Sの悲劇



<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


なんつーか

HKT



色々だるいし ほんと萎える




WKK


Puで久々に出撃


こっちAct3で 3Fの人達は6,7人ぐらい

WKKも弓の人が多くなってるみたいで・・・・・

ダメージ食らう原因はだいたい弓



途中赤ポ切れまくったりして人数差もあるだろうけど

雑魚すぎて死にまくり


久々にやったもんだから

忘れててマクロミスもかなりあったし 


もっと生存率上げるようにしないとなぁ(;'Д`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-24 23:50

あー・・・

なんていうか


対人やる気0のまま・・・








暇つぶしにボス行ったりする位で

ボイチャでモニとうめちゃと会話する程度



対人っていう程の事もしてないですね

まあ見てたぐらい・・・・






EXEの行動見てると

何で傍に青がいるのに 攻撃しないんだろう・・・って
思うことが多々ありますね

後は みんなのタゲが揃うのが、かなり遅いんじゃないかな!?



(・ё・)クサー





ぼちぼち 対人やる気復活中!


アユさん待っててね!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-24 08:16

アイゴーマンのファンになった

どうやら EXEでボイチャがはやってるみたいなんで

私も遅れながら参戦



モニと5,6時間喋ってましたね

文字打たないでいいから 超楽!


だけど・・・パソコンに向かって喋ってるとか・・・

キモい(;'Д`)



酸ボス結構やったけどエプロンでないし・・


うめちゃは相変わらず野太いおっさん声で

何喋ってるかわからないし

裏声まで出して 女のふりしようとしてるし・・・・








酸ダンジョンにモニと行ってて

やっと緑閣下からキーアイテムでて

私がボイチャでキター!とかいったんですよ


言ったあと 恥ずかしくてちょっと後悔した










その夜うめちゃと緑閣下いってキーアイテムでたら


うめちゃが 


キーアイテムあwせdrftgyふじこ キター!

とかいってて 



ニヤニヤしてたのは内緒




対人はやる気0なんで やってません(;'Д`)



d0005061_8312035.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-21 08:21

はー

最近IRCで思ったことを言いすぎなような気がする



反省します(-_-;)




ほんと迷惑かけた方々申し訳ありません・・・・・・



まあDSP行っても戦士の人はだいたい弓だし・・


弓弓弓弓弓みたいな感じ・・・

便乗やら自動反撃待ち 名誉とかで殺して

暴言とかアホくせー(;'Д`)




あとは弓同士で対人とか クソつまんない

当たったら逃げてー こっちの攻撃喰らったら押しての繰り返し



装備やスキルが良い方が勝つ確立高いし

同等なら運と多少の戦い方が左右するだけって感じじゃないんですかね



まぁ 戦士とかで対人したことないから わかんないんですけど


弓の性能がMLになってから よくなったから

防御45でもガシガシ当たるわ


一撃でかいのに こっち当たると鬼逃げとか

当たり前のように他の青は便乗


対人やる気にならね・・・・





早く金集めて装備揃えるかな







d0005061_815226.jpg



うぁぁぁぁ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-20 08:14

はぁ

相変わらず解放は弓で俺Tueeしてるし


どこいっても弓ばっか




弓対策とかの為にスキルや装備色々変えなきゃいけないし


金ねーし




やる気低下中
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-19 08:47

(;'Д`)

こんばんわ



愛犬が音の鳴る玩具をいつも鳴らしていて

ノイローゼ気味のスザクです



ええ



頼むから


ベットの下に玩具いれて とれねええええって騒がないで下さい



ほんっと10分に一回とか入れて遊んでて
とってあげるんだけど・・・



また入れるし・・・・・




まあ可愛いから許されるんですよ





!_!



UO



久々にPu-で8番出撃

まあ・・乗っ取りしたぐらいだから 対人した!って風には感じませんでしたね


後はHKTでボスやらPSやら・・


なんていうか青の人達の行動がしょっぱいなぁと思う今日この頃






前からだろうし 一生直らないだろう



新キャラ作成中・・・・




けどやる気0




d0005061_8264659.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-16 08:26

一週間ぶりです

なんていうか・・・

ML入って重いし 弓怖いわで 対人をやらなくなって・・

だいたいが新ボスと戦ったり ぶっ殺されまくって保険金が減る日々です




対人してる頃と比べると圧倒的に-が多い・・・・


このままでは赤字になってしまう(;'Д`)


どーーにか打破するために!


ボスやって良い物だして±0にしますね!





2~3人でやった方がリスクも少なくて 個人的には好ましいんですけど

できれば1人でボス殺せるように なりたいもんです。





Umechaの適職な職業No,1は僧らしい

Skyに限ってはフリーター・・・・





占い当たってますね^^




d0005061_8134059.jpg
o(`ω´*)o
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-15 08:15

(;'Д`)

おはようございます


今朝はめっちゃ早起きて
時間が余りまくったので早めに日記を書こう・・





いや ほんといっつもラグラグで・・
スキル上げぐらいしかできないんですよね・・・


弓上げってのも・・ 青矢とか超高いから買えないし
この金欠をどうにか脱出しないと;x;



一度だけDSPにいったんですけど・・・
ほんと最悪だった

ハイステのIG2発喰らって死んだり
レヴ無視して攻めてたら 相手落とした瞬間自分も乙


ハイステにIG2発食らった時も 相手は徒歩なんだから
無駄に動き回らずに相手の前から即効引くか
落ち着いてGH回せば被は避けられたはず・・・・


レヴ出されてる時もHPに気を使ってれば死ななかったのに
攻めに回った挙句相手落として自分も死ぬとか

ホント最悪

超下手




相手を落とす事も大事だけど

こっちの1被をもっと重くみようと思う今日この頃






そろそろUO軽くなってくれないかな・・・・・;x;




d0005061_6453934.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-09 06:46

(;'Д`)

日記書くのがネタがなさすぎて 2日に1回になってますね・・・


とりあえずUO


スキル上げと新ダンジョン挑戦ぐらい

重すぎて夕方からは活動できないからスキル上げ


セレンさんが考えた構成と装備がすっげえ良い
真似しよう

金ないし・・当分先になるだろうけど 完成したら弓厨とか終わるな


パンテラさんが模擬のお誘いしてきたから
Wrongいってみると・・

メイジだと思ったのに武士弓だし・・

スキル105なのにガシガシ当たって死亡('Д`;)
HP管理足らなsgってのもあるけど クリティカルが80超えるし

いてえ・・・


やっぱ武士弓は誰が使っても強い
名誉有りなら更に強くなる


LS連打して適当にSPM打って鬼逃げしてれば良いだけだし
Pスキル必要ないから

こりゃ青い人達が勘違いしまくるわけだ


はは



圏外出てないけど 話ではどこいっても弓濁らしい

この重さで弓ぐらいしかいないとか




萎える







なんてーかPu-出ようと思うんですけど
夜とか激ラグ&コネロスしまくりで 

まともに動けないんですよね・・


はぁ・・・・・・・


重さが改善してほしい




d0005061_83153100.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-08 08:30

ん~~~?

特に昨日はMAFとか新ダンジョンいったぐらいで

PvPはやりませんでしたね



新キャラやスキル改造で色々試行錯誤中・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-09-06 08:32


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧