Sの悲劇



<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


ソコン? レシャだろこれ

某BBSに 


ttp://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

こんなんがあった



ソコンとか 書いてあったけど

リーシャにしかみえないんだが・・・




PC立ち上げ中

戦闘に出る前

戦闘中

相手を殺した時

死んだ時



そっくりじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-29 21:44

JOJO

ヴぃxさんが ジョジョを語り始めた

あんな生き生きとした彼を見たのは 初めてだった



デスノート


なんか IRCに 来週分の話を張ってあった


見てみたら 


ああ・・・・・ これから どうなんだろね・・・



みたいな感じ






UO



ASK



Pu-ch見てみると 早い時間帯から 

Ayuさん ぼよよんChikachan 極道ジャラさんの濃い3人が揃ってた


感動した



そのあとはご飯落ち



HKT


延々盾あげ

1時間で GMいって そっから盾修理2回ほどしたけど
かなり効率よくいって 終了



PK行きたがってたから 盾上げ中断して 数回PK



OE9と戦闘

足並み揃えなくて 全然殺せない

まとまりも悪いし 各自好き勝手に動いてるからダメsgだった

6;3ぐらいで やって 一人落としたけど
私もPBくらって3人ともからSKで 死亡

後ろにいた 仲間は何をしてんだ・・・(;´Д`)って思っ・・・

なんでもない



DSP

リッチで ガチが死んで 足止め食ったり
解放と戦ってる時に 必要以上に下がったり
後ろからSknd きたり

別の場所で F引いて待ちにはいったり


なんていうか 
全員 今まで集団とか やってこなかったから
みんなの意見や 戦い方が合わない


ちょっと 逃げ腰と待ちの傾向が多いと思った


まあ・・・
最初から一緒に出るの 初めてだし
それはそれで しょうがないから

何度か一緒に出てみて 足並みを揃えていきたい



集団下手なりに 足掻いてみることにします






Skndの 武士盾の集団どうしようかな

集団意識や SK精度 皆無で 中身自体は大した事ないんだけど
強スキル構成で 全員武士盾ってのが 悩む


3人で ディザ、ナーヴにSKそろえたりすれば良いかも しれないんだけど
当たるかが問題  

当たるまで 生き残れるかが・・・・ もんだ・・い・・

多いときは 3倍近いから F引きながら 戦った方がいいんかね



まあ 頑張る
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-29 17:39

<Sky>すっきりしたいんだよ

何をどう すっきりしたいのか ようわからないスカイさんのお言葉です




彼がいうと マジメに言ってても 笑えるから素晴らしい



最近ジョジョを読んでるわけで 現在37巻



だんだん面白くなってきた




UO


何してただろ・・


秘薬5万個売ってもらって


夕方ぐらいから EXEでぼちぼち出撃


スカイ ラピさん 私の3名



途中てっちゃんを2回殺せて すっげニヤニヤした


2回目とか キャラ変えて 違うルートで 祭壇向かってたのに 
ばったり出くわして SK食らわしちゃった時とか 楽しかった



案の定IRCきてくれた


敵対だけど めっちゃ楽しいわwww




他は Sknd OE9??? FANG LIFEと当たったかな


まあギルドごとに見てみると 結構違う



3HI

昨日は当たってないけど やっぱHKTで一番人数多くて まとまりがあると思う

まあ 同数で一人死んだりすると 増殖されるのが怖い

あと カメムシ臭い人がいる



Sknd 

個人のみでも
火力の高い弓キャラ 戦士の強スキル構成のギルド

メイジの人達は いてもいなくても一緒 
むしろ 存在が浮きすぎ


ほぼ7~9割Memは 武士盾 10割武士盾らしい・・・
スキル構成のお陰で 生きていられる人達が ほとんど

集団行動 SK制度0な所がEXEの人達らしかった 



LIFE

ちょこっと見た感じだったけど まとまりあって SK揃えてくるし
FS-弓DSが 痛い・・

Borude君に HP減ってる時に FS-TDSやられて死んだt
GHw ケチらないで 使っておけばよかったかなt

Fで家を探してる人がいるギルド


OE9

昨日 当たった中じゃ 一番まとまりがあって 良いギルドだった

Ponyって人の キアタックってのが痛いらしい
喰らってないから知らないけど(;'Д`)

Ghost Pony以外は 気をつける必要なし



レシャギルド


見る度に 色々な意味で 哀れみを覚える




zVk

名前こんな感じだったと思う

Honeyが 一人で立ち上げたゲリラ風に戦う戦闘ギルド

1名だから まとまりとかSK精度は まだないけれど これからに期待



Mtpk

ふぁるこさんの個人ギルド

GWやってるときから知ってるけど 熱血で凄い丁寧

騙されやすいのが 玉に瑕

UO内で めったに出くわさないが 
男塾の月光をモデルにしてるだけあって侮れない




FANG

多い






まあ そんな感じ


EXE3人で 被も多かったけど 感じがつかめたってのもあるし

まとまりとSK精度増えて
もう少しMemが増えると もっと楽しいかも


問題は武士盾をどうやって 落とすかかな・・




ASK


夜でようとおもったけど

IRCに3時間ぐらい一人で すっげ寂しかった


隔離されてんじゃねえのこれwwwwwとか思ったりもしてた


とりあえず 朝早いんで 寝ちゃいました(^ω^;)




ASK HKTでもそうなんだけど 最近死ぬ原因にDSが絡んでる

DS喰らった後の対応どうすればいいんだろうか・・


連続で喰らうと Ghwの回復量超えちゃうし

止まってると SK来るし

ど~しよ・・・



一番怖いのはディザーDS-DSが 恐ろしい

あんま被タゲないときは あえて止まっておいた方が ダメージ少ないんかね・・

試してみよ
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-28 17:34

20:12 <RuBBy> よろちくび~~

どうもこんばんわ



今日のタイトルはこれ



EXEchに 何故か入ってきて 歌を歌って出て行ったMzKかTinの人



20:12 <RuBBy> ちかご~ろ私~た~ちは~
20:12 <RuBBy> い~かんじ~
20:12 <RuBBy> わるいわね~
20:12 <RuBBy> ありがとねぇえええ
20:12 <RuBBy> これからも~~
20:12 <RuBBy> よろちくび~~



パフィかよ!!

って思った



ネタ的な行動で 面白かった


厨臭いけど



UO


デブと 数回1ON


相手書写なし 忍者メイジで 5回ぐらいやって

2~3回ぶっ殺して 他はこっち物資切れたり マナ切れたりで中断


やっぱ オーナメないと クリリンつけれないしで

呪ダメ中途半端 マナ持ち悪すぎる



まあ 書写なしなのに デブったら 思ってたより強かった


たぶん書写ありなら こりゃー 同じくらいじゃないのかなーと思ったスザクでした



ASK

3回出撃



1回目 


敵に会う前に 用事があったんで 一旦帰った


2回目


あんまり人もいなくて 少数で出撃

LAVA-T2A-DST- とかウロウロしてて Rと他のギルドの人ハッケン 


やっぱ多かった


初めて生で Zako kuseeeee lol

見て 少し感動した



Yuさん チカさん 私で 引いてる時に

追ってきてる人が2人?っぽかったんで
カースとなえたら イヴェってるのに 見事にディザ・・・



そのあとは 予想通りのトラックDSきて 死亡・・


なさけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追われてるときは 無駄な詠唱をしない方がいいとおもいますた・・・



3回目


人が集まってきたんで 集合してからDSTに出撃

Rの人がちらほらいて


戦闘

その後は DST-Dec-LAVA-DSPかな


で PSやってたから乗っ取って終わり



カタさんに 橋の事を少し教えてもらった

アユさんに惚れた日でした






---昨日の日記---


ずっとデブと喋ってた


んで デブが出撃


なんかいってて とりあえず デブが出撃してる時は 装備持っていかれてるから
基本的にでないんだけど ちょっと触発されて 出てみる


武器なしで 盾もってなかったから回避なくて
めっちゃ攻撃あたって DS喰らって動いて死亡


反省点的には SK喰らって逃げる時AMみないで 逃げるのがダメー

AMみて 仲間の所にいったほうがいいのは わかってるんだけど・・・
適当に逃げ回るって傾向が前々から多いんで そこらへんを直していきたいと思う





結構この被は 凹んだ


AMみると UOと1、2テンポ?ぐらい遅れてるから 
即座に移動しなくちゃいけない時とか わかりにくいし 不便なんだよね

まあないよりはマシだけど・・・・・ 


とりあえず改善方法が 少しわかったから明日からは試してみようかと思う
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-27 00:24

はいっ どぅもっ!

どうも





うちは犬を3匹飼ってるわけで

灰色>>>黒>>>>>>>>越えられない壁>茶色>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Sky 

なわけなんですよ


例えば黒と茶色が ジャレあっててうるさい時とか

灰色の一吼えで・・・っ


動きが止まって 大人しくなる


さすがやわ~




UO


HKT

ウンコすぎ

なんか 普通にSK喰らって 転んだ

そのあと蘇生したけど DMされて死んだ


終わってる


ふぁるこさんにあった 

凄いニヤニヤしながら 攻撃した






なんかもうEXE公式が 消えてるし

血さんが日記を書くのを とめられた理由もわかったわけで


どんだけ 周りが自分中心じゃなきゃ嫌なんですかwwwwwwwww


気分で行動しまくって わがまますぎ 

マジだるい





その割には

意見を言えずに 他の人に言ってもらうとか 情けなさsg



小学生かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ASK


ほんとゴミ


なんかもう 何をすればいいのか 考えてるうちに


Lv1にSK喰らって 何もできずに死亡




あとペットが1匹しか いないから それ殺されると終わる


蘇生してもらった後に エセ乗ってみたけど即効スタミナ切れるし

麒麟で ウロついてたけど SKくらって死んだ



死んだ後に青の人が なんか わけわからん事いってたな

マジ謎








最近ジョジョを読んでるわけなんだけど

スタンドが 私にも発現したのか



デスクトップをみると キモオタのスタンドが見える




スタンド同士は 引かれ合う運命なんだ・・・ッ!!
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-25 13:11

どうも

ASK Pu-

Top被ゲッターのスザクです

こんばんわ





とりあえずUOの話をする前に

朝7時前後になると 茶色がベッドにあがってきて顔をめっちゃ舐めてくる

もうこれは


最高の 目覚ましだ

機嫌よく起きれる・・・ッ!



夜は夜で

寝る前に部屋にきて 顔舐めて帰っていくし

可愛すぎ



明日は灰色の話でもします



んでもってUO


HKT

ラピスさん ガチ 私で出撃


つい 数日前から

今まで仲間だったEXEMemと 別れちゃったわけで

圏外で見ると なんかもう 凹んでくる



みんなで一緒にやりたいけど もう無理だろうなー

悲しいわ



対人はというと skんdのセレンさんと たぶんKGさんかVさんどっちかと
戦闘

片方青だから やばくなると 圏内いかれるし


まあこっち3だし しょうがない(;'Д`)



ちくちく戦って その後は レシャ率いる青軍団と戦闘

レシャ アホみたいに突っ込んでくるけど あと一撃で倒せるーってとこで
逃げられる;x;



あと一発の火力が足りないなー


戦ってる間にガチは前突っ込んで死んで

ラピスさんも死亡

んで撤退

No.1PvPerとかいってたのに 解放に尻尾振ってるとか

素晴らしくて マジUkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




HKTは 青が勢力ごとに派閥はいったら 殺しあえるから面白いんじゃないかなー

って Skyが言ってました






ASK

被ゲッターでごめんなさい

とりあえず4被した



1被目 T2Aで 派閥のギルドの人らに追われて

逃げる方向終わってて 障害物に引っかかってナーブ喰らって死亡


撤退


2被目


青濁と戦闘中

Masa,F様に ボーラ喰らって キリンになって逃亡


ペット召還しようとおもったら チャージがない・・・

エセもスタミナないだろうしで 青の中に取りに戻って 追い掛け回される


結局 馬には乗れず キリンで逃亡


つーか 初めて知ったんだけど イヴェって動物なってるとき できないんだね・・・

びっくりした

徒歩で 戦うわけにもいかないから 青の前でタゲ受けてたら

派閥ギルドの人に DS弓喰らいまくって死亡



3被目


蘇生してもらったのはいいけど 秘薬も物資もないし

また弓で粘着されて死亡


(;'Д`)


一度撤退



4被目


T2Aの入り口で 通路EFとかしながら 戦闘


青に追われて 下に逃げれば良いのに 一人で上に逃亡・・


青の人らにめっちゃ追われてしぶお



m9(^д^)プギャーーー



まあ昨日やってて思ったことは 

戦闘に出る前の準備不足 逃げる時の行動がよくないかな・・


うろちょろにげて 行き止まりにぶち当たったり

誰もいない方向に逃げるわで・・ 


引く時は 味方の方に逃げたほうがいい・・・


気をつけよう;x;


あとはEF引く時とか 地面クリックしてても でないとか

あれはなんでなんだろなー


もっと上手く 引けるようになりたいなー



今日こそは 死なないように!
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-24 17:25

昨日はASK-

昨日はASK-





9名前後で 出撃


2回出撃して 1被


とりあえず 分断と SKできる隙があったら 頑張って行動


うん

だけど夢中になりすぎて はぐれまくったり 仲間に追いつけない・・




1被は 

武士盾で 初出撃だったけど すげえ感動した

弾きまくり!

武士盾Tueeeeeeeeeeeeeってうぇうぇwwwwwwwしてたら

武器ディザされて 即効ぶっころりん





;x;



ディザされると 武士盾は効果ナッシングだから 次からは 
上手く逃げられるようにしないとなぁ

後は Fの使い方や周りに追いついてないー

全般的に 悪かったかなー(;'Д`)



本日



カスタマイズ1時間以上かけてやったら


デブに なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか散々言われたので

お互いアカウントしってるんで 交換して 変わりにやってもらってまつ・・・


;x;




追加


結局 この日記かいてる最中に アカウントをずっと渡していて

家が出来上がったを 知ったのは 一晩寝てからの朝


ちょっと 

私が作ったのより 全然良い作りじゃないか!


さすが 伊達にピザ食ってねえな デブ






募集品

金箱ほしいんで 売って頂ける方いらっしゃいましたら
コメントか Q 337432104までご連絡ください


お願いします・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-22 23:30

彼女がパソコンの中から出てきてくれないんです

どうしたらいいでしょうか?


会話する時選択肢が出るんです

どうしたらいいでしょうか?





UO



モニとボイチャしながら ふざけて出撃してみたら


やっべ クソ重い



なんか 普通に逃げてるのについてきたり

DSPで 逃げてても追い抜いて魔法唱えたり・・

追いつかれて死にまくり




結論 


スカイプしてるときは 戦闘でない!



Skyはキモい!









つうか玉痛いんで今日は寝ます
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-18 23:21

まあ暇なわけで?

日記でも更新するわけで



最近UOが楽しいスザクです





HKT


夜 なんか出撃を 私もすることになって
ナミヘイさん ラピさん 私の3名でDSP出撃



DST-LAVA-DSPいく予定だったんだけど


テレポタなんて ずっと入っていなかったから
一人だけ間違えて蜘蛛城に・・・


:x:

一旦FLG消えるまで 待機して DSPから祭壇付近までいって合流


祭壇付近は FANG&3HI濁 と解放の戦闘してるようで・・
下手に突っ込むと飲まれるから ちまちま攻撃


隔離したんだけど 殺せなかった時が多かったから
もうちょっと あわせて殺せると面白いかなぁー



そのあとは解放がいぱーいきたから DSTに非難

その際 言うのが遅くてラピさん死亡



エタ君がDSTに振ってきて DST外まで追っかけ


外にでたら ゴーストと見慣れない赤と エタ君


あれ・・ 3HI入ったのかなっておもったけど なんか戦ってるし 違うみたい

1-2-2みたいな状況で戦ってて

ゴーストに ラスタゲ粘着喰らってたけど
見慣れない 赤速攻殺して きっちりルート

状況は 1-1-2


で 3HIの人らが2名増援きて ソコンと アーチェって人かな

めっちゃ怖い

途中からラピスさんも合流して 1-3-3かな・・



ゴーストは ちょこっと攻撃してどっかいく程度で 弓で狙われまくり・・
んで逃げてたら ソコン死んでるし

だっせ

あ いや なんでもない



ナミヘイさんのこと必死に狙いまくってたら 後ろからきたゴーストに
もろフルコンボ喰らったっぽい・・


とりあえず蘇生してたから 妨害

でF引いて ルートしてー エタ君が 何故かPFに突っ込んできたから
タゲとって攻撃

逃げられるかなーっておもったけど 回りの仲間も最期攻撃してくれて
エタ君死亡



んでまたFひいて ルートしてたら・・
3HIの増援いぱーいきたから やってられないんで撤退


反省するところは かなりあったってか 全部かな・・
SK揃えられないし 移動がびみょー

逃げてるのと追っかけてくるのがいたら・・
追撃できそうなスキル構成じゃない限り 追ってくる奴優先で殺そう



その後は ラピさんに称号もらって レジあげ手伝ってHKT終了

d0005061_13302889.jpg


うぇうぇwwww







ASK

ASK移転かんりょーってことで
マクロいじって UOAいじって・・・




出撃

GJ Hata Rだっけ


そこが ちょーーー多い

話に聞く事はあったけど 初めてみたから すっげびびった


んで 1戦目

相手の方が多いのに 結構 中に入りこんじゃってて
Diz喰らって キアタック? かなんかで HP6割あったのに 死亡('Д`;)



んで 色々して撤退


2戦目


GJって とことだけ戦ったっぽい


誰かが攻撃してるのにあわせて 書写の火力で結構倒せたような気もしたんだけど
最終的には 弓に追いかけられて 仲間のところに逃げたら

狭い通路で・・ 肉壁になって死亡


まあこれは 肉壁になった時点で オロオロしてたし
1~2秒時間あったわけだから テレポ唱えて 奥に移動するなりすればよかったんだろうなt


なんにせよ 俺だけ死んでるっぽくて マジ雑魚くせえ
Pskillが皆無・・



盾もってるから赤ポは飲めないしで
明日から武士盾に変えよう・・・・

火力が落ちるし 1ONあんまできなくなるから したくなかったけど
1ONしねえええしーヽ(`Д´)ノ

回避が0になるんだけど いいのかなこれ・・・



あとはイヴェするの すっげ忘れるから慣れないとな

なんかChika chanのブログみて めっちゃ自分の事だと思った一日でした>A<
 
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-18 13:31

うるとらMです^^

こんばんわ


タイトルのは WKKの某ギルドのメイド願望強い方の
発言です





UO

WKK 

荷ラマで 転送トークンを 募集したんですけど・・


一日たった後に 買うってやる予定が・・・ 売るで募集してて・・・・


。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



ASKに飛ぶのはもう少し遅れそうです・・・






一緒に遊ぶ人がいないため 暇すぎて

UOやろうかなと・・・



とりあえず 

今日は HKT某ギルドの人らと会話した


臭楽しかった











巨乳伝

じゃなくて

巨商伝 やろ・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-03-16 18:29


All the Britannians ,     be entertainer!
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧