Sの悲劇



<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


だばー

どうも

この言葉は 昨晩 うめちゃと二人で Tギルドに入った時
GM様が お帰りになられる際 口にした それそれは有り難い言葉なのです


ぶっちゃけ ではーを誤字って だばーになっただけ


まあというわけで 上司の ウメ様からこの言葉を流行らせろ!
と いつもの如く 指令がきたので・・

スカラに立ってる人らに 言いまくったら 中止命令きた


ほんと勝手な人って困っちゃう(*´ω`)



GW

とりあえず いつまでもヤクで待っていてもしょうがないので

ヤクから 少し先に進んで スキルクエスト集めまくりんぐ!

ミッションやる手前で寝たんで

今日はミッション2つほどこなして
他はスキルクエストと 移動範囲拡大のために 頑張りたいと思います!


記憶に残ったといえば ウメチャが ヤクから進んでるときに

チンk痛いー チンkがコリコリして痛いーってうるさかったな




ラストカオス

うん さすが チョンゲー

すっごい作りが適当



とりあえず 愛しいデブとPlay

むしろ 私がやってるっていったら やりたがっちゃってね?

はは


lvの差は6ぐらいあったのに 今じゃ抜かれるし・・・
とりあえず クソ暇な時にやるゲームかな



UO



とりあえずUOは対人する気0ですけど お知らせ




ついに・・・ 

したらばの住人達(解放)が 待ち望んでいる

同盟解除・・・・ッ!




前々から同盟解除の案はあったんだけど 

まあ人いないわGMいないわで 延期してた
Izmからも 続々戻ってくるそうなので 破棄しちゃった☆ミ


昨晩 てっちゃんにいって 解除してもらったんだけど



te の発言 :同名解除して
te の発言 :敵か
te の発言 :貴様も!

とか かなりのRPを 発揮してた






ついに・・・雌雄を決する時がきたようだ


HKT 最強愛犬家No.1の座が決まる・・・・ッ!!!






まあ んなわけで 敵対のみなさんよろしく

EXE広報部でしたー




だばー
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-28 18:58

ふうぇっ!

UO


とりあえず 引退セール回って 衝動買いをして・・

テレポリング変えなくて (´Å`)・・・だったぐらいかな


他は トレハンやったりとか 雑談程度



IzmいったMemが 戻ってきたり 戻ってくる予定の人が結構いたり

(*´ω`)プ・・・

な感じ


とりあえず ガチに ウメチャはネカマだとウソを言いまくって意地悪


裏切り者めー

ヽ(`Д´)ノ





完璧に UOに気持ちが戻るのは まだ先になりそう

今は Askに多少行ってみたいけど
対人しないで まったりぐらいがちょうどいいかな・・





Guild Wars


ふぁるこさんは 忙しいみたいなんで うめちゃと ちょこちょこW進める程度

リアル忙しいなら全然気にしないでいいから 頑張ってくださいね

昨日話してたんだけど とりあえず 必死に進めるより
みんなで楽しみながらやる方が うちらは性に合ってるようですしね・・





ラストカオスってのを ちょっとやってみた

とりあえず ふぁるこさんみたいなキャラがいた

ハゲでゴツかった



バガボンドおもしろす
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-27 17:32

2度目の更新

ん~


今日は夕方 トレハン一回と 8時からちょこっとUO



とりあえず しんのすさんが引退ということで

うめちゃが引退セールのルーンもってきた


Invアイテム買わせて頂きました

あとは報酬の青のスカートかな
これは モニカが欲しがっていたので とりあえずゲッツしとこうかなってね


それ以外は Lv1とLv5のトレハンやって うめちゃがレスキルされまくって
それを ニヤニヤ見ながら 鼻ほじりながらモンス狩り




それ以降は 場所を転々として 喋ってた


色々喋ったね 


明日は ふぁるこさんがGWできそうな予感なので
3人一緒にクエスト進めようかと思って慰安す


では お疲れー!
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-26 00:45

(*´ω`)

どうも



昨日は 帰宅したウメチャが 本がなかったとかほざくので

説教




で 風呂上がったと思ったらジョリジョリやられて


ハンゲ



将棋落としやろうとか いうから やってみたら


うぇwwwwwwwwwwwwww

うめwwwwwwwwちゃwwwwよわwwwwすwwwぎるwwwwwwwwwwwwww



1敗ぐらいした程度で ほぼ全勝wwwwwwwwwwwっうはwwwwwwっをkwwwwwwwwww




そのあと 半泣きのくせに オセロ挑んできて


全敗しちゃっちゃ・・・・

超悔しいわ・・


カスが!





その後はUOで SHとかブリで 話す程度


ミッシェルなんとかって人を囲んで雑談

とりあえず PB!の ファルコンって人が 変なの蘇生したせいで
ヘイブンで 凄い人が暴れてました


責任とってください



とりあえず
暇になったんで 寝ました




-V-のHoneyが ギルドを抜けて 新しくPKギルドみたいなのを作るらしいです

頑張ってほしいねー


精しくはリンクから 飛んでください



(*´ω`)
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-25 17:00

うひょー!

昨日ビリヤードネタ書いちゃったんで 特に書く事もないなぁ・・・



最近の子犬は ベッドにあがれるようになったらしく

朝起こしにくるんだけど・・
顔舐めて来るのは全然いいんだが ついでに鼻を
おもいっきり かじるんだよね・・

かじりかたが 鼻の穴の中に 歯を引っ掛けて噛むから
クソいてえ


まさに 鼻フック状態


でも楽しくやってます



UO

ラピスさんと ラリホウさんの戦闘みてた

ウザネクロになれてほしいもんだ


そ う い え ば

ムラサメ幹事長のBBSが見れるようになってた

そんだけ・・・




Guild Wars

ふぁるこ兄さんがこないから

うめちゃとW進めようかと思って PT組んで モンス狩りにいってたら
途中でデブが合流したがってて

結局パイクン広場に集合


集まったのは良いが延々と 喋ってたら11時まわったんで落ち


GWプレイ時間10分(´Å`)



ハンゲ


ビリヤードをプレイ

昨日書いたけど うめちゃにボロ負け




そのあとは 本の話題やらなんやら 話して落ち


まあ 
本の話題とかいっても 私の好きな本のネタを延々と喋ってたぐらいだけどね・・

今日 本見てくるそうなんで 感想に期待ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-24 18:05

(´Å`)

今日は微妙な日



ん~ びっみょ


Guild Wars


とりあえず 
やっとこさ ふぁるこさん うめちゃ で 砂漠ついた


ふぁるこさんをPTリーダーにしてるから ミッション時のムービーは
ふぁるこさんが メインって感じなんだけど 

一回のムービー中に毎回必死なってるみたいで
何回SSとった?ッて聞いたら 15回・・・


すっげwww 必死だわwwwwwwwwww


まあ とりあえず砂漠ミッションまで進めたから 今日の夜は
ミッション3つこなして ついでにエリートスキルとれたらいいなー!って感じ




ただいま ウメチャと ネトマ&ハンゲで ビリヤード勝負中・・・ッ!



負けねえ!




結果発表



3勝4敗・・



途中までは 勝ちまくって もううめちゃが これ負けたら他のやる!とか言い出してたのに・・・

それ以降は グイグイ押されて めっちゃ上手いww

即効決まったりしたし その後は全敗・・・

;x;



うめちゃさん 何度キュー折れば気が済むんですか!


あんたは ジャイア○っすか!



罰ゲーム


18禁欲しい本です



くぅ・・・ うめちゃめ・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-23 18:58

こんばんわ

せっかく昨日 首が曲がる画像を乗っけたのに

5人しか 曲がってくれなくて凹んだスザクです



どうも・・




UO


多少の不安はあるものの EXEの皆は頑張ってるようです


Skyは ときメモオンラインばっかやってます



   \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)現実と妄想の区別つけろゴラ
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩  / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    )
 (___へ_ノ ゝ__ノ




ラピスさんと最近模擬してるんですけど 
3日前ぐらいから 急に強くなり始めて 戦ってて楽しいですね


この調子で頑張って欲しいもんです


Skyは追い抜かれまくって そろそろ首でも吊るんじゃないかと 期待してます




Guild Wars


ウメチャと リムさんがとりあえず同じぐらいのレベルなんで 

アスカロン-パイクン広場-ノラニアカデミー-ヤクの放牧地

って感じで進めてました



まあ・・ 二人ともレベル7,9なんで 凄いキツそう

うめちゃとか もろ初期装備だし

ボッコボコにされて ガッバガバになってる
死にまくって 凹んでそうだった・・



まあ 戦士は装備命だし レベルも低いから しょうがないんだけどねえ・・

装備を作れば かなり固くなりそうだけどな 

そうすれば うめちゃも前衛で活躍して うはwww雑魚wwwwとかやるだろう




パイクン広場について とりあえず戦闘の用意をしていたら・・


名前忘れたけど 誰かが全体チャットで喋ってる


で あんま興味なかったんだけど 見てたら ツンデレwwwwww



べ、べつに~ なんだからね! とか言いまくって

すっごい面白かったら こっちもウメチャと二人でノってみた


ツンデレ; べ、べつに近くになんてよりたくないんだからね! も、もっと近づきなさいよ・・・

とか言ってたなー




短い時間だったけど 面白かった ツンデレ様ありがとう




あとは ふぁるこさんのNewキャラが ハゲから7:3に変わってたぐらいかな

自称 Guild Warsのヒロインだそうで・・・






皆で楽しみながらやるっていうのが 好きなんで
基本的には 夜、GWで人が集まってきたら進んでいけばいいかな


UOは 空いた時間に模擬する程度



他は ハンゲで 遊ぼうかな




そういえば 最近 ジョジョが読みたい
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-22 17:15

見るとなぜか首が曲がる


見ると何故か首が曲がる画像




曲がった人は コメントに書き込むようにっ!
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-21 16:31

お知らせ☆ミ




新規EXEを 立ち上げようとしています(*´ω`)







EXEは新しく生まれ変わる予定・・・ッ!!




というわけで 協力してくれる人いましたら
EXEで一緒にやりましょう





○自分の意見を言える人
○他人の行動や意見に流されない人
○行動や発言に責任を持てる人




これと やる気さえあればNP!




EXE広報部ですたー



UO


うめちゃが いきたがってたんで 劇団チロルみにいきまいた


桃タロウで 進行は一緒なのかなっておもったら
なんか 結構アレンジしてて面白かったww


犬とキジだけで 鬼に勝てそうだし・・

おばあさん、おじいさん、鬼役が一人3役こなしてたのがツボった



うめちゃ チケットとるために 鼻息フゥフゥになってくれて

ありがとう




Guild Wars


新しくGWやってる人と パイクン広場のミッション1個クリアして
そのあと調子ぶっこいて チャールに突っ込んだら死んだ


ナサケナス・・


;x;
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-20 00:47

グワッ!

どうも



題名は別に 叫び声ではなく 個人的にはアヒルの鳴き声のつもりです


何故アヒルかというと 特になんとなくです




UO

特になし

やる予定としては
日曜日の10時から 飛鳥で 劇団ちろるってやつの劇を見に行くぐらい・・




Guild Wars

ふぁるこさんとデブがGH見学ツアーしてた

私もちょっと 一人で見に行ってみた


クソ広いGHを いくつも周り 周りには 無言のNPCのみ

孤独を感じた・・Orz




そういえば ふぁるこさんが最近壊れかけてきてる





そのあと 愛しのアヒル姫が ログインしたので
みんなでクエストを3個ほど・・

順調にスキルあつめて 1時間半ぐらいPlayして落ちー




ハンゲ

オセロしてたけど とりあえず全敗
サーバーの調子が悪かったらしくて ほとんど試合中に落ちまくり・・・

負けまくり 一勝もできず・・・


コネロスしまくるから しょうがないんでネットマーブルに移動

オセロがないみたいで 五目並べやろうかなーって思ったんだけど
五目並べじゃ 頭の良さの差がでるのか
あまりに勝ちすぎて可哀相なので 何かアヒルでも できるようなゲームを・・


そして 碁石落としとかいう 珍しいもの発見!


とりあえず うめちゃじゃなくて アヒル姫誘ってPlay!


只今Play中の人数 1


・・・・・

ちょっとwwwww


これ対戦系のゲームなのに 1じゃ対戦できないじゃんwww

まあ こんだけ人数いねえんだろうし クソつまんないのかなって思って
期待しないで うめちゃと参加して対戦人数 3に・・・




ルールは極めて簡単

懐かしの 小学校の時にやった 定戦みの持ち駒がいっぱいある感じ

あの 定規をペンではじいて机の下に落とすという 熾烈極まりないゲーム



うめちゃに似たような説明したら 理解してもらえなかった
これがジェネレーションギャップ・・・

まあ 知ってるのは 私の年代前後のだけかもしれないしね;x;



とりあえず やってみないと始まらないからPlay

全然期待してなかったせいか 思ったより面白い
碁石が あらぬ方向に飛んで行ったりして 勝手に下に落ちるwww


二人とも チャンス!wwwwとかいっておいて 敵の碁石と一緒にダイブとか
張り切って 碁石飛ばしたら仲間落としまくるとか 二人の間にwwwwが耐えない


言葉よりwの方が圧倒的に多い


とりあえず・・・ ボロ負けしまくって 碁石落としから 将棋落としへ・・

将棋落としは 基本的に碁石落としと 一緒なんだけど
碁石と違い 将棋らしく 駒ごとに 重さ、大きさがある

簡単に言うと将棋の王が一番重くて 歩が一番軽い で 金とか角が その真ん中って感じ





しょっぱな・ うめちゃの王に王を落とされ・・



敵側の王が 陣地で大暴れ




王VS歩とか てんで話しにならないし・・
歩が思いっきり ぶつかったとしてもちょっとしか移動しないのに こっちは飛びまくり・・

下手すれば 王の駒だけで こっち全部と渡り合えそうだしww


角度狙って攻撃とかもできるから やってて楽しいね
このゲームでも惨敗したけど 予想外の収穫だった






今日は全敗したけど 次は負けないぜ!





ふぁるこさんの要望どおりSSうp乗せます





11月29日の子犬

d0005061_17444334.jpg






ついこの間


d0005061_17445524.jpg



首がすっごい上向いてる





大きくなったもんだ・・




-追加-


アヒルはアヒルでも 醜いアヒル
こういうと 醜いアヒルは 最期は白鳥になるんだよ!っていうだろうから

醜いままのアヒルに しておこう





グワァ グワァ!
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-18 14:10


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧