Sの悲劇



<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


肉奴隷化

どうも


風呂から上がってIRCに入ったらこんなこと言われた


19:11 suzaku0 こんばんわ
19:11 umecha こんばんは
19:11 umecha いらっしゃいませごしゅじんたま
19:11 suzaku0 うむ
19:12 suzaku0 とりあえず
19:12 suzaku0 メニュー教えてくれ
19:12 umecha ごはんにします
19:12 umecha おふろにします
19:12 umecha それとも





>A<



さすが昨日 蟹で手を打った女だわ


これからも肉奴隷として 良い働きを期待している(´Å`)



Guild Wars


今日は 戦闘エリアに出てみた


まあ 私にとっちゃ 他のヤツらは雑魚狩りでしかないけどね^v^





ほんとGuild WarsもUOの解放と変わらないやつばっか



1ON全然してこないとおもったら 2以上になった途端
得意げにアタックきたり


お互い 回復廻しながら アタックしてきたり

ひどいときは こっち1で相手が7とかいるし・・


まあ そんな状況でも ぶっ殺しまくり


あまりにも 情けないんで 暴言かましてみたり



d0005061_20332337.jpg



d0005061_20333415.jpg





3以上いるのに こっちが攻撃すると 即効鬼逃げ

で回復したら 戻ってきてアタックって どんだけなんwwwwwwww




最終的には 全員転がってるしwwwwwwwwwwwwwww




とりあえず 殺したヤツらの死体晒しておくんで もっと精進してくださいね^v^










d0005061_2036888.jpg









うめちゃとデブが 話しかけても

相手にしてくれないから

RPGモードで 一人でモンス狩ってました




寂しかったです




d0005061_2040733.jpg

[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-30 20:41

昨日は

色々喋った

まあ UOはちょっとPu-で出たぐらい


他は特になああし





なんか 上の2匹は 小さいころは帰ってきたら 嬉ションしたんだけど
茶色は まったくしないんだよね・・

結構残念

そこらへんにオシッコしちゃうのは だるいんだけどさ
帰ってきて 感極まって オシッコ漏らしちゃうのは もう全然NP

可愛すぎる


子犬の時にしか しないような行動だし
小さいころだけの特権なのにね!



はぁ・・


人間のウメチャは 放尿プレイ大好きなのにね(´Å`)




Guild Wars


ん~~~


デブやファルコさんと色々町を回って探索

なんか スキルトレーナーから自分がまだとったことないスキルとれるらしいんで
そこでお金払って購入 

早めに新しいの使いたい場合とかは これ使うと楽かも

で 他はルーン商人 でルーンかって装備につけたり


自分のスキル特性が上がるらしくて
けっこーーー良いね!

まあ・・1+するぐらいならデメリットはないんだけど
2+とかやっちゃうと HP-が発生して 結構痛いかも・・


一応エネルギー+2とファイア+1してみたんだけど 威力高くなって嬉しすぎ

間違えてモンクのヤツ買っちゃったから すげえ金を無駄にした・・



あとはーギルドマント作れるらしいんで コツコツお金溜めてたら
デブが 染色粉の黒だしやがって 一気に6k弱手に入れちゃって

即効マント作ってくれたし!


うれc!



マントつけて みんなでヤクの放牧地?いったりして
スノウエティン殴ってんだけど ほんとさ・・


先に進んでみると モンスうじゃうじゃいるし超怖い(´Å`)


最期の方は 二人とも落ちちゃって 時間が余ったから
一人でNPCのお供二人つれて 灼熱の神殿にGo


NPCヒーラーに嫌われてるのか 回復してくれないから死にまくり・・
仲間の戦士はクソの役にも立たないし・・


死にまくったけど なんとか最期の裁断までたどり着きました


d0005061_14225369.jpg




たどり着いたんだけどっ!

モンス超いっぱい・・・


こっちはデスペナで まともに戦ったら勝ち目はなさそう・・




まあ・・・ 祭壇は目の前だから


とりあえず・・ 突っ込んで アイテム置いてくればクエスト完了だし


気合で突っ込んだらあああああああああ


4~5秒ぐらいで


d0005061_1431745.jpg



こうなっちゃいました(;'Д`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-28 14:31

はい どうも

毎回靴下を履く時に 履いてる最中の靴下を噛まれて
苦労しているスザクです


こんばんわ



なんていうか・・・


ついさっき・・


廊下歩いていて 足元に玩具があるなーって
思って適当にけってたら





黒くて小さくて臭いモノだった



久々に踏んだわ・・・



UO


Pu-で数回出撃したぐらい


あとは アユさんの可愛さに魅了されてた





他はー 特にないかな・・


モニカとウメチャと喋って あまりにも暇で

会話しながら このブログのコメント欄で イチャイチャしてたぐらい







17:40 <monmon> ふふ
17:40 <monmon> こんばんみ
17:54 <monmon> す
17:54 <monmon> す
17:54 <monmon> す
17:54 <monmon> すざ
17:54 <monmon> すざ こ さん
17:55 <monmon> @
17:55 <monmon> |彡サッ
18:16 <monmon> ;;
18:21 >suzaku1< どうしたんだい
18:21 >suzaku1< マイハニー
18:21 <monmon> ただいまんこ
18:22 >suzaku1< おかえりんこ
18:22 <monmon> ^v^




はは       





君を見てると頭痛がするよ
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-27 19:16

( ´_ゝ`)

どうも こんばんわ




昨日フロに入ってたら 子犬がキャインキャイン悲痛な叫びをあげてるんですよ

で まあ思いっきり体洗ってて 泡だらけだったし
一度ぐらいじゃ 行かないんですけど

なんかもう 結構何度か泣いてる
しかも 黒の吼えてる声が聞こえるし

これは 何かあって 怪我でもしたんじゃねえのかー!って思って
まあ泡だらけなまま バスタオル巻いて 必死に出て行ったんだけど

別に特に怪我をしてるわけでもなく 血も何も出てないし

また いつもの大げさに鳴いてただけだったみたい

黒も 子犬が鳴いてたから 後追っかけてただけっぽいし
灰色は 仲裁?見たいな感じで 吼えてたね



ふう 何事もなくて 良かったー

って感じ

^v^





UO


ラピスさんとアニオタと模擬したぐらい

Posイタス


むしろネクロメイジの火力が怖いわ( ´_ゝ`)




他は特にナシ


昨日は 別に何もせず 

ウメチャとモニカと喋ってた程度

話してるだけでも 楽しいからいいもんだ








色々とダルいことや
ムカつく事もあるんだけどね・・



(´Å`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-26 19:48

やべー・・

どうも


前までは
子犬にご飯をあげるときに 
スプーンですくってあげたり 食べてるフリや上の2匹に食べさせてるフリをすると
喜んで?対抗意識を燃やして食べたんだけど それが効かない・・



しょうがないから 新しい方法

スプーンを目の前でチョロチョロ動かして 飛び掛ってきたところに食べさせる!



結構 これがまた有効で 食べてくれる( ´_ゝ`)




UO


Ayuさんに名前呼ばれたけど 退席中で返事できず・・

そのあとも 話せなくて今日こそは

気持ちを聞いちゃおうかと思っちゃう!o(`ω´*)o


WKKの事ではないけど


すっげームカつくってか
不満ありまくりなんだけど

そこらへんは モニカが話し相手?
愚痴相手になってくれるから感謝





Guild wars


まあ・・ スノウエティン強すぎ

エレメンタルの私にとっちゃ一撃40とか
パワーアタックで超えるから痛い・・


ヤクの放牧地だと最大PT6名みたいだし
そこを二人でやるってのは ちょっとキツいかも

モンスのレベルが自分達より上だし
まずはアスカロンやパイパン広場のクエストこなして
レベル上げていったほうが良いかな


ふぁるこさんも新しい装備にしたみたいだし

OB終わっちゃったけど みんな製品版やるみたいなので
その時に色々進めていこうかなー








先日 リアルで 

何飲んでん? それ梅酒?っていうとしたら

それウメチャ?って言っ・・・ちゃって・・・・




。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



みたいな気分




(´Å`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-25 17:57

その場所には 私達の輝かしい未来が待ってるんですね!

どうも

こんばんわ


上の台詞は 先日Guild Warで
ヤクの放牧地を目指して 北に進んでいたとき
あと少しで 着くときにウメチャから生まれた名言です


未来とまで妄想してる辺りが
軽く逝っちゃってるのを臭わせて 凄い良いとおもう











うちの灰色と子犬は こたつがお気に入り

いないなーと思って 探してみて コタツを開けると だいたいそこで寝てる
子犬は 暖かいから好きみたいだけど あんまり中で寝てると
体に支障をきたさないかちょっと心配



灰色と子犬は 仲が良くて 
一方的に子犬がじゃれてるだけなんだけど
寝てる場所も一緒で 見てて微笑ましいですね( `・ω・´)








UO

金曜辺りから 弓ってかLSが弱体化されるらしい

まあUOやるとしたら ほぼ倭国にでる予定










Guild Wars


先日 ふぁるこさんとデブと話していたんだけど
ウォリアーは 装備を作るのが ダルいらしい


まあリネ2とかの、~000kも一個の装備作るのに集めたりするから
それに比べたら全然マシだけどね・・


で アスカロンの街だと装備が作るのが大変だから
ヤクの放牧地なら 今より簡単に作れるってわけ





ちょっと前にもヤクの放牧地を探して Mapの下の方を散策したんだけど
見つからない・・



色々回って探してみようと思った矢先に
どっかのサイトから ヤクの放牧地へ行くための道順を見つけたみたいで
さっそく昨日 目的地に向かって出発


PTは 私 ピザオブ うめちゃ ふぁるこの4人



まあ・・ 最初の方は結構いけるな~って思ってたんだけど
強いメイジ系のチャールが一気にガーーーッって襲ってきたりして
全滅・・・



しょうがないから一旦町に戻って もう一度出直し




出直したけど また同じとこで一人死んじゃって
まあ・・道を変えて 進んでいく

でー 新しいエリアに進んで
かなり順調だなーって思ってた矢先・・


ティラノサウルスみたいな ヒドラってのがいて・・・
ピザオブとファルコさんが前衛なんだけど突っ込んだ矢先に死んでた




ビビった



話を聞いてみると メテオの魔法を使ってくるらしくてクソ痛い




まあそこら辺でかなり 私以外の3人がかなり死にまくって
大変だったな・・



1度死ぬと 蘇生はできるんだけどデスペナリティで 
最大HPとMPが~%下がっちゃうんですよね


まあ 何度も死んでるうちに ピザオブとファルコさんが最高のー60%まで下がったみたい・・


その状態でも色々試行錯誤して モンスを殺して徐々に進んだんだけど
まだ先には超モンスがいる


これは持ちそうにないってことで 突然ピザオブが
もうすぐだから 突っ切ろう!とか言い出す


とりあえず反対・・(´Å`)


ぜってーーー無理!


とか思ってたら 誰かがモンスの山にアタック・・



追われるみんな・・

でタゲがきてない私が突っ込んだんだけど
先にもモンスがいて挟まれて死亡・・

あー・・ 最悪だ・・・・とか思ったら

死ぬ時の場所より 出口付近のヒーラーアンクに全員飛ばされてる

どうやら このかなりMapエリアの奥まできていたらしく 
PT全員が死んだ事によってアンクに飛ばされるんだけど
入り口のヒーラーアンクより 出口側の方が近くてそっちに飛ばされたみたい

超ラッキー





で やっとついたかなーって思ったらまだ先のエリアが・・


結構みんなデスペナで限界来てたみたいだったんだけど
ここまで来たら 諦められないってことで先に進む


とりあえずピザオブとファルコさんが前衛だから死ぬ役目^v^


うめちゃは魔法で追撃か エリア魔法で援護


私はひたすらGH廻しまくって 死んだら蘇生


ようするに!

ピザデブとかハゲファルコとか ガバチャがいくら死のうと
私が 死ななきゃOKなんですよね!
o(`ω´*)o




まあ実際 みんな1回しか使えない蘇生スキルもってるけど
私のキャラはモンクも入れてるんで リザレクっていう蘇生魔法何度も使えるから
それが便利



ってわけで 3人とも死んでも私が蘇生蘇生蘇生

そして モンスにレスキル連射

生き返っては タゲこないとこまで数歩歩いて 死亡して蘇生の繰り返し






まあ そんなかいもあって ヤクの放牧地についたんだけど
3時間以上かかったなぁ・・

かなり疲れたけど 到着した時はウヒョォォォォォ!とか思った

着く前にタイトルの台詞をうめちゃが 言ったわけなんだけど
デブとハゲの為にいくわけで 正直 うちらの未来は ないから^v^


地獄に落ちるときはお前も道連れだ


まあ 目的地に到着して 一段落

疲れたぁ(;'Д`)





デブは装備作れたみたいだし ハゲは 装備つくる予定決められたみたいだし
更にパワーうpしてくれるでしょう

優秀な下僕として成長して欲しいでうs


まあ 今回 誰一人欠けていても到着しなかっただろうなあx・・と実感

デブはモンスを誘導して 安全を確保したり いつでも最前にたって
後衛をモンスの攻撃から守ってくれたし 道案内が良かった

ハゲは 

あ・・・ じゃないじゃない


ふぁるこさんは 
瀕死になろうと ギリギリのとこで敵を倒して道を開いてくれたし
特攻してモンスをなぎ倒してくれた


ガバチャは 
火力高い魔法で攻撃や
アース系の魔法で補助とかダメージ軽減
あれがなかったらGH廻しても回復しきれず 先に進めなかったしねえ

たまに変なとこ持って来るけど・・・




まあとりあえず 3人とも凄い頑張ってくれてた


3人がいなかったら たどり着けなかっただろう






あ・・・ 

いやさ 当然

私のヒールとか蘇生とかなかったら 
デブ、ハゲ、ガバガバの3人は絶対たどり着けなかったんですよ?


ようするに 一番の功労者は私ってことで^v^





とりあえず お疲れさんでした
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-24 18:16

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

最近 うめちゃある人とGWをやっていると
地図に卑猥な言葉を書かれて 

間接的に逆セクハラを受けているスザクです


こんばんわ






子犬と私の 最近のブームは
手を拭くぐらいの大きさのタオルを 握りこぶしの周りにグルグル巻いて

子犬の前で 手を前に出したり引っ込めたりすると 飛びついて噛んで来る

まあいつもなら 痛いからできないんだが 
タオルを巻いてる効果もあってか 全然痛くない

犬も咥えやすい?ひっぱりやすいだろうしね J( 'ー`)し


ソレをやっていると 元気いっぱいの年上の黒が
対抗意識燃やしてるのか しらないけど
セサミストリートのあの黄色いやつ

足がオレンジで毛が黄色いの!

あれの小さい人形を持ってきて
ひっぱりっこ しようぜ!みたいに誘ってくる

まあ・・ 両方の手で引っ張り合ってるんだけど
黒の方が成犬なので 力が断然強い


しばらく引っ張っていると 黒がヴ~って言いながら引っ張ってるもんだから
子犬が気にして 黒に飛び掛って追いかけっこしては 戻ってきて

また引っ張り合い

それの延々ループ・・・・(;´Д`)



UO


ログインすらしてない

まあ SkyがEXEに入った

アニオタ度が10あがった





GW


PvPアリーナが24時間できるとのことで 
いろいろのキャラを試してみて 遊んでましたね


ネクロ/メスナー系は試していないんだけど
やっぱ ウォリアー/モンクかウォリアー/エレメンタルが強い

硬いし攻撃力あるしね

テンプレートだと ウォリアー/エレメンタルがハンマー使ってて強い
もっと生存力ってか回復力あげたいなーってことで

ウォリアー/モンクのキャラ作って ハンマー持たせてみると
結構良い感じ

まあ・・ ハンマースキルがあんまりないんで ちょっと火力不足だけど
メイジ系に一発50入るのは かなりおいしい

あとは 通常の物理攻撃や魔法には 結構耐えられるんだけど
HP減少系には 結構モロいかな・・と思うんでそこら辺を考えたスキル構成にしたいな


他が気に入ったのがレンジャー

対ウォリアーだと あまりにもダメージ入らなくて殺せないんだけど
4ON4ぐらいで 相手チームにメイジ系がいるときに こっそり裏から回ったり
高いところに移動して 攻撃して仕留めるのが楽しい



とりあえず 開始始めに 相手チームのメイジ系のタゲとって
地形的に有利なとこに移動


で キン・・なんとか・・アロー詠唱して ポイズンアローでHP減少
その後はひたすらデュエルショット連打すりゃ

弱い相手なら 5~15秒ぐらいで 速攻死んでくれる

対レンジャーは とりあえずマナちゅうちゅう吸い取ったり

Wとかが攻撃してきたら 回避75%使って回避して
相手の移動速度遅くしたり

相手が逃亡したらピンダウン打って 速度減少させて殺すとか


まあ基本的にウザ系の行動とサポートが楽しい

トラップ系も使いたいんだけど 使い方がいまいちわからない・・



まだまだPvPやり始めたばっかだし
スキルの上手い使い方わからんから 色々考えていこー(´Å`)




うめちゃさん コナン君にハァハァするとか
そんな君が 素晴らしいと思う
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-23 20:27

ウメチャ チンコ ハミ出てる

こんばんわ

最近 子犬が 部屋のテッシュを1枚咥えては 逃亡されて

新手の嫌がらせを受けている スザクです


どうも





UO


ヴぃxさんに言われて Pitいってみたら 

どうやら 試合してる最中に -V-Memがアタックしまくってきて 死んだらしい


まあ そりゃあんた テイマーでPitでうぇうぇwwwしてるから
そうなるんだよ


当たり前


まあ・・・ ノリでその後アタックしてみたんですけど

二人とも武士盾で 2ON2なのに どっか逃亡する始末(´Å`)

はい 雑魚wwwwwwwwwwwwwww

とか思ってたら 応援呼んでるし

相手は全員武士盾だし

ほんと 意味がわからないギルドだな・・・



自分達が相手より多くないと戦えないとか 

ぶうぇうぇwwwwwwwww



で その後PitいってみるとOmいるし

しかもいきなりアタックくるし

まあ・・ とりあえずテレポで外まで逃げて戦うんだけどー

負けー(´Å`)

全然詠唱妨害できてないし

HP回復できてねえし 


雑魚sg

魔法とWand垂れ流ししまくりって感じだね
やっぱ上手いのと戦うと差が出るなー;x;



まあちょっと話してると 前と全然変わってないとか言われちゃったんだけど

前にSHで戦ってから UO全然やってないから 弱くなってないだけ
マシだと思うなぁヽ(`Д´)ノ

たまにはUOで模擬して キッショいOm氏でもぶっ殺せるようになりたいわ



リアルでもUOの事を考えろ!!
とかすごい逝ってる事言われた

( ´_ゝ`)


そのあとは風呂いって飯くって 



Guild Wars



今日はデブと一緒に初期キャラ作り


うめちゃは のだち?とかいう漫画読んで即効寝てるし

ふぁるこさんもアスカロン崩壊後までいけるみたいだし

うちらも今日はアスカロン崩壊後に乗り込んで
うめちゃ デブ ふぁるこ でPT組んで進んで行きたいねー



本日から

Guild Warsのセカンドパッケージのお試しで 
アサシンと リチューアル?とかいうのジョブが追加されたっぽい


んで そのバグなのか 何なのかしらんけど

2chのGW板呼んでたら 別に20時ー24時までの時間帯じゃなくても
Playできるらしい

試してみると PvPは問題なくできた

まあRPGで スキル取得してないと 
スキルロックされてて魔法使えないのが
痛いかなーt



RPGは 触れてないので 時間外にできるかわかりません( ´_ゝ`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-20 19:43

PvPアリ~ナ

こんばんわ


子犬が 一番上の灰色の足辺りを枕にして寝ていたのが
可愛いなと思った すざぽ(ry



UO



放置放置放置ぶひいいいいいいいい!



でした



どうやら LSがダメージ35ぐらいになるらしい?

まあよくしらないけど Ysが弱体化しまくるんだろうと
ワクテカしてる


ついでにHKTの弓厨の方々もね^v^



GW

昨日初めて PvPアリーナに出て 戦ってみました

まあRPGキャラ進めていないから
気軽にできる スキルとキャラが予め決まっているテンプレートで
色々ジョブを試してみたり・・


まあ私が下手なだけだけど レンジャーびみょぅ・・・;x;

エレメンタル、モンク、ウォリアーが使ってて楽しかったなー

エレメンタルのファイア系で 炎打ちまくりとか
アースやエアー系も使ってみたかったけど
スキル全然集めてないから試せず・・・

まあ結構おもろい

モンクは 前衛の戦士や仲間の体力回復しまくり

これも なんか要みたいな存在で楽しい・・

ウォリアーは 前線にでて ガシガシ攻撃
しかも固いからちょっとやそっとじゃ死なないし

ウォリアーのスキルの使い方いまいちわからない・・
使おうとすると アドレナリンが足らない!とかでるし(´Å`)



やってみて 気に入ったのはエレメンタルとウォリアー

RPGキャラで 初期キャラ作って スキル集めてみたいなぁ


デブが ウォリアー/ネクロやるらしいんで
私もウォリアーで 前にでて二人でガシガシやるのも楽しそう

だけど・・・ 
ウォリアーとかクソダサいのしかいないから



というわけで ウォリアーを作るのは一番最後でいいな・・


エレメンタルを作っていこうかと思うんだけど
欠点があって エレメンタルって回復に乏しいんですよね・・
柔らかいし・・・

そこらへんをカバーするために
サブジョブにモンクでも組み込んでみようかなあ・・

アース系の防御力うp魔法 使うようにしたら 大分楽になりそう


スキル構成はRPGで 集めて 色々使ってみて
PvPで 戦いやすいように 後々考えてみよう


あとはふぁくろさんや ボルデ君もGWをちょっとやってるみたいで
合流するのが 楽しみだ




そういえば 今日コンビニに寄って見て
ポテトチップスが置いてあるコーナーをみたら

コイケヤのコイ~ののり塩? とかいう商品が出てた


のり塩最強と信じる私とっては もうっ


買わずにはいられない商品でした




モニカとか ハッピーターンが恋人みたいだし

他にも うす塩や コンソメがやっぱ定番なのかね


他の人の これが一番だ!っていうのは何味なんでしょうね?_?




20:23 <umecha> すざくさんがやりたいっていうんなら
20:24 <umecha> やってもいいんだけどっ!



ほんと卑猥だよな ウメチャって(´Å`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-19 17:48

18:54 <momocha> wwwwwwww

はい すざくです


こんばんわ



まあ・・ 犬日記も特になく


UOもやってなく

夜の8時ー12時の間にGWやるぐらい



もっと火力上げたり HP回復量を増やしたほうがいいのかなーって
思ったりしてます(´Å`)


どうなんだろね


PvPセクション? だっけ それが始まったようなので
暇な時やってみようかと思う



Gunz


ちょっとやらない間にツールマンセーになってた・・

初心者部屋でやってると 空中飛んでるのとか 無敵なのとか
移動3倍とかいたし アリエナスwwww


チョパーとゼウロさん あとはクソSkyとやりましたね

ゼウロさんは 銃連射のみ

Skyは相変わらずキモくて

チョッパーは 雑魚すぎだった

まあそんな感じで 途中から入ったにも関わらず
被一番少なめで Topとって逆転^v^



まあ頑張ってください







あとは したらばに

他に粘着キモオタとスザクも認めるスカイもいるようなギルドだぞ。

みたいな文章あったけど  
Skyイジってたら ほんとに信じられちゃってる(´Å`)




実際は 粘着アニオタヒッキーピザデブなんだけどね









19:09 <umecha> ty9おwww
19:09 <umecha> ひとがせっかくがんばってこぴp@えして
19:09 <umecha> 訂正して出してるのに!w


ウメty IRCのネタ作りで 捏造とか必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwww





さっきIRCで
19:42 <umecha> ほんと
19:42 <umecha> もにかさんとかすざくさんとか
19:43 <umecha> 品性のかけらもないよね!


って言われたけど


19:40 <umecha> すまんこ
19:40 <umecha> 今日まにゃみにコエカケラレテ
19:40 <umecha> まんこまんこ
19:40 <umecha> っていったら
19:41 <umecha> そしたらmsnが
19:41 <umecha> かってにおちた



お前がだろwwwwwwwwwwww

数分前にいったこと覚えておこうかwwwwwwww
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-01-18 19:13


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧