Sの悲劇



<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


date omito ('-'*)

ふぁるこさん日記に 名前が載ってたんだけど



この人は UO始めたばっかの時に 戦士でDSTでドラ狩りしたら
知り合って かなり印象に残ってた人だ



何度かプサミのときとか 話した事あるんだけど

必殺技のSayマクロもいれてて かなりイカしてる存在だと思う




今もきっと仕様に逆らって 槍で頑張ってるんだろうなあ・・

ふぁるこさんは月光モデルだから 3面拳を束ねる存在の 彼には頭が上がらないだろう・・・



H'zといえば GMの人に わけわからん暴言吐かれたりしたけど
ヒンニュウさんとかもいるし 


昔懐かしい 人達がいるギルドって感じ


ギルドHPが 結構個性豊かで好きでつ




本日UO



一人でSHいって 青の人達と戦闘


かな~りイヤらしい戦い方する人とか 大人数で襲われたけど
そんなときは とりあえず逃げる



戦士が多いからか レスリ盾がかなり役立ってる・・・ッ!

対メイジだとWandもつと 武器スキルが魔道まで下がって痛いけど
戦士だと レスリ盾は かなり強みになるし


ディザからの 戦士のコンボは ほとんど意味ない
回避低下喰らったらちょっときついけど・・・





んなわけで かなりGet



被0と言いたいんだけど そんな事できるわけもなく2被




1被目 


3HIの人と ちょっと行動を共にしていた時に ルートした美白を塗り塗り



んでそのあと 色々な人と戦闘して 

キングブラッドレイ様 と 弓戦士 あとはDM専門の弓の人と 1ON2


DMされても 忍者で逃げるから余裕だぜ!って 鼻息フゥフゥしてたら 


乗り物から 落とされて アニマルフォームしようとしたら・・

美白がなんちゃら~って 出て変身できずに・・

弓の人達に打たれて死んじゃった・・


;x;




2被目



一旦HOQして  またSH前で戦闘


FLG残ってるHP少ない人がいて 顔真っ赤にして Wandもって追撃してたら

後ろから MDS連打されて・・・ Wand持ってるから回避少なくてガシガシ喰らう

HPが真っ赤だったから一旦 武器外してGH唱えたけどー

見事命中して死亡



(;'Д`)



なんていうか 変な死に方を 2回もした・・・




今日の1ONした中で Jackって人がいたんだけど
この人は メイジで アタックしてくるから

1ONすっごいしたくて 戦っても 回りの青の人が便乗してくる・・

これは しょうがないんだけど とりあえず1ONしたいなーっておもって
SHの門の 屋上に ちょっと身振り手振りで誘ってみた



先に上ってくるかなーって思ってたらきてくれて めっちゃ嬉しい!


というわけで 1ON 

相手は武器持ちメイジだったんだけど 戦い終わった後
こっちも Wand外して レスリでやればよかったなと後悔t



FCが足りなくて Wandもてないのかもしれんし

次会ったときは 
きっちりレスリで Wandは ほぼ使わないようにして戦ってみようかなーって思う



他は Fao????って人

よくわかんないけど 普通の戦士で 一人でもアタックしてきて

すげえ頑張ってた



ZZって人が ガチと私を見間違えて? 
文句散々いって 言い終わった後に間違えに気づいてたw

ちょっと 面白かったww



まー

あんま逃げまくったりとか 仕様満載のスキル構成で俺Tueeeしてない限り
1ON目的で アタックしてくる人は 勝ち負けにこだわらず かなり楽しい


自分の勉強にもなるしねー




追加



他は集団っていうかヘルプあったから DSP DST外 DST等で混じる



何度も言うけど対戦士には
ほんとディザからのコンボしかできないワンパターンな人や戦士全般に強い・・


対Skndは 10割武士盾っていうだけあって ほんと弾く

普通なら完璧に死ぬ量入ってるのに生きてるってのは 武士盾の恩恵だと思う


最近の感想 レスリ盾>武士盾って感じ

ディザコンボも無意味だし
被タゲをしっかり見極めればレスリ盾の方が 私は扱いやすいかな

んー Wand持ったときの 回避率が下がるのがちょっと 考え物だけど

状況や相手によりけりかも




本日の反省



ちと 仲間に対するBHが あと一瞬ってのが間に合わない
もっと早くBHしてあげれば・・・・とおもった局面が多々あった


タゲとれるはずの相手をタゲとれなかったりで SKはそこそこあうんだけど
まだまだ 足りないし もっと精度&追撃増やして 火力をあげていきたい



DSP戦


ネクロの人が橋に突っ込んで 後ろからサポートやFするはずなのに
遅れてEFで隔離された 状態で 毒くらいまくってDFできず・・

ほんとこれは 焦らず 一旦引いてDF詠唱していけばよかった

橋戦での隔離は 本当怖いから DFは心がけよう


毒メイジや 橋などで 私のキャラは 特化してるとはいえないので
メインはF引いて 余ったマナや時間はネクロメイジ等をBHしてサポート

マナに余裕あれば 突っ込んで範囲魔法

まあ 私は マナ持ち悪いから あんま範囲はしないほうがいいかも

極力 味方が死なないことを最優先で 死んだ場合は即レスを心がけよう






本日 集団では 奇跡的ってか珍しく死ななかった


明日は雪かも・・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-16 21:42

チンカス蛆虫便器野郎!!

素晴らしいお言葉をコメントに残していただいたスザクです


こんばんわ





ワラケルとか 書いてあったけど

ワラ+ウケルが 合体した新しい言葉なんじゃないでしょうか






とりあえず今日は圏外で ちょこちょこ1ON


今日は キツネを2匹連れた キングブラッドレイ提督と 対決してた

話してみると 賢者の石で 生まれたらしい


他は エー○ックスさんとか どっかの会社名のような名前の人とか


あとは Ruki Pony Komomoとかなあ・・



Rukiは得意げに 圏内でEX-EBとか しょっぱな入れてくるんだけど
バレバレ・・


しかもこっちが 反撃に回るといっつもGHw握って 逃げまくり

んで 最期には仲間召還で 強気にアタックしてくるし

戦ってて  すげえ萎える



今流行の言葉で あらわすと チンカス蛆虫便器野郎みたい


もう一人の相方Pony様は まあ・・仕様頼りまくって Kiアタック狙いの
運頼みの戦い方



まあ・・ この人は プサミでDSP前で1ONしまくってたときから
何も変わってない・・・
 
いっつも仕様に頼りまくってる感じ



まあ こっちレスリ盾で 回避めっちゃあるのに 一応は一人でもアタックしてくる所は
結構好き


これで メイジだったら ほんと戦ってて楽しいんだけどなぁ;x;



Komomoって人は ウザさに磨きをかけて プロテクネクロメイジで
常時Ghwを握りっぱなしの戦い方・・・


クソつまんないから 帰らせてもらいました


その後は 3人で襲われて 必死に殺そうと頑張ったけど 逆に打ち殺されました

蘇生しようとして 赤ヒーラーまで走ったら ヒーラーまで追ってきて
ご丁寧にヒーラーまで 殺す粘着ぶりwwwww



まあ・・ 生き返った後 装備つけてたら それは拾えません

とかでて マジ焦った



結局は 首の装備つけないで ずっと戦ってたみたい(;'Д`)



んで ラストはKENSIROUさん

この人も結構前から 知っていて 遭遇1ONをたま~にしてる

やっぱり メイジ同士の1ONは ちょーー楽しいね



何回か戦闘した後 秘薬ないから GSルートしてたら
回収されて GSをドラッグしてる状態に回収されたからか わからんけど
不正オチ・・・



んで 飯いって いったん落ち



戻ってきて

KENSIROUさんと 少し話してユー裁判所の上で模擬模擬しながら


日記かいてる  ←今ここ
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-15 20:31

うひー

なんか 昨日続き書こうとか 思ったんだけど


面倒くさいから やめた







んで本日のUO



なんか 色々な弓戦士の人と1ON


とりあえず レスリ盾の性能を確かめようと思ってやってんだけど

戦士にはかなり強い構成だなー


ディザされる心配もないし


まあキアタックの高ダメージが連続で入ったら死ぬけど
ほんと戦士には 強いなー



KENさん あんでるせん先生 じゃん おぶ あーす?? 

らぴさん エクセラ みにう君 と それぞれ1ON



レスリ思ったより 相手の防御がないのか DSがあたって

相手の攻撃は回避するから かなり良い


まあ Wandもつと メイススキルがない分 攻撃入りまくるのがちょっときついかも・・

対メイジだと 相手のDSとかが 当たりまくるからきついt


メイジ戦といえば Rukiってのが得意げにアタックしてくるんだが

常時Ghwもって逃げるか 仲間のところに助け求めるしかしないのが

情けない

まあ 懲りずにアタックしてくるんだけど

さっきGhw握りっぱなしで 華麗にスピンしたのが ムカついたんですかね^^;




あんでるせん先生を 今までずっと アンダーソンだと思ってて

PDみたら あんでるせんって書いてあって萌えた




対戦士だと Kiアタックが ちょー怖いなあれt

一発入って HP減った状態か 追撃来ると 即効死ぬし

恐ろしい




ま・・・・

戦士で ディザーDS-DSや Kiアタック等の
仕様マンセーして俺Tueeeって勘違いしてる人やギルドは


Pub40入ったら終わるんじゃないの


どうせ 武士盾に逃げるんだろうけどねっ





<(゚з゚)>
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-14 20:39

こんばんは素敵な時間がやってまいりました

+++ (3HI系ギルド)に入ったら


即効さらされますた



すっごいビックリで 爆笑



元EXEのSUZAKU、こいつは実に偉そうに同盟批判や対人について語ったりしてるくせに、
仲間であるEXEを捨ててあっさり3H同盟に入っちゃうようなゴミ以下の人間です。
糞犬と遊んでりゃいいものを正体ばれるような行動ばかりして、自分のうんこ並の人間性を
周囲にアピールしています。
そういやUO婚かなんかしてなかったっけ?世界で恥ずかしいことのベスト10に入るよう
なことして、あまつさえブログで仲良いんですオーラ発揮してたくせに、最近お相手のキモ
女出てこないのはどうしてでしょう?いくら馬鹿でも恥ずかしいことに気づいて離婚でもし
たんですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな文章だったわけですけど

他からみると こんな感じなのかなー



とりあえず文章の繋がりがおかしくて  決め付け多すぎで(・ё・)クサーって感じ



突っ込んでほしいのか どうなのかしらんけど



世界で恥ずかしいことのベスト10に入る ってさ



お前の世界は どんだけ狭いんだwwwwwwwwwwwwww

引き篭もりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あと面白かったのは キモ女


ここは まじあってる  キモ女ってか キモネカマ



とりあえず ウメチャが日記に載らないのは

恥ずかしくて 離婚したんじゃなくて
もう黒熊と アカウント 頂いたんで用済みなだけでつ^v^




UO


+++で 活動


Skndの パラハメSKが 恐ろしい


後 VさんのディザーDS-DSが クソ怖いねあれ


最近の死ぬ原因を考えると


ディザーDS-DS

パラハメからのDMやSK

キアタックの 超痛い一撃

あとは 秘薬ルートに必死で モロSK喰らって死んじゃったり
狭い所に追いやられて死んだりかなあ・・


上の3つが一番確率的に高い

ディザーDS-DSが 一番恐ろしいんで 何か対応策内かなと思い
最近は レスリ盾にして 遊んでおります


レスリとか 初めて使う構成だから まだ使い慣れないけど

Wandもったときは 回避下がるからとりあえず 基本は素手って感じで・・
戦士には 結構便利


対メイジだと Wandもつから ちょっと戦いにくいかなぁ・・

まあ 慣れるまで頑張ろう



本日UO


とりあえず キアタックで 俺Tueee してるPony様を
DST前で10秒ぐらいで瞬殺



レスリ盾 つえええwwww

うぇうぇwwwwwwwwwとかしてたら Rukiって人登場


弓とメイジの1ONは むぅり

ってなわけで 逃亡


その後は 逆にこっち2で Pony様一人で スカラまで追いかけっこしたり



後はDSP


まじ 本人の上手さとかは皆無だけど キアタック超やばいわあれ

一撃100とか 一回だけはいって 久々に3桁のダメージみたし・・・

DMして こりゃもう余裕wwwwwww ぶうぇwwwwwwとか思ってたら

一発58きて 連続で喰らって死亡

うひ!





ガチと模擬して 秘薬ないまま DSPで戦闘・・


SSがないから 死んだ青の死体からルート必死にしてたら
夢中になりすぎて死んだ



神秘しかないから とりあえず橋で蘇生しまくって ボス終わるまで 必死持ちこたえて終了





また続き書きますm9(^д^)プギャーーー
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-13 23:42

俺のちんこは ふじさんだぜ!

こんばんわ



この題名は 有名なお方が 昨日壊れていて 変なこと口走ってました



他にも ダッフンダとかいってました




まあとりあえず 最近のUO



HKTとASK両方やってると時間的に余裕がないし
これから Actも減りそうだから 一旦ASKのキャラをHKTに戻して

Pub40入って 様子見てスキル変更後 

もう一度ASKに 送ろうかと思ってます




たぶん俺がいなくて ジャラさんあたりは 泣きまくってるだろうね;x;




ここ数日の活動は ほぼスキル上げ


なんかスキル上げにはまって 暇さえあればやってる


ソウルストーンもある事だし 色々スキル組み合わせて 自分にあったのを使ってみようかな




あとは 散々考えた末  ながーい間 EXEから動かなかったけど

ソコンが新しく作る ギルドに入ることにした


EXEでMemと一緒に集団やっていくのも 凄い楽しいし
慣れ親しんだIRCの雰囲気も 好きなんだけど


もっと 上手くなりたいなーって思ったためギルドを移りました




まあ そこを選んだ理由は 他鯖の よく知ってる人達も来るみたいだし
メイジギルドで 上手くなれそう





俺Tueeeeしたいだけなら

どっかみたいに 集団意識皆無な武士盾濁ギルドや
どっかの脳内お花畑ギルドみたいに数濁ギルドみたいに

うぇうぇすればいいんだろうけど


やっぱ そういうのは 合わないかな



まあ 頑張りまつ
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-12 18:02

最近のUO

とりあえず うちの子犬は


おしっこシートを咥えて 走り回ったり

UOやってたら 横で 玩具を咥えながらこっちみてて

キュッキュッ鳴らしてる



もうそんなんみると UOほっといて 一緒に遊んであげまくり



それはいいとして

UO



最近は スキル変更が 楽しくて色々やってみた


戦士キャラ作ってみたはいいけど 2日で飽きた


しょうがねえから 武士盾書写でやってみて

レジないから パラハメうぜー


Skndの メイジはパラハメ連打

戦士がDMの戦法ばっか



てかそれしか できなそう


レジ120にしちゃうから いいんですけどねwwwwwww

とりあえず 同数だったら最強らしいけど

3対6で All武士盾なのに 落ちる人がいるとか さすが最強ギルド



そんな事いってる 私も・・・・ 死にまくり


とりあえず EXEはActが低いから  どこも人数多くて 潰されまくり

まあ・・ ちょっとぐらい多い程度なら 結構楽しくやれてます

最近日に日に ラピスさん ガチ が頼もしくなってきてる>A<




昨日は腐り待ちをしてたら -V-の人達がきて 1~2多い状態で勝負


こっち4かな

てかその前に 私VS ラピスさん モニカ ガチ で戦ってて

ラピスさん落とした直後だったから ほんとやばかった・・


モニカとか突っ込んで一人殺したはいいけど 死んでるしね(;'Д`)


4VS6ぐらいで 戦闘

モニが最初死んだぐらいで 他は被なしで 壊滅させて終了


で 煽ってみたら


更にきて 8人wwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと ごめんなさいとしか 言えない

今度は 1人ぐらいしか 落とせないで 壊滅されますた;x;


その後は モニカと二人で出てて
Sknd5人ぐらいに パラハメされてオツったり


3HIがANK上にワラワラいるから 突っ込んだり

死んだり死んだり たまに落とせたり(;'Д`)


日に日にだけど 良くなってきていると思う



んで 一旦寝ようと思って落ちたんだけど 全然寝れない


モニもちょうど眠れなかったらしく一緒に DSPうろうろして FANG3人と対決

2回ほど全滅させた後に DSP坑道で 戦ってて

F引かれて モニカが突っ込んだから 真似して突っ込む


そして パラFに引っかかり おろおろして 赤P飲もうとして盾外した瞬間

DS来て死亡;x;




その後はFANG GHに押し掛けて 2VS3で 戦闘

暇な時間だったし かなり楽しかったw




本日

5時ぐらいにソコンと 戦闘


もーーーねえ

ペインいてー(;'Д`)

あとはCS喰らうと レジ0だし 抵抗下がってる時間が超長いから ちょっとつらい・・


落とせそうなのもあったんだけど Ghwもって突っ切られるから殺せず

完敗


もっとGhwもって 逃げる相手を殺せるようにならないとダメだなあ

ジリジリ追い詰めるんじゃなくて 瞬間的に殺すダメージを与えられるようにならないと
落とせ無さそう


1年ぐらい前にもこんな事書いたような 書いてないようなww




そのあとは 色々喋って 一人でSH前に 出撃

Potatoさんが いらっしゃって 結構青もいるから 1対多数で戦って


超やばいときもあったけど かなり殺せたんじゃないかな


最期 メイジと戦ってて 1ONかと思ったら HP減ったときに

便乗の弓DS喰らって 魔法コンボ喰らって乙ー



顔文字ギルドは 赤もってるくせに SH前で青便乗しか できないとか

どんだけ情けないんだろうw


AskやIzmで PKしてきて すげえ頑張ってるし 超強くなってると思ったら

青に攻撃されるのが 怖いから 赤ででれなーい>A<

って感じで 何も変わってないみたい


他鯖遠征は 無駄だったらしい




今日から20日まで モニカがいないみたいで 寂しい限りです 
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-08 20:24

ふぁるこさん ゲッツ!

というわけで 先日



Mtpkのふぁるこさんを ゲットいたしました



男塾で 月光をモデルにしてるだけあって


目が見えないらしく 圏外での活動は SKくらいまくってて萌えました




ふぁるこさんの 死体を見るたびに GWでの死にっぷりを思い出して
ニヤニヤする





HKT


少数だったり Act多かったりで 不定期だけど結構出撃



3HIに SKくらいまくって 死んだり 

DSPでの位置取り悪くて 解放の人に ナーヴーDS食らわそうと思って

DS入れようと欲張ったのが悪かったのか・・ FS喰らって・・


とどめにカエデさんの愛のFSを喰らってしぼんぬ



あとは DSP前で3HIの人と戦闘


まあ・・ あんま集団って感じじゃなかった

ラピスさんは コネロスして死んでて
他の人達も はぐれて死んじゃって 撤退


DSP1Fで モニカと一緒に戦ってたのが一番面白かったかな

UOでの付き合いも長いし かなり信頼をおいてる


昨日やってて 思ったことは DSを食らわせてるはずなのに

忍術が115だから DSが クソ失敗する


それがマナ消費して すっごいつらい・・


あとは 防御を45から29に落として マナ回復うp+エルフ化で
かなり マナ持ちがよくなった


まあSPM連射してると 即効死ぬけどね(;'Д`)



3HIと戦った後は ちょぱーchに テツさん来るかと思って 待ち構えてた亜r

こねえし!


期待して損したわ



ASK



11時20分ぐらいから 40分ほど出撃


カタさんに 動き方やDSPでの橋前での行動とか指摘されて 

かなり勉強になる(・∀・)イイ!!




T2AーDSP-DSTって回って DSTでRの人達と戦闘


やっぱ 戦士主体だから 無理にSK合わせるより F引き幕って
サポートに徹底したほうが 良いみたい



っていうか・・


DST前で Rの人達と戦った時に 初めてバックパック開いてみたら

Potが何もない・・



(;'Д`)・・・・ナンデ・・・

って感じだった


んで 思い出してみると 前に出撃して 死んでから
クソ眠かったから秘薬だけHOQして 落ちて

そのまま出撃したっぽい・・・

ほんと準備不足を呪った



んで戦闘中 Fひきまくりんぐ



途中 ディザされて やっべーーーって 本気で逃げたわけですが

テレリンで 飛びながら追ってきて DS連打で 死亡・・



Diz-DS-DSは どうすりゃいいんでしょうね(;'Д`)

これが 一番苦手・・



小ヒール連打するとか あったはずなのに すっかり忘れてるし 最悪


簡単に死にすぎだって 最近良く思うから 気をつけよう・・

後は 被タゲ意識が 拍車をかけて悪くなってるから 意識するようにしないと・・・;x;


がんばりまつね!
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-05 20:38

はい どうも

最近 子犬が風船を怖がる事が発覚しました



ニヤニヤしてます



UO



HKT



戦士の動き方が よくわからない

イヴェし忘れまくってて ダメージくらいまくったり

慣れない・・・


隔離されて死んだり 

一回死んで物資ロストすると まともに戦えない雑魚クオリティを発揮する


昨日出てみて思ったこと

Skndの人らに 攻撃あたらんし 逆に喰らいまくるから
命中と防御あげないと だめっぽい


まあ武士盾濁で 人数多いから タゲ気にしないで 突っ込んでくる

メイジの人は WoSで延々石壁か パラハメ




もっと相手のスキル構成によって 戦い方を変えて 動けたら良いなぁと思った一日でした


とりあえず 

オーナメとマギハ UO初期からの友人に借りた

黒熊 借りた

モニカから ボクトウ借りた

Vixさんから ワーフォーク借りた

貸してもらいまくりのUOライフ


ぶうぇっうぇwwwwwしてきます

見かけたらぶっ殺してあげてください





ASK



2回ぐらい出撃



1回目 

なんか 名前忘れたけど 追っかけられて ちょっとカクカクなって

追いつかれて 普通に死亡




2回目


T2Aの 出口が一箇所しかない場所でGJの人達と戦闘


とりあえず 入り口封鎖されまくってて

相手が多いもんだから FS唱えて攻撃とかできない

やってみたら 死ぬかと思った



ボーラ構えてる人とかいるし

このままじゃ まずいなーと思い 分断されてる場所を テレポで飛び越えて脱出!


っておもったら テレポできないらしく 死亡





まあ

スタイルが戦士主体だけど
メイジでも 余裕があるときは FSとか 唱えて攻撃できたりするけど

基本は絶えず止まらないように動いて Fや分断気合いれよ・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-03 18:17

はい どうも

最近 子犬が風船を怖がる事が発覚しました



ニヤニヤしてます



UO



HKT



戦士の動き方が よくわからない

イヴェし忘れまくってて ダメージくらいまくったり

慣れない・・・


隔離されて死んだり 

一回死んで装備ロストすると まともに戦えない雑魚クオリティを発揮する


昨日出てみて思ったこと

Skndの人らに 攻撃あたらんし 逆に喰らいまくるから
命中と防御あげないと だめっぽい


まあ武士盾濁で 人数多いから タゲ気にしないで 突っ込んできて怖い


メイジの人は WoSで延々石壁か パラハメ



もっと相手のスキル構成によって 戦い方を変えて 動けたら良いなぁと思った一日でした


とりあえず 

オーナメとマギハ UO初期からの友人に借りた

黒熊 借りた

モニカから ボクトウ借りた

Vixさんから ワーフォーク借りた

貸してもらいまくりのUOライフ


ぶうぇっうぇwwwwwしてきます

見かけたらぶっ殺してあげてください





ASK



2回ぐらい出撃



1回目 

なんか 名前忘れたけど 追っかけられて ちょっとカクカクなって

追いつかれて 普通に死亡




2回目


T2Aの 出口が一箇所しかない場所でGJの人達と戦闘


とりあえず 入り口封鎖されまくってて

相手が多いもんだから FS唱えて攻撃とかできない

やってみたら 死ぬかと思った



ボーラ構えてる人とかいるし

このままじゃ まずいなーと思い 分断されてる場所を テレポで飛び越えて脱出!


っておもったら テレポできないらしく 死亡





まあ

スタイルが戦士主体だけど
メイジでも 余裕があるときは FSとか 唱えて攻撃できたりするけど

基本は絶えず止まらないように動いて Fや分断気合いれよ・・
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-03 18:15

昨日の楽しかったこと

今日は 昨日の爆笑した事を書こうかと思う




とりあえず モニと ジポ君と3人でPK



なんていうか メイジの癖が抜ききれず

DSPいって F戦してたから 一番前いって 
EFで分断してやるぜ m9(^д^)プギャーーー


とかおもってたら


逆に 戦士ってことを忘れてて 身動きとれず
毒入りまくって 逆に

m9(^д^)プギャーーー された



この後レスキルされて 2回目のm9(^д^)プギャーーー


だった





んで ここからがお立会い




DSP外うろちょろしてたら


レシャ様と よくわからん顔文字の人

3;2


当然レシャ様 逃げることなく果敢に向かってくるけど
SK しまくりでHPガシガシ減ってくが

BHもらいまくりで なかなか落ちない



モニとジポ君タゲ切り替えて 金魚の糞 死亡


そのあとレシャ様にアタッコ


あっけなく 死亡


感極まって 二言ほど



よええ


お前 口だけだなwww



すいません そんな事思ってないです


とか言ってみた



そしたら そのあと レシャ様 幽霊で姿だして

零話ないのに 必死になんか 言いまくって 発狂してた



その姿に 2個下にある日記の 

まるで 外国版レシャ動画が 頭にフラッシュバックして



マジ爆笑

涙が ちょちょぎれそうになった



その後DSP 2F


こっち4 

顔真っ赤にして キーボードのEnterがとれたレシャ様率いる顔文字


こっちのほうが 一人多かったぐらいかな?


絶対あれは ブチ切れまくってて HP見てなかったんだろう

HP減ってても すっげ攻撃しまくってて 必死すぎだった


んで結局 レシャ様 あっさり乙ー




そして また一言


よええ



もう笑いまくり



仲間の2人は レシャ様 蘇生するまで Ghwもって逃げまくり

戦う気0



なんか Hkt No1PvPer???が いないと すっげ弱い


その後は ブチ切れまくったのか 仲間召還しまくりで 数濁


あとは DSP入り口の所で 大人数なのに 罠はってた程度かな?





とりあえず すっげ爆笑させてもらった




スザクは レシャ様を応援いたしております

^v^




ASK



寝る前までは chにいたりするんだけど

出撃や集まる時間帯が噛みあわなかったりして 
出れない事が多い・・・



出来る限り夜更かしして 頑張ります


Zzz
[PR]
by suzaku_hkt | 2006-04-02 20:19


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧