Sの悲劇



<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


久々に更新

最近あんまりブログ更新していなかったから
書こうかと思います


とりあえず 茶色は結構大きくなって今じゃ1300gぐらいかなぁ
元気に育っているようで 良い事です

ワクチンも済ませたし そろそろ家の中で放し飼いにしても大丈夫そう



UO

んー


先日ある人が話しかけてきて

模擬を仕様との事でWrongで戦闘


EXEMemも多少見に来て 3人ぐらいと戦闘


ガチンコ2回やって2回負け・・

ヴェノムは 1回やって引き分けーって感じ


まあ なんにせよ 対人を まともにやる気になってくれたようで
凄い感動?しましたねえ




対人やり始めて間もないんで しょうがないけど
とりあえず・・GHwもって 引きすぎるってのが目立ってたから
そこを直すようにすれば もっと良いんじゃないかなぁ!

あとは詠唱妨害気をつけたりね

ほんと 頑張ってほしいもんです!


期待してますよ!


で 私はというとぉ・・


Tonari sanと3回やって 2回負け( ´_ゝ`)


めっちゃ悔しいから とりあえず悪かった部分考えて
ウメチャ様の協力も得て 次は勝てるようになりたいですね!

反省は

手裏剣と吹き矢を混ぜるようにして
LTWand落とすタイミングが適当sgだから 直そう;x;

あとはHarmの使いどころが悪いから もっと考えて打ちます・・・・

HP管理もまだまだで ほんとダメsg


んで 昨日はというと


うめちゃとUOで神社を見に行きましたね


ほんとブリから離れていて結構探すの大変だった


d0005061_10382930.jpg



お賽銭もできるようで・・ 色々ゴミをぶち込んでみた




d0005061_1040462.jpg



うわ・・(´Å`)

来年もストーカーされるとか ほんと怖い




でその後は 元Hokutoの神(自称)と遭遇1ON

強い・・・けど なんか思ってた程強くない

挙句の果てに 転がってるし・・


d0005061_1045307.jpg


まあレシャより 今はTonari sanとの戦闘の方が楽しいし 強く感じるな


その後は 幽霊でブーブー文句垂れて 負けても悔しくないとか言ってた割には

GHまで粘着してきましたね・・


外出て戦おうとしたら 激ラグで 戦闘どこじゃねえし・・

( ´_ゝ`)



まあ集団で出てるところに何度もキャラ変えて来て


転がりまくりってwwwwwwww


お得意の戦士で来たから 1ONしたら逃げまくって つまんねえし

装備が良いから 死なないだけで それ以外はメラー並み

ほんと どんだけなんwwwwwwwwwwwwww 





冗談はこれぐらいにしておき


遭遇1ONは楽しいから色々な人とやりたいですねえ


ではっ

敵対 味方の皆様 来年も宜しくお願いします


よいお年を!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-31 10:51

こんばんわ

なんていうかあああ



茶色が最近ペットシートにちゃんとウンチするんで

もう おじさん感動しまくってます




あとは一番年が上の灰色に 遊んでーって向かっていくと
ヴーってやられるんですけど・・


そのあとの茶色の行動が 姿勢を低くして 機嫌とって
それでもダメなら お腹を見せて 降参するのが

超可愛い




UO


まあ 今日は・・武士弓やら 2Vs20とかありえないほど追われて死んだり

一人じゃこないのに 誰かアタックし始めるってのは 変わらないですね・・

あとはDSTでHoneyに アタックしてたら ドラいるとこまで逃げられて
ドラからのブレスくらいまくって死んだり

まあ 雑魚すぎる死に方ばっかだたt



なんていうか・・・・・・・
今日は日記更新するつもりじゃなかったんだけど

信じられない光景が・・・


-V-GHで 一人で戦闘したんですよ

こっち 私一人で あっちは 最終的にMasa Okuni Kiroの3人


Kiroさん即効倒した後 


MasaとOkuniになったわけだけど

その後Masaって人もスピンして




問題のOkuniって方と1ON

前にテツさんとかガルドさんとこで FLのAPBがどうたら~って書いてあったんだけど
あの二人はもう50歳過ぎの高齢で目と指がおかしくなってるだろうから
そこら辺は全然信じてなかったんですがっ




ほんと信じてなくて 普通に戦ってて ちょっと逃げすぎでだるいなぁ・・って思って
すれ違いざまにパラ入れた瞬間 APB音


まあ1回だけじゃ さすがにわからないんで

パラ見えないとこで詠唱して解放しても


即解除wwwww


入れた瞬間 解除するとか どんだけ発動早いんだよ・・・

同時に他の行動とか唱えてるし・・

そのあと殺した2名が復帰してきたようで また1ON3・・


結構長い時間 戦ってたんだけど

1ON3で互角って どんだけなんwwwwww



最終的に Wand切れて 相手逃げまくられたんで面倒だから帰宅(^ω^;)


-

V-のOkuniって人と戦う前までは一切信じてなかったし

そういうモノは使ってないと思ってたけれど
ほんと戦ってみると 信じられないほど早かった

あれが 手動って言いきれるなら ほんと凄いと思う


APB解除だけ素早いはずないだろうし

そんな反応速度やキー押すの早いなら
メイジとかで かなり強いと思うんだけど


それもなさそうだし・・

APB解除だけは超1流なのかね・・・

アリエナス









まあ明日はクリスマスイヴです


みなさん良い日をお楽しみ臭い
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-23 23:47

ふじこlきお

こんばんわ



停電大変だった




とりあえず茶色が おしっこをペットシートに教えなくても
できるみたいで 褒めまくり


ウンチは 色々なところに飛び散らせばNPだと思ってる辺り

かわいらしい



今日朝起きたら 茶色が元気ない


いつもはアホみたいに まさにウメチャのように
鳴き叫ぶのだけど 今は寝てるし

とりあえず 3時ごろ病院連れて行って 診察・・・



まあ寒くてお腹を壊しただけらしい

たいしたことなくてよかったわぁ



UO


この数日間のネタは色々あるけど

とりあえずRayStarと模擬模擬


ネクロTueeeeeeeって感じ

んで 3敗ぐらい負け越してまた負け;x;


まあ・・最期の最期は勝てたんだけど 久々に楽しい模擬だった

あとは神様のネクロにも惨敗・・

Pos止めるのきっついなぁ;;


ネクロ対策できるように 頑張ろう



昨日 SH前でRaidennって人が

1ON3とかで襲ってきて 殺したら

なんかアスカじゃ1ON10とかあるし~みたいに ぐちぐち言ってる

話してみると 何か言うたびに 飛鳥じゃ~(ry

ってウルサイ・・・


で 聞いてみるとあっちじゃテイマーPKやってて

SH前にいったら 青にいっぱい襲われてなえたからHKTにきたらしい


(^ω^;)



夜 EXEで 青の人達と戦ってたら 青側にRaidennって人いるし

あれ・・?


PKじゃなかったのwwww



しかもT2Aまで青5~8ぐらい引っ張って

3人ほどSKして落としたら その中にRaidennが・・・


おもいっきりど真ん中で Allkillとかやってるし

ほんと・・・・・ よくそれで飛鳥じゃ~とか言えるな・・・




まあ他はFANGのQuoolだっけ?

よくわからないけど その人と模擬

打ち合いじゃ全然押し負けることはないんだけど・・

回復しまくりんぐ で殺せない・・・

まず打ち合わない;;


殺せそうになると 離れてGH連射で 家の周り一周して
武士回復 あとはGHwかな・・


んで2回か3回同じ事やられて 全部マナ切れた後に反撃食らって
死亡;;


ナサケナス

もっと回復されても大丈夫なように
回復手段を 妨害できるようになれないとなぁ・・

頑張ろう



まあ・・ 負けまくりな数日でした






⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-22 19:00

あれ・・

まあ 犬のことは今日はお休みとして




UO


FANGさんがDSP進めてる時に

赤でそこらへんウロウロしてると青い人がチラホラくるから楽しい・・


1ONできるしね


KAEDEさんと10回ぐらい遭遇して戦った


まだまだHP管理がよろしくない・・

全然出来てないみたいだから もっと上手く戦えるようになろう

とりあえず HP6割は残す事を目安に戦闘していこうかと思います!


他は1ON5や やっぱり青の人達は便乗ばっか・・


人数多いと元気で ご苦労な事です




で! で!



夜にT2Aとか行ってみたら
げっさんがめっちゃ離籍してるっぽいから


なんか Invしておいた・・・



そのあとは 11時ごろDSP攻めてるらしいから
ギルメン誘って行ってみたら 

3HI ST FANGは橋前で戦ってるし
クソ重くてあんま動けないから 

テレポ付近とかにいる青の人達を掃除・・


とおもったら 後ろからげっさん率いる-V-が!


でとりあえず おもいっきり囲まれたんで
逃げてー




途中でNekura様がいらっしゃったので 
攻撃したら OLとかワラワラ沸いてる所まで引かれて

-V-が 追ってきて その後ろにEXEって感じ

-V- げっさん バカナオヤ Nekura Honey(Vanさん)

EXE 私 チンコ Venom 

かな?

まあ Venomが大活躍して げっさんがお亡くなりになり Honeyも
お亡くなりになり

途中から Vix(Neet) 血(アニオタ)が合流して

-V-撤退したみたいで 青の残党をおそいあmくって


なんか 観想的には


EXEが珍しくまとまってた



普段まとまらないし 人の話聞かないし

アニオタだし 気持ち悪いのばっか

ネタな人達がまとまったら

強かった・・




ビックリ



これは夢だろう




まあそのあとは同盟の人達がDSP終わらせてて
終了


Murasame隔離BBSの 完全勝利!^^とか

いっつもみて思うんだけど

ほぼ2段階で潰されて それ以外はSHで罠ってか篭りっぱなし

どこらへんが完全勝利なの・・・



どんだけ捏造なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-19 23:39

おはよ・・・

夜日記を書こうとしても眠くて

書くのだるくて寝てしまいます・・



で 最近 年上の黒い犬が

2ヶ月の茶色を自分の子供だと 激しく勘違いしているようで

もう母性本能発揮しまくり



外に 何か危ない事をしてないか 茶色の様子をちゃんと見ていて

心配しまくってる

えらい!

可愛い!



後は 茶色っていうか小さい子犬は 乳歯が生え変わるまでは
結構 歯がむず痒くて? 色々噛むんですけど

昨日 顔を舐めるフェイントされて おもいっきり 鼻を引っかかれましたね・・・

なんていうか・・ 2ヶ月だから 爪が小さくて鋭いんですよt

んで 引っかかれて まあ痛いけど 痛いより 可愛いから怒らないでいたら・・

鼻血が・・



可愛いすぎて 鼻血でたわ





UO


夜7時ごろ 帰宅して IRCでぼちぼち会話

そのあとは アホナオヤとちょっとMSNで話して

飯いって Kamisamaと久々に模擬


その後はSbossやったけど 超暇


後は 久しぶりに復帰した人とPitでお話


やることないもんだから -V-GHいって

チョッパーと1ON


まあ チョッパーは相変わらず・・


んで3回ぐらい1ONしてたら

-V-の人達が集まってきて 1ONしよう1ONしようって色々な人と1ON

Wada-Akiko Honey バカナオヤ ちょぱー かな

まあ結果は どうでもいいとして

とりあえず毒抵抗が クソ低いから 手裏剣やPoS食らった時の
ダメージが半端ない

もっと毒抵抗60~は欲しいなt


魔法の打ち合いで どうしてもHP管理を後回しにしてしまう傾向があるね・・
もっとHP管理に気をつけないとなt

Potばっかに頼りすぎていて -V-の人達相手だったからまだいいけど
もっと上手い人とかとやると どうしても削りあいになるし

押し負けたときとか 回復できてないとそこで終了しそう

攻撃ばっかりじゃなくて HP回復にも 注意を払って動きたい・・

詠唱妨害とかも そこそこ出来てるんだけど
やっぱLTw落とすタイミングがよくない

適当に落としてる感じが抜けないから
とりあえず温存して 相手の詠唱を見極めて落とす風に やっていこうかと・・


で だいたいメイジの人と戦って 勝ち逃げしようかと思ったら


アノ人が・・


名前は出さないが 淋病みたいな人だと言っておこう

で 1ONを強制でやることに・・


前やった時は全然勝てなかったから
もうこれで負け決定とか

思ってたら 勝てちゃった(^ω^;)


で その後はもっかいやったんだけど 

なんか即効死んだ


敗因というか 反省は

相手の6thを通させちゃったのが 悪かったなt


んでもってEXを通させたってわかってるのに

回復より 攻撃優先させて死亡

Potに頼りすぎてるってのが出て 小ヒールやGHを上手く使えてない
HP回復が甘すぎる・・・

これからの当分の課題は Potに頼らずHP回復!!って感じ

後は全部の戦闘に言えることだけど Harmの使い方が悪いから直そう

メイジでの1ONで打ち合うのが 一番好き!


-V-の人達と戦ったのも楽しかったけど


やっぱり上手い人と戦うのが一番楽しいねえ


今のHokutoで これぐらいの戦闘するには
相手はレシャぐらいしか いないわけで・・

なかなかできないから 暇なんだよね・・・・・




まあ・・ 模擬相手募集しますんで

宜しくお願いします!
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-19 08:22

実験なので 助かります^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

はい どうも


んんんんんん

最近 茶色が黒と灰色を追っかけまわして調子に乗ってたんだけど

ついに昨日 上の2匹のガマンの限界がきたようで
反撃にあって もうガクガクブルブルでしたね・・


それからは 立場が逆転して 下手にでまくりで可愛い・・・



UO



昨日更新していなかったので 
WKKメモリあるや脳内ムラサメのことでも
遅れながら書こうと思います



昨日はPub38はいったので
圏外に出てみたら・・・

青が誰もいない・・

あんだけ沢山いた武士弓が一人もいないwww



DSPでPSやってても ほとんど青来なかったし・・・
Kiroさんは相変わらず頑張ってるみたいで
たまに1ON

DSTで一回やったときにEX入ってるの気づかないで
気がついたらHP真っ赤(^ω^;)

んで死亡

HP管理怠りすぎたんで・・ もっと気をつけようかと・・
あとは落ち着いて行動しないとね;;


そのあとは MurasameがLAVA前にいたんで
軽く煽ってみると 案の定アタックきたし

まあ・・ おもいっきり名誉入ってて一撃が40超えたりして 怖いなーとか
思って魔法コンボいれてみたら 即効転がってるしwww

クソよええ


そのあと回収しに帰ってきたと思ったら

一言




実験なので 助かります



え?w



実験?


またお得意の脳内実験ですか( ´_ゝ`)




でEXEメンのメイジに何度かアタックしてるけど
戦い方みてて マジひどい


SHの端から端まで何度も往復して たまにLS

ほんと仕様に頼らないと何もできないとかwwwwwwwwwwwww

逃げてるだけで 実験とか ホント逃げまくって転がる実験してるんですかねww


しかもMurasame隔離BBSみたら

今度はネクロ武士盾とか ほんとクソつまんなそうな構成wwww

まあ どうせ解放はほぼ武士盾ばっかになるんだし

ほんと仕様と数に頼り切ってて何が面白いんだが意味わかんない


LAVA前にいる青も前は得意げにアタックきたくせに

便乗でしかこないし 


ダサsg






後はFrolさんからアタックきたんだけど

WKKメモリアルの時間なんで即ROしちゃいました( ´_ゝ`)




んでもってWKK


WKKメモリアル 1日目開始


内容は


赤VS青で 別れてSbossの奪い合い!って感じ




とりあえず赤同士でギルド一緒にして

IRCとAM共有


んで青と赤 両方ともWrongに集合



うめちゃが興味あったみたいで 一緒にやろうぜ!って誘った見たところ

テリーさんにお迎えにいってもらって合流



並んでみたんだけど 赤の方が若干多いし・・


d0005061_17185627.jpg



かなり集まってて結構重かったですね・・


d0005061_17264113.jpg



で 赤の代表と青の代表が挨拶してー



そのあとはアユさんが代表として白骸骨お気にいったり


途中骸骨どこあるか わかんないとか言ってるし・・

挨拶の最中も 誤字をしないように気をつけてるけど
誤字してるし・・


アユさんらしいわ(*´ω`)



で 白骸骨置いた結果 1日目のSbossはシェイム!!

ってことでシェイムに先に赤がいって 防衛




d0005061_17283597.jpg




移動の最中に何故か 青い人いるし・・

ちょっと面白かったww



で Sbossみつけて EVだしたり 防衛したり

最初に青の人達に結構押されて 死にましたね・・




まあそのあとは 赤の人達が二手に攻めてたのが合流して



d0005061_17324473.jpg




一気にシェイム3Fから2Fまで 押し切ってー!


d0005061_17305690.jpg




私はウメチャをぶっ殺してやろうと鼻息フゥフゥだったんだけど

見当たらず・・・ 明日が早いモンで寝させてもらいました;;




今日は最期まで残りたいなーって思ってます( ´_ゝ`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-17 17:34

20:44<blood0> すざくさん中に出してもいいですか

はいはい


こんばんわ


今日も素敵な時間がやってまいりました


どうやら昨日の足をひねって以来

高いところから降りると 足が痛くなる!とか茶色が
変な誤解をしているため ちょっと高いところに連れて行くと

降りれないで 可愛くヴ~とか吼えたりして怒ります

あとは少し甘えすぎなような気がするんで
甘えた泣き声しても シカトしていこうかと・・



UO



HKT

DSP2回と夜に乗っ取りに付き合ったぐらい


他は1ONしてたら 便乗でしか戦えない人にWoDやられたり

こっち2名で相手は倍異常いるのに 篭られたり

弓連射で死んだり

まあ 武士弓とかもうそろそろ終わるし
少しの辛抱だわ

青の人達は どうすんでしょね これから(^ω^;)

また強いスキル構成に逃げて ダメージ食らったら
逃げまくるんだと思うけどね



WKK

Pu-で一度3番乗っ取り

何事もなく終了






そういえばあああああああ


ちょっと前に Bad Speed Playだっけ

リネ2の3鯖で見たことアル名前の 青弓戦士がいて

超笑った

本人なんだろうか( ´_ゝ`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-15 23:59

17:42 <blood0> ままと、いたりあん食ってきます

こんばんわ


とっても眠い

とりあえず早めに日記を更新しておきます・・


本日は茶色の健康診断行ってみたら 体重が100g増えていて

なんと1kgに!


まあ そんだけ


後は 部屋に茶色放し飼いにしていたら
走り回って なんか走りながら方向転換を急にするんだけど
体がついていってない・・

で ほんのちょっと段差のある所から
ジャンプして 方向転換しようとか 荒業するもんだから・・
前の左足を捻っちゃって 痛がってる

当然の如く焦って抱きかかえだけど 
キャインキャインいって鳴いてた

とりあえず少し経ったら また走り回っていたんで
問題はないかな?

まあ・・ 生まれて体験した事のないだろう痛みを初めて味わって
びっくりしたんでしょうね

見ていて すっごい可愛かったんだけどね・・

後は私の部屋から 昔もらったThx Dogの犬のストラップを
発見して 持ち逃げされました

小さくてちょうど体に合う大きさなんで 
あげたんだけど 鼻の部分かじりまくり 
かなりお気に入りみたいだけど

いつかボロボロにされるだろぅ・・・



UO


以前から会いたかったMQにヘイブンで会った

めっちゃ久々だった

ヘイブンのど真ん中でクソ痛いSayマクロ言っちゃうとか
感動させてもらった




DSP1回やって ごみPS・・


なぜかROMIO君が狙ってくる

まあ4回ぐらい戦って とりあえず感想は・・

GHwにぎにぎしまくって 超弱気で 逃げまくり とか 面倒だし
戦闘する気ないなら 物資の無駄だから アタックしてこないでほしい・・



そんな勘違いしている人よりも
Kiroっていうすげえ初期装備臭い人と戦った

マジ Wwandかしらないけど 見た目とは裏腹に全然強くて焦ったし

自分の詠唱妨害などの甘さを痛感しましたね
あとはHP回復が極端に足りないし

こういう人とやるのは 凄い楽しいんで また戦ってもらいたいです
もっと練習して強くなれるよう頑張ろう



正直


珍獣Murasame隔離BBSで 

解放(Murasame)がPK達はツール&バグを常時使いまくりで 
自分達は使ってないような 脳内爆発してるけど
解放側にも 臭いのは かなりいるわけで・・・


例えば Dog

何度も人数いる中 お互いすれ違いざまに 走りながらWoD打ってくるとか

Nextタゲ使ってるにしても 普通じゃ考えられないくらい早すぎ

まあ 自分達が使ってるのは棚にあげて
他人を叩くとか お門違いだと思いますけど・・・・


しかも

「久々にVさんと当たって、やはり上手いですね^^;タゲ精度が違うので、
いつも当たるとすぐ瀕死にされます。しかもツールなしですので、素晴らしいですね。」


-V-だけはツールを使ってないと断言してる当たり
マジ意味不明



自分は画像変換していても 
他人には文句や批判を言ってきた所が 相変わらず変わってないですよねwww

どこまでMurasameは都合の良い脳内してんのwwwwwwwwww








そんだけ


後はリアル話を・・

ペット等の話を知り合いと喋っていて
OOさんってイグアナ好きそうっすよね




って言おうとしたらさ




OOさんってイグノア好きそうっすよね


って言っちゃって



1秒後ぐらいに (゜□゜:)ハッ!!



って感じだった



その後 自己嫌悪に陥った事は言うまでもない



次回予告

20:44<blood0> すざくさん中に出してもいいですか
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-14 23:02

17:29 <blood> うわあ・・スザクさんの中、とっても温かいナリ・・

17:29 うわあ・・スザクさんの中、とっても温かいナリ・・


こんばんわ


なんか血さんのたわ言を必死にコピーして貼り付けてみました


正直怖かった


本日の犬


家に帰ってきたときに 超喜んでくれるから
こっちとしても 凄い癒されますね

Skyがアニオタだとか 血さんが末期だとかいう
病的な事を忘れさせてくれる存在です

犬が入ってる 箱?の中に
ボールをちょうど真ん中にぶら下げてるんですけど
最近それをパンチして 遊ぶようになってて 

今日はボールの下に寝て お腹の上にボールがぶら下がってる状態で
パンチやキックして アウアウやりながら遊んでましたね


あとは・・ ハダシで歩いてると どうやら靴下(足)を噛むのが
好きみたいで いつもは靴下履いてるから 平気なんですが・・

裸足で噛まれるとマジやばい
爪も小さくて鋭いから 針でチクチクされるようなもんで
結構痛い

まあ・・ 痛くても 絶対踏まないように注意して歩いてるんですけど
これが なかなか 怒るに怒れない(^ω^;)



UO


5時前後に 一人でDSPいってみたら 青4~5人ぐらいの人が
最終脇まで持っていってたんで 単騎で壊滅させて血さん呼んでボスアタック

PSはゴミ;;


一旦落ちて 夜の9時ぐらいに うめちゃのお手伝いもかねて
一緒にドレッドーホン殺しにいってー

結構良い腕でたんだけど これもまた強化失敗

そのあとは 対人ごっこしてるOE9の人達に追っかけられて
こっち2で 相手は2倍以上いる割には 被だしまくってましたね


一撃85とか出しちゃう武士弓相手より
メイジ戦が大好きなんで メイジの人がアタックしてきたら 
とりあえず応戦

1ON2で得意げにアタックしてくるが 即効死んでるのいるし・・・


ほんと これでPKKギルドぶってるのが悲しい
この仕様で武士弓いなけりゃ ただのメラーギルド並み


ROMIO&愉快な仲間達に追われながら
ROMIO君と戦闘

1回目
得意げにアタックしてくるが 瞬殺

2回目

1ON2にも関わらず 速攻転がる

3回目

復帰直後でマナ残りほぼ0 POTなし 神秘残り僅かな私に
3回ぐらい瀕死になって常時GHwもって 逃げまくり

どんだけ弱いんですか?



極めつけに 勝てない=ツールって決め付けるのも
青のお得意のもの

ROMIO君のあまりのヘタレ度合いと脳内にはガッカリでした

脳内妄想発揮するならTで赤ヒーラーでも殺して
篭っていてください



被は武士弓のクリティカル連射で死にまくりのみ




煽ってばっかいないで
まじめに反省を考えてみると


メイジ戦

魔法垂れ流しとLTWand適当に落としすぎのような傾向がある
もう少し詠唱妨害に気を使って
あとはHP管理が元々苦手だから 押してる時も常にHPを
半分以上保っていけるように なりたいねt


1ON状態の時にも 周りをみて行動できるようにしよう

対武士弓

ダメ入ってから余裕ぶっこいて引くのが遅い
GHwもつの遅い

EX入ったら地の果てまで逃げる勢いの人が多いから
追っかけて殺せるようになりたいが 包帯1秒とかかなり無理があるt

てか名誉弓当たりまくってGHwもっても あんま意味ない
(^ω^;)




そういえば うめちゃが 

したらば住民の興味はうちらにはないとのことで 
凄いがっかりしてた


したらばの人達の期待に答えられるよう
頑張って書きますね(*^ー')ノ







追伸

アユさん元気だして!




ブログの容量空けるの 面倒なんで
SS等は Mixiに乗っける予定
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-13 23:59

本日のうめちゃの日記痛いよね

こんばんわ




とりあえず今日は でかけたついでに 犬の玩具を買ってきて

3頭いるもんだから 同じものを3個買っていかないと 
ブラックが僻むんですよね・・・



で 順番に灰色 黒 茶色と配っていくんだけど

灰色は 興味なし

黒は 袋の中に 顔突っ込んで 自力でゲット

茶色は 一応遊ぼうとして 持ち上げようとするけど
まだ 顎の力がないみたいで 持ち上げられない・・

しかも 音が鳴るヤツなのに 強く噛めないから 音鳴らせてないしt




UO


夕方からLoginして DSPやろうとの事で DSP湧かして進めてたら・・
なんか 仲間が死んでる


モンス死でも してるのかなと思ってたら・・
Megumi sanadaまで死んでる・・・


でー 画面左端に ビシャモンテンの名前が・・・

ちょっwwwwww あれ・・・・




WKKで見たような気がしてたまらない


でー やっぱり よく見てみると Gestさん・・・


もう 勝てるわけもなく2回やったけど ぶっ殺され・・

PS用のキャラで 行ってもあんま戦えないから
一度撤退して PKキャラに変えて
他の人が用意できてなかったから 一人で先に向かってみる


もうボス沸いてるみたいで -V-3人が裁断の中入ってる

Bobu Ellery Bisyamonten かな

とりあえず Bobuって人が前に青で解放に混じって暴言吐きまくってた
武士弓の人かなーって思ってたら 

よっぽど自信があるのか

橋前にいる私に一人でアタックしてきたけど・・

攻撃回避してEX一発入ったら 即効逃げまくってDSP1週・・

そのあとは仲間がいる 祭壇の中で篭ってるし


解放並みに 意味がわからない・・


んでこっち一人で 防衛はいられても困るから
祭壇中はいって Bobuをちょっと攻撃したら 即効転がってる・・

よわ・・・



そのあとは Gestさんと バカナオヤに追われまくって
Kamisamaきたから 2VS2状態


結果はGestさんが ネズミにBoxされてるところを
Kamisamaが弓一発打って終了

アホナオヤは撤退したっぽい

Gestさんがクソ強くて 他2名は ただのオマケ的存在



そのあともDSP続けて1回やって 途中青の人4人?きて戦闘

ROMIO HIROSUKE Hなんとかって人 Ike の4人


Skyは相変わらず一人で突っ込んで死んでるし・・・

まあ私も HなんとかさんがモンスにBOXされてて殺そうとしたら
逆にモンスに集中攻撃されて 死んだんですけどね・・

ザコすぎだお(^ω^;)




なんか 

ねずみ湧きのねずみ>>>>>>>青

だった




じゃあ 明日も新聞配達あるんで もう寝ますね


お疲れ様^^









んなわけねええしwwwwwwwwwwwwwww



そういえばMQが本当にUO復帰したらしい

ちょっと会って見たいと思う今日この頃



Murasameを煽りだしたら 急に某BBS乗るとか
さすが 自分で書き込んでるって言ってるだけのことはある

キモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by suzaku_hkt | 2005-12-12 22:52


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧