Sの悲劇



<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


こんとんじょのいこ

只今多忙により


日記更新&UOできません






皆様の忍耐に感謝します




*smile*
















こんとんじょのいこ







さあ   





皆さんもご一緒に







d0005061_2033571.jpg




こんとんじょのいこ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-21 20:35

やあやあ

こんばんわ



みなさんどうお過ごしでしょうか




私は最近 冬物の服が欲しいなぁと思い

色々考え中の毎日です



まあ んなことはどうでもいいとして


UO日記なんで UOの事を書こうと思います





んーーーーーーーーっと



HKT



圏内でぼちぼち


対人ってレベルでもなく・・


1ONしたわけなんですけど プロテクネクロメイジSWかな・・

まあムラサメさんなんでうsけど

すっげ謎

BO-ストラーWoDオンリーで

常時GHwもって逃げまくり


しかも最終的にはどっかいっちゃって 戻るのを待ってるのも面倒だし
秘薬ないんで帰らせてもらいました・・


彼は何がしたいのか謎ですね(・ё・)クサー



d0005061_23461734.jpg



なんか 暴言必死に否定していた人が だせええとか言っちゃってますね

これもまた 彼なりの応援なんでしょう|‘∀‘)ノ





でそのあとは
青の人が圏内に貯まりまくって 追っかけてきて
弓2発でご臨終(・ё・)クサー


もうちょっと回避ほしいなぁ・・・・・とおもいますた



でその後は RYL IIでガチとレベル上げ


今日思ったんですけど


RYLのチャットで ガチンコっていうと 禁止ワードに引っかかるんですよね


どうやら ガ・チンコ がいけないらしく 名前を呼べない・・・・



ちょっと不便;x;



でその後は一旦休憩して


風呂入ったりして10時過ぎにPu-で出撃


ダスタでERRの人達6名ぐらいと戦ってたみたいで

合流したらぁ・・・・・・・


WoD+FSで即効リタイヤ・・・・



(;'Д`) 雑魚くせえ



ってなわけで もっかいHOQして合流

その後はDSPいったり DST前で戦闘

戦闘していて終盤に ちょっとHP減っていて
まあ回復しないでも いいだろうって思っていたら・・・


WoDきて即死・・・

もっと前まで以上にHPにこだわらないとだめですねヽ(`Д´)ノ


今日の反省点



Wosはともかく
PFとか 集団の時どこにひきゃああいいか わからない

勉強しよう(;'Д`)


なかなか味方に追いつけてないし SKもそろえられないから
タゲ練習とはぐれないようにします;x;



他は立ち位置が悪かったのと生存能力が他の人に比べてないなぁ・・って思ったことですね


攻撃面では他の人の火力に追いつけないし
いちいち詠唱してると味方と はぐれるんで
魔道弓もってDS狙いでいこうかな

まあ色々試してみよう




最近入ったハジレ様に サラダの座を奪われないよう
対抗意識を燃やして頑張るぞっ!





なんていうか毎度毎度 変な文章ですいませんね・・

読んでくれる方々には 感謝してますm__m




RYL II オープンβなんですけど
一緒にプレイしてくれる方募集してます



やってもいいかな!って思った方いらっしゃいましたら
気軽にコメント欄に 書き込んでくださいね


じゃお疲れ様でした




d0005061_015327.jpg







おまけ



733 名前:  投稿日:02/08/09 12:00 ID:???

  ;y=ー(・x・)・∵. ターン
  \/| y |)


734 名前:  投稿日:02/08/09 12:05 ID:???
>>1さん、次はアナタの番ですよ

     (・x・)
    /| y |)
   ;y=ー  ̄ ̄\
    ゴトッ...


735 名前:  投稿日:02/08/09 12:28 ID:???
いや、弾出てるって!!
氏んでるって!!!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-17 00:00

ヽ(`Д´)ノ

RYL2をやっていたら





血さんを発見した





d0005061_820552.jpg






一目でわかったよ(・ё・)クサー
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-16 08:21

( `・ω・´)

雨です


今日は朝っぱらから雨が降っていて


寒い・・・・・・・・・







UO


HKT


ステータス上げのみ




WKK



ステータス上げと荷ラマで腕装備とソウルストーンフラグメントかって

抵抗値あわせぐらいかな・・・



マナコスト34なんだけど もうちょっとマナコスが欲しいなぁ・・

後は 毒抵抗がレジ保障のまんまだから

もっと上げたいな・・


昨日と今日あわせて UO10分ぐらいしかやってません;x;





ていうか、最近。


RYL IIってのやってるんですよ


リスク ユアー ライフ IIっていうMMORPGなんですけど
一応 対人もできるみたい

まだレベル16なんだけど リネ2ほどマゾゲーじゃないみたいだし
結構レベル上がるから 楽

まだオープンβだから 無料だしねえ



画像とかはEQ2とかの方が綺麗だったわ


EQ2は PvMが 結構面白かったし
でっけえええゴーレムみたいなの見たときは感動したねえ



いつになるかは未定だけど


Guild Warsっていう対人推奨のMMOPRGが
日本語版でるみたいだから

日本語版発売されたら そっちやってみようかな




まあ当分はRYL IIとUO両方やる予定





今度SSでも撮って貼り付けますね('-'*)



d0005061_7554972.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-15 07:55

do-mo!

はい

こんばんわ




こっちは段々と寒くなってまいりました


正直夜とか寒いわー・・・



風邪を引かないようにきをつけないとね!



UO


HKTではスキル上げのみ





WKK

なんとですね!


今日は念願のクリスタルリングやら その他モロモロ買えたんです!

だけど・・・・ 抵抗値がかなーりやばいt

アユさんに借りてるネクロ腕も付け替えないといけないし
お金を貯めよう・・・・




メインタイムはPu-活動してましたね


PS乗っ取りちょこっとしたぐらいで

他は3Fの人達と戦闘



あっちは6~8ぐらい


こっちもAct5で若干少なめ程度




ほんともうボロボロ


負けまくりでしたね・・



弓がハンパなく痛かったりしたんですけど

一番いたいのがWoD-IG


もうこれ

後ろを走ってる仲間が一瞬で死んじゃうぐらい痛い


怖いなー;x;



あとは弓にビビりすぎて 仲間についていけないってのが
多々ありましたね・・・


SKも全然そろえられなかったし

点数的に2点ぐらいじゃないでしょうか;x;



あとは武士盾の見切りの使うのをどうしても
忘れちゃうってのを直していこうかな


イベに頼りすぎて被タゲ意識を疎かにしないよう
気をつけようと思います


他はまとまって動いてSKそろえられるよう
前日の課題のまんまですね・・・・



イベしても耐え切れずに死亡すること2回

ほんっと恐ろしいわー




まあっ 頑張るしかないってことです!





本日のPu-


d0005061_1123191.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-13 01:13

はい 夜更かししちゃいました

はい  どうも 


こんばんわー



最近 家の片づけをしていたらですね


愛犬2匹の小さい? 2歳ぐらいの時の写真があったんで

それみて ニヤニヤ涎とか垂らしてんですけど



悪い意味じゃなく 成長するごとに顔が

変わって言ってるなーって思いますね


前はキツーイ感じの目だったのに
今じゃすっごい優しい目をしてますからね!





愛犬2匹がこれからも
元気でいてくれれば 何より幸せです



('-'*)





今日のUO日記はといいますと・・



HKTでの活動はスキル上げ以外なーし


ていうかEXEメンみんなボスやってたりしたりで


すっげ暇


やる事ない



てなわけで 

WKKで戦闘してたんですけどー



もう反省点山積み

たしかにSWや弓は痛いけど


それよりも自分の立ち位置最悪だし

考えないでEBとか唱えてりゃ そりゃSKもらうわ


ほんっと注意しないとねt


後引く時ももっと考えて移動できるように しないと

味方からはぐれすぎて結局SKにも参加できんし
もっとまとまって動くようにっ!

行動遅いし 周りをみて動けるようになりたいもんです



後は死にすぎってのも問題

まあここらへんは きっちり被タゲ意識や立ち位置見極めて
注意していかないと 直らなさそう


頑張ろーっとヽ(`Д´)ノ




反省点っていうか 行動のほぼ全部ダメなんだけどね・・




じゃ おっつかれさま!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-12 01:58

久々に楽しかったー

なんか熱かったり寒かったりの日々が続いてますね



最近は部屋の片付けとかで 色々ごたごたしてお疲れですわ(;'Д`)



この3連休のうちにまとめないとね;x;




UO


HKT


対人は特にしてないし

ステータスあげてたぐらい




WKK


Pu-ch入って ボケーってしてたら

DSP攻めるって言われたんで

アユさんと二人で出撃


相手は弓の人達とかもいたけど 青4~5ぐらい


で宇宙ー蜘蛛城いったら 周り蜘蛛に囲まれて
身動きとれずに青の人のウィザー連射で死亡・・・


せっかく武士盾になったんだから イベやったりGHw使ったりすればよかったなぁ・・と
テレポもできただろうし ほんと対応遅すぎ(;'Д`)

情けない



その後1番で戦闘


無事終わって 赤2青1で宇宙で戦闘してたらぁぁぁ


青の人達が・・・・大量湧き(;'Д`)



こりゃー無理だってことでINVしてIRCで話してたら

どうやらSbossをやるらしい


ゲート開くまでINVして様子見てて ゲートが開いたらー
死ぬ覚悟でゲート入って どこに出たのかを確認



シェイムだーってことでIRCで報告

そのあとは仲間がどんどん集まってきてシェイム外で青の人達と
ちょっと戦闘して その後は少しづつ倒しながら進んで 


シェイムの毒エレ沸くところで F引いての睨みあい


d0005061_0191914.jpg



どうやら この先に Sbossが湧いてるらしくて 青の人達が大量にいましたね・・

EFで通路遮断されたり Pof引かれたりEVだされたり・・・


遅れて ログインしてきた人達も集まってきて こっち6人前後

d0005061_022353.jpg



私はとりあえずメイジだから 足元確保 DF Wos 召還消したりと

あんま攻撃には加わらなかったけど 
とりあえずギルドが戦いやすいようにしないとって事で

精一杯(;'Д`)


途中ロックさんがFFを足元に一生懸命引いてたから
それ真似っこしてみたり・・



途中通路での戦闘が多々あったりしたんで

攻撃に参加するより 通路狭いからWosで遮断する方に集中( `・ω・´)


お陰でまったくSKに参加できず・・・・・・・

弓と他のメイジの人が 退路塞ぎまくってたら きっちり殺してくれるし
これはこれで役に立ってるのかな?って感じでしたね



Wosも出して 即タゲとって攻撃ってのができるようになりたいな;x;


どちらか一方の事しか今はできないから 
もっと慣れていって 応用聞くようにしたいですねえ



でっ メンバー集合して
また青の人達をちょっとずつ押していったら
段々と前に前進していってー


d0005061_0273678.jpg



おっ!


d0005061_0275423.jpg


おおっ!

これで実際の半分ぐらい倒せてたのかな

25~30強は人数いたはず・・・


まあSbossまで後一息だあああああああっておもって ハァハァしていたら

後ろからRSCさんかな その人達の赤ギルドが来て 
挟まれる状況になったもんだから 引いて・・・

また通路で戦闘


RSCの人達とギルド単位で当たった後は

また最初から青の大人数とFの睨みあい・・・


EXRの人達も合流して さっきまで押せ押せだったのに

流れが一気に変わっちゃいましたね;x;


で戦闘していって 段々と被が出始めてきて

死んだ人を蘇生しようとしたら 回りに誰もいない・・


どうやらみんな上の方に行っちゃってるみたい・・・・



通路の先には青濁だし・・・

一応Wosで通路塞いだんだけど 蘇生の方に気がいっちゃって
突破されて Wod-IG喰らって即死


死んだ後に 蘇生するよりもまず Wosで通路塞いで安全を確保した方が
良かったなぁ・・と 凄い反省;x;


そのあとは物資ない状態で戦ってたけど

血イカの傍で戦闘しているときにHP吸われまくって 
減ったところに弓が横から当たって死んだりとか

散々でしたね;x;


Sbossも終わったみたいで通路に青の人達たまってて突っ込んで死んだり

外にでてヒーラーで蘇生してもレスキルされたりでね・・・




そのあとはみんな一旦HOQして再突


まあ・・・ 青の人達はそんないなかったんだけど RSCさんと戦闘したり

残ってる人と戦闘したりで終了





結構長い時間戦ってたけど 最近の対人で一番面白かったかなー

もっと色々活躍できるように 頑張ろう!ヽ(`Д´)ノ





しかし弓が当たらないってことは素晴らしい・・・

早く装備とスキルを完成させたいなっ




久々に

WKKで頑張って上手くなろうと思ったスザクでした('-'*)



d0005061_0411234.gif



ひぃ・・・・・・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-10 00:41

昨晩 そろそろPu-で出撃しようかなっと思って

モンス狩るのをやめようとしたらぁ!!





マウスが・・うごか・・な・・い・・・




で死亡・・




そのあと夜中の1時ぐらいまでやってみたんだが・・

マウスが動かず イライラしっぱなし(;'Д`)



新しいマウスに変えてから 動作不良で交換してもらったりしたんだけど

やっぱり たまに動かなかったり・・・



今回はずっと動かなくなって まいったわ・・・

再起動とかしてみても無理だったし(;'Д`)




で今帰宅してみて もう一度接続してみたらぁ・・


動くし!!

ほんとわけわかんない!ヽ(`Д´)ノ




今は

前のマウス使ってるんだけど

こっちだと ポインタが画面端に飛んだりして
凄い使いにくいなぁ;x;




何とかして新しいマウスを改善したいところ
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-09 16:00

hu

昨日は 一日中武士上げに向かってラストスパート

で・・・ 今朝方武士がMAXになったんでー


あとはフラグメント買って Suzakuに移すのみ!



残りは盾上げとSWか



SW上げが一番だるそうだなぁ・・




以上

WKKでの出来事でした






HKTは特になし





じゃ逝ってきます
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-07 09:25

>A<

んー・・・



今日はWKKで武士上げ・・


あとはちょこっとHKTで圏外でたぐらい



特に戦闘っていう事もしてないし



(;'Д`)







記憶に残った事といえば どっかのTeっていうブリーダーの人が
文字打つの面倒だから ボイチャしようぜっていってきたから

喋ってみた!


やっべーーー 私の想像より ちょー声が優しい

犬の事喋る時は更に優しくなってましたね( `・ω・´)



しかもお互い犬好きだから ずっと犬トーク


Uoの話は2~3割ぐらいかな・・・・


犬に対する溺愛っぷりを 聞かせてもらいましたよ!





さてさて



じゃ・・・・ 今日はもう寝ますね


おつかれえ


Zzz



d0005061_155211.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2005-10-06 01:54


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧