Sの悲劇



<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧


ログ

05:59 <shiryuu> そういえば
05:59 <shiryuu> suzakuさん
05:59 <shiryuu> UO婚
05:59 >PuSaMi< ええ・・
05:59 <_Leaf_> (`・ω・´)シャキーン あい
05:59 <shiryuu> するとか
05:59 <shiryuu> 書いてありますね
05:59 >PuSaMi< ええ
06:00 <shiryuu> まあ暇があったら見に行くかも
06:00 >PuSaMi< どうぞー
06:00 <z_mura> 圏内ですね
06:00 <_Leaf_> 行ってぶちころしましょう
06:00 >PuSaMi< もちろんですね
06:00 <z_mura> 青有利ですね
06:00 >PuSaMi< ま
06:00 >PuSaMi< 青有利で
06:00 >PuSaMi< 赤頃したいなら
06:00 >PuSaMi< 殺したいならやってみればいいんじゃないですか?
06:01 <z_mura> 多分
06:01 <z_mura> 全滅できますね
06:01 >PuSaMi< w
06:01 <shiryuu> 圏内だから
06:01 <shiryuu> ウィザーでも
06:01 <shiryuu> 撃てば死んでしまうかと
06:01 <shiryuu> ただ
06:01 <z_mura> いや個別に
06:01 <shiryuu> 結婚式は
06:01 <z_mura> SKで
06:01 <shiryuu> GMイベントに
06:01 <shiryuu> あたったようなきがするので
06:01 <z_mura> 祭りですよ
06:02 <shiryuu> 妨害すると拉致られるのでは
06:02 <z_mura> 一緒に楽しむ
06:02 <z_mura> あと、今回の赤連合のおかげで
06:02 <z_mura> 解放盛り上がって
06:02 <z_mura> これは
06:02 <z_mura> 本当に感謝してます
06:02 >PuSaMi< ええ
06:02 >PuSaMi< そうですか
06:03 <z_mura> 続々仲間増えてます
06:03 >PuSaMi< w
06:03 >PuSaMi< 今でも多いのに
06:03 >PuSaMi< ほんと
06:03 >PuSaMi< 数いないと
06:03 <shiryuu> とりえあずムラサメさんは平和ボケ
06:03 >PuSaMi< だめですね
06:03 <shiryuu> してるみたいなので
06:03 <shiryuu> アカみたら
06:03 <_Leaf_> そろそろオイトマしまーす
06:03 <shiryuu> 全部殺す勢いで
06:04 *** _Leaf_ has left IRC(Leaving..)
06:04 <z_mura> で
06:04 <z_mura> なんでよんだの?
06:04 <z_mura> ログとるため?
06:05 >PuSaMi< ん
06:05 >PuSaMi< ここ入る前に
06:05 >PuSaMi< UOで一緒にいたからですよ
06:05 <z_mura> はじめてですよ
06:05 <shiryuu> あ
06:05 <z_mura> あの名前でくるの
06:05 <shiryuu> UO婚の前に浮気はよくないですよ
06:05 <z_mura> ww
06:05 >PuSaMi< ('Д`;)
06:05 <z_mura> これはスクープだw
06:05 <shiryuu> しかも不倫ですかね
06:06 <z_mura> まあ
06:06 <z_mura> とりあえず
06:06 <z_mura> 赤連合
06:06 <z_mura> おわるまで
06:06 <z_mura> ここにこない方がいいですよ
06:06 <shiryuu> 一ついえるのは
06:06 <shiryuu> 解放がもし
06:06 <shiryuu> アカ連合に勝ったら
06:07 <shiryuu> HKTでは
06:07 <shiryuu> 勝てる相手いなくなるかも
06:07 >PuSaMi< まあ
06:07 >PuSaMi< 数が多いし
06:07 <shiryuu> 数だけで勝てたら
06:07 >PuSaMi< ええ
06:07 <z_mura> まだ実は、あれでも少ないです
06:07 >PuSaMi< 数だけじゃないですか?
06:07 <shiryuu> 他のシャードのPKはやられてます
06:07 <z_mura> いえ
06:07 <z_mura> オトトイイ
06:08 <z_mura> 赤のほうがおおくて
06:08 <z_mura> あお10で
06:08 <z_mura> 赤20以上
06:08 <z_mura> 宇宙ですけど
06:08 <z_mura> 何回ころしたことか
06:08 <shiryuu> まあアカが眠かったという事で
06:08 >PuSaMi< ま
06:08 <z_mura> あの指揮は無謀です
06:09 >PuSaMi< 罠はって
06:09 >PuSaMi< 人数大目で
06:09 <z_mura> スザクさんですよね?
06:09 >PuSaMi< 得意げになられてもね
06:09 >PuSaMi< 指揮系統はやってないですよ
06:09 <z_mura> 人数すくないってt
06:09 >PuSaMi< 一番最初にいいませんでしたっけ
06:09 <shiryuu> まあ罠はそっちもやってますから
06:09 <z_mura> あのときのメンバーで
06:09 <z_mura> 指揮できるひと
06:09 <z_mura> 他にいますか?
06:10 >PuSaMi< ほんと
06:10 >PuSaMi< 勘違い凄いですよね
06:10 >PuSaMi< なんで私が
06:10 >PuSaMi< 指揮できるって
06:10 >PuSaMi< 決め付けてるんですか?
06:10 <z_mura> じゃあ
06:10 <z_mura> あのときだれが
06:10 <z_mura> あんな無謀な
06:10 <z_mura> 何度も何度も
06:10 <z_mura> 死ににきて
06:10 <z_mura> だれですか
06:10 <shiryuu> まあ
06:10 >PuSaMi< そこまで言う必要はないでしょう
06:10 <shiryuu> UOには
06:11 <shiryuu> 死んで喜ぶという人もいるので
06:11 <shiryuu> それはそれでいいかと
06:11 <z_mura> いないよw
06:11 <shiryuu> いや
06:11 <shiryuu> 何か前に
06:11 <shiryuu> もっと殺してください
06:11 <z_mura> 赤連合は本気なんですよ
06:11 <shiryuu> とか言ってる人の画像があったような
06:11 <z_mura> ネタじゃない
06:11 >PuSaMi< なんか
06:11 >PuSaMi< 二人とも
06:11 <shiryuu> いや
06:11 >PuSaMi< 上から物を行ってるように聞こえますけどね
06:11 <shiryuu> 今言ったのは
06:12 <shiryuu> HKTの人じゃないですよ
06:12 >PuSaMi< 青でしかでれないのに
06:12 <shiryuu> 他のシャードの話し
06:12 >PuSaMi< 凄いですよね(・ё・)クサー
06:12 <z_mura> PK嫌いですから
06:12 <z_mura> 解放が
06:12 <z_mura> どういう目的で
06:12 <z_mura> 存在してるか
06:12 <z_mura> 分かってませんね
06:13 <z_mura> 誰でも
06:13 <z_mura> どんな装備でも
06:13 <z_mura> テイマーでも
06:13 <z_mura> 赤にかつ
06:13 <z_mura> だから
06:13 >PuSaMi< まあ
06:13 <z_mura> 私がテイマーで
06:13 >PuSaMi< 同数以上で勝って
06:13 >PuSaMi< 勝ちとはいえないですけどね
06:13 <z_mura> いや
06:13 <z_mura> 昨日
06:13 <z_mura> 赤のほうが
06:13 <z_mura> 多い場面
06:13 <shiryuu> いやいや
06:13 <z_mura> 何度もありましたけど
06:14 <shiryuu> 敵の目的を
06:14 <shiryuu> 果たせなくしたら
06:14 <shiryuu> 勝ちですよ
06:14 <shiryuu> つまり連合は
06:14 <shiryuu> 解放のPSゲットを
06:14 <shiryuu> 防げば連合の勝ちといえるかと
06:14 <z_mura> 赤からPSいただきましたね。昨日は
06:14 <shiryuu> 解放は別にアカ殺す為にきてるわけじゃないし
06:14 <shiryuu> PS取る為ですよ
06:14 <shiryuu> だからアカを殺しても
06:14 <shiryuu> それ程意味が無い
06:15 <z_mura> ええ
06:15 <z_mura> 解放は
06:15 <z_mura> PKつぶしがもくてきじゃない
06:15 >PuSaMi< ま
06:15 >PuSaMi< 勝手に思ってればいいかな
06:15 <z_mura> 何度もいいますけど
06:15 >PuSaMi< ムラサメさんとか
06:15 <z_mura> 3Hに飲み込まれて
06:16 <z_mura> いいんですか?
06:16 >PuSaMi< そのほかの付き人に
06:16 <shiryuu> それはこっちの知った事じゃないです
06:16 >PuSaMi< さっきみたいに何いっても
06:16 >PuSaMi< しょうがないですしね
06:16 >PuSaMi< 勘違い君ですからね
06:16 >PuSaMi< それもまた
06:16 >PuSaMi< 勝手に妄想してますよねー
06:16 <z_mura> 勘違いはあなたも多いし
06:16 >PuSaMi< 飲み込まれるって
06:16 >PuSaMi< 外から見てる人がいっても
06:16 >PuSaMi< しょうがないでしょう
06:16 <z_mura> じゃあ
06:16 <z_mura> 指揮3Hじゃないんだ
06:17 >PuSaMi< チガイマスね
06:17 <z_mura> SボスはHJMでしたけどね
06:17 >PuSaMi< なんか
06:17 >PuSaMi< どうでもいいこと
06:17 >PuSaMi< 行ってますよね
06:17 >PuSaMi< ガイコツもっていったから
06:17 <z_mura> Sぼすって
06:17 >PuSaMi< 3HIに~
06:17 >PuSaMi< 凄い短絡的な考え方ですよね
06:17 >PuSaMi< 二人ともね
06:17 <z_mura> ただのPSですか?
06:17 <z_mura> S?
06:17 <z_mura> これ
06:18 >PuSaMi< いや
06:18 <z_mura> すごい影響力ありますよね
06:18 >PuSaMi< 別にないでしょう
06:18 <z_mura> 白骨ゲットできる
06:18 >PuSaMi< PSなんて
06:18 <z_mura> HJMさん
06:18 >PuSaMi< 勝ち低いしね
06:18 <shiryuu> まあ
06:18 <shiryuu> o8oの人とか
06:18 <shiryuu> Sボス初めてとか
06:18 <shiryuu> 言ってたような
06:18 <z_mura> これはもう
06:19 <z_mura> 3Hいきたくなるよね
06:19 <z_mura> アリエスさんが
06:19 <z_mura> ガルドさんに
06:19 <z_mura> 熱だしてて
06:19 <shiryuu> まあ
06:19 <z_mura> うれしくてしょうがないみたい
06:19 <z_mura> 一緒に行動できてね
06:19 <z_mura> 3hいきますね
06:20 <z_mura> スザクさんがどうかんがえようが
06:20 >PuSaMi< ええ
06:20 <z_mura> 3Hに赤連合から
06:20 <z_mura> 人がいきます
06:20 >PuSaMi< そうですか
06:20 <shiryuu> まあ
06:20 <shiryuu> 3Hとしたら
06:20 <shiryuu> 人集めるチャンスでは
06:20 <shiryuu> あるかも
06:20 <shiryuu> それは
06:20 <shiryuu> 他の所にも
06:20 <shiryuu> いえますけどね
06:20 <z_mura> どこいくって
06:20 <z_mura> 3hが一番
06:21 <z_mura> 魅力あるでしょ
06:21 <z_mura> 今までツテなかった
06:21 <z_mura> 赤が
06:21 <z_mura> この連合で
06:21 <z_mura> ツテできて
06:21 <z_mura> 仲良くなって
06:21 <z_mura> 3h復活ですよ
06:22 <z_mura> 壮大な計画ですね
06:22 >PuSaMi< ('Д`;)
06:22 <z_mura> スカイさんが、スザクさんが
06:22 >PuSaMi< ええ
06:22 <z_mura> どういう気持ちで開始したかしらないけど
06:22 <z_mura> 結局利用されるんです
06:22 <shiryuu> 3Hはまあ復活というか
06:22 >PuSaMi< それは
06:22 >PuSaMi< ムラサメさんが勝手に勘違いしてるだけでしょう
06:22 <shiryuu> 同盟必要無いくらいまで
06:23 <z_mura> 勘違いじゃないでしょ
06:23 <shiryuu> ACT
06:23 <shiryuu> 立て直しますよ
06:23 >PuSaMi< ほんと疲れるわ
06:23 >PuSaMi< 二人とも
06:23 <z_mura> じゃあ
06:23 <z_mura> アリエスさん
06:23 <shiryuu> GMは熱だしてるだけというはなしだし
06:23 <z_mura> 3Hいかないほ¥保障あるの?
06:23 <z_mura> アリエスさん
06:23 >PuSaMi< それはしらないですね
06:23 <z_mura> 3Hいかないほ¥保障あるの?
06:23 <shiryuu> それは本人にしかわからない
06:23 <z_mura> その引き金だれひてるの?
06:24 <z_mura> 引いてるの
06:24 <z_mura> 赤連合でしょ
06:24 <z_mura> 3Hいるから
06:24 <z_mura> 皆勝てるとおもって
06:24 <z_mura> 参加してるし
06:24 <z_mura> 頼りにしてるし
06:24 >PuSaMi< ハイステテイマーの
06:24 >PuSaMi< ムラサメさんが
06:24 <z_mura> 今日だってHJMがもっと元気になら
06:25 >PuSaMi< よくそこまで言えますよね
06:25 <shiryuu> まあそれはEXEにもいるし
06:25 <z_mura> かってたかも
06:25 >PuSaMi< けどここまで
06:25 >PuSaMi< 勘違いとかはしてませんけどね
06:25 >PuSaMi< あと
06:25 <z_mura> ええと、一応いいますけど
06:25 >PuSaMi< ええ
06:25 <z_mura> 私も
06:25 <z_mura> 3Hni
06:25 <z_mura> 勧誘されましたよ
06:25 >PuSaMi< だからなんでしょうか
06:26 <z_mura> 犬にはならない
06:26 <shiryuu> 敵のボス引き抜いて
06:26 <shiryuu> すぐ捨てれば
06:26 >PuSaMi< ま
06:26 <shiryuu> 解放弱体化しますから
06:26 >PuSaMi< 数がいないと何もでいない
06:26 >PuSaMi< 解放のほうが
06:26 >PuSaMi< 犬以下ですけどね
06:26 <z_mura> 赤連合って
06:26 <z_mura> 数じゃないの?
06:26 >PuSaMi< 解放が数でしょう
06:26 >PuSaMi< あそこまで増えなきゃ
06:26 >PuSaMi< だいたい同盟なんてする必要ないですよ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-10 01:12

ログ

EXEの昔の話出してきたんですけど
入隊する前の事だったから わからない、知らないと答えただけなのに・・
プライドないやら色々付け加えられてましたね;x;

06:29 >PuSaMi< 3HIの犬って
06:29 <z_mura> 特攻して
06:30 >PuSaMi< ムラサメさんが勝手に思ってるだけですよね
06:30 <z_mura> 死にまくる人より
06:30 <z_mura> 特攻して
06:30 <z_mura> 死にまくる人より
06:30 >PuSaMi< 特攻もできないですよね
06:30 <z_mura> 味方にはいるほうが
06:30 <z_mura> いいですね
06:30 >PuSaMi< ま
06:30 >PuSaMi< 青の数だけとは
06:30 >PuSaMi< 考え方が違うんで
06:30 >PuSaMi< しょうがないですよね
06:30 >PuSaMi< 自分の非を
06:30 >PuSaMi< 認めようともしない人よりはね
06:31 <z_mura> その言葉そのままかえしますけど
06:31 <z_mura> まあ
06:31 <z_mura> そんなことより
06:31 >PuSaMi< 私は反省してますけどね
06:31 >PuSaMi< ('Д`;)
06:31 >PuSaMi< ま
06:31 <z_mura> EXEにしても
06:31 >PuSaMi< 視点が違う人と言い争っても
06:31 <z_mura> 昔どくりつして
06:31 >PuSaMi< 結果は見えないから
06:31 <z_mura> つよかったんでしょ?
06:31 >PuSaMi< 離籍しますよ
06:31 >PuSaMi< らしいですね
06:31 <z_mura> それが
06:31 <z_mura> 3hのせいで
06:31 <z_mura> 弱体
06:31 >PuSaMi< その頃はいなかったんで
06:31 >PuSaMi< しらないですね
06:31 <z_mura> 悔しくないんですか?
06:32 >PuSaMi< いなかったから
06:32 >PuSaMi< 知りませんねー
06:32 <z_mura> なるほど
06:32 <z_mura> あなたは
06:32 <z_mura> EXEじゃないってことね
06:32 <z_mura> 看板なしのGM
06:32 >PuSaMi< 意味がわからないですね
06:32 <z_mura> プライドもなし
06:32 <z_mura> ギルドけせば?
06:32 >PuSaMi< ムラサメさんに
06:32 <z_mura> いみないですよ
06:32 >PuSaMi< 言われる筋合いないですよねw
06:32 >PuSaMi< ハイステで
06:33 >PuSaMi< ビクビク隠れてAll kill
06:33 <z_mura> ネクロですw
06:33 >PuSaMi< ネクロとか
06:33 >PuSaMi< まともに戦えないですよね
06:33 <z_mura> 3hもおおいですね
06:33 >PuSaMi< いや
06:33 >PuSaMi< あなたのネクロね
06:33 >PuSaMi< ぺっといないと
06:33 >PuSaMi< 何もできないですからねー
06:33 <z_mura> ラピスさん
06:33 <shiryuu> まあ
06:33 <z_mura> このあいだ
06:33 <z_mura> いや
06:33 <shiryuu> 騎士のFC4ヒールとか
06:33 <z_mura> おととい
06:33 <z_mura> 倒しました
06:33 <shiryuu> いまだに批判してる人いるみたいですけど
06:33 <shiryuu> もうAoSから
06:34 <shiryuu> かなりたってるんだから
06:34 >PuSaMi< GHw握ってプロテクで倒したとか
06:34 <shiryuu> どうでもいいかと
06:34 <z_mura> 今度ワンオンします?
06:34 >PuSaMi< 言われてもね
06:34 >PuSaMi< 大した自身ですよねw
06:34 <shiryuu> というかGHワンドもちっぱで
06:34 <shiryuu> GHワンドもちっぱの相手に
06:34 <shiryuu> やられるのは
06:34 <shiryuu> まずいのでは?
06:34 <z_mura> だね
06:34 >PuSaMi< まずくないでしょう
06:34 >PuSaMi< まあ
06:34 <shiryuu> そりゃあ
06:34 <shiryuu> せまいところで
06:34 >PuSaMi< まともに対人できない二人と
06:34 <shiryuu> ウィザーとか
06:34 >PuSaMi< 話しても
06:34 <shiryuu> そういうのだと
06:34 >PuSaMi< しょうがないでしょうけどね
06:35 <shiryuu> あれだけど
06:35 >PuSaMi< 考え方が違いますわ('Д`;)
06:35 <z_mura> いや
06:35 <z_mura> 対人がどうのと
06:35 <z_mura> あなたが
06:35 <z_mura> いえる
06:35 >PuSaMi< ええ
06:35 <z_mura> たちばですかね
06:35 <z_mura> 赤連合さん
06:35 >PuSaMi< 貴方達よりはましですね
06:35 <z_mura> おなじですよw
06:35 <z_mura> それ以下w
06:35 >PuSaMi< はいはいと('Д`;)
06:35 <z_mura> 3hのいぬで
06:35 <z_mura> IRCすおあいで
06:35 <z_mura> スパイで
06:36 <z_mura> で
06:36 <z_mura> 結局
06:36 <z_mura> なにしにきたの?
06:36 <shiryuu> まあまあ
06:36 >PuSaMi< 先ほど言いませんでしたか
06:36 <shiryuu> そう熱くならないで
06:36 >PuSaMi< 覚えてないんですか
06:36 <shiryuu> とりあえず
06:36 >PuSaMi< 記憶力ないですね・・
06:36 <shiryuu> 解放の青をなんか
06:36 <z_mura> うそはききましたね
06:36 <shiryuu> 味方に逃げてるだけの人たち
06:36 <shiryuu> っていっているからには
06:36 <shiryuu> その解放の青に
06:36 >PuSaMi< 都合の悪い事は全部嘘ですかrね
06:37 <shiryuu> 1対1で負けたことはないんですよね?
06:37 >PuSaMi< キモ地悪いわ
06:37 >PuSaMi< そりゃありますよ
06:37 <shiryuu> 例えば誰ですかね?
06:37 >PuSaMi< クラウディアさんとかの
06:37 >PuSaMi< 弓痛いですね
06:37 <shiryuu> あの人はまあ置いといて
06:37 <z_mura> うちの
06:37 <shiryuu> メイジとか斧戦士とかでは?
06:37 <z_mura> セレスさんに
06:37 <z_mura> まけてますね
06:37 >PuSaMi< まあ
06:38 <shiryuu> 聞いた事無い人ですね
06:38 >PuSaMi< 1ON4で追われて
06:38 >PuSaMi< 最後
06:38 >PuSaMi< 1ON1にあんって
06:38 >PuSaMi< 負けましたね
06:38 <z_mura> 違いますね
06:38 <z_mura> ワンオンです
06:38 >PuSaMi< だから1ON1って
06:38 >PuSaMi< 言ってるでしょうt
06:38 <z_mura> そかt
06:38 <shiryuu> なんか
06:38 >PuSaMi< ちょっと
06:38 >PuSaMi< ほんと
06:38 >PuSaMi< 離籍しますわ
06:38 <z_mura> やばい眠いから
06:38 >PuSaMi< 寝るな
06:38 <z_mura> わけわからなくなってきたな
06:39 <z_mura> でさ
06:39 <z_mura> スパイもうしないでね@@
06:39 <z_mura> つまり
06:39 <z_mura> 赤連合なくなるまで
06:39 <z_mura> こないでくささい
06:39 <shiryuu> いや
06:39 <z_mura> ください
06:39 <shiryuu> PRETTY
06:39 <shiryuu> ならいいかと
06:39 <z_mura> なんで
06:39 <shiryuu> PuSaMiじゃあ
06:39 <z_mura> いいわけないでしょw
06:39 <shiryuu> ならまあ
06:39 <z_mura> じゃあ
06:39 <z_mura> なんで
06:39 <shiryuu> 他の人が蹴るだけだから
06:40 <z_mura> オペとりに
06:40 <z_mura> 朝一で
06:40 <z_mura> くるんだよw
06:40 <z_mura> ひとがいない
06:40 <z_mura> パワホクニ
06:40 <z_mura> ひまつぶしにくるって
06:40 <shiryuu> まあ暇人ということで
06:40 <z_mura> どういう言い訳ですか
06:41 <shiryuu> その本人は離席しましたからまあ
06:41 <z_mura> 来て見たら
06:41 <z_mura> ひとがいた
06:41 <z_mura> 残念
06:41 <z_mura> みたいな
06:43 You were kicked off from #power_hkt by z_mura (You seem to be a flooder)


で最後は離籍してる間に蹴られていて
IPバンもされてましたねー(・ё・)クサー


脳内妄想や勘違い・・
こっちの話は受け入れようとしないんで・・・
本当疲れました・・・


こんだけ会話するとか自分でもかなりキモいかなと・・;x;

じゃお疲れ様でしたZzz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-10 01:11

予告

花火を見てきましたーーー

昼ごろから出かけて夕方帰宅

んでまた夜になったら花火見に行ってきましたー

ま街中での打ち上げだったんであんまり大きいのはなかったけど
ちょーーーー綺麗でしたねー!




UO



今日はあんまりやりませんでしたね;x;

ちょこっとラヴァで戦闘や
デスパ参加したぐらい

1ONはラピスラズリさんと模擬

一回負けちゃいましたね;x;

なんか 全然思い通りに戦えなくて負けー;x;

ラピスラズリさんも段々と上手くなってくるんで
油断は禁物っ!

私も頑張りますよー!




今日は日記を早めに書いて・・
Murasameさんがあまりにも事実を脳内変換してるんで
ログ乗せるために まとめますね



ご期待くださいっ(´∀`)9 ビシッ!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-09 23:54

祭りDA!

ついにお祭りが始まりました!


明日は花火なんで ちょーーー楽しみですねーヽ(`Д´)ノ




UO

今朝はLeafと喋っていたら 
日記のネタ話していたら流れで解放IRCに行って見る事にっ!

ど~せまた蹴られるんだろうなw 
まあ・・ 一瞬入ってすぐ抜けるつもりだし いいかなーって入ってみると

もうしょっぱなから ムラサメさんが凄い偉そう&敵意丸出し・・・・・




即効蹴られるかと思ったら
何故か・・かなり長い時間ムラサメさん+ムラサメさん信者1の質問攻めに・・・・



観想的には・・・

1 都合の悪い事は全部スルー&捏造決定
2 勘違い&脳内妄想激しすぎ
3 言ってる事が矛盾しまくり
4 まともな会話ができない(人の話聞いてください・・・
5 喋り方が気持ち悪い


何をいっても 二人の都合の良い様に解釈されるんで
すげぇぇ・・・・・・・・・って驚きましたよ('-';)

始めは良かったんですけど 
脳内変換ばっかりしてきて会話が成り立たないんで 
1時間経過した辺りから二人とも段々飽きてきて・・・

落ちようにも 休む間もなく話題を振ってくるしヽ(`Д´)ノ


とりあえず・・・ 
IP保存とかスパイをやってるのは自分だって事を
憶測で物を言わずに、よーく思い出して考えてから発言してくださいね(・ё・)クサー

共有のIRCとはいえ、私が入る事自体が間違ってるんでしょうけどね

なんか最近ムラサメさんネタが多いな・・・

まあ・・おかげさまで面白い物を色々と頂きましたよ(´ー`)y─┛~~




でっ話をUOに戻すと最近AFのジャッカル出した成金がいるんで
見習って 私もDoomに挑戦!



当然のことながらまったく出なーい('Д`;)


でー神様達とDSPに集団でいったりして810さんたちがいるじゃありませんか!

やっぱりまとまってて凄い上手いねー
こっちから見てても凄い楽しそうですよ


で他はMSNで会話したり・・
DSP前でPROFIAさん?かな


同じIGメイジなんだけど1ON

んーー やるたびに段々と強くなっていってて
こっちとしても 凄い楽しいですね

で今日は3回ぐらいやって 素で一回負けちゃいましたね
ほんと強くなってきたなーと実感しています

お互いギリギリの状態だったけど そこから押し負けて・・・・・

完敗だ(;´Д`)

私も負けないように頑張らなくっちゃね!


でそのあとはSTのRukaさんと1ON

この人も前戦った時よりリキャスト早くなってて強くなってましたねー
Wandとナーヴを駆使して戦ってきて 
気づいた時にはHPがほとんどなくて追撃喰らって死亡('Д`;)


もっとHP管理に気を使わないと駄目だなぁーと思った一戦でしたね



んでー 最後はHKTでは810に所属する現Pu-メンの人と1ON

WKKで前まで結構練習相手になっててもらってて
勝ったり負けたり ボコられたりの繰り返しだったんですけど

HKTまともにやるのはこれが初めて!


d0005061_23211.jpg



結果は・・・・・4~5回やって全部惨敗・・・・・・・・

やっぱり上手いなぁ・・と・・
リキャスト早いし 詠唱をかなり狙って潰してくるし
よくこんなヤンキーと模擬してたなぁ・・・と感じましたね・・
上手いですねー!


もっと詠唱とWwandの合間をぬって回復できるように
しないとだめですねー;x;

この人にHKTで勝つのはかなり厳しいと思うけど
頑張って超えられるように努力しますよっ!

ぜったいに

もうスザク様には適いません
どうかこの青腕輪をお使い下さい

とか言わせてやる('皿´)!!



そのあとはガルドさんと模擬模擬かな

かなり前に戦った事があるぐらいで久々の1ON

1戦目 何も出来ずにボロ負け

2戦目 IGがやる気だしてくれて ガンガン当たってまぐれ勝ち ヽ(`Д´)ノ

3戦目 あと少しってとこまで行くんだけどGHwもたれて回復されたりして
     なかなか押し切れず・・・ 
     んでマナ切れ起こして攻め切れぬままコンボ喰らって死亡;x;


んー・・・・ HP管理が全然だめだったなぁ;x;
たまーにマクロミスとかやっちゃうんで この二つを直して行きたいですね

残りあと少しってとこで攻めきれない事が多かったから もっと追撃の時に
手数を増やして攻めれるといいなー




でそのあとはちょろちょろ集団でDSP出たりして 
やっぱ思ったことはまとめてくれる人や意見出してくれる人がいると
大分違うと思うんで 何か思いついた人とかいらっしゃったら
IRCで気軽に発言してくださいね!

スザクキモい とか サラダうぜえええ とか
なんでも構いませんよ('-'*)

雑談もEXEメンとか普通にしてるしー(*'3')~♪


それ以外はWKKで戦闘



WKK

DST前で 3F、.!.、EXR,227の人達と戦ったり

DSPでYs,他のギルドの人達相手に防衛したり・・

5番入り口 青+赤対Pe!でF引きまくったり・・

d0005061_2311591.jpg


8番の手前の橋で青の人達いっぱいと戦ったり

d0005061_2345239.jpg


色々戦いましたねー


こっちのActが4ぐらいだったんですけど 
相手が多い状況でも結構戦っていられるっていうのは
凄い楽しいですね!

まあ・・他の人達のお陰なんですけどね;x;



暇な時はGHでお話したり・・・
ジャラさんがアユさんに対して愛の告白をしてましたねー


d0005061_2404880.jpg




でっ
今日はリルさんに戦闘中
アドバイスみたいなの貰ったんで
これからは気をつけるようにしますね!

それを意識してやってみたら たしかに全然詠唱できるし
今まではビビりすぎだったなぁ・・

まだまだ慣れない部分があって
変なとこで詠唱してタゲられまくったり
突っ込みすぎちゃったりしちゃうかもしれないけどー

段々と上手く立ち回れるようになっていけるように
今よりももっとギルドに貢献できるように頑張りますよ!



もっと1ON、集団も上達するぞー(`Д´)ノ







今日は街中でVさんを発見した


そう 彼は私達の期待を裏切らない格好をしていた









d0005061_255795.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-09 02:59

(´ー`)y─┛~~

昼はそんなに暑くなかったんだけど 夜になると すげえ蒸してきましたね・・・

あっちー('Д`;)


睡眠時間ほとんどなかったけど

朝から窓磨いたりベランダ掃除したり
そのあと散歩いって飯くって 予定通りにお出かけ


夜の6時前に帰ってきてIRCJoin



UO

今日も同盟の人達とDSP襲撃

やっぱ敵対だった人達とやるっていうのは
なんか変な感じもしますね;x;

夜は開放の人が大Actで襲ってきて かなり押されましたわ・・
モンス死したり・・ 罠で死んだり 
HP9割残ってる時に弓で一撃で死亡

そんな感じで死にまくりましたね

人数増えようが所詮、素雑魚なんですね・・・・・
生存率低すぎるからもっとあげなきゃなぁ・・・;x;


足元にF張ってないことが多かったかな
全員の行動がバラけすぎてて まとまりが全然なかった

そこらへんを明日からは改善していけたらいいなぁ




今日は1ONする機会がほとんどなし;x;




ムラサメさんの一人BBS見たんですけど

なんていうか・・・・・・・・・脳内妄想激しい・・・・

スパイとか勘違いしすぎですよ(っと・ё・)クサー



今日は特に書くような事もないので
かなり短めな日記でしたー>A<
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-08 01:59

いぇ!

今日は愛犬の耳を麺棒で掃除していたら・・・

先っぽの綿の部分がとれちゃって 耳の奥に入っちゃったんですよ・

ほんと冷や汗モンだった;x;

黒い方は色々と驚かせてくれる子だわ・・・





UO

一足先にお祭りがUOで始まりましたねー

まあ・・ びっくりしたのが同盟して30分後には
ムラサメさんが自分の日記で書いていた事だね・・


どこまで粘着なんだと びびりました・・・・・・・・



んでー・・暇つぶしに開放chはいってたらムラサメさんきて
ナルトくださいとかいうから あげたら私のは当然のように没収

そのあとダスタ前でネクロキャラ殺したら 怒ったらしく蹴られるしね・・・

d0005061_1281098.jpg


ハイドステルステイマーじゃないと ROもまともにできないみたいでしたね(・ё・)クサー

DSPにEXEメン4人で開放の人15人ぐらいかな

それで戦ってたんだけど ムラサメさんあと一撃ってとこで
お得意のハイド・・・

消えてる間にNeuneさんから弓IG2発喰らって即死('Д`;)
弓つえええっていうか引き際がすげえ悪かったと思う;x;


そしたらハイドしてたムラサメさんが得意げに死体によってきて・・

d0005061_0453884.jpg



(・ё・)クサー


ハイドして逃げてるだけなのに よく雑魚とか言えるなぁ

よっぽど頭に血が上ってたんでしょう(´ー`)y─┛~~

この人でも結構暴言言うんですね



んでいつもやられてるように大人数で青の人追っかけましたり
DSP占領しまくってましたねえ

たまに目を放した隙に数回やられちゃったりしたけどね;x;

開放の人も人数多いんだけど 同数とかちょっと多いぐらいなら
全然被も出ないし 圧倒的じゃないかヽ(`Д´)ノ




でそのあとは天使やったりと・・

DSPを襲撃しにいったり・・
やっぱり思ったことは私は追撃が凄い悪いですね・・

なんていうか遅い・・・・

MAとかFB入れる時間あるのにWand交換とかしてて入れれずじまい;x;
詠唱中に武器を変えるみたいな感じで 無駄な時間を省けるようにやりたいですね



そのあとは開放の人達が天使やるとのことで
集合してから突撃


d0005061_0501384.jpg



始めはこれぐらいの人数で向かったんだけど・・
普通のDSP戦とかなら全然いけるんですが
天使だと・・ モンスから総攻撃来るしで・・ 即効死亡;x;


開放の人達よりモンスのほうが全然強かったですね・・

始めはかなり死にまくってましたよ;x;

で一回HOQしてから 青の人に頼んで物資もってきてもらったりして

Fで硬直状態

d0005061_0535167.jpg


味方の人達がF引いたり EFで退路塞いだりCL使ったりしてたから真似してー・・

最後の方はモンス全然いなくて 凄い戦いやすかったですねー

味方の人の援護のお陰でガンガン押していけて
最後は赤VS青になりモンスがあんまりいなくなったせいか
戦いやすくなって 結構あっけなく10番制圧ー(´ー`)y─┛~~


d0005061_0552993.jpg



そのあとは宇宙罠張られてたんでデルシア方面から撤退しようかなと・・思ったら・・

デルシアの入り口に青の人たまってて出てこない・・
こっち4とかだったのに 引きこもってるし;x;

結局は増援きて青の人達はガード圏内たてにちょっと出えては
入り口に走ってもどったり・・・・・

(・ё・)クサー



回復できるようなとこでできなかったり
周りが見えてなすぎだなと実感・・・・・・・


もっとBHやらSKをちゃんとこなせるようになりたいですねー
坑道も全然遅いし まとまってないしで下手すぎだな

まあ・・・・まだまだ練習がたりないってことですよ!

という事にしておいてください

ほんと今日はかなり死にました;x;



今日は天使沸きやった時がモンス+青VS赤とかで
モンスの攻撃が一番痛かったけど
楽しかったですねー



青の人達が天使で頑張ってるのに
自分は裏でDSPやって喜んでるとか ひどすぎじゃないかな(・ё・)クサー

ムラサメさんが宇宙で罠張って赤殺して喜んでたらしいけど
その何倍も味方が死んでるのにね・・・・・・・・(;´Д`)





って血さんが言ってました


d0005061_2135391.jpg






d0005061_151883.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-07 01:15

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

今日もお出かけ(・ё・)



どうやらブーさんはダイエットに失敗した模様!




UO



7時半ぐらいに帰宅して 飯の支度したり散歩したり


UOはちょこちょこDSPやDSP内で戦闘

同数よりちょっと大目だったんだけどSK決まったりして良い感じでしたね

結構倒したなーって思ったら 青の人達が続々と増援&復帰でどんどん押され・・・

私も突っ込みすぎたのが悪かったんですけど 弓IGほぼ同時に2発入って死亡(・ё・)


Pu-chにJoinして早々アユさんがちょっと壊れてたのが
印象的だったな('Д`;)




でっ飯落ちして

帰ってきてWKK



DSTで3Fの人と3ON4~7ぐらいで戦闘


被もなく無事帰宅・・・・

ホッとしましたね;x;



そのあとは8番で戦闘

途中から混じってPe!は5人ぐらいで行動

段々227やNGLの人達も増えてきて 20人以上に・・・・


走り回ってたらハイドステルスの人のDM喰らって落馬・・・
走って逃げてる途中に青の軍勢が・・・横を通り過ぎ・・・
当然の如くSKを喰らって馬に乗って逃げたけどGHwの回復量上回って死亡(;'Д`)


そのあとは蘇生してもらったんだけど ハイステの人にレスキル2回ぐらいやられたなぁ;x;



で引きながら戦闘して 結構倒してたんだけど 
やっぱり即復帰&増援で押され気味に・・・・・・・・

キリの良い所で撤退ーヽ(`Д´)ノ




そのあとは家の物資補充したり IRCで色々と話し合ったり模擬とかしましたね



1ON


DSPでヘルプいってみると Micahelさん、GARSONさんからアタック!
とりあえず二人は無理だし 引きながら戦闘 

色々あって・・

GARSONさんと1ON

なんていうかー・・・

逃げながらLS連打で魔法入ると逃げて武士回復ー・・・・・
でまた逃げながらLS弓ー・・・

凄いつらいよ・・・・・(;´Д`)

まあ・・・戦ってたんだけど・・
相手の戦い方が嫌になって途中で帰らせてもらいました;x;

LS弓とかIGいれてくるんだけど間にGH挟めるから
そんな怖くはなかったかな

HP減った状態で GH詠唱したつもりが
EX詠唱して自分タゲっちゃって・・・ ほんとそれが一番のピンチだったぐらい


Kazuhikoさんと1ON

まあ・・これも一緒で名誉使ってるかはしらないけど
LS弓とIG連射で1パターン 

たまに武士DMしてくるけど なんとかペット殺されずに済みましたねー
でっ やっぱり攻撃されると逃げてーって・・感じでしたわ・・

HP減らしても武士回復で逃げられるとこっち詠唱してるから殺せないなーt
まあ私のPスキルがないんでしょうけどね;x;

途中Kazuhikoさんが3画面先ぐらいまで逃げてる間に
IRCで話す事があったんで INVして終了


でーその後DSP入り口ウロウロしてて一個目の坑道を降りていったら
ゴーストさんがカース 弓IGいれてきたじゃありませんか!

戦士用の装備で 防御40なのにIGとか当たりまくる('Д`;)・・・

Pitとかいたときに拝見させてもらったんだけど
すっげえ良い装備してますよね;x;

さぞかし私なんかの余り物と違って・・・・
AF濁で命中や武器ダメも山盛りについてる事でしょう・・

超うらやましい


とりあえず戦士用の装備じゃ戦えないから 引きながら装備はずしてはずして・・
いつもの装備をつけて・・反撃っ!

なんか珍しくIGが入っちゃったりして 結構良い感じに攻めていられましたー!
坑道まで引かれたけど 練習した追撃のやり方で 攻めまくり!

ちょっとこっちもHP減ってたんでカウンター気味に攻撃狙われて
Pot飲めなくてきつかったけど なんとか・・倒せましたねー

今までゴーストさんとHKTでやって
勝ったのは初めてんじゃないかな!

ヤッターーーーーーヽ(`Д´)ノ

次も勝てるとは限らないんで全力で頑張らせてもらいますね(・ё・)

途中他のEXEメンの人もきてたけど 1ONだとわかってたみたいで
大人しく見ててくれてたんで 一安心しましたね


ゴーストさんはWKKでもやってるみたいで あっちのほうが装備良いって聞いたんで
WKKの方で一回勝負してみたいですねー

一度SHで戦闘を軽くしたんだけど 途中集合かかってお流れになっちゃいましたしね;x;




で そのままDSPに行って 集団で戦闘

なんか日に日にみんなとの息があっていってるので(?
同数より多いぐらいだったけど かなり調子よかったですね

まあ最後のほうは お得意の増援部隊がきて
被が出始めてきたんで撤退させてもらいましたー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)


夜10時以降、HKTでの活動は超珍しく被がなかったんで
これからもこの調子でいけたらいいなっ!って感じですね

まあ出撃回数が少なかったお陰だと思います・・・

明日には即効死にまくってるんでしょうけどね・・・・Orz



んで後はIRCで色々話したりしてー 今日の活動は終了かなっ!?



そろそろ夏祭りが始めるんで 楽しみですねー!
花火が日本でも上位に入るほど綺麗ならしいんで
誰か強制連行して見に行こうかと思ってます!


d0005061_31141100.jpg





最後に

DSP前いったら戦士の人としょーぶっ

ちょっとEX詠唱しただけで逃げられて・・
まあDMして 相手のエセのスタミナが切れて勝てたんですけど
エセじゃなかったら 殺せなかっただろうなーって思いましたね



後はStacyさんが 
日記みて くやしいいいいいいいって思ったらしくて1ON挑んできてくれましたね!

ちょっと感動した。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

観想的にはちょっとだけ引かれてGHとかやられるんだけど
それは詠唱妨害できない私が悪いんだし 
もっと妨害を意識してやろうかなって思いましたね

ん~ Stacyさんが詠唱妨害&武器とWandの切り替え上手く使う事を
覚えられたら、たぶん私じゃ勝てなくなるんじゃないかなぁと思いました。

今回もギリ勝ちを拾えたって感じでしたから・・・・

普通に戦えるし強いじゃん!ってのが素直に思ったことですねー




以上っ


ではおやすみなさいZzz
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-06 03:11

眠いわー

今日はお昼に素麺を食べたんですよ

んで午後の紅茶ストレートティーとツユを並べておいて置いたら・・・・

食器片付けてる時に間違えて・・ 飲んじゃって・・・


ウゥッ;x; って感じでしたね('Д`;)



UO


眠いんで手短に・・

集団ではみんなでDSPいって行動しましたね

そのうち2回死んだんですけど・・・
INVしてIRCで喋ってたら セレスさんきて INVしてるから
喋ってようとかおもってたらああああああ

画面みたらINV消えててOLから殴られてr・・・

でそん時にちょうどEX-EBきてー 耐えたんだけど
逃げた先にOLいて殴られてモンス死('Д`;)

2回目 ファクトリーさんかな その人をDMして攻撃してたら
変な1マスのくぼみにはまっちゃって・・ そしたらOLがBOXするじゃありませんか!

やべーーーっておもって赤ポ飲もうとしたけど 青盾もってて・・飲めず・・
必死にはずしたけど 解き既に遅し・・・・・・・・・・ ご臨終なされてました('Д`;)

昨日よりはまとまれたから良い感じだけどもっとSK精度をあげたいかな

1ON

弟さんとやったんだけど 2回負けちゃいました;x;

敗因は青盾もってトドメさすのに固執しすぎてHP管理を怠ってって事かな
気をつけるようにします


あとはSTのCoyoteさんだっけかな
その人とやったんだけど

すげえ丁寧な戦い方だった 
自分がHP相手より低かったら回復しかしないで
相手が自分より低かったらPBを絡ませながら戦うって感じで
ああいうのを見習って戦えるようにしたいですね

しかもちょうどいいタイミングでPBが入るからうらやましい・・・
EX-EX-PB-EB-LTw-LTとかで負けたり;x;

LTループで負けたり;x; もっと対応を上手くしていきたいと思いますねー

あとは1ON2して一人倒したら逃げられたり
開放のプロテクGHワンド握りっぱなしの人とやったり・・
結構やってて 正直めんどくさかったですね・・・


後はKamisamaとPitで1Onしたけど あんな狭い中でWwandで
LTw-LT-MA-MA-LTw-LTの繰り返し・・・・(;´Д`)
たしかに それはPitじゃ強いけどねえ・・・

そのあと自分も青盾もってやったんだけど ない時とは全然違ってかなり押せましたね
書写なしPOTなしなのに 結構ギリで負けたりしました
やっぱWwand強すぎだなって実感

まあまだまだ練習が足りないから、頑張って上手くなっていきたいですねー
WwandとMAループやLTループに対応できるようにしたいなぁ
HP管理も怠らないようにきをつけないとねー

そのあとはSkyとタマンと戦ってHKT落ち



WKK

7番 ダスタ前などで戦闘


被は ジャラさん蘇生しようとしたら 攻撃喰らって
一応反撃したんだけど EX-EBはいってIG喰らって死亡(;'Д`)

まじ雑魚すぎな死に方だった・・・・・

あとはアユさんとジャラさんに苛められたぐらいかな;x;


今日もNGL&227の青連合 3F EXRの人達はいっぱいだったんだけど
凄い楽しかったですねー!

毎日がこういう風に活気があると 凄い楽しいなー

もっと周りの人が誰を狙ってるかっていうのを見極めてSKあわせられるようになりたい
追撃に関しても Wand持ち替えが遅くて仕留めそこなうし
SKしたからって安心しないで 2NDの魔法唱えたり 逃げる相手にMAとかでもいいから
ダメージ食らわせられるように 意識してやっていきたいですねー!







昨日の日記にいっぱいレスがついてて
ブログを書いてる身としては凄い喜ばしい事ですね!


HKTでダスタ前でぼけーってしてたら
開放のOK KILLERさんかな

その人に日記見てますよ!って言われて超意外だった('Д`;)


これからも頑張って更新していくので 宜しくお願いしますねー!


ではではお疲れ様でした



そういえばVさんが復活したんですよね


d0005061_138889.gif




Vさん・・・・・・・・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-05 01:38

ヘイブンに落ちてるゴミでも私にとっては大事な宝物だよ!

今日も朝から お出かけ・・・;x;

あっついねー! ほんとあっついけど

こんな日に限ってラーメン食べちゃうんですよね!

もう冷やし中華とか邪道なわけで やっぱラーメンでしょ>A<

私の個人的な意見ですけどね;x;





UO


というわけでー


今日もいっぱい死にましたねー・・・(;´Д`)



6時前にIRCJoinして ウメチャからDSP前きてくださいとのこと・・

なんか模擬したい人がいたらしいんで 模擬模擬


前はWwand使う人だったんですけど

どうやらWwandにいつまでも頼ってたら上達しないと思ったみたいで
シングルwandでやってくれてましたね

まあそれでも若干押されたりしたんですけど
DSに気をつけながらHP管理を小まめにして・・・・

って感じでしたね!

色々思ったこともあったんだけど それは内緒で('-'*)


でー何度か戦ってから一旦落ちて 
またDSP前で相手待ち・・・


あまりにも暇だったから 土エレ2体召還してどっちが強いか実験・・

なんか片方の方が圧倒的に強かったですねー

そんなどうでも良いことをしていたら・・
MINEW君登場

めっちゃ気が緩んでて やっべええええええって感じ・・
まあ言い訳にしかすぎませんね;x;

でEX-EX-LTw-LT-LTw-LTであっさり死亡ヽ(`Д´)ノ

はぁ・・詠唱妨害もロクにできねえし
Wwandの前にあえなく撃沈;;


でー ちょー悔しかったからANKで蘇生して 戻って戦闘

途中STの人達もきてましたね


とりあえずMINEW君と再戦して
今度はきっちり詠唱妨害とHP管理に気をつけて リベンジ達成!

その次はST,GMの人とやってもらって 
こっちも詠唱妨害とHP管理に気をつけてましたね・・

Wwandで押されるから HPにはほんと気をつけて戦いましたね
・・・いつもの事ながらIGが全然入らない・・・



でラストはつい最近使い出した 武器持ち替えやら色々して勝利('-'*)


MINEW-ST,GM-MINEW-ST,GMって順番でやったんですけど
二人とも書写?Wwandだったんで 魔法の打ち合いは不利なんですけど

だからといってー 逃げるわけにはいかないSuzakuさんなわけで!

最大の弱点だったマナ持ちが悪いってのを克服できたんで
前よりは全然余裕を持って戦えましたねー
HP管理を常に怠らないようにして 魔法のみで詠唱妨害&相手の徐々に削って
隙があればEXいれて即効からコンボを狙って・・・・
運頼みのIG!! そっから追撃って感じでしたね



全然IG入らないから凹むんですけどね・・・


やっぱIG入ってからの追撃を工夫してみたけど
トドメさせる確立がかなり増えましたねー


んで最後はGMの人とやった時に
HP管理を気をつけながら あー ここでIG入ってくれたらかなり良いなーって思ったら!
珍しく思い通りにIG入ってくれて!

あとは追撃で押してー 残りHPたぶん1桁ぐらいだったんじゃないでしょうかね
うし!Wandの追撃でトドメだーっておもって・・ キー押したら・・・・

chないし・・・・・・・・・・Orz


;x;






そのあとは一旦帰って夕食の準備やら 愛犬のご飯やら・・・



そういえば最近ですね

愛犬が朝起こしにきてくれて もう凄い幸せですね!

一瞬で目が覚めちゃいますよ('-'*)



でPCみたら ウメチャからストーカー的発言きてるし


ほんと一瞬で冷めるわ


あ いや ジョークだよ?




で 時間おいて集団でDSP前にいってみたらー
STがいて 集団戦?

なんで・・・ 坑道でF張ってるのかな・・・

なんで・・・DSP中の入り口で罠張ってるのかな・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・

罠やF戦好きなんだなぁ・・・



だいたいSTさんと戦うとF戦がメインになっちゃうから
どうなんでしょうね?



今日の集団戦はー

前回よりはまとまって行動できたかな

F戦がメインになってたんですけど
それは全然できてませんでしたね・・t

DFやらCLやらEVやらF引けたり 色々手数を増やしていけたらいいですね('-'*)

私が突っ込みすぎたりしたのが悪すぎたな

仲間との連携がとれるといいなーと実感した戦闘でした
やっぱり指揮があると 凄い動きやすいってのもありましたね


色々反省点が多いんですけど
みんなで協力しあって直していければいいなと思いましたね



あとはDSP1Fで1ON2

StacyさんとJamさんかな

Jamさん徒歩だったんですけど IG狙いで結構怖いから近寄らないようにして行動

Stacyさんはパラハメ連射orFS-IGのみ

とりあえず徒歩のJamさん先に倒して
Stacyさんと1ONになったんで
戦おうかなーっておもってカースいれたら・・

あれ・・・・ さっきまで好戦的だったのが急にUターン?

d0005061_2391392.jpg


えぇっ・・・どこいくんですか・・・って思ってたらANKのワープ使って 
INVしてフラグ消えるまで隠れたり逃げたりして一目散に逃亡・・・・('Д`;)

なんていうか・・同数以上なら攻撃してくるけど 
1ONになった途端さっきまで
攻撃してたのが嘘のように逃げるって なんだかなぁ・・・・・・・・・・


まあANKからANKにテレポできるってこの時始めてしったんですけどね!(;'Д`)






WKK


主にDST前で戦闘

こんな感じかな


d0005061_215210.jpg


死んでます・・・・・・・・・



3F EXR 青の連合 色々でてましたねー

今日もAct少なくて 最大で5かな?

途中から4人なっちゃってて相手の人達は結構多くて怖かったですね;x;

いつものことなんですけどね・・・・・・・・・・



相手の人達が上手いと楽しいですねー!

もっと視界共有とSK意識を増やしていけたらなと思いました・・



2回死んじゃったんですけど 
1回目は走り弓の人に粘着されて
DS-DS-モータル-DS-DSやられて あっけなく死亡(;'Д`)


2回目は
3Fの人達7~9ぐらいで こっち3・・・

死なずにいけるかなっておもったら
SKするときに無理にナーヴを当てに行っちゃってPBからのSK喰らって死亡ヽ(`Д´)ノ

ほんとだめすぎだーーーーーーーーーーー!!


被タゲ意識を持たないとすぐ死んじゃうんで気をつけようと思います!



d0005061_224198.jpg




そろそろお祭りの季節ですねー

楽しみです('-'*)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-04 02:02

Zzzz

8月に入りましたね~


熱い熱い・・・・・・・・・

花火やら祭りやらで 色々と周りがにぎわってて良い事です

今日はあんま寝てなくて 朝からお出かけ・・・

お疲れですわ(;'Д`)


UO



HKT

模擬したり~ 集団でDSPやLAVAいったりでしたね

810のFineさんとZefuさんと1ONしてもらったんだけど
あれだわ Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeって感じだった

すげえ上手いし 勉強になりますね

負けても実力で負けたーって思うし
すげえ楽しかった!


こういう勝負は凄い好きですねー


あとはガチ、タマン、Sky Chiyoさん、パンテラさんとの人と模擬・・

ガチに1回負けちゃって ちょーーー悔しかった(;'Д`)

自分のHP管理の甘さを実感しますね
なんか死ぬようなとこじゃないのに HP管理を怠ってて死ぬとか
だめだったなぁ;x;

それだけガチが上手くなってきたんでしょう
とても良いことです

頑張ってくださいね('-'*)

タマンは教えたら 教えた分成長して
飲み込み早くて どんどん上手くなっていくから
これからの成長が楽しみですねー!



集団

全然まとまりなくてダメだったなt
指揮とかも全然とれなかったし・・・

手打ちだから止まってる間に攻撃されたりとかなさけないことになってましたね;;

最後が一番よかったけど やっぱりSK意識とまとまりがなかったなぁ・・

SK決めた後も 取りこぼしがあったりしたんで FSとかEX入れた後
手を休めないで MAとか とりあえずダメージを増やすよう追撃を心がけよう

反省

・DFを即座にやる事を心がける
・追いすぎたりして はぐれないように気をつけよう!
・視界共有とSK意識を持とう


他にも色々ありますね・・・・・・・

頑張りますね;x;

あとはなんとかFineさんと毒メイジの人と1ON2

なんとかFineさんがテイマーだったから ゴキ&メアがすげえ怖かったですね・・
しかも倒した後蘇生して戻ってきて All kill連射&わけのわからない嫌味

こわー(;'Д`)




WKK



ダスタ前でみんなでポリモフして遊んでたら
EXRの人とかきたりして びびりましたね!

エティンになってたセリさんが即効でダンジョン入り口に走ったのが
ちょっと面白かったww


集団


ダスタ前で3F9人と こっち5人で戦闘・・

弓の人が多くて 凄い痛かったなt
ていうか死にまくった 

数とかのせいじゃなくて私の行動が悪すぎましたね・・・・Orz


アユさんに全体が見るんだ!って言われたけど

ごもっともです・・・ まさにその通り・・


まったく見えてない・・・


SKする意味でも回り見えてないからSKに参加が遅れるし
被タゲ意識も悪すぎるt

仲間についていけないってのもかなりヤヴァイ

全体を見るように頑張ります!




他にもEXRの人達やデスパでYs,3Fの人達と戦闘したんですけど


今日一番バカな死に様が・・・

敵の死体からルートしてて その間にSK喰らって死ぬとか終わってる(;'Д`)


ほんとダメだーヽ(`Д´)ノ




出直してきますね・・・・・・・・・・・



d0005061_2787.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-03 02:09


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧