


一対複数でもまともに戦えるよう頑張ろうと思います!

後は最近 1ONの調子がいまいちなんで もっと気合いれてやりますねo(`ω´*)o


そういえばeryuさんともう一人の人が ブヒィブヒィ言いながら追っかけてきて
他の人から引き離すために T2Aの遠くまで引き離したら

道がわからないとか 言ってて凄い悪い気がした・・・(;'Д`)



で・・

昨日はLeafと喋ってたら うめちゃが来て 急にUターン・・・


d0005061_12111729.jpg



意味がわかりませんね(・ё・)クサー




そんでもって ウメチャに捨てられたので


d0005061_12131630.jpg



d0005061_12133249.jpg



旅に出ようかと思った・・・けどウメチャ乗ってくるし

めっちゃ粘着された


それでちょっと会話してて 

何処までついてくるんですか(;'Д`)みたいなこといったら・・


d0005061_12143865.jpg



いいから さっさと船から降りろや






本当にこういう人っているんだなと


d0005061_1219166.jpg




人として最低だと思います
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-17 12:19

おはようございますZzz

EXEメンのOFF会があったそうで

Vさんはネット弁慶でヴイヴイらしい

Vixさんは次のゲロの伝道師を引き継いでくれるみたいで安心だ



UO


HKT

やっぱプロテクネクロとか弓が怖いッすね・・・・


ネクロのBOに気がつかないで コンボとか入れちゃってダメージ反射して
EX-FSとか入れられた日には 即死するし

弓の1.5秒間隔で攻撃くるから 間にGHいれて凌いでたら
クリティカル入ってHP真っ赤になるし・・

その割にはこっちの攻撃喰らうと鬼逃げするから
嫌になっちゃう・・・;x;

Stacyさんと1ONを少ししたけど前より強くなってた気がしたねー
途中で終わっちゃったけど また戦いたいもんです


あとはラピスさん Takaさん Skyと模擬

ラピスさんには今後期待って感じですね!

頑張って欲しいもんだー


WKK

4番で青の人達10~人以上と戦闘

やっぱり単独行動しちゃうってことが凄い反省しますね・・
SK精度もそれだけ悪くなるし 直さなきゃな;x;

タゲも遅いし 乱戦になった時に もっと周りをみて行動できるようになりたいね!

後は10番でモンス死しまくりで 鬱になりそうだった;x;
退路方向も考えたり 徒歩の状態で弓連射されまくったり・・
きっついわーo(`ω´*)o

最後はDST前で3Fの人達いっぱいと戦闘

FSSKに注意して行動してたら 走りDS喰らって死亡・・・
止まってたらFSの嵐来るし 逃げたらDS連射されるし 怖いわぁ・・

ああいうときってどうやって行動すればいいのか いまいちわからない;x;


もっと集団意識をもって行動できるようになりたいね
頑張ろう!



d0005061_8481053.jpg


にゃーん
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-16 08:48

( `・ω・´)

おはようございます

最近は夜眠いので・・ 朝の空いた時間に日記を書いてます・・・


一昨日ぐらいから愛犬の黒い方が 足を少し引きずるような歩き方をしているので
超心配・・


今度病院に連れて行ってみようかと思います(ノД`)





UO



HKTは模擬を多少やったぐらい

Skyに1敗 Vさんに20回ぐらいやって2~3勝ぐらいしかできなかったね・・

Vさんつええええ

回復も早いし 詠唱も細かいの多くてちょーUzeeeee('皿´)!!
んで決め手はモータルいれてMA-LTw-MA-LTみたいな・・・

全然勝てなかったなぁ・・・ 
書写EI120らしいけど Wand使ってこないみたいだし
なんとかして打ち合いで勝てるようになりたいですね・・

あとはIG入ってからの追撃かなぁ・・



Skyには最初引かれまくって めっちゃ必死なって追いかけてたら・・
あっという間に殺されましたね;x;

タマンとラピスさんも頑張ってるようで日に日に殺しにくくなってますね・・
こりゃあ そろそろ抜かれるんじゃないでしょうか(・ε・)


まあEXEメンは昨日はOFF会したらしく ヴぃxさんとか新宿でプギャーとか
言ってるんじゃないでしょうかね

目印は血さんのビームサーベル付リュック、
グラさんのバンダナ、グローブらしいです('-';)


んでもって 私は友達とキモ試し行く予定だったんだけど
雨降ったから中止に・・・酒飲んで帰ってきてー



久々にタチさんと1ONして その後はWKK



なんか最近アユさんに(*´д`*)ハァハァハァされてるSuzakuですね・・


1番 DST前で戦闘

他にも戦闘したような気もするけど 記憶に残ってるのはこの2つかなぁ


1番は ゴー@っていうから 突っ込んだら青の人達同士争ってたみたいで・・・
焦ってINVして隠れてましたね・・・;x;

他のメンの人達が突っ込んだ時にはだいたい青の人はいなくなってました( `・ω・´)


DSTで3FとEXRの人達と戦闘

3つ巴状態だったんだけど Pe!が珍しくAct6ぐらいあって
いつもの3の時とは思えないぐらい快勝できましたね

まあEXR、3Fの人達はAct3~4ぐらいだったみたいだしね・・・・;x;

昨日の戦闘の時にFSスクロをルートして試しに使ってみたんですけどぉぉぉ・・・
超良いっすね(*´д`*)

今までは木刀-ナーヴ-LTwってやってたんだけど
どうしても当たりにいっちゃう傾向があるし 当たらないとあと少しってとこで
取り逃がしちゃってたんで・・・

WwandでFSスクロ使うとー なかなかダメージも大きいし凄い使いやすかった

これからは状況に応じて木刀-LTWandかWwand、FSスクロメイン
の二つを使い分けていこうかな~('-'*)


反省

やっぱり 他のメンに比べてまとまりがなさすぎる!
タゲが遅いんで SKできない事が多々ありますね・・・

SKしてからの追撃も悪いんで改善していかないとね・・・;x;

もっと上手く戦えるようになりたいもんだ
頑張ろう!o(`ω´*)o





d0005061_9171913.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-15 09:17

ohayou

まあ昨日は蟹を食いに行った



相変わらず蟹は食べるのがだるい・・





UO


HKTでの活動はDSP前でウロウロしたぐらいかなぁ
青の人達は相変わらず どこでもF濁o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




WKK


2番 DST前 5番で戦闘



2番はYsの人達の数の方が多くて結構つらかったけど
人数不利な割には結構戦えたかな


まあ・・・・・・・最後の最後で手裏剣入れられてGHw入れられないで
2人か3人にSK喰らって死んだんですけどね・・


退路をもうちょっと確認して動けるようになりたいなぁ・・;x;



5番でPSやってるとのことで こっちACT5で出撃

始めは結構バラけてて まとまれてなくて大変だったな

んで一回GHに集合しなおして 再突!

相手は15~人ぐらいだったんだけど・・
F濁で大変・・・


落としても落としても即効蘇生されちゃうからキリがないしね・・

アルビオンさんの弓が67~とか喰らって超痛いし
延々と追っかけてくるから・・ 逃げ切れず回復しきれず殺されまくった・・・・・

上手い事立ち回れるようになりたいね;x;
弓IG喰らったらGH挟もうとしちゃうんだけど
ああいうときは素直に引いた方がいいんですかね?

かなり被を出しちゃったんだけど どれも弓IGIGIIGIGIG・・・

まあ私が前に出すぎてたのと被タゲ意識が悪かったんだなぁ・・と実感
後はタゲ速度が遅いから仲間のSKに参加できず
SKに参加した後も圧倒的に手数が足りてなくて ただ追っかけてるだけみたいな・・・
もっとMAやらHarmやらLTWandで追撃するようにしよう・・



もっと集団意識をもって行動できるようになりたいっすね!







そういえば辞書ツールって開こうとするとフリーズする事を発見


なんでだろ・・・・・・・・・・・・・





d0005061_919236.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-14 09:18

(=゚ω゚)ノ

あー・・ 眠いっすね・・・

今朝6時起き・・・・ 眠いわ・・;x;

雨降ってる時に愛犬にレインコート着せていくんですけど
もう超可愛いねええええええええええええ



そんだけなんですけどねっ!






UO


一旦17時頃帰ってきてHKTでDSPウロウロ・・・


Zefuさんと1ONしてもらったんだけどー
HP半分以下に全然できないですね・・・


で最後はゴリゴリHP削られて負けー;x;
やっぱり810メンの人は上手いですねぇ・・・


でKiroさんと1ONしたり
Zefuさんにもう一度やってもらったりしました


Zefuさんとの2戦目は IG決まってからWwandに切り替えて押し切ったんですけど

IGメイジなのに最後はWwandで押し切るとか 
自分では全然最悪な戦い方でしたわ・・

内容的に全然納得いかない勝ち方だったし 
こんなの勝ちとは言えないんで 負けたようなもんですね・・・

もっとIG決め手から 上手く戦えるようにして
後はHP管理が大事かな





で6時頃一旦おちてー

帰ってきてからHKTでDSP攻めしたりDSP前で1ONしたり・・・



DSPに連合で攻めたんですけど

いつも通り青の人達は同数以上いるのにFひいて 篭ってて
通路のとこでF引き合ってにらみ合ってる状態が続いて
疲れますねー;x;




EXEで行動したりしたんですけど
ハイステDM-EX-FS-弓IG-追撃喰らって死んだり・・
GHwに切り替える余裕はあったはずだから
もっと武器の持ち替えを素早くできるようになりたいですね!




でまあそのあとは私が指揮することに・・・・・・・・・・

指揮なんてした事ないのにっ(;'Д`)


で他の人のサポートの甲斐もあって なんとかまとも?に戦える事ができました;x;

もっと効率的にFを引けたりしたらいいなーって思いましたね
あとはメテオやCLを上手く活用できるようになりたいな



でHKTはそれぐらいにしてWKK出撃



蜘蛛城でYSと戦闘したんですけど

超死んだ


蜘蛛城についた早々 モンスにBOXされてFSや弓IG飛んできて志望・・

情けなさ過ぎる・・・


他はセリさん蘇生して仲間の下へ戻ろうとしてる時に
Ysの人達が3~4きて・・ 後ろにはYsの人2名がWosとF引いてる・・・


まあ・・・・死んだ・・・・・・・・・・・Orz・・・・・・・・・



他はレスキルされたりGHWand取り替えてる間に画面みてなくて
囲まれててF引かれて 逃げ場なくなって死んだり・・
後は周りが見えてなくて突っ込みすぎ

ださー(;'Д`)


すげえ集団の足をひっぱてる気がしますね;x;
戦闘とか終わって いつも思うんですがあの時こうしてればもっと良かったなーって
思ったり 回避できたものを回避できなかったりで
ちょっと戦闘中オロオロしすぎだと思う・・・


状況によって臨機応変に素早く対応できるようになりたいね

頑張ろう!



d0005061_0859100.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-13 00:09


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧