Sの悲劇



<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


おはよう うめちゃ

まあ・・・ タイトルみると どんだけお前はストーカーなんだwwwww

とか 突っ込まれそうな勢い



別に深い意味はないけど つい・・・




最近は 子犬が寝るとき以外は出てて はしゃぎまくり

楽しくてしょうがないみたいで 
上の2匹に 遊んで遊んで!ってやってじゃれまくってる

見てるだけで幸せ


黒は結構手加減してくれてるんだけど 子犬が限度ってものをわかってないから
顔とかを 手で引っかこうとしてるし・・


爪が目に入らないか かなりオロオロしながら 見てる

ほんと 怪我さえしなきゃ いくら遊んでても良いわ


順調に体も大きくなってきてるし 前まで持てなかった玩具を咥えて走り回ってる
ついこの間まで ちょーー小さかったのに 大きくなったもんだ・・



まあ 夜は9時ぐらいになったら それまでフルで走り回って遊んでるから
成長したとはいえ まだまだ小さい体には堪えるのか その時間帯になると 
もうダウン

夕方とは 打って変わって 大人しくなってる

朝とかは こたつの外に 顔だけだして 寝てるし
可愛いんだけど 気がつかないで 踏みそうになったりして ちょーあぶない


まあ 順調に大きくなってるから 良しとしよう








そういえば先日

ふぁるこさんと うめちゃの日記で はじめの一歩ネタが出てた


うん



そうdね


最近私がずっとはじめの一歩読んでるね



Pu-ch や 雑談chで 無駄にはじめの一歩おもしれえwwww

みたいにいっても 完全シカトされ

一人で 青木VS今井戦を ニヤニヤしながら 見てたりするからね・・


今のところ1-65まで読んで そっからは結構1巻飛ばしで 持ってる状態だから
前に マガヅンで読んだ 記憶を思い出しながら 読んでるし・・


やっぱ 面白いねー


今のとこ うめちゃは青木 ふぁるこさんは 内面は木村で 外見はハンマーナオ


うめちゃの 日記じゃ 私の事 鷹村とか言ってるけど

マシバって言われた気がするのは 気のせいかな・・・


そう考えると デブは マシバの妹 久美ぐらいの位置づけだろう




これ 終わったら 何読もうかな

なんか面白い漫画を紹介してほしい・・・


Skyあたりに聞くと ローゼンメイデンとかほざきそう



個人的に 面白いなーって思うのは 


木内一雅先生が脚本書いたのが 結構好き


エンブレムとか 
あとは今ヤングマガヅンで 連載されてる少年野球のとかね・・

渡辺潤先生の絵とかも 好きだなー


他は 犬ばかって漫画も 犬好きな私には かかせないですわ


>A<


まあ・・・ 面白い読み物あったら おしえてくだちい!


UO


久々にWKKで アユさんが出るぞ!みたいにいってたから
便乗して 出撃

スザクとか 誰だっけ

みたいに思いっきり忘れられてた


ERRと=の人達がいっぱいいた


怖かった




必死に生き残ってたら

227とか 青の人達の大群がきて DST中で追われまくって

DS等の 弓の集中砲火で 耐え切れず シボンヌ



久々にORUさんを見た

Mixiで マイミクに登録してる Sivaさんも見たわ

ニヤニヤした



Guild Wars


うめちゃと 二人だけだったんで NPC4名引き連れて クエスト1個だけ終わらした

さすが2500で スキルもらえるクエストだけあって
結構面倒


今回も 地面から沸いてくる モンスに気がつかず

ジャングルトロールの群れにうめちゃが 一人突っ込み

タゲもらって モンスの数を 増やしまくりんぐ


モンス10匹ぐらいに 囲まれて

同じような状況で 2回全滅った



まあ・・ 対遠距離や 魔法相手にはどうしようもないけど
やっぱり プロテクションあげるより アース&ヒールのほうが
使ってて楽しいかな
 
マナ持ちが結構悪いけど アースのマグネティックオーラつかえば
仲間死んでても 一人で突っ込んで モンスの攻撃かわしながら
蘇生するぐらいなら 耐えれるしね


結構それで 救われた面もある




オセロ


んんんんんんん



うめちゃが 上手いなーって思うような行動とったかと思うと
びっくりするような 手抜き勝負になったりする

まあ やってて 上手いわこいつって何度も思わされる相手だ



サイゴの方はいっつも 手を抜いてくれてるかしらんけど
勝てたりもするが 実力的には かなり負けてそう


勝ったり負けたりで 
どっちかがランク落ちて 勝ったほうが上級者になると
うぇええwwって相手を煽る始末


ほんと 他から見てると 煽りあいって醜いと思う



結局 最期は二人とも上級者になった時点で 今日のオセロは終了って感じでオチ



結果的には5勝6敗
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-17 07:49

(´Å`)?

どぅも




UOやってない

なんか UOでPub40がどうたらって聞いたので

パラリ見てみたら 色々変化があるみたい・・・
大幅に仕様変更あって またムズかしくなるのかな


まあ 具体的にどう変わるかは仕様変更なった後で試してみればいいかな

どっかの優しい人が教えてくれたらいいんですけどね



まあUOはやってないけど 某BBSは ウメチャとニヤニヤしながら見てます

Dog様が 他鯖で捏造SS撮ってたらしいね・・
本当かどうかは わからないけど 事実だとしたら凄い事だわwwww


粘着すぎて キモち悪い通り越して 解放の粘着度には凄いと思う


まあ とりあえず UOはヤル気出たらやります








Guild Wars


とりあえず デブがガンガン最期の方まで進めちゃって
お金めっちゃ持ってるし 装備もかっこいいしで

うちらも負けてられないって事で この2日間は

夜8時以降から ウメチャとふぁるこさんで新しい町にガシガシ進んでいく




デブにも協力してもらってミッションこなしてるし
良い感じ


ミッションやる場合は PTリーダーがミッションのムービーで主役になるらしいから
リーダーやる気マンマンの ふぁるこさんをリーダーに・・


で・・ 私はヒーラー役


いやさ ヒーラー役って重要だけど すっごい暇なんだよね
周りがモンスと戦ってる間 自分はHP減った人を回復やフィールド魔法張って
モンスのタゲ喰らわないように 離れながら見てる


相手が強いなら結構重要だけど そこそこの相手なら別にNPCヒーラーが
回復するから すっげ暇


まあ それでも 周りの火力が高いから ガンガン進めて楽しいね


Guild Warsは一人でやると 即効で飽きるんだけど
夜とか みんなでやると楽しさ1000倍


とりあえず デブは先頭に立ってガンガン進めてくれるし
指示や 突込みをいれてくれるのが助かる



ふぁるこさんは 段々と変人になりつつあるし
ムービー出るたびに 必死

どれくらい必死かは LinkからMtpkのふぁるこさんの日記を見てもらえば・・・

 
台詞が出るたびに ニヤニヤしながらSS撮ってる事間違いなし

うちらもそれ想像してニヤついてる




うめちゃは 相変わらず 死んだりすると なぜか謝る

別にUOでスライムに殺されるぐらいだから しょうがない(´Å`)
死ぬ事に慣れまくってるから 気にしてないのにね


あとはモンスシカトで突っ走って 一人で先に進んでモンスと戦って
瀕死になる辺りが 素晴らしい

最近じゃ全然死なないし 火力も高いしで かなり戦力になってくれてる

まあ・・ よく迷子になってるけど・・・






あとは名前を出していいか わからないので伏せておきますけが
Guild Wars始めた人がぼちぼち

HKT, WKK,ASKの人らかな

これからも 続けてやるなら 一緒にPlayしていって


いつかギルドで一緒に戦いたいな


一応今のところPvP一緒にしてくれそうな人達は6~8人

これからが 楽しみだーーーー!




ハンゲ


うめちゃ・・・強すぎる・・・・

さすが 高校時代 

黒いウメチャと言われてただけの事はあるわ・・





追加


うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うめちゃwwwwwwwwwオセロ自信マンマンだったのにwwwwwwwww

俺に逆転されまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww



16年ぶりに チョコをもらったわ


ハンゲで^v^






ありがつおおおおおおおおおおおおおおおお!


詳細は うめちゃ日記に書いてあるんで みてくだちい!
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-14 17:11

エアロバキバキにしてやったwwwwwwwwwww

最近はPCつけっぱなしで IRCも繋ぎっぱなしで放置状態



で 家に帰宅した頃にログみてると
こんなことばっか



15:30 <umecha> すざくさんがいないと
15:30 <umecha> ネットがこんなに
15:30 <umecha> 寂しいものだと
15:30 <umecha> 知りませんでした・・・



ほんと うめちゃは スザクマンセーなんだから^v^



とりあえず 最近はGWでW/Mo作って
暇な時にレベル上げ



んでー デブに良い斧もらって 新しく一緒にやってる人と
Play中ー



デブにもらった斧が強くて チャールとかエアロバキバキにしてる状態だしwww

まあ・ ふぁるこさんと うめちゃがきてくれれば新しい街目指せるんだけどねえ

デブが最期の方まで行っちゃってるから サビシス;x;



GWやるより はじめの一歩読んでる時間の方が長いわけで
UOやってる時間は数分なわけで

暇なんですよね



とりあえず Gunz ハンゲ GWやろうかと思ってます

 
UOは軽く模擬か WKKで圏外で遭遇1ONか時間帯があえば集団やりたいな
って感じ


あとは どっかの見たことある人のブログに コメント書き込んだぐらい




Gunz は3日前くらいのパッチで ツールが使えなくなったらしいから
Skyが かなり嘆いてた




まあさ


UOで FLが どうとか アルクがどうたらとかいってるけど
別に どうでもいい



あんなん包帯、Pot自動飲みとか 別に有利だと思わないし

タゲ取りとかは 
状況によっては ウザいときあるけど 基本的には気にしない

アルクも速度が速くなるっていったって 超高速で動けるわけでもないだろうしね


雑魚いのが ツール濁でも クソ強くなるわけでもないしね

雑魚は雑魚のままって感じがUOのツール

(さすがにAPB自動解除 -v- とかのツールはウザったいけどー





<b>まあさ・・・・・Gunzのツールから比べたら可愛い物よ・・</b>


実際に 

ツールで シャアってのがあるんですけど なんか説明に
グフとは違うのだよ! グフとは!って書いてあるんですよ


ムラサメさん辺りなら とっつくんだろうけどさ

実際使ってみると マジで 歩いてて速度3倍 クソ早い

常時スーパーサイヤ人みたいに 周りに金色の光が出ちゃって
それに当たるだけで 相手は即死とかwwwwwwww



オマケに HP無限で 当たり判定解除

弾無限や 空中移動 壁抜け 等・・・


どんな雑魚でも 一躍最強になれる

これ最強




ほんと コレやってるとUOでのツールで騒いでるのなんて
馬鹿みたいだと思える


可愛いもんだ!





ツール使用に関しては 別になんとも思わないが

Murasameみたいに 言ってる事とやってる事が正反対なのは
見てて痛々しいから キモい






って 全部ウメチャが言ってた
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-11 19:18

果物に例えると??

まあようするに

果物に例えるとウメチャは ドリアンなわけで

稲中に例えると 田辺なわけです


外見はチャッピーですけど

チャッピーだっけ?

あの犬みたいな変なおっさん




まあとりあえず昨日は
IRCはいって ウメチャと二人っきりだし 喋ってた

んで 暇なもんで Wch行ってみたら ウメチャが追っかけて入ってきて
またそこでも ウメチャと喋って・・


GW一緒に入ったけど ふぁるこさんいないから
ミッションとクエスト同じぐらいまで終わってるし

新しい町に二人だけじゃいけないしで・・・ 

昨日 やりたい!やりたい!っていってたハンゲーを一緒にPlay

初戦

オセロ

最初は2勝して 次2敗して・・1勝して・・2敗して・・・

負けかな・・


で 2戦目

バトルカートっていうゲームやってみたんだけど
二人でログインしてみると 誰もやってない

参加人数0の状態・・

どんだけなんwwwwwwwってことでやってみたら

うん


0なだけあるわ 納得した

これも 最初は勝てたけど 後の2回は負けー



3戦目


将棋


以前モニカにも勝った事あるし

ウメチャ程度 けちょんけちょんだわwwwwwwwwwwwwwww

とか思ってたら ボロボロ


まるで3HIと解放のような状態


ガシガシ駒とられて 使われていく始末

なんていうか 角にめっちゃ荒らされて手も足もチン○もでない


結局はボッコンボッコンにされて 負けー;x;


で・・

4戦目

オセロ!


これはかなり ウメチャがやりたがってたからやってみると


1勝したら 1敗してって感じでかなり白熱


すっげ 面白かった

まっ・・・ だんだんと私が盛り返していって・・
結局は 序盤で5個並べちゃったりとか 余裕勝ちwwwww

しかも 負けたくないのか 待ったとか連打しまくってたし

あんたどんだけ必死なんですかwwwwwwって
まじ笑いまくってたよ


すっげー楽しかった


風邪が治ったら またやりましょっ!

次はもっとハンゲーの腕をあげて来てくださいね^v^





昨日は ログインしてから落ちるまでずっと喋ってる感じだったw
それはいつものことかな?




まっ とりあえず




ウメチャは ドリアンってことで
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-09 18:26

こんばんわ

Hokutoの恥部こと うめちゃさん(仮名) 35歳ネカマを


晒し揚げるブログにようこそ




風呂入ってくるって言われて

帰ってきたら 



19:45 <umecha> jまんこまん
19:45 <umecha> |彡サッ



たぶん どこの国のアニメ探しても そんなヒーローいないと思う






しかも そのあと 何事もなかったように

ラブ定額の話してるしtt



そうやって 


リアル話で 
遠まわしに 俺とラブ定額組みたがっても困っちゃうわ









いくら 愛していようと 海苔巻きとは ラブ定額できませんからね^v^
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-07 19:47

どぅも

とりあえず本日の子犬



リビングに コタツが設置されてるんだけど
それが超お気に入り

どっか行ったなーって思い探してみるとコタツの中ってのが定番


今日もリビングにあるコタツをみてみると
少しだけ 顔と前足が2本出てる状態で寝てた



まあ・・ 2回目のゴハンを食べなかった様子で
しょうがないから 指でつまんで ハグハグさせる

一応食べて 次は風呂入ろうかなーって風呂洗い終わったら
様子を見に来る子犬


シャワーの蛇口を 近くでブラブラさせると 興味ありげで 近寄ってきたから

顔が近くになったときに シャワー出していなかったのを 全開で放射!

もちろん シャワーがかからないように横に向けてましたけど
めっちゃビビってた

可愛かったわ・・


そして いつも廊下を走り回ってるんだけど フローリングはツルツルすべるみたいで
結構スピンしまくってる

まるで タマンとラピスさんのようだ


椅子に座ってると 下の方にきて
まあ・・ 犬を飼ってる人なら 一度ぐらいは見たことあると思うんですけど

尻尾を気になって 
追い掛け回すんだが 自分の尻尾だから当然追いかければ
追いかけるほど 逃げるわけで・・

それが延々と続いてグルグル回ってる


萌えた



Guild wars


とりあえず昨日のGW日記

大体みんな夜8時過ぎにログインしてくるので そっから集まってクエスト
こなしていくってのが 最近の活動かな

昨日は クリタの訪問者クエストやってスキル獲得したらー

先日クリアできなかった なんとかの悪行クエストに4人+Npc2でチャレンジ!

今回は ヒール特化させるために 特性ポイントを全部ヒールとエネルギーに
つぎ込んで 準備万端!

NPCヒーラーもかなり役にたつんだけど 所詮はNPC

PCキャラの後をついていくもんだから 前にですぎて死にまくってる

結局は ヒーラー役は私一人・・

デブ ウメチャ ふぁるこさんは 攻撃担当で敵をなぎ倒してくれるから
こっちは回復に専念して モンスにアタックされないよう移動してヒールしまくり


UOでPKしてたとは 思えないぐらいの ヒールっぷり

まさに名ヒーラー


^v^


うめちゃとか メイジなのに前ですぎて 攻撃喰らってたけど・・
必死にヒールしてて 助かったり助からなかったり


クエスト進めてる最中に 良い感じだなーっていったら
うめちゃも 同じ事同時にいうし・・


どんだけ 思考が被れば気が済むんですかwwwwwww




んでー


今回は一番最後のボスまでいってー
苦労はしたけど 結構余裕でクリア


最期のボスより 途中にいた 変なでっかい木のボスのほうが強かったしね・・

ラストのクエストボス LV20
途中の木のボス LV28

だったわけだし

全体にダメージとスタンを与える攻撃とかゲロ痛かったtt



まあ苦労した甲斐もあって 
とりあえず レベル上がったり Exp貯まったりで良い感じ!





最期はボスが沸いた地点で
ふぁるこさんの 苦労したわけだし記念撮影しましょーっとの意見もあって
SSとって終了



d0005061_17392721.jpg




昨日は お疲れ様でしたっ!




UO


ログインしてみると パッチが当たらない
しょうがねえから 色々やって パッチ当たるようにしてー

文字のフォントが変わったらしくみてみたら


何この小さい文字・・・・


ちょっと落胆したけど 直す方法がどうやらあるらしく
それを実行!

直ったことを確認して SHのLAVA入り口上で
只今 張り付き中




話しかけても たぶんいません
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-06 17:41

よく聞けよ

決め事



とりあえず GWやってる人達(ウメチャ ふぁるこ デブ)は


リアルモンスターから俺を守れ



俺の家まで Map開いて 飛んで来い




影で痛いとか言うな





今日から癒し系になります
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-05 19:18

ヤツの名はフェアレディー

どうも


題名はリネ2時代に 横殴りしまくってたら

あたしのモンスターとらないで!!

それは私がファーストアタックしたんです!

とか言ってた あんまり関係ない人です


まあ香ばしかった




今日は子犬が 美容院??に預けてきたので
家の中が静かだ・・


暇さえあれば走り回ってるからね ( ´_ゝ`)





Guild wars


とりあえず うめちゃとふぁるこさんで モンスター討伐クエストやってー

結構死にながらクリア


で ライオンアーチっていう町にまだいってなかったから

デブと合流するために ライオンアーチ目指して

合流


クエスト受け回って デブと合流




まあ 

話は変わりますけど 
うめちゃとモニカとの出合った時の頃のネタを・・・・

最初とは二人とも大分印象が違う



モニカは あんま出合った頃は 話さなかったねえ

初めて一緒に行動したのは 
たしか109とFEBのGHにセキュア荒らしやりにいこうぜ見に行こうぜ!

って感じになって一緒にいって 

あの当時は 本物のPRETTY SAMYが
FEBに所属してたから FEBGHのフリーセキュアに

サミーの謝罪?文句を書きつめた本置いてあったな

あれみて爆笑した


たしか 

テイマーがいると凄い狩りが楽とか

PTを組んだ以上は 守ってくれるべきだと考えているとか

レディに上げるための苦労話とか・・

モニカとはそのあと段々と一緒に行動するようになって

一緒に別ゲーム回ったり どっか行く時は だいたい一緒だったからね

なんだかんだで もう2年半以上も前の話だなぁ


長いもんだ







ウメチャなんて 

最初会った時は ゴミ拾ってる子だったし

ゴミ拾うのにも いちいち 拾っていいですか!?って聞いちゃう
凄い丁寧で素直な良い子だった・・


私がヘイブンで放置してる時とかも

必死に話しかけてたみたいだし

あのコロから 私の後を追ってストーカーしていたんだな・・・


弟君とのリザードマン殺しの話や 頑張って家を購入したのとか 
お涙頂戴だったわ


それが今じゃ・・・

語尾に 「ま」 がつけば 「んこ」 つけるし

w連呼するし

時間っていうものは残酷なものだ( ´_ゝ`)



あの丁寧で 無駄に()とかつけちゃう人が・・
こういう子になったからね・・

d0005061_12175517.jpg




ほんと 卑猥



ふぁるこさんは すっごい丁寧で良い人だけど
そのうち 段々と w連呼する人になるんだろうな・・

一番うちらの中で 常識人っていうか まともな人だから






まあこの後は Exp4000ももらえるクエストやりにいこうぜ!って
話をして デブ うめちゃ 私 ふぁるこさんでいったわけなんだけど

これがまた遠い・・・

モンス強いし


しかも ウメチャは2回ぐらいしか合計死んでないのに
私は10回近く死んでるし・・

成長したもんだ

凄い指示とかバリバリだしちゃって 死なないし硬いしで
頼りがいがあった

どうせ 私が死ぬたびに スザク死んでる(´゚c_,゚` )って
PCの前でニヤニヤしてるんだろうけどね!


ふぁるこさんと デブには攻撃任せてればいいだけだし
助かるわ

まあ・・ 最期らへんで 弓相手に 毒沼突っ込んで戦うのは
あんまり得策じゃないと 思うんだけどなぁtt

HP減りながら戦うのは 結構ヒールする方もマナ減るしね
もうちょっと戦士の仲間にはヒール廻せるよう 
火力落として回復高めの構成にしようかな


とりあえず 私は被が多いからきをつけよ・・


結局最期は もう時間もないし デスペナ多いから中断して帰ったんですけど
今日の夜にでも 再チャレンジしたいもんです!o(`ω´*)o


ふぁるこさんと うめちゃ 夜遅くまで
付き合ってくれて 有難うございました
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-05 12:23

昨日 改めて書くっていったんだけど


改めて書こうとすると 面倒なんで 詳細は ふぁるこさんの日記を読んでください




あっちに無断リンクされてて びっくりしたので
ちょっと こっちもやり返そうかと思います



^v^


噂のふぁるこさんの 中身画像はこちら



d0005061_14481664.jpg



ふぁるこさんが みちゃいやぁぁぁって言ってるのが吹いた




GWで 受けたダメージー3減少っていうルーンがあるらしいんだけど
それ重複するみたいなんで マジつけたほうがよさげ


戦士ならなおさら固くなるしね


まあ・・高いから大量には 買えないけどね・・・


UO

ラピスラズリさんと模擬をするために
久々にHKTログイン

20分ぐらい模擬して 疲れた


タゲ取り忘れてるとか半分ぐらいあったし
まあ・・ 戦ってみて 上手く決めれないから まだまだ私も下手だなと思った模擬でした


UOも楽しいね!
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-04 14:52

適当に

とりあえず ファルコさんを今日はPTリーダーにしてみた


素晴らしいぐらい頑張ってた

カッコヨス!




まあ 詳しくは明日書こ・・・


お疲れ様
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-02-03 23:49


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧