Sの悲劇



<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧


WKK Day

んんんんんんんん

今日は熱かった
なんかもう あぢいいいいって感じでしたね

こんな暑い日は陽が出てる間は アスファルトはめっちゃ熱くなってるんで
少し沈んでから 愛犬と一緒にお散歩がいいもんですね

あー 海に行きたい





UO



HKT

EXEの大ボスが一時的に復活したので
DSPを襲撃

あんま人いなかったし 同数ぐらいで戦闘

相変わらずハイステが多かった・・・
とりあえずDHとトラックGMの人がいたんで その人に暴いてもらって
マナヴァンしまくったり

特に苦労もなく DSP数回やって終了・・



そのあとセレンさんと二人でDSP特攻

青の人は10人ぐらい?
とりあえず前に出まくってくる青の人をドンドン攻撃していって
橋前まで押していったら・・・
数でかなり勝ってるのにF引かれまくりで 2対多数のF戦に・・・・
ガンガン攻撃したほうが良いと思うんですけどね;x;

まあ結局は弓IG FSとかのSK喰らって死亡(;'Д`)
んでセレンさん撤退してもらって終了

被タゲ意識が0になってたのがめっちゃ問題だったなt
ああいうときは無理にF引いて対抗しないで
裏に回るなり 色々したほうがいいかも;x;

あとはルートも忘れずに!

そのあと一人でDSP前いってみたら 青の人結構いて
私一人なのに通路にF引いて待ちに・・・・・

d0005061_19584.jpg


でこの後一気になだれ込んできて まずいなー;x;って思ってたら
ガチ登場!

突っ込んできた人にSK合わせながら 戦っていったら
青の人増援きて 押され始めてきたから撤退



WKK

9番でYS戦

これはあんまよく覚えてないけど
印象に残ったのは ここの地形とモンスで引っかかって凄い動きづらかったですね・・

ダスタ戦で3F EXRの三つ巴戦闘

これは楽しかったですねー

相手の方が人数多かったんだけど
Pe!の人がみんな上手いから 多少の数の差があっても
結構互角以上に戦えましたね

で戦闘終わった後に ダスタでジャラさんと1ON

カースとなえてる途中に攻撃しちゃってて 悪い事したな・・

途中ワンドが2本とも残数0になっちゃって
IRCで・・報告・・・

そしたらジャラさんもWandなかったみたいで引き分け


11番で長い事戦闘

227&NGLの大部隊と こっち6,7ぐらい・・

途中3Fの人達が青とPe!に挟まれてて 凄い辛そうだった・・・

でー・・・ ドラ沸きだったんだけど
最近黒馬をメインに乗ってて ドラ鎧効果がないんですよね・・

それでドラの集中攻撃くらって 死亡(;'Д`)
セリさんに死ぬ瞬間もろ見られた・・・

黒馬乗ってる時は モンスからの攻撃も注意して 行動しましょう・・・

で そのあとは 青の人達と長い事戦闘
数が圧倒的に違うんで 囲まれないように移動しながら戦闘

d0005061_1162996.jpg


これでもまだ前の部分だけで後ろに結構いたと思う;x;
結構倒したはずなんだけど 即効蘇生されて人数減らず・・・

途中少しだけ離れちゃって 味方の位置をAMで確認が遅れて
青の人多数からSK喰らって死亡(;'Д`)ヒィ・・・

蘇生してもらってー UOAの装備キー押してたら・・

それは拾えません


(゜□゜:)!!

って感じでしたね

まあ結局はマクロがつまった?みたいな感じで
UO再起動したら ちゃんと直りました;x;

あ~ たまにああいうのあるから びっくりしちゃいますね;x;

回収できなかったから神秘で戦闘
仲間の人達も長い事戦って物資も切れてきてたみたいで 撤退@

もっと周りをみて行動できるようにしたいですね・・
あとはSK意識を常に持とう!


で後はダスタで3Fの人達と戦闘したりして終了



暇になったんでHKTやろうかなーと思いPRETTY SAMYでログイン

あ・・ そういえば 本物のプレティサミーがASKで
ギルドに入ったみたいで 赤くなりたがってるみたいですよ!

しかも・・ヘイブンの青い人達を殺して赤くなりたいらしい・・
回りくどいなぁ;x;

相変わらずレディ落ちすると ブチ切れるらしくて
模擬も 死にそうになったら 中断みたいな感じらしい・・

変わってないなぁ('ー`)y-~~

で ギルドの人にUO結婚を求めていて
ダーリン ダーリン言ってるらしいですね・・

そういう所も全然かわってねえな・・・・・・・・・Orz


まあPRETTY SAMYでDSP前うろうろ・・

1ONしたりして セレンさんと一緒に攻めた時の黒馬が死んだままだったんで
蘇生してもらおうと 家に帰ろうとしてたんですけど・・・

帰ろうと思ってたら青の人がきて 戦闘の繰り返し
4人ぐらいの人と戦った後に SERNさんがDSP前うろうろしてて
話してたら 名前忘れちゃったんだけど[]Y[]かな?

そんな感じのギルドの人の名前が見えて
こっちに近寄ってこない・・
そしたらKazuhiko[-GI]登場

なんかLS連射だけで 攻撃喰らうとすぐ逃げては戻ってきての繰り返しだから
戦うの面倒だなぁ・・・と思ってたら

目の前を通り過ぎてどこかいっちゃいましたね・・・


まあ物資もないし ドラ蘇生したいから帰ろうかって言ってて
フラグ待ちだったから 先にセレンさんに帰ってもらって
INVしてフラグ消化しようとしたら・・・・

予想通り[-GI]の人達5人ぐらいきて INV暴かれて
さっきとは打って変わって Kazuhikoさんとか積極的に攻撃してくるしね・・

んで即効DM喰らって他の人からSKきて死亡

これには結構むかついて 死んだ後に 文句いっちゃいましたね(;'Д`)
後から圏外は死んだほうが負けなんだし
アホな事したなって思いましたわ

まあ・・ 1対複数じゃないと襲ってこれない人達だから
しょうがないでしょうね;x;


じゃ・・ お疲れ様でした


d0005061_1434359.gif





追記・・・

なんかラヴァで3HI&FANG VS 開放青がお互い出入り口で
罠張り合ってた・・・・・  

意味わかんない(;'Д`)



赤HJM将軍とやったけど
おお逃げストラ-EX-EB-ペインぐらいしかしないし・・・
なんていうか いろんな意味でびっくり

FANGのガチャピンさんと1ON
LS弓連射・・ 集団でのDM狙いが怖い・・・

Takaさん LS弓連射 そんだけ

Gary?さん
武士入ってるみたいでナーヴが怖いだけ(;'Д`)

Nadiaさん
同じタクアナメイジだけど 
なんていうか・・・EX、EB、LTぐらいしかやってこないな・・・


1ON3じゃないとアタックこないとか ちょっと意味わかんない・・・

武士弓×2タクアナメイジ1でやったけど 妨害されまくって死亡

もっと引きながら戦った方がいいかな・・
あとはHP管理にも気をつけよう


お次は1ON4で追っかけまわされて 一人だけ突っ込んできたTakaって人攻撃したら
そのまま方向転換しないで直進・・・・・・・・・・

残り3人追っかけてきて 戻ってきたTakaさんも
何事もなかったように加わって
逃げてる時に退路間違えて死亡ヽ(`Д´)ノ


ガチャピンさん Takaさん Nadiaさん 赤HJM将軍 Gary?さん

一通り1ONぽくなって やったみたんだけど・・
4~5人で行動する理由がよくわかった・・

はぁ・・・・


単騎で突っ込みまくったら10回は死んだんじゃないかな・・・・
ほんと雑魚だと思うわ・・・

無駄に突っ込みすぎ;x;
あとは周りが見えてなかったりしすぎだから気をつけよう・・・・

憧れの青HJM将軍のイメージは呂布ですね!

漢字あってるかなヽ(`Д´)ノ






なんか最近は色々言ったりしてますけど
まじ反省(;'Д`)



まあこんな雑魚くて緑のダサい傘かぶって
流行についていけないタクアナメイジが
調子のって すいません

ほんと 1ONとか気軽にぶっ殺してやってください(;'Д`)




とりあえず 何を言いたいかというと

うん








Skyはキモい









こんなクソ長くて文章下手で意味わかんないブログ読んでくれて有難うございます
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-02 01:44

手短に・・・・・・・・

家具も新しいの置いたし

次はカーテン欲しいかなと思い 
またインテリアなんちゃらとか言う人を家にお呼びして・・・ 
寸法測ったり 話し合ったり・・・どんなのが良いか色々試行錯誤してみる・・

んで・・ あーだこーだ考えた結果!
決まったんであとは希望のものが届くのを待つのみ!

楽しみですね('-'*)




UO

HKTは相変わらず1ON複数

1ON状況になると 逃げーカース-EX-逃げーみたいな感じ・・
んで青の人が増えると さっきとは打って変わってアタックくるし・・・

怖いなぁ;x;


そんなのも結構厳しいんで 今日はあんまり戦わずに模擬してました

Kamisama、たまん、ガチと模擬模擬

Kamisamaには結構負け越しちゃいましたね
あのMAループとWwandの連射が かなり厳しい;x;

けどお陰で結構収穫はあったと思う

IG入った後にFC1でワンドもって追撃だとどうしても0,25秒遅延だから
トドメさせないってのがあったり 妨害されたりしたんで
そこを補うべく! ちょっと考えてみた結果

良い流れが見つかったんで それをこれから練習して 
少しずつ慣れていって 物にしていきたいと思います!

始めはアタフタしてできないとは 思うけど・・・頑張りましょう!

これで結構取りこぼしもなくなるはず・・・

あとはMAループへの対応がぼちぼちできたかな
前にPu-のアユさんか誰かが教えてくれたアドバイスの参考にしました


ナーヴ、DS、LTループは未だに全然苦手なんで
色々戦ってみて 対応策を見つけたいと思います;x;

戦士の人からナーブ-DS喰らったらどうやって対応したらいいんでしょうね?_?



集団 

DSP前で青の人達と戦ってたら 後ろからSTきて
挟まれる形になって テレポで移動したけどSK喰らって死亡

もうちょっと早めに気がつくべきだった・・・

DSP中で3人で攻めたんだけどー・・・・(途中からヴぃxさん合流して4人になったかな
始めは5~7人ぐらいだった青の人達が 
ヘルプ呼んだのかどんどん増殖・・・(;´Д`)

でー仲間二人死亡してから Kamisamaと一緒に行動してたんだけど
3~4人ぐらいのタゲ背負ってる時に無理に反撃しようとして死亡

あそこは無理しないほうがよかったかな;x;
もっと状況を即座に確認できるようになろう!


DSP下のとこで青の人達とあっちが多少多いぐらいで対決

相変わらず武士の人が多いけど 延々とラスタゲでLS弓連射とかね・・・

クリティカル狙いの攻撃で 結構一撃が痛いし怖いなt
それ以外は別に怖くなかったかな

あらかた倒した後気を抜いてIRCで喋ってたらMISAKIさんにハイドDM喰らって
ペット召還で死亡

そのあとも青の人達が復帰して
戦闘してるときにハイドDM喰らって ヒリュウに食い殺されましたね・・・・・


で再突してから 結構良い感じで戦闘

同数よりちょっと相手が多いぐらいだったんだけど 
こっちもまとまって行動できたし
相手が固まってるとこに毒F連射とCL連射できて ハァハァ(;'Д`)

DSP前まで押してたら 後ろからST・・・
ほんとタイミングよく来るんだけど
なぜか 人数いるのにDSP2Fの入り口でF引いて待ちにはいってらっしゃる・・

謎です

結局STはDSP2Fから出てこなかったのかな?


でっFANGもきて戦闘
FANGと主に戦ってて SK決まって落としたー!!
っておもったらぁ・・(;'Д`)

810の人達乱入でナーヴSK決まって死亡・・ Orz


その後は私の家(GH?)でみんなが模擬してるの観戦してましたねー


T2A戦も少しやったんだけど青の人も結構増えてきて
F戦すきみたいで F引かれまくってる最中に
MurasameさんにボーラDM&Allkill喰らって
ゴキの速度に追いつかれて 死亡

前よりはSKあわせたりしてたけど もっとまとまって行動できるようになりたいですね
主にはぐれて足引っ張るのって私なんですけどね!ヽ(`Д´)ノ

ガチンコ様が急成長を見せている今日この頃・・・

そろそろ追い抜かれるかな・・



WKK 

11番で227の大舞台と3Fの人達と三つ巴
かなーり長い間戦ったけど 結果的にはボス終わらせて
青の人達と3Fの人達かなり倒して撤退させて終了?

きっとボス終わったから帰っただけなのかもしれないなt

被は ハイドかなんかのDM喰らってから・・・SK決まって死亡ぐらいかな


ついさっき5番でボス沸いてるとの事で向かってみると
ゲート開いてて終わったんでー・・・突っ込んでみたら宇宙罠・・・・

HPミリになりながら逃げてー 蜘蛛城も沸いてたから 赤ポ飲みまくってたら
赤ポ切れ・・・・・・・・・・・

まあ大丈夫だろうと EVを宇宙に撒きに行ったらテレポーターのとこでINVしてる人いて
赤ポないから すり抜けられず死亡ヽ(`Д´)ノ


最後は5番と7番との間でNGLとか青い人達VS3Fが争っているとの事で4人で出撃

NGL10名以上 3F 7~9人?ぐらいで結構順調にいけてたんですけど・・
最後の引きながら戦ってる時に 少し止まりすぎて
弓IG+DS同時に入って追撃魔法で死亡(;'Д`)

止まりすぎたのかなぁ
あの場合は素直に引いておいたほうがよさげ・・・・

蘇生してもらったんだけど INVして装備つけてる最中に周りを
3Fの人達に囲まれて ドキドキ・・・・・・・・・・

当然ながらばれてるわけで・・・ 乗り物もなくて暴かれて死亡(;'Д`)


明日からはWKKいっぱいでますんで ほんとすいませんt

なんか今日はかなりDMされて死んだのが多かったな・・
ハイドDMって避けられる事ってできないだろうし
そこからALL Killとかやられたら 
もうPskillない私にとっては死ぬしかないようなもんですね;x;



反省

いつもの課題のSKあわせられなすぎと
まとまって行動できないのがかなり問題・・・

突っ込みすぎとか引きすぎなのをなくして
もっと周りをみて動けるようにしたいですね


今日もいっぱい死んだけど もっと無駄な被を抑えられるよう頑張ろう


d0005061_2485061.jpg



ほんとどなたか・・謝罪の毒100% Kiltだっけ
ミニスカート?持ってる人いませんか・・

売ってください;x;

ではお疲れ様でした
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-08-01 02:49


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧